• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    CHINEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    月初祭♡

    8/4 09:31



    毎月、月初めの1日~6日は
    ご好評につき240分も登場!
    入会金込みで
    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩
    180分
    29000円 → 24000円
    240分
    36000円 → 29000円
    ※指名料別
    ※他イベントと併用不可

    みんな大好き月初祭♡
    毎月1日~6日はお得に遊べちゃう♡

    長くゆっくりあーそぼ♡

    月初祭♡

    毎月、月初めの1日~6日はご好評につき240分も登場!入会金込みで✦.*·̩MAX7000円OFF!!✦.*·̩180分29000円→24000円240分36000円→29000円※指名料別※他イベントと併用不可みんな大好き月初祭♡毎月1日~6日はお得に遊べちゃう♡長くゆっくりあーそぼ♡



    毎月、月初めの1日~6日は
    ご好評につき240分も登場!
    入会金込みで
    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩
    180分
    29000円 → 24000円
    240分
    36000円 → 29000円
    ※指名料別
    ※他イベントと併用不可

    みんな大好き月初祭♡
    毎月1日~6日はお得に遊べちゃう♡

    長くゆっくりあーそぼ♡

    おはよっ

    8/4 09:10


    おはようございます☀️

    2日間のお休みをいただき
    むらむらが満たんチャージされました♡

    今日はおなにー我慢するから
    あやめのむらむら解消...つきあって?♡

    今日も12時からお誘いお待ちしてます🌟

    おはよっ

    おはようございます☀️2日間のお休みをいただきむらむらが満たんチャージされました♡今日はおなにー我慢するからあやめのむらむら解消...つきあって?♡今日も12時からお誘いお待ちしてます🌟


    おはようございます☀️

    2日間のお休みをいただき
    むらむらが満たんチャージされました♡

    今日はおなにー我慢するから
    あやめのむらむら解消...つきあって?♡

    今日も12時からお誘いお待ちしてます🌟

    明日♡

    8/3 21:07


    昨日今日とお休みをいただき
    元気もむらむらも満たんチャージimgimg

    明日12時~24時で出勤するので
    明日たーくさんイチャイチャしよ?♡

    前日までのご予約で
    +10分になるイベントもあるので
    ご予約お待ちしてます🌟

    明日♡

    昨日今日とお休みをいただき元気もむらむらも満たんチャージ明日12時~24時で出勤するので明日たーくさんイチャイチャしよ?♡前日までのご予約で+10分になるイベントもあるのでご予約お待ちしてます🌟


    昨日今日とお休みをいただき
    元気もむらむらも満たんチャージimgimg

    明日12時~24時で出勤するので
    明日たーくさんイチャイチャしよ?♡

    前日までのご予約で
    +10分になるイベントもあるので
    ご予約お待ちしてます🌟

    あつあつ...♡

    8/2 16:25


    今日も暑いねー💦

    あやめ暑いの苦手なんだよーimg

    あやめと涼しいホテルの部屋で
    のんびりイチャイチャしよ?♡

    事前予約してくれると+10分になる
    早得イベントもあるので
    ご予約お待ちしてます🌟


    予約の時に早得使用する事言わなきゃ
    適用されないので注意してね💦

    あつあつ...♡

    今日も暑いねー💦あやめ暑いの苦手なんだよーあやめと涼しいホテルの部屋でのんびりイチャイチャしよ?♡事前予約してくれると+10分になる早得イベントもあるのでご予約お待ちしてます🌟予約の時に早得使用する事言わなきゃ適用されないので注意してね💦


    今日も暑いねー💦

    あやめ暑いの苦手なんだよーimg

    あやめと涼しいホテルの部屋で
    のんびりイチャイチャしよ?♡

    事前予約してくれると+10分になる
    早得イベントもあるので
    ご予約お待ちしてます🌟


    予約の時に早得使用する事言わなきゃ
    適用されないので注意してね💦

    ありがとう♥

    8/2 00:07


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は日曜日の12時~24時です♡

    日曜日もあやめとイチャイチャしようね❤️

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました♡次の出勤は日曜日の12時~24時です♡日曜日もあやめとイチャイチャしようね❤️おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は日曜日の12時~24時です♡

    日曜日もあやめとイチャイチャしようね❤️

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    しよ?♡

    8/1 23:38


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    しよ?♡

    1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡しかもしかもマイクロビキニ付き♡女の子ふたりから責められちゃお?♡上も下も同時に責められて…全身気持ちよくなれちゃうよ♡


    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    大歓迎♡

    8/1 23:21


    24時ぎりぎりでも大丈夫♡

    滑り込みも大歓迎だよ♡

    寝る前にスッキリしよ?♡

    大歓迎♡

    24時ぎりぎりでも大丈夫♡滑り込みも大歓迎だよ♡寝る前にスッキリしよ?♡


    24時ぎりぎりでも大丈夫♡

    滑り込みも大歓迎だよ♡

    寝る前にスッキリしよ?♡

    べちゃべちゃ♡

    8/1 22:23


    あやめ唾液すっごく多いの♡

    お兄様の身体べちゃべちゃになっちゃう♡

    フェラの時じゅぽじゅぽ音が聞こえちゃう♡

    あやめの唾液飲む?
    それともお顔にかける?

    唾かけられて喜んじゃうなんて変態…♡

    もっと大きく口あけて♡

    べちゃべちゃ♡

    あやめ唾液すっごく多いの♡お兄様の身体べちゃべちゃになっちゃう♡フェラの時じゅぽじゅぽ音が聞こえちゃう♡あやめの唾液飲む?それともお顔にかける?唾かけられて喜んじゃうなんて変態…♡もっと大きく口あけて♡


    あやめ唾液すっごく多いの♡

    お兄様の身体べちゃべちゃになっちゃう♡

    フェラの時じゅぽじゅぽ音が聞こえちゃう♡

    あやめの唾液飲む?
    それともお顔にかける?

    唾かけられて喜んじゃうなんて変態…♡

    もっと大きく口あけて♡

    ピックアップ♡

    8/1 21:55


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    ピックアップ♡

    ピックアップガール選ばれてます♡あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとたーくさんイチャイチャしよ♡

    まだまだ♡

    8/1 21:50


    まだまだ受付してます♡

    もっとお兄様と遊びたいなぁ♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    まだまだ♡

    まだまだ受付してます♡もっとお兄様と遊びたいなぁ♡お誘いお待ちしてます🌟


    まだまだ受付してます♡

    もっとお兄様と遊びたいなぁ♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    3P♡

    8/1 21:08


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    3P♡

    女の子に圧迫されたいお兄様♡3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡今ならマイクロビキニもついてきてさらにお安く遊べちゃう♡大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡3P興味あるお兄様…お電話お待ちしてます🌟


    女の子に圧迫されたいお兄様♡
    3Pで2人の女の子から圧迫されちゃう?♡


    今ならマイクロビキニもついてきて
    さらにお安く遊べちゃう♡

    大人気すぎて今月も継続のイベントだよ♡

    3P興味あるお兄様…
    お電話お待ちしてます🌟

    月初祭♡

    8/1 21:06



    毎月、月初めの1日~6日は
    ご好評につき240分も登場!
    入会金込みで
    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩
    180分
    29000円 → 24000円
    240分
    36000円 → 29000円
    ※指名料別
    ※他イベントと併用不可

    みんな大好き月初祭♡
    毎月1日~6日はお得に遊べちゃう♡

    長くゆっくりあーそぼ♡

    月初祭♡

    毎月、月初めの1日~6日はご好評につき240分も登場!入会金込みで✦.*·̩MAX7000円OFF!!✦.*·̩180分29000円→24000円240分36000円→29000円※指名料別※他イベントと併用不可みんな大好き月初祭♡毎月1日~6日はお得に遊べちゃう♡長くゆっくりあーそぼ♡



    毎月、月初めの1日~6日は
    ご好評につき240分も登場!
    入会金込みで
    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩
    180分
    29000円 → 24000円
    240分
    36000円 → 29000円
    ※指名料別
    ※他イベントと併用不可

    みんな大好き月初祭♡
    毎月1日~6日はお得に遊べちゃう♡

    長くゆっくりあーそぼ♡

    お礼💓

    8/1 21:05


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    緊張してるから…って最初はお話も
    少しぎこちない感じだったけど、
    最後はたくさんお話してくれて
    嬉しかったぁ♡

    乳首舐めたらおちんちん
    おっきくなっちゃってたね♥
    可愛かったぁ♡

    最後は乳首舐めながら手こきしたら
    すぐイッちゃったね~♡

    たくさんあやめの手にかかっちゃった♡

    明日の夕方に飛行機で帰るって言ってたし
    午前中は少しゆっくりして気を付けて帰ってね♡

    また札幌来た時はあやめと遊んでね♥

    お礼💓

    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございました緊張してるから…って最初はお話も少しぎこちない感じだったけど、最後はたくさんお話してくれて嬉しかったぁ♡乳首舐めたらおちんちんおっきくなっちゃってたね♥可愛かったぁ♡最後は乳首舐めながら手こきしたらすぐイッちゃったね~♡たくさんあやめの手にかかっちゃった♡明日の夕方に飛行機で帰るって言ってたし午前中は少しゆっくりして気を付けて帰ってね♡また札幌来た時はあやめと遊んでね♥


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    緊張してるから…って最初はお話も
    少しぎこちない感じだったけど、
    最後はたくさんお話してくれて
    嬉しかったぁ♡

    乳首舐めたらおちんちん
    おっきくなっちゃってたね♥
    可愛かったぁ♡

    最後は乳首舐めながら手こきしたら
    すぐイッちゃったね~♡

    たくさんあやめの手にかかっちゃった♡

    明日の夕方に飛行機で帰るって言ってたし
    午前中は少しゆっくりして気を付けて帰ってね♡

    また札幌来た時はあやめと遊んでね♥

    お礼💓

    8/1 17:59


    ホテルTOMOであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    すごくノリがいいお兄様でお喋りしてて
    楽しかった~♡

    でも、プレイになったらあやめに
    責められてすごく感じてたね~♡

    イキたいのにイケない…って言いながら
    気持ちよさそうな顔してて可愛かったぁ♡

    普段は1回イッたら2回目はイケないって
    言ってたのに、今日は2回イケちゃったね♡

    気持ちいい気持ちいいって喘いでるお兄様見て
    あやめすっごく興奮しちゃった…♡

    次は目指せ3回だねっimg

    明日もお仕事頑張ってね✨

    またあやめと遊んでね♥

    お礼💓

    ホテルTOMOであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたすごくノリがいいお兄様でお喋りしてて楽しかった~♡でも、プレイになったらあやめに責められてすごく感じてたね~♡イキたいのにイケない…って言いながら気持ちよさそうな顔してて可愛かったぁ♡普段は1回イッたら2回目はイケないって言ってたのに、今日は2回イケちゃったね♡気持ちいい気持ちいいって喘いでるお兄様見てあやめすっごく興奮しちゃった…♡次は目指せ3回だねっ明日もお仕事頑張ってね✨またあやめと遊んでね♥


    ホテルTOMOであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    すごくノリがいいお兄様でお喋りしてて
    楽しかった~♡

    でも、プレイになったらあやめに
    責められてすごく感じてたね~♡

    イキたいのにイケない…って言いながら
    気持ちよさそうな顔してて可愛かったぁ♡

    普段は1回イッたら2回目はイケないって
    言ってたのに、今日は2回イケちゃったね♡

    気持ちいい気持ちいいって喘いでるお兄様見て
    あやめすっごく興奮しちゃった…♡

    次は目指せ3回だねっimg

    明日もお仕事頑張ってね✨

    またあやめと遊んでね♥

    お泊まり♡

    8/1 15:58


    あやめとお泊まりでイチャイチャしよ?♡

    デートして、一緒にご飯食べて
    一緒にホテル行って…
    本当の恋人同士みたい…♡

    8時間もお兄様といたら
    本当に…♡

    時間気にせずたくさん
    えっちぃ事しよimg

    お泊まり♡

    あやめとお泊まりでイチャイチャしよ?♡デートして、一緒にご飯食べて一緒にホテル行って…本当の恋人同士みたい…♡8時間もお兄様といたら本当に…♡時間気にせずたくさんえっちぃ事しよ


    あやめとお泊まりでイチャイチャしよ?♡

    デートして、一緒にご飯食べて
    一緒にホテル行って…
    本当の恋人同士みたい…♡

    8時間もお兄様といたら
    本当に…♡

    時間気にせずたくさん
    えっちぃ事しよimg

    お礼💓

    8/1 15:39


    アフェットであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめといると癒される~って
    言ってもらえて嬉しかったぁimg

    フェラも今までで1番上手って
    言ってくれてありがとう♡

    3回もイケちゃったねimg

    お口にも、あやめのおっぱいにも
    たーくさん出しちゃったね♥

    バイバイする時
    気持ちよくて最高の時間だった!
    って言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ♥

    またあやめと遊んでね♡
    待ってるね♥️

    お礼💓

    アフェットであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたあやめといると癒される~って言ってもらえて嬉しかったぁフェラも今までで1番上手って言ってくれてありがとう♡3回もイケちゃったねお口にも、あやめのおっぱいにもたーくさん出しちゃったね♥バイバイする時気持ちよくて最高の時間だった!って言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ♥またあやめと遊んでね♡待ってるね♥️


    アフェットであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめといると癒される~って
    言ってもらえて嬉しかったぁimg

    フェラも今までで1番上手って
    言ってくれてありがとう♡

    3回もイケちゃったねimg

    お口にも、あやめのおっぱいにも
    たーくさん出しちゃったね♥

    バイバイする時
    気持ちよくて最高の時間だった!
    って言ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったよ♥

    またあやめと遊んでね♡
    待ってるね♥️

    今月も♡

    8/1 14:16


    大好評につき今月も継続♡

    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    今月も♡

    大好評につき今月も継続♡1番人気マイクロビキニが2着ついて総額6,000円引!!60分24,000円→18,000円85分32,000円→26,000円100分38,000円→32,000円120分44,000円→38,000円180分58,000円→52,000円お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!※指名料・入会金別途※他イベントとの併用不可大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡しかもしかもマイクロビキニ付き♡女の子ふたりから責められちゃお?♡上も下も同時に責められて…全身気持ちよくなれちゃうよ♡


    大好評につき今月も継続♡

    1番人気マイクロビキニが2着ついて
    総額6,000円引!!

    60分 24,000円→18,000円
    85分 32,000円→26,000円
    100分 38,000円→32,000円
    120分 44,000円→38,000円
    180分 58,000円→52,000円
    お電話にて「夏の3P割」とお伝えください!
    ※指名料・入会金別途
    ※他イベントとの併用不可

    大人気の3Pコースがイベントでお得にっ♡
    しかもしかもマイクロビキニ付き♡

    女の子ふたりから責められちゃお?♡
    上も下も同時に責められて…
    全身気持ちよくなれちゃうよ♡

    みんな大好き♡

    8/1 13:04



    毎月、月初めの1日~6日は
    ご好評につき240分も登場!
    入会金込みで
    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩
    180分
    29000円 → 24000円
    240分
    36000円 → 29000円
    ※指名料別
    ※他イベントと併用不可

    みんな大好き月初祭♡
    毎月1日~6日はお得に遊べちゃう♡

    長くゆっくりあーそぼ♡

    みんな大好き♡

    毎月、月初めの1日~6日はご好評につき240分も登場!入会金込みで✦.*·̩MAX7000円OFF!!✦.*·̩180分29000円→24000円240分36000円→29000円※指名料別※他イベントと併用不可みんな大好き月初祭♡毎月1日~6日はお得に遊べちゃう♡長くゆっくりあーそぼ♡



    毎月、月初めの1日~6日は
    ご好評につき240分も登場!
    入会金込みで
    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩
    180分
    29000円 → 24000円
    240分
    36000円 → 29000円
    ※指名料別
    ※他イベントと併用不可

    みんな大好き月初祭♡
    毎月1日~6日はお得に遊べちゃう♡

    長くゆっくりあーそぼ♡

    出勤しましたっ

    8/1 12:12


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してます♡

    今日もたくさんえっちぃ事シようね♥

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    あやめ出勤しましたっ♡今日も24時まで受付してます♡今日もたくさんえっちぃ事シようね♥お誘いお待ちしてます🌟


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してます♡

    今日もたくさんえっちぃ事シようね♥

    お誘いお待ちしてます🌟

    お礼💓

    8/1 00:07


    ビジホであやめとたおちゃんと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    ノリ良くて終始楽しくわいわいして
    楽しかったぁ♡

    お兄様のお顔たおちゃんのおっぱいに
    埋もれちゃってたね~♡

    でもおっぱいに埋もれてるお兄様
    すっごい幸せそうだったなぁimgimg

    あやめのフェラも気持ちいいって上手って
    言ってくれて嬉しすぎる♡
    ありがとう💕

    またあやめとたおちゃんと遊ぼうねimg

    次は...4Pかな?img

    お礼💓

    ビジホであやめとたおちゃんと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたノリ良くて終始楽しくわいわいして楽しかったぁ♡お兄様のお顔たおちゃんのおっぱいに埋もれちゃってたね~♡でもおっぱいに埋もれてるお兄様すっごい幸せそうだったなぁあやめのフェラも気持ちいいって上手って言ってくれて嬉しすぎる♡ありがとう💕またあやめとたおちゃんと遊ぼうね次は...4Pかな?


    ビジホであやめとたおちゃんと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    ノリ良くて終始楽しくわいわいして
    楽しかったぁ♡

    お兄様のお顔たおちゃんのおっぱいに
    埋もれちゃってたね~♡

    でもおっぱいに埋もれてるお兄様
    すっごい幸せそうだったなぁimgimg

    あやめのフェラも気持ちいいって上手って
    言ってくれて嬉しすぎる♡
    ありがとう💕

    またあやめとたおちゃんと遊ぼうねimg

    次は...4Pかな?img