• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    CHINEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してるよ♡

    8/14 14:21


    遅くなりましたがあやめ
    出勤してます♡

    今日も24時まで受付してるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤してるよ♡

    遅くなりましたがあやめ出勤してます♡今日も24時まで受付してるのでお誘いお待ちしてます🌟


    遅くなりましたがあやめ
    出勤してます♡

    今日も24時まで受付してるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    8/14 08:43


    おはようございます☀️

    今日も12時から出勤しますっ♡

    今日もあやめとたくさんイチャイチャしよ♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    おはようございます☀️今日も12時から出勤しますっ♡今日もあやめとたくさんイチャイチャしよ♡お誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます☀️

    今日も12時から出勤しますっ♡

    今日もあやめとたくさんイチャイチャしよ♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    ありがとう❤️

    8/14 02:16


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    最後に遊んでくれたお兄様へのお礼日記は
    明日書くので待っててね♡

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめとたくさん遊ぼうね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう❤️

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました♡最後に遊んでくれたお兄様へのお礼日記は明日書くので待っててね♡次の出勤は明日の12時~24時です♡明日もあやめとたくさん遊ぼうね♡おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    最後に遊んでくれたお兄様へのお礼日記は
    明日書くので待っててね♡

    次の出勤は明日の12時~24時です♡

    明日もあやめとたくさん遊ぼうね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    3Pしよ?♡

    8/13 20:50


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    3Pしよ?♡

    1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡しかもしかもマイクロビキニ付き♡女の子ふたりから責められちゃお?♡上も下も同時に責められて…全身気持ちよくなれちゃうよ♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    お礼💓

    8/13 20:18


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    緊張してるから…って最初はお話も
    少しぎこちない感じだったけど、
    最後はたくさんお話してくれて
    嬉しかったぁ♡

    乳首舐めたらおちんちん
    おっきくなっちゃってたね♥
    可愛かったぁ♡

    最後は乳首舐めながら手こきしたら
    すぐイッちゃったね~♡

    たくさんあやめの手にかかっちゃった♡

    明日の夕方に飛行機で帰るって言ってたし
    午前中は少しゆっくりして気を付けて帰ってね♡

    また札幌来た時はあやめと遊んでね♥

    お礼💓

    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました緊張してるから…って最初はお話も少しぎこちない感じだったけど、最後はたくさんお話してくれて嬉しかったぁ♡乳首舐めたらおちんちんおっきくなっちゃってたね♥可愛かったぁ♡最後は乳首舐めながら手こきしたらすぐイッちゃったね~♡たくさんあやめの手にかかっちゃった♡明日の夕方に飛行機で帰るって言ってたし午前中は少しゆっくりして気を付けて帰ってね♡また札幌来た時はあやめと遊んでね♥


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    緊張してるから…って最初はお話も
    少しぎこちない感じだったけど、
    最後はたくさんお話してくれて
    嬉しかったぁ♡

    乳首舐めたらおちんちん
    おっきくなっちゃってたね♥
    可愛かったぁ♡

    最後は乳首舐めながら手こきしたら
    すぐイッちゃったね~♡

    たくさんあやめの手にかかっちゃった♡

    明日の夕方に飛行機で帰るって言ってたし
    午前中は少しゆっくりして気を付けて帰ってね♡

    また札幌来た時はあやめと遊んでね♥

    人気すぎる♡

    8/13 17:28


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    人気すぎる♡

    1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡しかもしかもマイクロビキニ付き♡女の子ふたりから責められちゃお?♡上も下も同時に責められて…全身気持ちよくなれちゃうよ♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    お礼💓

    8/13 16:15


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    お部屋入って少しお話してる時に
    可愛いね…めっちゃタイプなんだけど…
    って言われて照れちゃったimg

    ソファーで2人でくっつきながら
    お話してるだけでおちんちん
    おっきくしちゃって…♡

    お風呂場でおちんちん洗ってたら
    もうイきそうってなって
    1回目イッちゃったね♡

    それからベッドでお口でじゅぽじゅぽしたら
    またすぐイッちゃったね♡
    たくさん声出して感じてて
    可愛かった~( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    3回目もあやめのおっぱい舐めながら
    手でしこしこされてイッちゃったね♡

    たくさんイってくれて嬉しかったぁ♡

    短時間で3回目イけたの初めてだ…
    って言いながら放心状態のお兄様
    可愛かったなぁimg

    またあやめと遊ぼうね♡

    オキニトークも待ってるね♡

    お礼💓

    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたお部屋入って少しお話してる時に可愛いね…めっちゃタイプなんだけど…って言われて照れちゃったソファーで2人でくっつきながらお話してるだけでおちんちんおっきくしちゃって…♡お風呂場でおちんちん洗ってたらもうイきそうってなって1回目イッちゃったね♡それからベッドでお口でじゅぽじゅぽしたらまたすぐイッちゃったね♡たくさん声出して感じてて可愛かった~(៸៸›⩊‹៸៸)♡3回目もあやめのおっぱい舐めながら手でしこしこされてイッちゃったね♡たくさんイってくれて嬉しかったぁ♡短時間で3回目イけたの初めてだ…って言いながら放心状態のお兄様可愛かったなぁまたあやめと遊ぼうね♡オキニトークも待ってるね♡


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    お部屋入って少しお話してる時に
    可愛いね…めっちゃタイプなんだけど…
    って言われて照れちゃったimg

    ソファーで2人でくっつきながら
    お話してるだけでおちんちん
    おっきくしちゃって…♡

    お風呂場でおちんちん洗ってたら
    もうイきそうってなって
    1回目イッちゃったね♡

    それからベッドでお口でじゅぽじゅぽしたら
    またすぐイッちゃったね♡
    たくさん声出して感じてて
    可愛かった~( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    3回目もあやめのおっぱい舐めながら
    手でしこしこされてイッちゃったね♡

    たくさんイってくれて嬉しかったぁ♡

    短時間で3回目イけたの初めてだ…
    って言いながら放心状態のお兄様
    可愛かったなぁimg

    またあやめと遊ぼうね♡

    オキニトークも待ってるね♡

    戻ってます♡

    8/13 14:05


    あやめ待機もどってます♡

    もっともっとお兄様と遊びたいなぁ♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    戻ってます♡

    あやめ待機もどってます♡もっともっとお兄様と遊びたいなぁ♡お誘いお待ちしてます🌟


    あやめ待機もどってます♡

    もっともっとお兄様と遊びたいなぁ♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    お礼💓

    8/13 14:03


    ルミナールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    昨日マイガール登録してくれて
    今日会いに来てくれて嬉しい~img

    たくさんお話もして、3回もイッてくれて
    嬉しかったぁ♥

    4回目もイケそうだったけど…
    時間が…足りなかったね💦

    ずっと気持ちよすぎる…って言ってくれて
    嬉しかったなぁ♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    また待ってるね♥

    お礼💓

    ルミナールであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました昨日マイガール登録してくれて今日会いに来てくれて嬉しい~たくさんお話もして、3回もイッてくれて嬉しかったぁ♥4回目もイケそうだったけど…時間が…足りなかったね💦ずっと気持ちよすぎる…って言ってくれて嬉しかったなぁ♡またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡また待ってるね♥


    ルミナールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    昨日マイガール登録してくれて
    今日会いに来てくれて嬉しい~img

    たくさんお話もして、3回もイッてくれて
    嬉しかったぁ♥

    4回目もイケそうだったけど…
    時間が…足りなかったね💦

    ずっと気持ちよすぎる…って言ってくれて
    嬉しかったなぁ♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    また待ってるね♥

    愛嬌抜群♡

    8/13 12:36


    あやめお会いしたお兄様に
    必ず言われる事があるんだけど…img

    明るくてノリよくて最高だねっ!
    ほんと愛嬌抜群なんだね~✨
    って言われるの~img

    嬉しすぎる(*´꒳`*)♡

    後は絶対にフェラが気持ちよすぎる…とも
    言われるの♡

    あやめの事褒めてくれてありがとう♡

    えっちなお店初めてなお兄様でも
    あやめなら緊張なんてどこいった?ってくらい
    すぐ打ち解けちゃう♡

    あやめにおまかせっ♡

    愛嬌抜群♡

    あやめお会いしたお兄様に必ず言われる事があるんだけど…明るくてノリよくて最高だねっ!ほんと愛嬌抜群なんだね~✨って言われるの~嬉しすぎる(*´꒳`*)♡後は絶対にフェラが気持ちよすぎる…とも言われるの♡あやめの事褒めてくれてありがとう♡えっちなお店初めてなお兄様でもあやめなら緊張なんてどこいった?ってくらいすぐ打ち解けちゃう♡あやめにおまかせっ♡


    あやめお会いしたお兄様に
    必ず言われる事があるんだけど…img

    明るくてノリよくて最高だねっ!
    ほんと愛嬌抜群なんだね~✨
    って言われるの~img

    嬉しすぎる(*´꒳`*)♡

    後は絶対にフェラが気持ちよすぎる…とも
    言われるの♡

    あやめの事褒めてくれてありがとう♡

    えっちなお店初めてなお兄様でも
    あやめなら緊張なんてどこいった?ってくらい
    すぐ打ち解けちゃう♡

    あやめにおまかせっ♡

    楽しくえっちに♡

    8/13 12:11


    お兄様と2人っきりでもすっごく楽しいし
    えっちぃ時間過ごせて大好きなんだけど
    3人なら楽しさもえっちさも倍増だよ♡

    今ならお得な3Pのイベントもやってるよ♡


    楽しくえっちに過ごしちゃお?♡

    楽しくえっちに♡

    お兄様と2人っきりでもすっごく楽しいしえっちぃ時間過ごせて大好きなんだけど3人なら楽しさもえっちさも倍増だよ♡今ならお得な3Pのイベントもやってるよ♡楽しくえっちに過ごしちゃお?♡


    お兄様と2人っきりでもすっごく楽しいし
    えっちぃ時間過ごせて大好きなんだけど
    3人なら楽しさもえっちさも倍増だよ♡

    今ならお得な3Pのイベントもやってるよ♡


    楽しくえっちに過ごしちゃお?♡

    出勤しましたっ

    8/13 12:01


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してます♡

    雨でじめじめしてるけど、
    あやめと涼しい部屋でイチャイチャしよ♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    あやめ出勤しましたっ♡今日も24時まで受付してます♡雨でじめじめしてるけど、あやめと涼しい部屋でイチャイチャしよ♡お誘いお待ちしてます🌟


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してます♡

    雨でじめじめしてるけど、
    あやめと涼しい部屋でイチャイチャしよ♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    2人から♡

    8/13 09:39


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    2人から♡

    女の子に圧迫されたいお兄様♡3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡今ならマイクロビキニもついてきてさらにお安く遊べちゃう♡大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡3P興味あるお兄様…お電話お待ちしてます🌟


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    限定♡

    8/13 09:37


    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベントだよ♡
    女の子1名につき1枠限定だから早い者勝ち♡


    あやめとお昼から気持ちいい事たくさんシよ?♡

    限定♡

    女の子の出勤時間に合わせて適用できるめちゃくちゃお得なイベントだよ♡女の子1名につき1枠限定だから早い者勝ち♡あやめとお昼から気持ちいい事たくさんシよ?♡


    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベントだよ♡
    女の子1名につき1枠限定だから早い者勝ち♡


    あやめとお昼から気持ちいい事たくさんシよ?♡

    おはよっ

    8/13 09:33


    おはようございます☀️

    4日間のお休みありがとうございました♡

    今日からまたたーくさんあやめと
    イチャイチャしようね♡

    あやめのむらむら...
    一緒に解消して?♡

    今日も12時からお誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    おはようございます☀️4日間のお休みありがとうございました♡今日からまたたーくさんあやめとイチャイチャしようね♡あやめのむらむら...一緒に解消して?♡今日も12時からお誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます☀️

    4日間のお休みありがとうございました♡

    今日からまたたーくさんあやめと
    イチャイチャしようね♡

    あやめのむらむら...
    一緒に解消して?♡

    今日も12時からお誘いお待ちしてます🌟

    事前予約♡

    8/12 20:48


    明日からあやめ出勤します♡

    事前予約してくれると+10分になるので
    あやめと長めに一緒にいよ?♡


    ご予約お待ちしてます🌟

    事前予約♡

    明日からあやめ出勤します♡事前予約してくれると+10分になるのであやめと長めに一緒にいよ?♡ご予約お待ちしてます🌟


    明日からあやめ出勤します♡

    事前予約してくれると+10分になるので
    あやめと長めに一緒にいよ?♡


    ご予約お待ちしてます🌟

    たーくさん♡

    8/12 20:46


    4日間もお休みいただいて
    たーくさん元気チャージできました♡

    4日間プライベートの予定があって
    ずっとお出かけしてましたが...
    暑かった~💦

    暑い日はクーラーの下でゴロゴロが
    1番だなぁ...♡

    まだまだ暑い日続きそうだし...
    あやめと一緒にクーラーあるお部屋で
    イチャイチャしよ?♡

    たーくさん♡

    4日間もお休みいただいてたーくさん元気チャージできました♡4日間プライベートの予定があってずっとお出かけしてましたが...暑かった~💦暑い日はクーラーの下でゴロゴロが1番だなぁ...♡まだまだ暑い日続きそうだし...あやめと一緒にクーラーあるお部屋でイチャイチャしよ?♡


    4日間もお休みいただいて
    たーくさん元気チャージできました♡

    4日間プライベートの予定があって
    ずっとお出かけしてましたが...
    暑かった~💦

    暑い日はクーラーの下でゴロゴロが
    1番だなぁ...♡

    まだまだ暑い日続きそうだし...
    あやめと一緒にクーラーあるお部屋で
    イチャイチャしよ?♡

    事前予約♡

    8/9 22:12


    事前予約で早得イベントを使っていただくと
    プレイ時間が+10分になるので
    少しだけ長くイチャイチャできちゃう♡


    あやめと長めにえっちぃ事しよ?♡

    ご予約お待ちしてます🌟

    事前予約♡

    事前予約で早得イベントを使っていただくとプレイ時間が+10分になるので少しだけ長くイチャイチャできちゃう♡あやめと長めにえっちぃ事しよ?♡ご予約お待ちしてます🌟


    事前予約で早得イベントを使っていただくと
    プレイ時間が+10分になるので
    少しだけ長くイチャイチャできちゃう♡


    あやめと長めにえっちぃ事しよ?♡

    ご予約お待ちしてます🌟

    美味しかったぁ♡

    8/9 22:07


    今日からあやめは13日まで
    お休みです♡

    今日は予定があり朝から
    お出かけしてきました♡

    お昼ご飯にハンバーグ食べたんだけど
    すっごく美味しかったぁimg


    お兄様とも今度行きたいなぁ♡

    美味しかったぁ♡

    今日からあやめは13日までお休みです♡今日は予定があり朝からお出かけしてきました♡お昼ご飯にハンバーグ食べたんだけどすっごく美味しかったぁお兄様とも今度行きたいなぁ♡


    今日からあやめは13日まで
    お休みです♡

    今日は予定があり朝から
    お出かけしてきました♡

    お昼ご飯にハンバーグ食べたんだけど
    すっごく美味しかったぁimg


    お兄様とも今度行きたいなぁ♡

    ありがとう♥

    8/9 00:37


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は少し日にちが空いて
    13日の12時~24時です♡

    4日間も日にち空いちゃうので
    寂しいけど...
    あやめが次出勤した時は
    たーくさんイチャイチャしようね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました♡次の出勤は少し日にちが空いて13日の12時~24時です♡4日間も日にち空いちゃうので寂しいけど...あやめが次出勤した時はたーくさんイチャイチャしようね♡おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は少し日にちが空いて
    13日の12時~24時です♡

    4日間も日にち空いちゃうので
    寂しいけど...
    あやめが次出勤した時は
    たーくさんイチャイチャしようね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸