• SHAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    朝から

    4/13 09:43




    昨日お遊びしてくれたおにいさん
    ありがとうございました💓‪


    夢でえっちな事があったので
    起きたらパンツが…🤭笑


    今日も12時から居ます❣️


    スタート割は最大5000円引き(*^ω^*)✨️


    ご新規様割もあるよ💓‪



    えろす



    朝から

    昨日お遊びしてくれたおにいさんありがとうございました💓‪夢でえっちな事があったので起きたらパンツが…🤭笑今日も12時から居ます❣️スタート割は最大5000円引き(*^ω^*)✨️ご新規様割もあるよ💓‪えろす




    昨日お遊びしてくれたおにいさん
    ありがとうございました💓‪


    夢でえっちな事があったので
    起きたらパンツが…🤭笑


    今日も12時から居ます❣️


    スタート割は最大5000円引き(*^ω^*)✨️


    ご新規様割もあるよ💓‪



    えろす



    ラスト

    4/12 22:56




    ラスト枠空いてます❣️


    寝る前に出しちゃおうよ💓‪



    えろす

    ラスト

    ラスト枠空いてます❣️寝る前に出しちゃおうよ💓‪えろす




    ラスト枠空いてます❣️


    寝る前に出しちゃおうよ💓‪



    えろす

    ぷりけつ

    4/12 22:24




    大きくてプリプリしてる
    おしりは好き?💓‪


    圧迫しちゃうよ🥰


    ラブコールしてね❤️


    えろす

    ぷりけつ

    大きくてプリプリしてるおしりは好き?💓‪圧迫しちゃうよ🥰ラブコールしてね❤️えろす




    大きくてプリプリしてる
    おしりは好き?💓‪


    圧迫しちゃうよ🥰


    ラブコールしてね❤️


    えろす

    添い寝💓‪

    4/12 21:46




    乳首舐めしながら
    手こきして気持ちよくさせちゃうよ💓‪💓‪


    えろすのおっぱいに顔うずめていいからね💓‪


    えろす

    添い寝💓‪

    乳首舐めしながら手こきして気持ちよくさせちゃうよ💓‪💓‪えろすのおっぱいに顔うずめていいからね💓‪えろす




    乳首舐めしながら
    手こきして気持ちよくさせちゃうよ💓‪💓‪


    えろすのおっぱいに顔うずめていいからね💓‪


    えろす

    見えそう?

    4/12 21:16




    着衣プレイしてみたいな…


    着ながらってえっちだよね❤️



    えろす

    見えそう?

    着衣プレイしてみたいな…着ながらってえっちだよね❤️えろす




    着衣プレイしてみたいな…


    着ながらってえっちだよね❤️



    えろす

    えちえち時間

    4/12 21:05




    えろすのお尻で
    えちえちなことしちゃう?💓‪


    えろすはムラムラ中だから
    ずっとくっついちゃうかも🤭❤️


    えろす

    えちえち時間

    えろすのお尻でえちえちなことしちゃう?💓‪えろすはムラムラ中だからずっとくっついちゃうかも🤭❤️えろす




    えろすのお尻で
    えちえちなことしちゃう?💓‪


    えろすはムラムラ中だから
    ずっとくっついちゃうかも🤭❤️


    えろす

    ご新規様割❣️

    4/12 20:16





    えろすと初めて会うおにいさん限定で
    85分15000円です❣️❣️



    とってもお得じゃない??💓‪



    お誘いしてね💓‪



    えろす

    ご新規様割❣️

    えろすと初めて会うおにいさん限定で85分15000円です❣️❣️とってもお得じゃない??💓‪お誘いしてね💓‪えろす





    えろすと初めて会うおにいさん限定で
    85分15000円です❣️❣️



    とってもお得じゃない??💓‪



    お誘いしてね💓‪



    えろす

    ハメ乳?ハミ乳?

    4/12 20:04






    弾力ありつつふわふわな
    えろすのおっぱいに包まれてみない?



    それともおしりでシコシコする?💓‪




    えろす

    ハメ乳?ハミ乳?

    弾力ありつつふわふわなえろすのおっぱいに包まれてみない?それともおしりでシコシコする?💓‪えろす






    弾力ありつつふわふわな
    えろすのおっぱいに包まれてみない?



    それともおしりでシコシコする?💓‪




    えろす

    枠開きましたー‼️

    4/12 19:31




    急遽枠開きました💓‪💓‪


    埋まってしまうかもなので
    早めのご予約待ってます(*^^*)💓‪



    えろす

    枠開きましたー‼️

    急遽枠開きました💓‪💓‪埋まってしまうかもなので早めのご予約待ってます(*^^*)💓‪えろす




    急遽枠開きました💓‪💓‪


    埋まってしまうかもなので
    早めのご予約待ってます(*^^*)💓‪



    えろす

    雑魚ち〇ぽ?

    4/12 19:16




    気持ちよくなりたいなら
    えろすにちゃんとお願いして?💓‪



    言わないとわかんないよ💓‪



    ちゃんと言えたら
    よしよししながらたくさんいかせてあげる💓‪



    えろす

    雑魚ち〇ぽ?

    気持ちよくなりたいならえろすにちゃんとお願いして?💓‪言わないとわかんないよ💓‪ちゃんと言えたらよしよししながらたくさんいかせてあげる💓‪えろす




    気持ちよくなりたいなら
    えろすにちゃんとお願いして?💓‪



    言わないとわかんないよ💓‪



    ちゃんと言えたら
    よしよししながらたくさんいかせてあげる💓‪



    えろす

    えろすと

    4/12 18:31




    2回目以降に合うお兄さんは
    ”えろす”でご予約お願いします💓‪



    えろすって何か名前可愛くて
    好きなんだよね💓‪


    えろすと

    2回目以降に合うお兄さんは”えろす”でご予約お願いします💓‪えろすって何か名前可愛くて好きなんだよね💓‪




    2回目以降に合うお兄さんは
    ”えろす”でご予約お願いします💓‪



    えろすって何か名前可愛くて
    好きなんだよね💓‪


    ばいんばいん

    4/12 18:16




    えろすの得意プレイはね
    やっぱり全身リップかな💋💓‪


    他には濃厚フェラだったり
    アナル舐めも得意だよ💓‪


    アナル舐め好きならえろすに
    舐められるべき🤭


    そんなところまで舐めるの?!
    って言われるけど
    舐めちゃうよ💓‪



    えろす

    ばいんばいん

    えろすの得意プレイはねやっぱり全身リップかな💋💓‪他には濃厚フェラだったりアナル舐めも得意だよ💓‪アナル舐め好きならえろすに舐められるべき🤭そんなところまで舐めるの?!って言われるけど舐めちゃうよ💓‪えろす




    えろすの得意プレイはね
    やっぱり全身リップかな💋💓‪


    他には濃厚フェラだったり
    アナル舐めも得意だよ💓‪


    アナル舐め好きならえろすに
    舐められるべき🤭


    そんなところまで舐めるの?!
    って言われるけど
    舐めちゃうよ💓‪



    えろす

    爆尻×むっちり豊満

    4/12 17:32





    えろすのお尻は
    とっても好評なんです❣️




    お尻フェチのお兄さんは
    絶対好きですよ💓‪笑



    後悔させません💓‪



    おしりでおちんちん
    シコシコしちゃうね🤭


    我慢できる?🤭




    えろす

    爆尻×むっちり豊満

    えろすのお尻はとっても好評なんです❣️お尻フェチのお兄さんは絶対好きですよ💓‪笑後悔させません💓‪おしりでおちんちんシコシコしちゃうね🤭我慢できる?🤭えろす





    えろすのお尻は
    とっても好評なんです❣️




    お尻フェチのお兄さんは
    絶対好きですよ💓‪笑



    後悔させません💓‪



    おしりでおちんちん
    シコシコしちゃうね🤭


    我慢できる?🤭




    えろす

    ぬるぬる洗体

    4/12 13:31




    ぬるぬるあわあわな体で
    全身洗ってあげるね💓‪


    うしろからおちんちんと
    アナルと乳首責めたら
    どうなっちゃうのかな?💓‪


    だいたいはあんあん言って
    立ってられなくて壁に手ついてるよ💓‪


    おにいさんは耐えられる?💓‪



    えろす

    ぬるぬる洗体

    ぬるぬるあわあわな体で全身洗ってあげるね💓‪うしろからおちんちんとアナルと乳首責めたらどうなっちゃうのかな?💓‪だいたいはあんあん言って立ってられなくて壁に手ついてるよ💓‪おにいさんは耐えられる?💓‪えろす




    ぬるぬるあわあわな体で
    全身洗ってあげるね💓‪


    うしろからおちんちんと
    アナルと乳首責めたら
    どうなっちゃうのかな?💓‪


    だいたいはあんあん言って
    立ってられなくて壁に手ついてるよ💓‪


    おにいさんは耐えられる?💓‪



    えろす

    肉厚濃厚舌責め

    4/12 11:31




    今日のえろすは
    起きてからムラムラしてて
    かなりエロい…💓‪




    えろすのお客様にはね、
    こんな全身リップ体験した事ないって
    言われるの🤭




    フェラやアナル舐めも
    気持ちよすぎるって褒めてもらえるけど
    全身リップが特に褒めてもらえるかな💓‪




    そんなとこまで?!って言われるけど
    そういう所も舐めると
    アンアン声でちゃうんだよね?💓‪




    えろすの舌で気持ちよくなって
    感じてる姿見ると
    あぁもっとしたい…ってなるの💓‪




    ごめんね、変態で😣




    そんなえろすでも好きになってくれる?




    えろす

    肉厚濃厚舌責め

    今日のえろすは起きてからムラムラしててかなりエロい…💓‪えろすのお客様にはね、こんな全身リップ体験した事ないって言われるの🤭フェラやアナル舐めも気持ちよすぎるって褒めてもらえるけど全身リップが特に褒めてもらえるかな💓‪そんなとこまで?!って言われるけどそういう所も舐めるとアンアン声でちゃうんだよね?💓‪えろすの舌で気持ちよくなって感じてる姿見るとあぁもっとしたい…ってなるの💓‪ごめんね、変態で😣そんなえろすでも好きになってくれる?えろす




    今日のえろすは
    起きてからムラムラしてて
    かなりエロい…💓‪




    えろすのお客様にはね、
    こんな全身リップ体験した事ないって
    言われるの🤭




    フェラやアナル舐めも
    気持ちよすぎるって褒めてもらえるけど
    全身リップが特に褒めてもらえるかな💓‪




    そんなとこまで?!って言われるけど
    そういう所も舐めると
    アンアン声でちゃうんだよね?💓‪




    えろすの舌で気持ちよくなって
    感じてる姿見ると
    あぁもっとしたい…ってなるの💓‪




    ごめんね、変態で😣




    そんなえろすでも好きになってくれる?




    えろす