• IKEDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがと!!

    7/7 18:37

    2回目ましてとせいと知念さんで初3Pありがとうございました!

    沢山エッチな話聞けて面白かったよ!!
    全身うまうまでした!!

    写真使えなくなっちゃって...
    撮ってもらったのにごめんなさい!!
    また次の時とって欲しいな🙏

    次も色んなところ舐めさせてね!!💕︎

    ありがと!!

    2回目ましてとせいと知念さんで初3Pありがとうございました!沢山エッチな話聞けて面白かったよ!!全身うまうまでした!!写真使えなくなっちゃって...撮ってもらったのにごめんなさい!!また次の時とって欲しいな🙏次も色んなところ舐めさせてね!!💕︎

    2回目ましてとせいと知念さんで初3Pありがとうございました!

    沢山エッチな話聞けて面白かったよ!!
    全身うまうまでした!!

    写真使えなくなっちゃって...
    撮ってもらったのにごめんなさい!!
    また次の時とって欲しいな🙏

    次も色んなところ舐めさせてね!!💕︎

    たくさん

    7/7 16:12

    たくさんせいのお口に出して
    口からたれるのえっちいいよね!

    たくさん

    たくさんせいのお口に出して口からたれるのえっちいいよね!

    たくさんせいのお口に出して
    口からたれるのえっちいいよね!

    戻ったよ!!

    7/7 14:06

    せいと知念さんと遊んでくれたお兄様ありがと!!
    後でお礼日記書くから見てね!!
    お仕事頑張って!!

    戻ったのでエッチなお誘い待ってます!!

    戻ったよ!!

    せいと知念さんと遊んでくれたお兄様ありがと!!後でお礼日記書くから見てね!!お仕事頑張って!!戻ったのでエッチなお誘い待ってます!!

    せいと知念さんと遊んでくれたお兄様ありがと!!
    後でお礼日記書くから見てね!!
    お仕事頑張って!!

    戻ったのでエッチなお誘い待ってます!!

    だえきすき?

    7/7 12:45

    体液好きのお兄様
    せいの唾液でベトベトになりたくない??

    せいはしたいな〜

    だえきすき?

    体液好きのお兄様せいの唾液でベトベトになりたくない??せいはしたいな〜

    体液好きのお兄様
    せいの唾液でベトベトになりたくない??

    せいはしたいな〜

    いるよ!

    7/7 12:02

    出勤しました!!
    今日も12時から21時まで出勤します!!

    たくさんのエッチなお誘い待ってます!!

    いるよ!

    出勤しました!!今日も12時から21時まで出勤します!!たくさんのエッチなお誘い待ってます!!

    出勤しました!!
    今日も12時から21時まで出勤します!!

    たくさんのエッチなお誘い待ってます!!

    デート

    7/7 10:45

    せいと一緒にデートしよ?

    一緒にホテル探そうよ!!🏨

    のーぶら浴衣もあるよ!!
    えっちでしょ?

    デート

    せいと一緒にデートしよ?一緒にホテル探そうよ!!🏨のーぶら浴衣もあるよ!!えっちでしょ?

    せいと一緒にデートしよ?

    一緒にホテル探そうよ!!🏨

    のーぶら浴衣もあるよ!!
    えっちでしょ?

    スタート割

    7/7 06:15

    せいの出勤に合わせて予約してね!♡

    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベントとなりますので
    早めのご予約をオススメ致します!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途

    スタート割

    せいの出勤に合わせて予約してね!♡女の子の出勤時間に合わせて適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!女の子1名につき1枠限定イベントとなりますので早めのご予約をオススメ致します!!60分10,000円→9,000円85分14,000円→12,000円100分17,000円→13,000円120分20,000円→15,000円※当日以外のご予約も適用※他のイベントとの併用はできません※入会金・指名料別途

    せいの出勤に合わせて予約してね!♡

    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベントとなりますので
    早めのご予約をオススメ致します!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途

    おはょ!!

    7/7 05:30

    最近お寝坊さんだから今日は早起き!!

    一緒におはようしませんか??

    おはょ!!

    最近お寝坊さんだから今日は早起き!!一緒におはようしませんか??

    最近お寝坊さんだから今日は早起き!!

    一緒におはようしませんか??

    今日も

    7/6 21:04

    一日ありがとうございました!!
    明日もエッチなお誘いお待ちしてます!!

    早得前日予約でプラス10分
    たくさん2人の時間を過ごしましょ?

    ありがとうございました!!

    今日も

    一日ありがとうございました!!明日もエッチなお誘いお待ちしてます!!早得前日予約でプラス10分たくさん2人の時間を過ごしましょ?ありがとうございました!!

    一日ありがとうございました!!
    明日もエッチなお誘いお待ちしてます!!

    早得前日予約でプラス10分
    たくさん2人の時間を過ごしましょ?

    ありがとうございました!!

    おっぱいはすき?

    7/6 20:13

    せいに好きなところ教えてよ?

    おっぱいはすき?

    せいに好きなところ教えてよ?

    せいに好きなところ教えてよ?

    みせて?

    7/6 19:02

    せいにお兄様がいくところせて♡

    みせて?

    せいにお兄様がいくところせて♡

    せいにお兄様がいくところせて♡

    みたい?

    7/6 17:37

    せいのおっきいおっぱい生で見たくない??

    お誘い待ってます!!

    みたい?

    せいのおっきいおっぱい生で見たくない??お誘い待ってます!!

    せいのおっきいおっぱい生で見たくない??

    お誘い待ってます!!

    すきですか??

    7/6 16:39

    大きいおっぱいすきですか??

    すきですか??

    大きいおっぱいすきですか??

    大きいおっぱいすきですか??

    一緒に

    7/6 15:20

    お兄様のの全身ベトベトにしたい

    想像しただけでえっちな愛液垂れちゃうな〜

    一緒に

    お兄様のの全身ベトベトにしたい想像しただけでえっちな愛液垂れちゃうな〜

    お兄様のの全身ベトベトにしたい

    想像しただけでえっちな愛液垂れちゃうな〜

    しこしこ

    7/6 14:30

    おっパイに擦り付けてしこしこは好きですか??

    しこしこ

    おっパイに擦り付けてしこしこは好きですか??

    おっパイに擦り付けてしこしこは好きですか??

    止まらない

    7/6 12:51

    ムラムラしすぎて妄想止まらない
    一緒にエッチなことして?

    止まらない

    ムラムラしすぎて妄想止まらない一緒にエッチなことして?

    ムラムラしすぎて妄想止まらない
    一緒にエッチなことして?

    ラス日

    7/6 12:26

    月初祭ラス日です!!

    エッチな時間をせいとすごしましょ?

    ラス日

    月初祭ラス日です!!エッチな時間をせいとすごしましょ?

    月初祭ラス日です!!

    エッチな時間をせいとすごしましょ?

    出勤しました!!

    7/6 12:02

    今日も12時から21時ま出ています!!
    待ってます!!

    出勤しました!!

    今日も12時から21時ま出ています!!待ってます!!

    今日も12時から21時ま出ています!!
    待ってます!!

    だせる??

    7/5 20:32

    せいのお口にいっぱいの濃厚な精液♡
    出してごらん??
    好きでしょ??

    だせる??

    せいのお口にいっぱいの濃厚な精液♡出してごらん??好きでしょ??

    せいのお口にいっぱいの濃厚な精液♡
    出してごらん??
    好きでしょ??

    今から

    7/5 20:14

    せいとえっちなお遊び♡楽しみましょ?

    体液だいすきお兄様せいの唾液でベタベタになりたくない??

    今から

    せいとえっちなお遊び♡楽しみましょ?体液だいすきお兄様せいの唾液でベタベタになりたくない??

    せいとえっちなお遊び♡楽しみましょ?

    体液だいすきお兄様せいの唾液でベタベタになりたくない??