• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    SHAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    えっちなイベント❣️

    9/4 14:30




    えっちなイベントもりだくさんだよー❣️❣️


    使わなきゃもったいないよ︎💕︎


    これを機に使ってみてね♡♡♡










    えろす

    えっちなイベント❣️

    えっちなイベントもりだくさんだよー❣️❣️使わなきゃもったいないよ︎💕︎これを機に使ってみてね♡♡♡えろす




    えっちなイベントもりだくさんだよー❣️❣️


    使わなきゃもったいないよ︎💕︎


    これを機に使ってみてね♡♡♡










    えろす

    ダイスキ

    9/4 14:02




    ぬるぬるだいすきだから
    プレイ中ずっとぬるぬるしてる🤭❤️


    密着感もupするしね︎💕︎





    えろす

    ダイスキ

    ぬるぬるだいすきだからプレイ中ずっとぬるぬるしてる🤭❤️密着感もupするしね︎💕︎えろす




    ぬるぬるだいすきだから
    プレイ中ずっとぬるぬるしてる🤭❤️


    密着感もupするしね︎💕︎





    えろす

    おっぱいに

    9/4 13:31




    えろすのおっぱいに会いにきて♡♡♡笑






    えろす

    おっぱいに

    えろすのおっぱいに会いにきて♡♡♡笑えろす




    えろすのおっぱいに会いにきて♡♡♡笑






    えろす

    しゅ❣️

    9/4 12:04




    昨日お遊びしてくれたおにいさんありがとう︎💕︎


    今日も12時まで受付してます❣️



    今日はどんなえっちな事をして過ごそっか♡




    すでに
    ご予約してくれてるおにいさんありがとう♡





    えろす

    しゅ❣️

    昨日お遊びしてくれたおにいさんありがとう︎💕︎今日も12時まで受付してます❣️今日はどんなえっちな事をして過ごそっか♡すでにご予約してくれてるおにいさんありがとう♡えろす




    昨日お遊びしてくれたおにいさんありがとう︎💕︎


    今日も12時まで受付してます❣️



    今日はどんなえっちな事をして過ごそっか♡




    すでに
    ご予約してくれてるおにいさんありがとう♡





    えろす

    ヤリたい?

    9/4 11:30





    お得なクーポンたくさんでてるよ〜❣️❣️




    お得に遊ぼうね〜☺️☺️




    えろす

    ヤリたい?

    お得なクーポンたくさんでてるよ〜❣️❣️お得に遊ぼうね〜☺️☺️えろす





    お得なクーポンたくさんでてるよ〜❣️❣️




    お得に遊ぼうね〜☺️☺️




    えろす

    このあと

    9/4 11:01




    12時から出勤だよ〜♡♡♡



    ひと枠限定でスタート割が使えます👌


    つかってねー❣️






    えろす

    このあと

    12時から出勤だよ〜♡♡♡ひと枠限定でスタート割が使えます👌つかってねー❣️えろす




    12時から出勤だよ〜♡♡♡



    ひと枠限定でスタート割が使えます👌


    つかってねー❣️






    えろす

    下乳しこしこ

    9/4 10:30





    下乳でしこしこしちゃう?♡





    えろす

    下乳しこしこ

    下乳でしこしこしちゃう?♡えろす





    下乳でしこしこしちゃう?♡





    えろす

    ぶっかけて

    9/4 09:01




    ぶっかけていいよ


    えろす精子だいすきだから♡






    えろす

    ぶっかけて

    ぶっかけていいよえろす精子だいすきだから♡えろす




    ぶっかけていいよ


    えろす精子だいすきだから♡






    えろす

    クチコミ

    9/4 07:31




    えろすはどんなプレイするんだろう?って
    思うおにいさんは
    クチコミを見てみてね♡

    みんな書いてくれるからすっごく嬉しいんだ〜😎💓


    まだ書いてないおにいさんも書いてね🥹❤️





    えろす

    クチコミ

    えろすはどんなプレイするんだろう?って思うおにいさんはクチコミを見てみてね♡みんな書いてくれるからすっごく嬉しいんだ〜😎💓まだ書いてないおにいさんも書いてね🥹❤️えろす




    えろすはどんなプレイするんだろう?って
    思うおにいさんは
    クチコミを見てみてね♡

    みんな書いてくれるからすっごく嬉しいんだ〜😎💓


    まだ書いてないおにいさんも書いてね🥹❤️





    えろす

    フワパイ

    9/4 06:30




    えろすのおっぱい触った一言目が


    う…っわぁ…すごい…


    って言われるから凄いのかもしれない😎


    ちょっと確かめてもらえる?☺️笑笑





    えろす

    フワパイ

    えろすのおっぱい触った一言目がう…っわぁ…すごい…って言われるから凄いのかもしれない😎ちょっと確かめてもらえる?☺️笑笑えろす




    えろすのおっぱい触った一言目が


    う…っわぁ…すごい…


    って言われるから凄いのかもしれない😎


    ちょっと確かめてもらえる?☺️笑笑





    えろす

    おはよー♡

    9/4 06:01





    えっちな夢見て起きちゃった❣️❣️


    パンツビショビショ…



    困っちゃうね🥹🥹





    えろす

    おはよー♡

    えっちな夢見て起きちゃった❣️❣️パンツビショビショ…困っちゃうね🥹🥹えろす





    えっちな夢見て起きちゃった❣️❣️


    パンツビショビショ…



    困っちゃうね🥹🥹





    えろす

    あまえていいよ

    9/4 05:30





    えろすにとことん甘えていいよ♡


    おにいさんの色んなところみせて︎💕︎





    えろす

    あまえていいよ

    えろすにとことん甘えていいよ♡おにいさんの色んなところみせて︎💕︎えろす





    えろすにとことん甘えていいよ♡


    おにいさんの色んなところみせて︎💕︎





    えろす

    ムッチムチだから

    9/4 05:00




    網タイツなんて履いたらムッチムチで
    大変なことになっちゃう☺️☺️


    このムチムチで足コキしてあげよっか?♡





    えろす

    ムッチムチだから

    網タイツなんて履いたらムッチムチで大変なことになっちゃう☺️☺️このムチムチで足コキしてあげよっか?♡えろす




    網タイツなんて履いたらムッチムチで
    大変なことになっちゃう☺️☺️


    このムチムチで足コキしてあげよっか?♡





    えろす

    さっきまで❣️

    9/4 03:00




    さっきまで遊んでくれてたおにいさんありがとう︎💕︎



    いまかえってきたよー!!



    明日も12時から居るのでよろしくお願いします♡



    月初祭つかってねー❣️❣️






    えろす

    さっきまで❣️

    さっきまで遊んでくれてたおにいさんありがとう︎💕︎いまかえってきたよー!!明日も12時から居るのでよろしくお願いします♡月初祭つかってねー❣️❣️えろす




    さっきまで遊んでくれてたおにいさんありがとう︎💕︎



    いまかえってきたよー!!



    明日も12時から居るのでよろしくお願いします♡



    月初祭つかってねー❣️❣️






    えろす

    昨日♡

    9/3 15:02



    遊んでくれたおにいさんありがとう︎💕︎


    授乳プレイに圧迫に色んなプレイしたね♡


    えろすのおしりを見て芸術的って言ったのは
    本当に笑った😂


    こんな気持ちいいのは久しぶりって
    すごく喜んでくれてよかった❤️


    またあえるの楽しみにしてるね😊




    えろす

    昨日♡

    遊んでくれたおにいさんありがとう︎💕︎授乳プレイに圧迫に色んなプレイしたね♡えろすのおしりを見て芸術的って言ったのは本当に笑った😂こんな気持ちいいのは久しぶりってすごく喜んでくれてよかった❤️またあえるの楽しみにしてるね😊えろす



    遊んでくれたおにいさんありがとう︎💕︎


    授乳プレイに圧迫に色んなプレイしたね♡


    えろすのおしりを見て芸術的って言ったのは
    本当に笑った😂


    こんな気持ちいいのは久しぶりって
    すごく喜んでくれてよかった❤️


    またあえるの楽しみにしてるね😊




    えろす

    甘えんぼう

    9/3 14:02




    授乳プレイも赤ちゃんプレイもできるよ♡






    えろす

    甘えんぼう

    授乳プレイも赤ちゃんプレイもできるよ♡えろす




    授乳プレイも赤ちゃんプレイもできるよ♡






    えろす

    もう

    9/3 12:32




    虜になっちゃうくらい
    気持ちよくしてあげるからね♡




    えろす

    もう

    虜になっちゃうくらい気持ちよくしてあげるからね♡えろす




    虜になっちゃうくらい
    気持ちよくしてあげるからね♡




    えろす

    しゅ❣️

    9/3 12:09




    昨日お遊びしてくれたおにいさんありがとう❣️


    今日も0時まで受付してます♡


    6日まで月初祭もやってますよ〜︎💕︎



    お誘いしてね︎💕︎





    えろす

    しゅ❣️

    昨日お遊びしてくれたおにいさんありがとう❣️今日も0時まで受付してます♡6日まで月初祭もやってますよ〜︎💕︎お誘いしてね︎💕︎えろす




    昨日お遊びしてくれたおにいさんありがとう❣️


    今日も0時まで受付してます♡


    6日まで月初祭もやってますよ〜︎💕︎



    お誘いしてね︎💕︎





    えろす

    ぬるぬる

    9/3 06:15





    ヌルヌルで気持ちいい事しよ〜❣️



    6日までのイベントだよ✨️





    えろす

    ぬるぬる

    ヌルヌルで気持ちいい事しよ〜❣️6日までのイベントだよ✨️えろす





    ヌルヌルで気持ちいい事しよ〜❣️



    6日までのイベントだよ✨️





    えろす

    ありがとう❣️

    9/2 20:32




    ご予約ありがとうございます💓‪



    あえるのたのしみ♡♡





    えろす

    ありがとう❣️

    ご予約ありがとうございます💓‪あえるのたのしみ♡♡えろす




    ご予約ありがとうございます💓‪



    あえるのたのしみ♡♡





    えろす