• CHINEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お昼から…♡

    7/15 10:56



    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベント!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途


    長い時間ほどお得になっちゃう♡
    あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?
    お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡

    お昼から…♡

    女の子の出勤時間に合わせて適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!女の子1名につき1枠限定イベント!!60分10,000円→9,000円85分14,000円→12,000円100分17,000円→13,000円120分20,000円→15,000円※当日以外のご予約も適用※他のイベントとの併用はできません※入会金・指名料別途長い時間ほどお得になっちゃう♡あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡



    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベント!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途


    長い時間ほどお得になっちゃう♡
    あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?
    お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡

    おはよっ

    7/15 10:50


    おはようございます☀️

    今日も12時から出勤します♡

    今日もたーくさんミルクちょーだい…?♡

    おはよっ

    おはようございます☀️今日も12時から出勤します♡今日もたーくさんミルクちょーだい…?♡


    おはようございます☀️

    今日も12時から出勤します♡

    今日もたーくさんミルクちょーだい…?♡

    ありがとう♥

    7/15 00:07


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    明日も12時~24時で出勤します♡

    明日もあやめとたくさん
    イチャイチャしようね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました♡明日も12時~24時で出勤します♡明日もあやめとたくさんイチャイチャしようね♡おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    明日も12時~24時で出勤します♡

    明日もあやめとたくさん
    イチャイチャしようね♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    まだまだ♡

    7/14 22:28


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    24時ぎりぎりまで受付してるよ♡

    もっとあやめと遊ぼ♥️

    まだまだ♡

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟24時ぎりぎりまで受付してるよ♡もっとあやめと遊ぼ♥️


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    24時ぎりぎりまで受付してるよ♡

    もっとあやめと遊ぼ♥️

    お礼💓

    7/14 22:25


    クルクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでやりとりしてたから
    初めましてって感じしなくて
    お喋りしててすごく楽しかった~♡

    お兄様の感じる所探すの楽しかったよ♥
    感じづらいって言ってたお兄様…どこ(*´罒`*)?

    首筋から乳首からおちんちんまで
    全身舐めたら声も漏れちゃってて
    あやめすっごい興奮しちゃったぁ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    そして、あやめの大好きな鎖骨が綺麗すぎて
    思わず甘噛みしちゃった~♥

    最後はあやめのおっぱいの下でおちんちん
    はさみながら手こきしたらイッちゃったね♡
    あやめのおっぱいに
    いっぱい精子かかっちゃった♡

    気持ちよさそうにしてるお兄様のお顔…
    今思い出すだけでもぞくぞくしちゃうimg

    また、気持ちよさそうなお顔見せてね♡?

    またあやめと遊んでね♥

    お礼💓

    クルクスであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたオキニトークでやりとりしてたから初めましてって感じしなくてお喋りしててすごく楽しかった~♡お兄様の感じる所探すの楽しかったよ♥感じづらいって言ってたお兄様…どこ(*´罒`*)?首筋から乳首からおちんちんまで全身舐めたら声も漏れちゃっててあやめすっごい興奮しちゃったぁ(៸៸›⩊‹៸៸)♡そして、あやめの大好きな鎖骨が綺麗すぎて思わず甘噛みしちゃった~♥最後はあやめのおっぱいの下でおちんちんはさみながら手こきしたらイッちゃったね♡あやめのおっぱいにいっぱい精子かかっちゃった♡気持ちよさそうにしてるお兄様のお顔…今思い出すだけでもぞくぞくしちゃうまた、気持ちよさそうなお顔見せてね♡?またあやめと遊んでね♥


    クルクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    オキニトークでやりとりしてたから
    初めましてって感じしなくて
    お喋りしててすごく楽しかった~♡

    お兄様の感じる所探すの楽しかったよ♥
    感じづらいって言ってたお兄様…どこ(*´罒`*)?

    首筋から乳首からおちんちんまで
    全身舐めたら声も漏れちゃってて
    あやめすっごい興奮しちゃったぁ( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    そして、あやめの大好きな鎖骨が綺麗すぎて
    思わず甘噛みしちゃった~♥

    最後はあやめのおっぱいの下でおちんちん
    はさみながら手こきしたらイッちゃったね♡
    あやめのおっぱいに
    いっぱい精子かかっちゃった♡

    気持ちよさそうにしてるお兄様のお顔…
    今思い出すだけでもぞくぞくしちゃうimg

    また、気持ちよさそうなお顔見せてね♡?

    またあやめと遊んでね♥

    お礼💓

    7/14 20:53


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    最初お話してる時にお兄様のお膝に
    手おいただけでおちんちんおっきくなっちゃって
    服の上から触ってるだけですっごく
    気持ちよさそうにしてたの可愛かった~img

    お洋服脱がせた後もガマン汁たくさん
    出てて恥ずかしいってしてたの
    可愛すぎてあやめ興奮しちゃった♡

    シャワーの時も乳首とおちんちん洗ってるだけで
    身体びくびくしてて感じちゃってたね(*´꒳`*)♡

    ベッドでも全身どこ触ってもびくびくしながら
    声出して悶えててあやめぞくぞくして
    ずっと興奮しちゃってたよimg

    何回もイキそうになったけど
    まだイキたくないってたくさんお願いしてる
    お兄様すっごい可愛かったぁ///

    あやめが責められてる時もお兄様
    上手すぎてすごい潮ふいちゃった///

    最後は濃くて白いのたくさん出ちゃったね♥
    シーツにもたくさん飛んじゃったもんね~♡

    3P興味あるって言ってたし
    次は3Pかなぁimg

    またあやめと遊んでね♥

    お礼💓

    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました最初お話してる時にお兄様のお膝に手おいただけでおちんちんおっきくなっちゃって服の上から触ってるだけですっごく気持ちよさそうにしてたの可愛かった~お洋服脱がせた後もガマン汁たくさん出てて恥ずかしいってしてたの可愛すぎてあやめ興奮しちゃった♡シャワーの時も乳首とおちんちん洗ってるだけで身体びくびくしてて感じちゃってたね(*´꒳`*)♡ベッドでも全身どこ触ってもびくびくしながら声出して悶えててあやめぞくぞくしてずっと興奮しちゃってたよ何回もイキそうになったけどまだイキたくないってたくさんお願いしてるお兄様すっごい可愛かったぁ///あやめが責められてる時もお兄様上手すぎてすごい潮ふいちゃった///最後は濃くて白いのたくさん出ちゃったね♥シーツにもたくさん飛んじゃったもんね~♡3P興味あるって言ってたし次は3Pかなぁまたあやめと遊んでね♥


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    最初お話してる時にお兄様のお膝に
    手おいただけでおちんちんおっきくなっちゃって
    服の上から触ってるだけですっごく
    気持ちよさそうにしてたの可愛かった~img

    お洋服脱がせた後もガマン汁たくさん
    出てて恥ずかしいってしてたの
    可愛すぎてあやめ興奮しちゃった♡

    シャワーの時も乳首とおちんちん洗ってるだけで
    身体びくびくしてて感じちゃってたね(*´꒳`*)♡

    ベッドでも全身どこ触ってもびくびくしながら
    声出して悶えててあやめぞくぞくして
    ずっと興奮しちゃってたよimg

    何回もイキそうになったけど
    まだイキたくないってたくさんお願いしてる
    お兄様すっごい可愛かったぁ///

    あやめが責められてる時もお兄様
    上手すぎてすごい潮ふいちゃった///

    最後は濃くて白いのたくさん出ちゃったね♥
    シーツにもたくさん飛んじゃったもんね~♡

    3P興味あるって言ってたし
    次は3Pかなぁimg

    またあやめと遊んでね♥

    ノーブラ浴衣で…♡

    7/14 19:56



    浴衣+ノーブラ+とびっこセットで
    4,000円!!
    ※待ち合わせは推奨場所限定
    ※指名料・入会金別
    ※他イベントと併用可!

    夏といえば…浴衣だよねっ♡
    しかも待ち合わせに来た女の子は…
    ノーブラ…♡
    しかもしかも、とびっこ仕込んじゃって…♡

    誰かにバレちゃうかもっていうドキドキ感…
    興奮しちゃう…♡

    ノーブラ浴衣で…♡

    浴衣+ノーブラ+とびっこセットで4,000円!!※待ち合わせは推奨場所限定※指名料・入会金別※他イベントと併用可!夏といえば…浴衣だよねっ♡しかも待ち合わせに来た女の子は…ノーブラ…♡しかもしかも、とびっこ仕込んじゃって…♡誰かにバレちゃうかもっていうドキドキ感…興奮しちゃう…♡



    浴衣+ノーブラ+とびっこセットで
    4,000円!!
    ※待ち合わせは推奨場所限定
    ※指名料・入会金別
    ※他イベントと併用可!

    夏といえば…浴衣だよねっ♡
    しかも待ち合わせに来た女の子は…
    ノーブラ…♡
    しかもしかも、とびっこ仕込んじゃって…♡

    誰かにバレちゃうかもっていうドキドキ感…
    興奮しちゃう…♡

    お礼💓

    7/14 18:37


    ルミナールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    昨日マイガール登録してくれて
    今日会いに来てくれて嬉しい~img

    初めましてでロングで時間もとってくれて…♡
    ほんとにありがとう♥

    たくさんお話もして、3回もイッてくれて
    嬉しかったぁ♥

    4回目もイケそうだったけど…
    時間が…足りなかったね💦

    ずっと気持ちよすぎる…って言ってくれて
    嬉しかったなぁ♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    また待ってるね♥

    お礼💓

    ルミナールであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました昨日マイガール登録してくれて今日会いに来てくれて嬉しい~初めましてでロングで時間もとってくれて…♡ほんとにありがとう♥たくさんお話もして、3回もイッてくれて嬉しかったぁ♥4回目もイケそうだったけど…時間が…足りなかったね💦ずっと気持ちよすぎる…って言ってくれて嬉しかったなぁ♡またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡また待ってるね♥


    ルミナールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    昨日マイガール登録してくれて
    今日会いに来てくれて嬉しい~img

    初めましてでロングで時間もとってくれて…♡
    ほんとにありがとう♥

    たくさんお話もして、3回もイッてくれて
    嬉しかったぁ♥

    4回目もイケそうだったけど…
    時間が…足りなかったね💦

    ずっと気持ちよすぎる…って言ってくれて
    嬉しかったなぁ♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    また待ってるね♥

    ドキドキしちゃう…♡

    7/14 13:24



    浴衣+ノーブラ+とびっこセットで
    4,000円!!
    ※待ち合わせは推奨場所限定
    ※指名料・入会金別
    ※他イベントと併用可!

    夏といえば…浴衣だよねっ♡
    しかも待ち合わせに来た女の子は…
    ノーブラ…♡
    しかもしかも、とびっこ仕込んじゃって…♡

    誰かにバレちゃうかもっていうドキドキ感…
    興奮しちゃう…♡

    ドキドキしちゃう…♡

    浴衣+ノーブラ+とびっこセットで4,000円!!※待ち合わせは推奨場所限定※指名料・入会金別※他イベントと併用可!夏といえば…浴衣だよねっ♡しかも待ち合わせに来た女の子は…ノーブラ…♡しかもしかも、とびっこ仕込んじゃって…♡誰かにバレちゃうかもっていうドキドキ感…興奮しちゃう…♡



    浴衣+ノーブラ+とびっこセットで
    4,000円!!
    ※待ち合わせは推奨場所限定
    ※指名料・入会金別
    ※他イベントと併用可!

    夏といえば…浴衣だよねっ♡
    しかも待ち合わせに来た女の子は…
    ノーブラ…♡
    しかもしかも、とびっこ仕込んじゃって…♡

    誰かにバレちゃうかもっていうドキドキ感…
    興奮しちゃう…♡

    出勤しましたっ

    7/14 12:01


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時までお誘いお待ちしてます🌟

    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    出勤しましたっ

    あやめ出勤しましたっ♡今日も24時までお誘いお待ちしてます🌟あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時までお誘いお待ちしてます🌟

    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    全身…♡

    7/14 10:39


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    全身…♡

    1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡しかもしかもマイクロビキニ付き♡女の子ふたりから責められちゃお?♡上も下も同時に責められて…全身気持ちよくなれちゃうよ♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    あーそぼ♡

    7/14 10:38



    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベント!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途


    長い時間ほどお得になっちゃう♡
    あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?
    お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡

    あーそぼ♡

    女の子の出勤時間に合わせて適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!女の子1名につき1枠限定イベント!!60分10,000円→9,000円85分14,000円→12,000円100分17,000円→13,000円120分20,000円→15,000円※当日以外のご予約も適用※他のイベントとの併用はできません※入会金・指名料別途長い時間ほどお得になっちゃう♡あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡



    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベント!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途


    長い時間ほどお得になっちゃう♡
    あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?
    お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡

    おはよっ

    7/14 09:22


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    今日もあやめとたくさん遊ぼ♥️

    24時までお誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    おはようございます☀️今日も12時~24時で出勤します♡今日もあやめとたくさん遊ぼ♥️24時までお誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    今日もあやめとたくさん遊ぼ♥️

    24時までお誘いお待ちしてます🌟

    ごめんね💦

    7/13 21:52


    ここ何日間か全然写メ日記や
    オキニトークできてなくてごめんね💦

    明日からまた通常通りしていくので
    よろしくお願いします♡

    明日12時からお誘いお待ちしてます🌟

    ごめんね💦

    ここ何日間か全然写メ日記やオキニトークできてなくてごめんね💦明日からまた通常通りしていくのでよろしくお願いします♡明日12時からお誘いお待ちしてます🌟


    ここ何日間か全然写メ日記や
    オキニトークできてなくてごめんね💦

    明日からまた通常通りしていくので
    よろしくお願いします♡

    明日12時からお誘いお待ちしてます🌟

    ありがとう♥

    7/10 00:22


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は明日17時~24時です♡

    明日もあやめとたーくさん
    イチャイチャしようねimg

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました♡次の出勤は明日17時~24時です♡明日もあやめとたーくさんイチャイチャしようねおやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は明日17時~24時です♡

    明日もあやめとたーくさん
    イチャイチャしようねimg

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    まだまだ♡

    7/9 22:56


    まだまだお誘い待ってるよ♡

    もっともっとあやめと遊ぼ♡

    ご自宅もビジホも行けるよimg

    まだまだお兄様と遊びたいなぁ♥

    まだまだ♡

    まだまだお誘い待ってるよ♡もっともっとあやめと遊ぼ♡ご自宅もビジホも行けるよまだまだお兄様と遊びたいなぁ♥


    まだまだお誘い待ってるよ♡

    もっともっとあやめと遊ぼ♡

    ご自宅もビジホも行けるよimg

    まだまだお兄様と遊びたいなぁ♥

    にくのひっ

    7/9 22:08


    2日と9日と29日限定!!
    激アツイベント!
    29の日割

    ★お泊りコース
    1万円引
    ★60分以上の全コース
    3000円引
    ★入会金無料
    ★ポイント2倍
    ※他イベントとの併用不可


    今日はにくの日だよーっ♡
    お得に遊んじゃお♡

    今からお泊まりとか…しちゃう?♡

    にくのひっ

    2日と9日と29日限定!!激アツイベント!29の日割★お泊りコース1万円引★60分以上の全コース3000円引★入会金無料★ポイント2倍※他イベントとの併用不可今日はにくの日だよーっ♡お得に遊んじゃお♡今からお泊まりとか…しちゃう?♡


    2日と9日と29日限定!!
    激アツイベント!
    29の日割

    ★お泊りコース
    1万円引
    ★60分以上の全コース
    3000円引
    ★入会金無料
    ★ポイント2倍
    ※他イベントとの併用不可


    今日はにくの日だよーっ♡
    お得に遊んじゃお♡

    今からお泊まりとか…しちゃう?♡

    あーそぼ♡

    7/9 21:59


    あやめ待機戻ってるよ♡

    もっとあやめと遊ぼ♡

    あやめとたくさんイチャイチャしよ♡

    あーそぼ♡

    あやめ待機戻ってるよ♡もっとあやめと遊ぼ♡あやめとたくさんイチャイチャしよ♡


    あやめ待機戻ってるよ♡

    もっとあやめと遊ぼ♡

    あやめとたくさんイチャイチャしよ♡

    お礼💓

    7/9 21:33


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    今月2回目img
    嬉しい~♥

    しかもあやめが前回お話した事
    覚えてくれてて差し入れまで…img
    本当にありがとう❤️

    フェラも相変わらず上手だねって言ってくれて
    なんなら前回より上手になってるねって♡
    そんな褒められたら照れちゃう///

    またすぐに会えるかなぁ♡
    またあやめと遊んでね♡

    お礼💓

    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました今月2回目嬉しい~♥しかもあやめが前回お話した事覚えてくれてて差し入れまで…本当にありがとう❤️フェラも相変わらず上手だねって言ってくれてなんなら前回より上手になってるねって♡そんな褒められたら照れちゃう///またすぐに会えるかなぁ♡またあやめと遊んでね♡


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    今月2回目img
    嬉しい~♥

    しかもあやめが前回お話した事
    覚えてくれてて差し入れまで…img
    本当にありがとう❤️

    フェラも相変わらず上手だねって言ってくれて
    なんなら前回より上手になってるねって♡
    そんな褒められたら照れちゃう///

    またすぐに会えるかなぁ♡
    またあやめと遊んでね♡

    もどってるよ♡

    7/9 19:50


    あやめ待機戻ってるよ♡

    もっとあやめと遊ぼ♡

    たくさんミルクちょーだいimg

    もどってるよ♡

    あやめ待機戻ってるよ♡もっとあやめと遊ぼ♡たくさんミルクちょーだい


    あやめ待機戻ってるよ♡

    もっとあやめと遊ぼ♡

    たくさんミルクちょーだいimg