这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • BBW札幌
    BBW SAPPORO

    IKEDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スタートからありがと!!

    7/22 16:31

    スタートからせいと遊んでくれたお兄様ありがと!!
    いっぱいチューできてとってもた嬉しい!!

    今までで1番また来てくれるって言ってくれたのめっちゃ嬉しかった!!

    待ってるね!!

    次会う時まで体調にはきをつけてね

    ありがとうございます!!

    スタートからありがと!!

    スタートからせいと遊んでくれたお兄様ありがと!!いっぱいチューできてとってもた嬉しい!!今までで1番また来てくれるって言ってくれたのめっちゃ嬉しかった!!待ってるね!!次会う時まで体調にはきをつけてねありがとうございます!!

    スタートからせいと遊んでくれたお兄様ありがと!!
    いっぱいチューできてとってもた嬉しい!!

    今までで1番また来てくれるって言ってくれたのめっちゃ嬉しかった!!

    待ってるね!!

    次会う時まで体調にはきをつけてね

    ありがとうございます!!

    戻ったよ!!

    7/22 14:42

    今日も12時から21時までいるのでせいに会いに来てくれると嬉しいです!!

    いっぱいお兄様の好きな事しよ??

    戻ったよ!!

    今日も12時から21時までいるのでせいに会いに来てくれると嬉しいです!!いっぱいお兄様の好きな事しよ??

    今日も12時から21時までいるのでせいに会いに来てくれると嬉しいです!!

    いっぱいお兄様の好きな事しよ??

    おはよ!!

    7/22 08:44

    今日1日張り切ってエッチなことしましょ?

    おはよ!!

    今日1日張り切ってエッチなことしましょ?

    今日1日張り切ってエッチなことしましょ?

    好きなものたくさん

    7/21 18:26

    おっパイ好き??

    おっパイが4つ
    最高じゃない??

    3Pしよ?

    好きなものたくさん

    おっパイ好き??おっパイが4つ最高じゃない??3Pしよ?

    おっパイ好き??

    おっパイが4つ
    最高じゃない??

    3Pしよ?

    全身性感

    7/21 17:23

    せいの体全身感じちゃうの!!

    いっぱい触って欲しいな〜

    全身性感

    せいの体全身感じちゃうの!!いっぱい触って欲しいな〜

    せいの体全身感じちゃうの!!

    いっぱい触って欲しいな〜

    エッチなシスター

    7/21 16:30

    えちえちなこと沢山せいとしませんか??

    身体中せいの唾液でベトベトになろ?

    エッチなシスター

    えちえちなこと沢山せいとしませんか??身体中せいの唾液でベトベトになろ?

    えちえちなこと沢山せいとしませんか??

    身体中せいの唾液でベトベトになろ?

    すき?

    7/21 13:14

    せいのふわふわボディきらい??

    いっぱい抱きしめて?

    すき?

    せいのふわふわボディきらい??いっぱい抱きしめて?

    せいのふわふわボディきらい??

    いっぱい抱きしめて?

    いるよ!!

    7/21 12:12

    今日も一緒にエチエチな日にしましょ?

    いるよ!!

    今日も一緒にエチエチな日にしましょ?

    今日も一緒にエチエチな日にしましょ?

    おはよ!!

    7/21 10:38

    お兄様に会う準備完了です!!

    待っててね!!

    お誘い待ってるね!!

    おはよ!!

    お兄様に会う準備完了です!!待っててね!!お誘い待ってるね!!

    お兄様に会う準備完了です!!

    待っててね!!

    お誘い待ってるね!!

    すき?

    7/20 16:49

    大きいおっぱいは好きですか??

    せいのおっぱいにうもれて?💕

    すき?

    大きいおっぱいは好きですか??せいのおっぱいにうもれて?💕

    大きいおっぱいは好きですか??

    せいのおっぱいにうもれて?💕

    えっちすぎて

    7/20 15:43

    ムラムラしすぎてやばいです
    せいと一緒にイチャイチャしましょ??

    えっちすぎて

    ムラムラしすぎてやばいですせいと一緒にイチャイチャしましょ??

    ムラムラしすぎてやばいです
    せいと一緒にイチャイチャしましょ??

    きらい?

    7/20 15:28

    三人でイチャイチャ嫌いですか??

    せいはしたいな〜

    えっちなことたくさんしましょ??

    きらい?

    三人でイチャイチャ嫌いですか??せいはしたいな〜えっちなことたくさんしましょ??

    三人でイチャイチャ嫌いですか??

    せいはしたいな〜

    えっちなことたくさんしましょ??

    戻ったよ!!

    7/20 14:57

    これからせいのこと誘って?

    えっちなことたくさんしよ?

    待ってるね?



    戻ったよ!!

    これからせいのこと誘って?えっちなことたくさんしよ?待ってるね?

    これからせいのこと誘って?

    えっちなことたくさんしよ?

    待ってるね?



    3人で

    7/20 12:49

    3人でえっちなことしませんか??

    3Pきらい?
    3Pの楽しさきっとわかるよ!!

    待ってるね!!

    3人で

    3人でえっちなことしませんか??3Pきらい?3Pの楽しさきっとわかるよ!!待ってるね!!

    3人でえっちなことしませんか??

    3Pきらい?
    3Pの楽しさきっとわかるよ!!

    待ってるね!!

    いるよ?

    7/20 12:12

    今日、一緒にせいと過ごしてくれるお兄様いませんか??

    お兄様の好きなことたくさんしよ?

    いるよ?

    今日、一緒にせいと過ごしてくれるお兄様いませんか??お兄様の好きなことたくさんしよ?

    今日、一緒にせいと過ごしてくれるお兄様いませんか??

    お兄様の好きなことたくさんしよ?

    いっしょに

    7/20 11:52

    今日もえっちなひと時を!!


    せいと過ごしませんか、、、?いっしょに

    いっしょに

    今日もえっちなひと時を!!せいと過ごしませんか、、、?いっしょに

    今日もえっちなひと時を!!


    せいと過ごしませんか、、、?いっしょに

    ねえ、しってる

    7/20 08:20

    12時からせいのこと誘ってれたお兄様はスタート割が使えるんだよー!
    スタート割は
    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベントとなりますので
    早めのご予約をオススメ致します!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途

    めちゃくちゃお得だね!!

    お誘いまってるね!!

    ねえ、しってる

    12時からせいのこと誘ってれたお兄様はスタート割が使えるんだよー!スタート割は女の子の出勤時間に合わせて適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!女の子1名につき1枠限定イベントとなりますので早めのご予約をオススメ致します!!60分10,000円→9,000円85分14,000円→12,000円100分17,000円→13,000円120分20,000円→15,000円※当日以外のご予約も適用※他のイベントとの併用はできません※入会金・指名料別途めちゃくちゃお得だね!!お誘いまってるね!!

    12時からせいのこと誘ってれたお兄様はスタート割が使えるんだよー!
    スタート割は
    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベントとなりますので
    早めのご予約をオススメ致します!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途

    めちゃくちゃお得だね!!

    お誘いまってるね!!

    おはよ!!

    7/20 07:45

    今日からまたお兄様に会えるね!!

    めちゃくちゃ楽しみ!!

    今日もたくさんお誘い待ってます!!

    おはよ!!

    今日からまたお兄様に会えるね!!めちゃくちゃ楽しみ!!今日もたくさんお誘い待ってます!!

    今日からまたお兄様に会えるね!!

    めちゃくちゃ楽しみ!!

    今日もたくさんお誘い待ってます!!

    明日から

    7/19 23:16

    明日からまたお店始まります!!

    12時から24時までお誘い待ってるねー!

    明日から

    明日からまたお店始まります!!12時から24時までお誘い待ってるねー!

    明日からまたお店始まります!!

    12時から24時までお誘い待ってるねー!

    今日も

    7/19 22:55

    今日も一日中いい日でした!!

    しゃぶしゃぶ食べたよ!!
    めちゃくちゃ美味しかった!!

    明日もいい日になりますように!!
    お兄様も!!

    今日も

    今日も一日中いい日でした!!しゃぶしゃぶ食べたよ!!めちゃくちゃ美味しかった!!明日もいい日になりますように!!お兄様も!!

    今日も一日中いい日でした!!

    しゃぶしゃぶ食べたよ!!
    めちゃくちゃ美味しかった!!

    明日もいい日になりますように!!
    お兄様も!!