• SHAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ☺️❤️

    6/28 09:15




    ちょっと早くおきちゃった😂


    出勤前だけどオナニーしようかな☺️❤️



    何オカズにしよっかな💓




    えろす

    おはよ☺️❤️

    ちょっと早くおきちゃった😂出勤前だけどオナニーしようかな☺️❤️何オカズにしよっかな💓えろす




    ちょっと早くおきちゃった😂


    出勤前だけどオナニーしようかな☺️❤️



    何オカズにしよっかな💓




    えろす

    まだ受付中❣️

    6/27 23:46




    まだまだ会えるよ💓


    お誘いしてね💓



    えろす

    まだ受付中❣️

    まだまだ会えるよ💓お誘いしてね💓えろす




    まだまだ会えるよ💓


    お誘いしてね💓



    えろす

    どんな声で鳴くの?

    6/27 22:03




    おにいさんのことグデグデに責めまくって
    体液まみれにしてもいい?💓


    今日はいじめたい気分💭




    えろす

    どんな声で鳴くの?

    おにいさんのことグデグデに責めまくって体液まみれにしてもいい?💓今日はいじめたい気分💭えろす




    おにいさんのことグデグデに責めまくって
    体液まみれにしてもいい?💓


    今日はいじめたい気分💭




    えろす

    今日は

    6/27 21:31




    今日はいつもと違います💓


    会った人だけわかるよ💓



    えろす

    今日は

    今日はいつもと違います💓会った人だけわかるよ💓えろす




    今日はいつもと違います💓


    会った人だけわかるよ💓



    えろす

    むっちりな太もも

    6/27 20:04




    太ももズリも気持ちいいって
    大好評なんです❣️❣️


    試して見て欲しいな💓



    えろす

    むっちりな太もも

    太ももズリも気持ちいいって大好評なんです❣️❣️試して見て欲しいな💓えろす




    太ももズリも気持ちいいって
    大好評なんです❣️❣️


    試して見て欲しいな💓



    えろす

    嬉しかった❣️

    6/27 19:23




    おにいさんによく
    おしり褒められるの〜💓💓


    おしりにぶっかけられるのも
    大好きなんだよね💓



    えろす

    嬉しかった❣️

    おにいさんによくおしり褒められるの〜💓💓おしりにぶっかけられるのも大好きなんだよね💓えろす




    おにいさんによく
    おしり褒められるの〜💓💓


    おしりにぶっかけられるのも
    大好きなんだよね💓



    えろす

    [お題]from:つけまつけるさん

    6/27 16:30

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪

    つけてます👁💓


    [お題]from:つけまつけるさん

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪つけてます👁💓

    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪

    つけてます👁💓


    えっちなお姉さんに

    6/27 16:02




    スッカラカンになるまで
    責め尽くしてあげる


    耐えられるかな?



    えろす

    えっちなお姉さんに

    スッカラカンになるまで責め尽くしてあげる耐えられるかな?えろす




    スッカラカンになるまで
    責め尽くしてあげる


    耐えられるかな?



    えろす

    ぬるぬる風呂🛁

    6/27 14:30




    えろすの大好きなオプションが
    ぬるぬる風呂なんだよね💓



    すっごく気持ちいいんだよ💓



    えろす

    ぬるぬる風呂🛁

    えろすの大好きなオプションがぬるぬる風呂なんだよね💓すっごく気持ちいいんだよ💓えろす




    えろすの大好きなオプションが
    ぬるぬる風呂なんだよね💓



    すっごく気持ちいいんだよ💓



    えろす

    いじめられたい?

    6/27 13:31





    えろすにえっちないじわるされたい?


    勝手にイッちゃだめだよ?




    えろす

    いじめられたい?

    えろすにえっちないじわるされたい?勝手にイッちゃだめだよ?えろす





    えろすにえっちないじわるされたい?


    勝手にイッちゃだめだよ?




    えろす

    ありがとう❣️

    6/27 12:45




    ご予約ありがとう❣️


    やっとあえるね💓




    えろす

    ありがとう❣️

    ご予約ありがとう❣️やっとあえるね💓えろす




    ご予約ありがとう❣️


    やっとあえるね💓




    えろす

    過激プレイ

    6/27 12:16




    昼間から過激プレイしたくなっちゃったよ🥹❤️


    えろすはおにいさんの体をヨダレまみれにしたいし
    オナニーしてる所におしっこかけたい🤭





    えろす

    過激プレイ

    昼間から過激プレイしたくなっちゃったよ🥹❤️えろすはおにいさんの体をヨダレまみれにしたいしオナニーしてる所におしっこかけたい🤭えろす




    昼間から過激プレイしたくなっちゃったよ🥹❤️


    えろすはおにいさんの体をヨダレまみれにしたいし
    オナニーしてる所におしっこかけたい🤭





    えろす

    おはよぉ😊

    6/27 09:15




    このあと12時から1枠限定で
    使えます❣️


    かなり人気のイベントだから
    すぐ埋まってしまいます😢😢


    ご予約お待ちしております(*^^*)




    釈迦えろす

    おはよぉ😊

    このあと12時から1枠限定で使えます❣️かなり人気のイベントだからすぐ埋まってしまいます😢😢ご予約お待ちしております(*^^*)釈迦えろす




    このあと12時から1枠限定で
    使えます❣️


    かなり人気のイベントだから
    すぐ埋まってしまいます😢😢


    ご予約お待ちしております(*^^*)




    釈迦えろす

    まだまだあえるよ

    6/26 23:51




    もう寝ちゃうの?


    寝るならえろすのことオカズにしちゃっても
    いいよ?💓💓


    まだまだあえるよ

    もう寝ちゃうの?寝るならえろすのことオカズにしちゃってもいいよ?💓💓




    もう寝ちゃうの?


    寝るならえろすのことオカズにしちゃっても
    いいよ?💓💓


    フルバック💓

    6/26 22:16




    いつもTバックばっかりだから
    フルバックにしてみたよ💓


    はやくぬがせて〜🥹❤️❤️



    えろす

    フルバック💓

    いつもTバックばっかりだからフルバックにしてみたよ💓はやくぬがせて〜🥹❤️❤️えろす




    いつもTバックばっかりだから
    フルバックにしてみたよ💓


    はやくぬがせて〜🥹❤️❤️



    えろす

    100cm越えの肉厚ヒップ

    6/26 20:03




    おしり好きなおにいさんには
    すっごく喜ばれるおしりなの💓💓


    見て欲しいな💓



    えろす

    100cm越えの肉厚ヒップ

    おしり好きなおにいさんにはすっごく喜ばれるおしりなの💓💓見て欲しいな💓えろす




    おしり好きなおにいさんには
    すっごく喜ばれるおしりなの💓💓


    見て欲しいな💓



    えろす

    急遽‼️

    6/26 18:24



    キャンセルが出たので、
    急遽空きが出ました‼️



    お誘いお待ちしてます🥰



    えろす

    急遽‼️

    キャンセルが出たので、急遽空きが出ました‼️お誘いお待ちしてます🥰えろす



    キャンセルが出たので、
    急遽空きが出ました‼️



    お誘いお待ちしてます🥰



    えろす

    おしえて💓

    6/26 17:45




    おにいさんって何色が好き?


    えろすはやっぱり赤がすきなんだよね💓


    赤のマイクロビキニとか
    めっちゃ好きでコスプレでよく入るよ💓



    えろす

    おしえて💓

    おにいさんって何色が好き?えろすはやっぱり赤がすきなんだよね💓赤のマイクロビキニとかめっちゃ好きでコスプレでよく入るよ💓えろす




    おにいさんって何色が好き?


    えろすはやっぱり赤がすきなんだよね💓


    赤のマイクロビキニとか
    めっちゃ好きでコスプレでよく入るよ💓



    えろす

    逮捕しちゃうよ💓

    6/26 16:45




    おちんちんビンビンにしちゃったの?💓



    気持ちよくしてあげよっか?💓




    えろす

    逮捕しちゃうよ💓

    おちんちんビンビンにしちゃったの?💓気持ちよくしてあげよっか?💓えろす




    おちんちんビンビンにしちゃったの?💓



    気持ちよくしてあげよっか?💓




    えろす

    触ってもいいんだよ?

    6/26 16:15




    えろすのおっぱいたくさん触っていいんだよ💓


    触らなくていいの?💓




    えろす

    触ってもいいんだよ?

    えろすのおっぱいたくさん触っていいんだよ💓触らなくていいの?💓えろす




    えろすのおっぱいたくさん触っていいんだよ💓


    触らなくていいの?💓




    えろす