• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    CHINEN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はじめまして♡

    6/26 12:06



    初めて会う女の子限定
    A.Bコース
    コスプレスクール水着付
    指名料込
    85分→13,000円
    100分→16,000円
    120分→19,000円
    180分→26,000円
    ◆条件◆
    アンケートのご協力をお願い致します。
    ※入会金別
    ※他イベントと併用不可


    あやめと初めましてのお兄様♡

    あやめの事少しでも気になってたら
    お得に遊べる時にあやめと遊ぼ♡

    あやめの唾液たっぷりフェラ…
    体験してみない?♡

    はじめまして♡

    初めて会う女の子限定A.Bコースコスプレスクール水着付指名料込85分→13,000円100分→16,000円120分→19,000円180分→26,000円◆条件◆アンケートのご協力をお願い致します。※入会金別※他イベントと併用不可あやめと初めましてのお兄様♡あやめの事少しでも気になってたらお得に遊べる時にあやめと遊ぼ♡あやめの唾液たっぷりフェラ…体験してみない?♡



    初めて会う女の子限定
    A.Bコース
    コスプレスクール水着付
    指名料込
    85分→13,000円
    100分→16,000円
    120分→19,000円
    180分→26,000円
    ◆条件◆
    アンケートのご協力をお願い致します。
    ※入会金別
    ※他イベントと併用不可


    あやめと初めましてのお兄様♡

    あやめの事少しでも気になってたら
    お得に遊べる時にあやめと遊ぼ♡

    あやめの唾液たっぷりフェラ…
    体験してみない?♡

    気持ちよすぎる…♡

    6/26 10:30


    あやめお会いしたお兄様に
    必ず言われる事があるんだけど…img

    明るくてノリよくて最高だねっ!
    ほんと愛嬌抜群なんだね~✨
    って言われるの~img

    嬉しすぎる(*´꒳`*)♡

    後は絶対にフェラが気持ちよすぎる…とも
    言われるの♡

    あやめの事褒めてくれてありがとう♡

    えっちなお店初めてなお兄様でも
    あやめなら緊張なんてどこいった?ってくらい
    すぐ打ち解けちゃう♡

    あやめにおまかせっ♡

    気持ちよすぎる…♡

    あやめお会いしたお兄様に必ず言われる事があるんだけど…明るくてノリよくて最高だねっ!ほんと愛嬌抜群なんだね~✨って言われるの~嬉しすぎる(*´꒳`*)♡後は絶対にフェラが気持ちよすぎる…とも言われるの♡あやめの事褒めてくれてありがとう♡えっちなお店初めてなお兄様でもあやめなら緊張なんてどこいった?ってくらいすぐ打ち解けちゃう♡あやめにおまかせっ♡


    あやめお会いしたお兄様に
    必ず言われる事があるんだけど…img

    明るくてノリよくて最高だねっ!
    ほんと愛嬌抜群なんだね~✨
    って言われるの~img

    嬉しすぎる(*´꒳`*)♡

    後は絶対にフェラが気持ちよすぎる…とも
    言われるの♡

    あやめの事褒めてくれてありがとう♡

    えっちなお店初めてなお兄様でも
    あやめなら緊張なんてどこいった?ってくらい
    すぐ打ち解けちゃう♡

    あやめにおまかせっ♡

    ぬるぬるになっちゃお?♡

    6/26 10:02


    ぬるぬる風呂って知ってる?♡

    お風呂のお湯に魔法の粉をいれると
    お湯がローションみたいにぬるぬるに
    なっちゃうの♡

    今ならお得なイベントやってるよ♡


    マイクロビキニついてきて4000円img
    普段はぬるぬる風呂だけでこのお値段だから
    すっごくお得♡

    あやめとぬるぬるになっちゃお?♡

    ぬるぬるになっちゃお?♡

    ぬるぬる風呂って知ってる?♡お風呂のお湯に魔法の粉をいれるとお湯がローションみたいにぬるぬるになっちゃうの♡今ならお得なイベントやってるよ♡マイクロビキニついてきて4000円普段はぬるぬる風呂だけでこのお値段だからすっごくお得♡あやめとぬるぬるになっちゃお?♡


    ぬるぬる風呂って知ってる?♡

    お風呂のお湯に魔法の粉をいれると
    お湯がローションみたいにぬるぬるに
    なっちゃうの♡

    今ならお得なイベントやってるよ♡


    マイクロビキニついてきて4000円img
    普段はぬるぬる風呂だけでこのお値段だから
    すっごくお得♡

    あやめとぬるぬるになっちゃお?♡

    おはよっ

    6/26 08:02


    おはようございます☀️

    今日も夕方17時~24時の出勤です!

    受付時間が短くなってますが
    あやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    17時からお誘いお待ちしてます♡

    おはよっ

    おはようございます☀️今日も夕方17時~24時の出勤です!受付時間が短くなってますがあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡17時からお誘いお待ちしてます♡


    おはようございます☀️

    今日も夕方17時~24時の出勤です!

    受付時間が短くなってますが
    あやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    17時からお誘いお待ちしてます♡

    ありがとう♥

    6/26 00:01


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は明日の17時~24時です♡

    明日もたくさんあやめと遊ぼ♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    ありがとう♥

    今日もあやめと遊んでくれてありがとうございました♡次の出勤は明日の17時~24時です♡明日もたくさんあやめと遊ぼ♡おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は明日の17時~24時です♡

    明日もたくさんあやめと遊ぼ♡

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    まだまだ♡

    6/25 23:02


    24時ぎりぎりまで受付してます♡

    滑り込みでも全然大丈夫だよ♡

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    まだまだ♡

    24時ぎりぎりまで受付してます♡滑り込みでも全然大丈夫だよ♡まだまだお誘いお待ちしてます🌟


    24時ぎりぎりまで受付してます♡

    滑り込みでも全然大丈夫だよ♡

    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

    声抑えながら…♡

    6/25 22:02


    夜はまだまだ長いよ♡

    むらむらしてるけど、お家から出たくない…
    旅行やお仕事で札幌来ててスッキリしたい…

    あやめは、ご自宅もビジホも行けちゃう♡

    お隣に聞こえないように声抑えながら
    えっちな事するのってドキドキしちゃう…♡

    声抑えながら…♡

    夜はまだまだ長いよ♡むらむらしてるけど、お家から出たくない…旅行やお仕事で札幌来ててスッキリしたい…あやめは、ご自宅もビジホも行けちゃう♡お隣に聞こえないように声抑えながらえっちな事するのってドキドキしちゃう…♡


    夜はまだまだ長いよ♡

    むらむらしてるけど、お家から出たくない…
    旅行やお仕事で札幌来ててスッキリしたい…

    あやめは、ご自宅もビジホも行けちゃう♡

    お隣に聞こえないように声抑えながら
    えっちな事するのってドキドキしちゃう…♡

    たくさんちょーだい?♡

    6/25 21:31


    もっともっとあやめと遊ぼ?♡

    お兄様の精子あやめのお口に
    たくさんちょーだい?♡

    まだまだお誘いまってるね🌟

    たくさんちょーだい?♡

    もっともっとあやめと遊ぼ?♡お兄様の精子あやめのお口にたくさんちょーだい?♡まだまだお誘いまってるね🌟


    もっともっとあやめと遊ぼ?♡

    お兄様の精子あやめのお口に
    たくさんちょーだい?♡

    まだまだお誘いまってるね🌟

    包んでいい?♡

    6/25 21:04


    おっぱい大好きなお兄様!

    あやめのHカップと
    ねおちゃんのIカップで
    お兄様のおちんちん包んでいい?♡

    片手に収まりきらない大っきいおっぱい…

    お兄様とお会いしてる時は
    そのおっぱいをお兄様だけが
    好きにできちゃう♡

    おっきいおっぱい…
    お兄様はどうしたい?♡

    包んでいい?♡

    おっぱい大好きなお兄様!あやめのHカップとねおちゃんのIカップでお兄様のおちんちん包んでいい?♡片手に収まりきらない大っきいおっぱい…お兄様とお会いしてる時はそのおっぱいをお兄様だけが好きにできちゃう♡おっきいおっぱい…お兄様はどうしたい?♡


    おっぱい大好きなお兄様!

    あやめのHカップと
    ねおちゃんのIカップで
    お兄様のおちんちん包んでいい?♡

    片手に収まりきらない大っきいおっぱい…

    お兄様とお会いしてる時は
    そのおっぱいをお兄様だけが
    好きにできちゃう♡

    おっきいおっぱい…
    お兄様はどうしたい?♡

    お礼💓

    6/25 20:31


    ラメールJrであやめと国木さんと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    乳首が敏感であやめと国木さんが触ったら
    それだけでおちんちんびんびんになってたね♡

    声出して感じてて、あやめすっごく
    興奮しちゃった…///

    最初から最後まで女の子2人から責められて
    感じちゃって、最後は潮吹きもしちゃったね~♡

    可愛かったぁ(*´д`*)ドキドキ

    また3Pする時はあやめと国木さん呼んでね?♡

    また遊んでね♡

    お礼💓

    ラメールJrであやめと国木さんと遊んでくれたお兄様ありがとうございました乳首が敏感であやめと国木さんが触ったらそれだけでおちんちんびんびんになってたね♡声出して感じてて、あやめすっごく興奮しちゃった…///最初から最後まで女の子2人から責められて感じちゃって、最後は潮吹きもしちゃったね~♡可愛かったぁ(*´д`*)ドキドキまた3Pする時はあやめと国木さん呼んでね?♡また遊んでね♡


    ラメールJrであやめと国木さんと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    乳首が敏感であやめと国木さんが触ったら
    それだけでおちんちんびんびんになってたね♡

    声出して感じてて、あやめすっごく
    興奮しちゃった…///

    最初から最後まで女の子2人から責められて
    感じちゃって、最後は潮吹きもしちゃったね~♡

    可愛かったぁ(*´д`*)ドキドキ

    また3Pする時はあやめと国木さん呼んでね?♡

    また遊んでね♡

    お礼💓

    6/25 19:03


    ​ラメールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    お部屋はいってお話してる時から
    可愛い可愛いってずっと言われて
    あやめすごい照れちゃった///

    お風呂入ってる時もじーって見つめられて
    あやめずっとキャーってなっちゃった///

    でもプレイの時お兄様の事責めたら
    すぐおちんちんおっきくして
    声も出ちゃってたねimg
    感じてるお兄様可愛かったぁ♥

    休憩してる時も、お互い共通の趣味の事で
    たくさんお話したね♥
    次会った時は、またたくさんお話しようね✨

    あやめと会って癒されて疲れも
    ふっとんだよーって言ってくれて
    嬉しかったぁ♡

    またあやめと遊ぼうね♥

    お礼💓

    ​ラメールであやめと遊んでくれたお兄様ありがとうございましたお部屋はいってお話してる時から可愛い可愛いってずっと言われてあやめすごい照れちゃった///お風呂入ってる時もじーって見つめられてあやめずっとキャーってなっちゃった///でもプレイの時お兄様の事責めたらすぐおちんちんおっきくして声も出ちゃってたね感じてるお兄様可愛かったぁ♥休憩してる時も、お互い共通の趣味の事でたくさんお話したね♥次会った時は、またたくさんお話しようね✨あやめと会って癒されて疲れもふっとんだよーって言ってくれて嬉しかったぁ♡またあやめと遊ぼうね♥


    ​ラメールであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    お部屋はいってお話してる時から
    可愛い可愛いってずっと言われて
    あやめすごい照れちゃった///

    お風呂入ってる時もじーって見つめられて
    あやめずっとキャーってなっちゃった///

    でもプレイの時お兄様の事責めたら
    すぐおちんちんおっきくして
    声も出ちゃってたねimg
    感じてるお兄様可愛かったぁ♥

    休憩してる時も、お互い共通の趣味の事で
    たくさんお話したね♥
    次会った時は、またたくさんお話しようね✨

    あやめと会って癒されて疲れも
    ふっとんだよーって言ってくれて
    嬉しかったぁ♡

    またあやめと遊ぼうね♥

    だぼだぼ…♡

    6/25 19:03


    だぼだぼのシャツってなんかえっちぃよね♡

    本当にお兄様のシャツ借りてるみたいで
    ドキドキしちゃう…♡

    だぼだぼのシャツ着ながらプレイしたら
    お兄様のシャツ着ながらえっちぃ事
    してるみたいでおま〇こべちゃべちゃに
    なっちゃうかも…///

    想像だけで興奮しちゃう///

    だぼだぼ…♡

    だぼだぼのシャツってなんかえっちぃよね♡本当にお兄様のシャツ借りてるみたいでドキドキしちゃう…♡だぼだぼのシャツ着ながらプレイしたらお兄様のシャツ着ながらえっちぃ事してるみたいでおま〇こべちゃべちゃになっちゃうかも…///想像だけで興奮しちゃう///


    だぼだぼのシャツってなんかえっちぃよね♡

    本当にお兄様のシャツ借りてるみたいで
    ドキドキしちゃう…♡

    だぼだぼのシャツ着ながらプレイしたら
    お兄様のシャツ着ながらえっちぃ事
    してるみたいでおま〇こべちゃべちゃに
    なっちゃうかも…///

    想像だけで興奮しちゃう///

    スッキリしてから♡

    6/25 18:04


    お仕事終わりにあやめと一緒に
    遊びませんか?♡

    お家帰る前に精子出して
    スッキリしてから帰ろ?♡

    スッキリしてから♡

    お仕事終わりにあやめと一緒に遊びませんか?♡お家帰る前に精子出してスッキリしてから帰ろ?♡


    お仕事終わりにあやめと一緒に
    遊びませんか?♡

    お家帰る前に精子出して
    スッキリしてから帰ろ?♡

    出勤しましたっ

    6/25 17:01


    あやめ出勤しましたっ✨

    今日も24時まで受付してます♡

    今日寒いね💦
    寒いからこそ、あやめとくっついて
    イチャイチャしよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤しましたっ

    あやめ出勤しましたっ✨今日も24時まで受付してます♡今日寒いね💦寒いからこそ、あやめとくっついてイチャイチャしよ?♡お誘いお待ちしてます🌟


    あやめ出勤しましたっ✨

    今日も24時まで受付してます♡

    今日寒いね💦
    寒いからこそ、あやめとくっついて
    イチャイチャしよ?♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    スタート割♡

    6/25 16:30



    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベント!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途


    長い時間ほどお得になっちゃう♡
    あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?
    お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡

    スタート割♡

    女の子の出勤時間に合わせて適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!女の子1名につき1枠限定イベント!!60分10,000円→9,000円85分14,000円→12,000円100分17,000円→13,000円120分20,000円→15,000円※当日以外のご予約も適用※他のイベントとの併用はできません※入会金・指名料別途長い時間ほどお得になっちゃう♡あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡



    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベント!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途


    長い時間ほどお得になっちゃう♡
    あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?
    お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡

    嬉しすぎる♡

    6/25 15:03


    今日も予約してくれてるお兄様
    ありがとう♡

    最近あやめに会いに来たけど
    会えなかったんだーって言われる事多くて
    ほんと申し訳ないなって…img

    事前予約などしてくれると
    当日よりは確実に会えると思うので
    あやめの出勤日とお兄様のご予定が合えば
    予約してくれると嬉しいなっ♡

    今日あやめと遊んでくれるお兄様は
    あやめとたくさんえっちぃ事して楽しもうね♡

    嬉しすぎる♡

    今日も予約してくれてるお兄様ありがとう♡最近あやめに会いに来たけど会えなかったんだーって言われる事多くてほんと申し訳ないなって…事前予約などしてくれると当日よりは確実に会えると思うのであやめの出勤日とお兄様のご予定が合えば予約してくれると嬉しいなっ♡今日あやめと遊んでくれるお兄様はあやめとたくさんえっちぃ事して楽しもうね♡


    今日も予約してくれてるお兄様
    ありがとう♡

    最近あやめに会いに来たけど
    会えなかったんだーって言われる事多くて
    ほんと申し訳ないなって…img

    事前予約などしてくれると
    当日よりは確実に会えると思うので
    あやめの出勤日とお兄様のご予定が合えば
    予約してくれると嬉しいなっ♡

    今日あやめと遊んでくれるお兄様は
    あやめとたくさんえっちぃ事して楽しもうね♡

    誰にする?♡

    6/25 14:30


    気になる女の子が多すぎる…
    この子もいいけど、この子も会ってみたい…

    そんな迷っちゃってるお兄様img
    今なら3人も選べちゃう♡


    お得に3人の女の子と順番に過ごせちゃう♡
    お兄様…たくさんイッちゃお?♡

    誰にする?♡

    気になる女の子が多すぎる…この子もいいけど、この子も会ってみたい…そんな迷っちゃってるお兄様今なら3人も選べちゃう♡お得に3人の女の子と順番に過ごせちゃう♡お兄様…たくさんイッちゃお?♡


    気になる女の子が多すぎる…
    この子もいいけど、この子も会ってみたい…

    そんな迷っちゃってるお兄様img
    今なら3人も選べちゃう♡


    お得に3人の女の子と順番に過ごせちゃう♡
    お兄様…たくさんイッちゃお?♡

    上も下も…♡

    6/25 13:02


    おっきいおっぱいに囲まれるなんて
    おっぱい好きなお兄様からしたら
    最高じゃない?♡

    お兄様の乳首もおちんちんも金玉も
    全部同時に責められちゃう♡

    顔騎されながらフェラもされちゃう♡

    女の子1人じゃできないような事も
    2人ならできちゃう♡

    3Pで楽しんじゃお?♡

    上も下も…♡

    おっきいおっぱいに囲まれるなんておっぱい好きなお兄様からしたら最高じゃない?♡お兄様の乳首もおちんちんも金玉も全部同時に責められちゃう♡顔騎されながらフェラもされちゃう♡女の子1人じゃできないような事も2人ならできちゃう♡3Pで楽しんじゃお?♡


    おっきいおっぱいに囲まれるなんて
    おっぱい好きなお兄様からしたら
    最高じゃない?♡

    お兄様の乳首もおちんちんも金玉も
    全部同時に責められちゃう♡

    顔騎されながらフェラもされちゃう♡

    女の子1人じゃできないような事も
    2人ならできちゃう♡

    3Pで楽しんじゃお?♡

    あーそぼっ♡

    6/25 11:30



    初めて会う女の子限定
    A.Bコース
    コスプレスクール水着付
    指名料込
    85分→13,000円
    100分→16,000円
    120分→19,000円
    180分→26,000円
    ◆条件◆
    アンケートのご協力をお願い致します。
    ※入会金別
    ※他イベントと併用不可


    あやめと初めましてのお兄様♡

    あやめの事少しでも気になってたら
    お得に遊べる時にあやめと遊ぼ♡

    あやめの唾液たっぷりフェラ…
    体験してみない?♡

    あーそぼっ♡

    初めて会う女の子限定A.Bコースコスプレスクール水着付指名料込85分→13,000円100分→16,000円120分→19,000円180分→26,000円◆条件◆アンケートのご協力をお願い致します。※入会金別※他イベントと併用不可あやめと初めましてのお兄様♡あやめの事少しでも気になってたらお得に遊べる時にあやめと遊ぼ♡あやめの唾液たっぷりフェラ…体験してみない?♡



    初めて会う女の子限定
    A.Bコース
    コスプレスクール水着付
    指名料込
    85分→13,000円
    100分→16,000円
    120分→19,000円
    180分→26,000円
    ◆条件◆
    アンケートのご協力をお願い致します。
    ※入会金別
    ※他イベントと併用不可


    あやめと初めましてのお兄様♡

    あやめの事少しでも気になってたら
    お得に遊べる時にあやめと遊ぼ♡

    あやめの唾液たっぷりフェラ…
    体験してみない?♡

    言われるんだけど…♡

    6/25 11:01


    あやめお会いしたお兄様に
    必ず言われる事があるんだけど…img

    明るくてノリよくて最高だねっ!
    ほんと愛嬌抜群なんだね~✨
    って言われるの~img

    嬉しすぎる(*´꒳`*)♡

    後は絶対にフェラが気持ちよすぎる…とも
    言われるの♡

    あやめの事褒めてくれてありがとう♡

    えっちなお店初めてなお兄様でも
    あやめなら緊張なんてどこいった?ってくらい
    すぐ打ち解けちゃう♡

    あやめにおまかせっ♡

    言われるんだけど…♡

    あやめお会いしたお兄様に必ず言われる事があるんだけど…明るくてノリよくて最高だねっ!ほんと愛嬌抜群なんだね~✨って言われるの~嬉しすぎる(*´꒳`*)♡後は絶対にフェラが気持ちよすぎる…とも言われるの♡あやめの事褒めてくれてありがとう♡えっちなお店初めてなお兄様でもあやめなら緊張なんてどこいった?ってくらいすぐ打ち解けちゃう♡あやめにおまかせっ♡


    あやめお会いしたお兄様に
    必ず言われる事があるんだけど…img

    明るくてノリよくて最高だねっ!
    ほんと愛嬌抜群なんだね~✨
    って言われるの~img

    嬉しすぎる(*´꒳`*)♡

    後は絶対にフェラが気持ちよすぎる…とも
    言われるの♡

    あやめの事褒めてくれてありがとう♡

    えっちなお店初めてなお兄様でも
    あやめなら緊張なんてどこいった?ってくらい
    すぐ打ち解けちゃう♡

    あやめにおまかせっ♡