• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    IKEDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    せいだけ?

    8/10 15:29

    今日いつもよりムラムラが止まらないの

    せいだけかな?

    せいだけ?

    今日いつもよりムラムラが止まらないのせいだけかな?

    今日いつもよりムラムラが止まらないの

    せいだけかな?

    ねえ?

    8/10 13:29

    お兄様のあそこせいにペロペロさせて欲しいな〜

    ねえ?

    お兄様のあそこせいにペロペロさせて欲しいな〜

    お兄様のあそこせいにペロペロさせて欲しいな〜

    えちえちタイム💕

    8/10 12:04

    今日は
    12時から21時までいるよ💕


    一緒に過ごして??
    お誘い待ってます!

    えちえちタイム💕

    今日は12時から21時までいるよ💕一緒に過ごして??お誘い待ってます!

    今日は
    12時から21時までいるよ💕


    一緒に過ごして??
    お誘い待ってます!

    今日も

    8/10 10:56

    今日も一日せいとえっちなことしませんか??

    今日も

    今日も一日せいとえっちなことしませんか??

    今日も一日せいとえっちなことしませんか??

    今日はありがとうございました!、

    8/9 23:30

    今日も1日いい日で終われてせいはとっても嬉しいです

    今日せいに会いに会いに来てくださったお兄様ほんとにありがとうございます😊
    また会いましょうね

    今日はありがとうございました!、

    今日も1日いい日で終われてせいはとっても嬉しいです今日せいに会いに会いに来てくださったお兄様ほんとにありがとうございます😊また会いましょうね

    今日も1日いい日で終われてせいはとっても嬉しいです

    今日せいに会いに会いに来てくださったお兄様ほんとにありがとうございます😊
    また会いましょうね

    早得💕

    8/9 21:16

    前日までに予約
    せいといつもより長く遊べちゃうね💕

    明日の予約今からできる??
    ネット予約でもできるんだって

    お誘い待ってるね!
    いっぱいえっちなことしよう

    早得💕

    前日までに予約せいといつもより長く遊べちゃうね💕明日の予約今からできる??ネット予約でもできるんだってお誘い待ってるね!いっぱいえっちなことしよう

    前日までに予約
    せいといつもより長く遊べちゃうね💕

    明日の予約今からできる??
    ネット予約でもできるんだって

    お誘い待ってるね!
    いっぱいえっちなことしよう

    お肉の日💕

    8/9 20:49

    お得に遊べる日だよ!!
    せいと長く遊ばない??

    お肉の日💕

    お得に遊べる日だよ!!せいと長く遊ばない??

    お得に遊べる日だよ!!
    せいと長く遊ばない??

    いっぱい

    8/9 20:46

    唾液タップなえっちなこと一緒にしませんか?ら

    いっぱい

    唾液タップなえっちなこと一緒にしませんか?ら

    唾液タップなえっちなこと一緒にしませんか?ら

    いっぱい

    8/9 20:27

    唾液タップなえっちなこと一緒にしませんか?ら

    いっぱい

    唾液タップなえっちなこと一緒にしませんか?ら

    唾液タップなえっちなこと一緒にしませんか?ら

    ありがとう

    8/9 20:01

    2回目まして

    せいのこと気に入ってくれてありがとうございます!!

    次はなんのコスプレがいいかな??

    えっちなこともっとしようね!

    連休楽しんでください!!

    また会いに来てくれるのを待ってます!、

    ありがとう

    2回目ましてせいのこと気に入ってくれてありがとうございます!!次はなんのコスプレがいいかな??えっちなこともっとしようね!連休楽しんでください!!また会いに来てくれるのを待ってます!、

    2回目まして

    せいのこと気に入ってくれてありがとうございます!!

    次はなんのコスプレがいいかな??

    えっちなこともっとしようね!

    連休楽しんでください!!

    また会いに来てくれるのを待ってます!、

    いけないこと

    8/9 19:38

    せいといけないことしてみない??

    えっちでベタベタなこといっぱいしようね💕

    いけないこと

    せいといけないことしてみない??えっちでベタベタなこといっぱいしようね💕

    せいといけないことしてみない??

    えっちでベタベタなこといっぱいしようね💕

    ペロペロ

    8/9 14:40

    まだまだムラムラが止まらないなー

    一緒にせいとえっちなことたくさんして?

    お兄様のおちん○んベロベロさせて??

    ペロペロ

    まだまだムラムラが止まらないなー一緒にせいとえっちなことたくさんして?お兄様のおちん○んベロベロさせて??

    まだまだムラムラが止まらないなー

    一緒にせいとえっちなことたくさんして?

    お兄様のおちん○んベロベロさせて??

    おはよ!!

    8/9 08:58

    昨日はお休みありがとうございます!!
    とってもいい1日でした!!

    今日は昨日の分もムラムラが止まらないのでお兄様助けて欲しいな

    12時から23時30分までお誘いお待ちしています💕

    おはよ!!

    昨日はお休みありがとうございます!!とってもいい1日でした!!今日は昨日の分もムラムラが止まらないのでお兄様助けて欲しいな12時から23時30分までお誘いお待ちしています💕

    昨日はお休みありがとうございます!!
    とってもいい1日でした!!

    今日は昨日の分もムラムラが止まらないのでお兄様助けて欲しいな

    12時から23時30分までお誘いお待ちしています💕

    早く

    8/8 21:29

    早得割
    +10分

    せいと長く遊んで欲しいな〜

    早く

    早得割+10分せいと長く遊んで欲しいな〜

    早得割
    +10分

    せいと長く遊んで欲しいな〜

    明日

    8/8 21:27

    明日は
    12時から23時30分


    お兄様のお誘いお待ちしています

    いっぱいえっちなことしようね💕

    明日

    明日は12時から23時30分お兄様のお誘いお待ちしていますいっぱいえっちなことしようね💕

    明日は
    12時から23時30分


    お兄様のお誘いお待ちしています

    いっぱいえっちなことしようね💕

    かんしゃ

    8/8 00:14

    夕方頃せいと遊んでくださったお兄様感謝です!!

    お兄様とデートできてとっても楽しかったよ!!
    またしようね!!

    エッチなこともたくさん♡

    かんしゃ

    夕方頃せいと遊んでくださったお兄様感謝です!!お兄様とデートできてとっても楽しかったよ!!またしようね!!エッチなこともたくさん♡

    夕方頃せいと遊んでくださったお兄様感謝です!!

    お兄様とデートできてとっても楽しかったよ!!
    またしようね!!

    エッチなこともたくさん♡

    夜の

    8/7 20:10

    夜のお誘い
    いにの終わりにせいとエッチな一時過ごさない?る

    夜の

    夜のお誘いいにの終わりにせいとエッチな一時過ごさない?る

    夜のお誘い
    いにの終わりにせいとエッチな一時過ごさない?る

    戻ったよ!!

    8/7 18:42

    お仕事終わりにせいとたくさん♡

    えっちでベトベトなプレイしませんか??

    戻ったよ!!

    お仕事終わりにせいとたくさん♡えっちでベトベトなプレイしませんか??

    お仕事終わりにせいとたくさん♡

    えっちでベトベトなプレイしませんか??

    どこが好き?

    8/7 15:58

    おにいさまはどこせめられたい?
    それともせめたい??

    どこが好き?

    おにいさまはどこせめられたい?それともせめたい??

    おにいさまはどこせめられたい?
    それともせめたい??

    なにしたい

    8/7 14:43

    せいとなにしたい?
    おしえて♡

    なにしたい

    せいとなにしたい?おしえて♡

    せいとなにしたい?
    おしえて♡