• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    CHINEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♥

    8/20 13:02


    ご予約してくれたお兄様img
    ありがとうimg

    お時間になったら向かうので
    待っててね♡

    たくさんイチャイチャしよーね♡

    ありがとう♥

    ご予約してくれたお兄様ありがとうお時間になったら向かうので待っててね♡たくさんイチャイチャしよーね♡


    ご予約してくれたお兄様img
    ありがとうimg

    お時間になったら向かうので
    待っててね♡

    たくさんイチャイチャしよーね♡

    出勤しましたっ

    8/20 12:02


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してますimg

    今日もたくさんえっちぃ事しようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    あやめ出勤しましたっ♡今日も24時まで受付してます今日もたくさんえっちぃ事しようね♡お誘いお待ちしてます🌟


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してますimg

    今日もたくさんえっちぃ事しようね♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    8/20 11:49


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    12時からのご予約だとスタート割も使えるので
    お昼からあやめとえっちぃ事しちゃお?♡


    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    おはようございます☀️今日も12時~24時で出勤します♡12時からのご予約だとスタート割も使えるのでお昼からあやめとえっちぃ事しちゃお?♡お誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    12時からのご予約だとスタート割も使えるので
    お昼からあやめとえっちぃ事しちゃお?♡


    お誘いお待ちしてます🌟

    明日♡

    8/19 19:21


    明日は12時~24時で出勤します♡

    出勤時間に合わせて予約してくれると
    スタート割も使えちゃう♡


    お得に遊ぼ♡

    明日♡

    明日は12時~24時で出勤します♡出勤時間に合わせて予約してくれるとスタート割も使えちゃう♡お得に遊ぼ♡


    明日は12時~24時で出勤します♡

    出勤時間に合わせて予約してくれると
    スタート割も使えちゃう♡


    お得に遊ぼ♡

    早得♡

    8/19 19:17


    事前予約してくれると
    +10分になる早得割♡


    少しでも長くあやめとイチャイチャしよ?♡

    ご予約お待ちしてます🌟

    早得♡

    事前予約してくれると+10分になる早得割♡少しでも長くあやめとイチャイチャしよ?♡ご予約お待ちしてます🌟


    事前予約してくれると
    +10分になる早得割♡


    少しでも長くあやめとイチャイチャしよ?♡

    ご予約お待ちしてます🌟

    ぎりぎり♡

    8/18 23:11


    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡

    まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡

    今すぐお電話お待ちしてます🌟

    ぎりぎり♡

    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡今すぐお電話お待ちしてます🌟


    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡

    まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡

    今すぐお電話お待ちしてます🌟

    お礼💓

    8/18 23:09


    ココであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    キスが大好きなお兄様で
    お風呂でもプレイ中でも
    たーくさんちゅーしたね♥

    ちゅーしてたら、おちんちん大きくなっちゃって
    すごく硬くなっちゃってたね~(*´罒`*)♡

    あやめのお口でイッてくれて嬉しかった~♡

    また遊んでくれると嬉しいなぁ♥

    また待ってるね♥️

    お礼💓

    ココであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたキスが大好きなお兄様でお風呂でもプレイ中でもたーくさんちゅーしたね♥ちゅーしてたら、おちんちん大きくなっちゃってすごく硬くなっちゃってたね~(*´罒`*)♡あやめのお口でイッてくれて嬉しかった~♡また遊んでくれると嬉しいなぁ♥また待ってるね♥️


    ココであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    キスが大好きなお兄様で
    お風呂でもプレイ中でも
    たーくさんちゅーしたね♥

    ちゅーしてたら、おちんちん大きくなっちゃって
    すごく硬くなっちゃってたね~(*´罒`*)♡

    あやめのお口でイッてくれて嬉しかった~♡

    また遊んでくれると嬉しいなぁ♥

    また待ってるね♥️

    あーそぼ♡

    8/18 20:24


    あやめ待機戻ってます♡

    もっとあやめとあーそぼ♡

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    あーそぼ♡

    あやめ待機戻ってます♡もっとあやめとあーそぼ♡まだまだお誘いお待ちしてます🌟


    あやめ待機戻ってます♡

    もっとあやめとあーそぼ♡

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    お礼💓

    8/18 20:20


    アフェットであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめといると癒される~って
    言ってもらえて嬉しかったぁimg

    フェラも今までで1番上手って
    言ってくれてありがとう♡

    3回もイケちゃったねimg

    お口にも、あやめのおっぱいにも
    たーくさん出しちゃったね♥

    バイバイする時
    気持ちよくて最高の時間だった!
    って言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ♥

    またあやめと遊んでね♡
    待ってるね♥️

    お礼💓

    アフェットであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたあやめといると癒される~って言ってもらえて嬉しかったぁフェラも今までで1番上手って言ってくれてありがとう♡3回もイケちゃったねお口にも、あやめのおっぱいにもたーくさん出しちゃったね♥バイバイする時気持ちよくて最高の時間だった!って言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ♥またあやめと遊んでね♡待ってるね♥️


    アフェットであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめといると癒される~って
    言ってもらえて嬉しかったぁimg

    フェラも今までで1番上手って
    言ってくれてありがとう♡

    3回もイケちゃったねimg

    お口にも、あやめのおっぱいにも
    たーくさん出しちゃったね♥

    バイバイする時
    気持ちよくて最高の時間だった!
    って言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ♥

    またあやめと遊んでね♡
    待ってるね♥️

    興味ある?♡

    8/18 19:01


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    興味ある?♡

    女の子に圧迫されたいお兄様♡3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡今ならマイクロビキニもついてきてさらにお安く遊べちゃう♡大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡3P興味あるお兄様…お電話お待ちしてます🌟


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    お待ちしてます♡

    8/18 18:08


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    もっとあやめに精子かけてほしいなぁ♡

    たくさんちゅーして、たくさんぎゅーして
    たくさんじゅぽじゅぽして...♡

    一緒に気持ちよくなろ♡

    お待ちしてます♡

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟もっとあやめに精子かけてほしいなぁ♡たくさんちゅーして、たくさんぎゅーしてたくさんじゅぽじゅぽして...♡一緒に気持ちよくなろ♡


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    もっとあやめに精子かけてほしいなぁ♡

    たくさんちゅーして、たくさんぎゅーして
    たくさんじゅぽじゅぽして...♡

    一緒に気持ちよくなろ♡

    お礼💓

    8/18 18:07


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    約2ヶ月ぶりに会えたね~✨

    今日もお休みの日に会いに来てくれて
    ありがとうimg

    今日も楽しかったぁ♡

    今日も感じて声出してくれたねimg

    おちんちんじゅぽじゅぽしたら
    おちんちんすぐおっきくなっちゃってたね♡

    おちんちんおっきくなってるよ♡って言ったら
    照れちゃって可愛かったぁimg

    今日は写真のオプションもつけてくれて
    ありがとう♡

    また会えるかなぁ♡

    また遊ぼうね♥️

    お礼💓

    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました約2ヶ月ぶりに会えたね~✨今日もお休みの日に会いに来てくれてありがとう今日も楽しかったぁ♡今日も感じて声出してくれたねおちんちんじゅぽじゅぽしたらおちんちんすぐおっきくなっちゃってたね♡おちんちんおっきくなってるよ♡って言ったら照れちゃって可愛かったぁ今日は写真のオプションもつけてくれてありがとう♡また会えるかなぁ♡また遊ぼうね♥️


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    約2ヶ月ぶりに会えたね~✨

    今日もお休みの日に会いに来てくれて
    ありがとうimg

    今日も楽しかったぁ♡

    今日も感じて声出してくれたねimg

    おちんちんじゅぽじゅぽしたら
    おちんちんすぐおっきくなっちゃってたね♡

    おちんちんおっきくなってるよ♡って言ったら
    照れちゃって可愛かったぁimg

    今日は写真のオプションもつけてくれて
    ありがとう♡

    また会えるかなぁ♡

    また遊ぼうね♥️

    ばつぐんっ♡

    8/18 15:10


    あやめお会いしたお兄様に
    必ず言われる事があるんだけど…img

    明るくてノリよくて最高だねっ!
    ほんと愛嬌抜群なんだね~✨
    って言われるの~img

    嬉しすぎる(*´꒳`*)♡

    後は絶対にフェラが気持ちよすぎる…とも
    言われるの♡

    あやめの事褒めてくれてありがとう♡

    えっちなお店初めてなお兄様でも
    あやめなら緊張なんてどこいった?ってくらい
    すぐ打ち解けちゃう♡

    あやめにおまかせっ♡

    ばつぐんっ♡

    あやめお会いしたお兄様に必ず言われる事があるんだけど…明るくてノリよくて最高だねっ!ほんと愛嬌抜群なんだね~✨って言われるの~嬉しすぎる(*´꒳`*)♡後は絶対にフェラが気持ちよすぎる…とも言われるの♡あやめの事褒めてくれてありがとう♡えっちなお店初めてなお兄様でもあやめなら緊張なんてどこいった?ってくらいすぐ打ち解けちゃう♡あやめにおまかせっ♡


    あやめお会いしたお兄様に
    必ず言われる事があるんだけど…img

    明るくてノリよくて最高だねっ!
    ほんと愛嬌抜群なんだね~✨
    って言われるの~img

    嬉しすぎる(*´꒳`*)♡

    後は絶対にフェラが気持ちよすぎる…とも
    言われるの♡

    あやめの事褒めてくれてありがとう♡

    えっちなお店初めてなお兄様でも
    あやめなら緊張なんてどこいった?ってくらい
    すぐ打ち解けちゃう♡

    あやめにおまかせっ♡

    ありがとう♡

    8/18 14:06


    予約してくれてるお兄様ありがとう♡

    お時間になったら向かうので
    待っててね♡

    楽しみだなぁimg

    ありがとう♡

    予約してくれてるお兄様ありがとう♡お時間になったら向かうので待っててね♡楽しみだなぁ


    予約してくれてるお兄様ありがとう♡

    お時間になったら向かうので
    待っててね♡

    楽しみだなぁimg

    3人で...♡

    8/18 12:45


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    3人で...♡

    1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡しかもしかもマイクロビキニ付き♡女の子ふたりから責められちゃお?♡上も下も同時に責められて…全身気持ちよくなれちゃうよ♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    出勤しましたっ

    8/18 12:09


    おはようございます☀️

    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してます♡

    今ならまだスタート割使えるので
    あやめとお昼からイチャイチャしよ♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    おはようございます☀️あやめ出勤しましたっ♡今日も24時まで受付してます♡今ならまだスタート割使えるのであやめとお昼からイチャイチャしよ♡お誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます☀️

    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してます♡

    今ならまだスタート割使えるので
    あやめとお昼からイチャイチャしよ♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    明日♡

    8/17 19:55


    明日12時から出勤だよー♡

    たくさんのお兄様とイチャイチャしたいなぁ♡

    事前予約してくれると+10分になるイベントも
    あるのでご予約お待ちしてます🌟

    明日♡

    明日12時から出勤だよー♡たくさんのお兄様とイチャイチャしたいなぁ♡事前予約してくれると+10分になるイベントもあるのでご予約お待ちしてます🌟


    明日12時から出勤だよー♡

    たくさんのお兄様とイチャイチャしたいなぁ♡

    事前予約してくれると+10分になるイベントも
    あるのでご予約お待ちしてます🌟

    ありがとう♥

    8/17 00:02


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は火曜日の12時~24時です♡

    火曜日もあやめとたくさん遊ぼうね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました♡次の出勤は火曜日の12時~24時です♡火曜日もあやめとたくさん遊ぼうね♡おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は火曜日の12時~24時です♡

    火曜日もあやめとたくさん遊ぼうね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    あと少しだよ💦

    8/16 23:25


    13,000円
    写真指名料込!

    ■期間限定■
    8/16まで

    お電話にて「お盆割」とお伝えください!

    ※本指名料+1000円
    ※入会金別
    ※他イベント併用不可

    今日までの特別イベントimg

    指名料込で遊べちゃう♡

    後少しで終わっちゃうよ💦
    あやめとお得に遊ぼ♡

    あと少しだよ💦

    13,000円写真指名料込!■期間限定■8/16までお電話にて「お盆割」とお伝えください!※本指名料+1000円※入会金別※他イベント併用不可今日までの特別イベント指名料込で遊べちゃう♡後少しで終わっちゃうよ💦あやめとお得に遊ぼ♡


    13,000円
    写真指名料込!

    ■期間限定■
    8/16まで

    お電話にて「お盆割」とお伝えください!

    ※本指名料+1000円
    ※入会金別
    ※他イベント併用不可

    今日までの特別イベントimg

    指名料込で遊べちゃう♡

    後少しで終わっちゃうよ💦
    あやめとお得に遊ぼ♡

    大丈夫♡

    8/16 22:43


    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡

    まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡

    今すぐお電話お待ちしてます🌟

    大丈夫♡

    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡今すぐお電話お待ちしてます🌟


    ぎりっぎりの時間でも大丈夫だよ♡

    まだ間に合うかな...って迷ってるお兄様♡

    今すぐお電話お待ちしてます🌟