这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • BBW札幌
    BBW SAPPORO

    TANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだいけるよ💓

    10/5 22:46

    ピックアップガールとお遊びしませんか💓

    60分 8000円
    85分 11000円

    こんなにお得なチャンスないですよ〜💕

    自宅やビジホにも行けます🫶🏻

    まだいけるよ💓

    ピックアップガールとお遊びしませんか💓60分8000円85分11000円こんなにお得なチャンスないですよ〜💕自宅やビジホにも行けます🫶🏻

    ピックアップガールとお遊びしませんか💓

    60分 8000円
    85分 11000円

    こんなにお得なチャンスないですよ〜💕

    自宅やビジホにも行けます🫶🏻

    アイマスク&手枷

    10/5 20:03

    アイマスクと手枷つけれる
    とてもお得なイベントが
    今月はあります!



    しかもAコース85分以上
    Dコース60分以上で
    ✨6000OFF✨

    さぁドMさん💓
    いらっしゃい🫶🏻

    アイマスク&手枷

    アイマスクと手枷つけれるとてもお得なイベントが今月はあります!しかもAコース85分以上Dコース60分以上で✨6000OFF✨さぁドMさん💓いらっしゃい🫶🏻

    アイマスクと手枷つけれる
    とてもお得なイベントが
    今月はあります!



    しかもAコース85分以上
    Dコース60分以上で
    ✨6000OFF✨

    さぁドMさん💓
    いらっしゃい🫶🏻

    むぎゅむぎゅ💓

    10/5 18:03

    おっぱいたくさんむぎゅむぎゅしてあげる💓

    これで顔ぱふぱふしたら気持ちいいかな?🤭

    試してみたいお兄様はぜひ💕

    秋月店長就任感謝祭や
    月初祭など
    様々なクーポンあるので見てみてね🎶

    むぎゅむぎゅ💓

    おっぱいたくさんむぎゅむぎゅしてあげる💓これで顔ぱふぱふしたら気持ちいいかな?🤭試してみたいお兄様はぜひ💕秋月店長就任感謝祭や月初祭など様々なクーポンあるので見てみてね🎶

    おっぱいたくさんむぎゅむぎゅしてあげる💓

    これで顔ぱふぱふしたら気持ちいいかな?🤭

    試してみたいお兄様はぜひ💕

    秋月店長就任感謝祭や
    月初祭など
    様々なクーポンあるので見てみてね🎶

    😳😳😳

    10/5 16:00

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪

    そんな日があるんだ!
    知らなかったー!

    スーパーに行く時とかは、
    エコバッグ使ってるよー!

    ピンクのものが好きなんだけど、
    気づいたらエコバッグもピンク色🩷

    でも、コンビニとか行く時は、
    そのままゴミ袋にしたいから
    袋もらってるかな!

    お兄様はエコバッグ使う派ですか??

    😳😳😳

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪そんな日があるんだ!知らなかったー!スーパーに行く時とかは、エコバッグ使ってるよー!ピンクのものが好きなんだけど、気づいたらエコバッグもピンク色🩷でも、コンビニとか行く時は、そのままゴミ袋にしたいから袋もらってるかな!お兄様はエコバッグ使う派ですか??

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪

    そんな日があるんだ!
    知らなかったー!

    スーパーに行く時とかは、
    エコバッグ使ってるよー!

    ピンクのものが好きなんだけど、
    気づいたらエコバッグもピンク色🩷

    でも、コンビニとか行く時は、
    そのままゴミ袋にしたいから
    袋もらってるかな!

    お兄様はエコバッグ使う派ですか??

    ロング時間で💓

    10/5 14:01

    お兄様とロング時間で、

    たっぷり気持ちいいことしたいな💕

    いろんなシチュエーションや

    したいことできるかもね💓

    気になっちゃうお兄様は月初祭チェックしてね🎶



    「月初祭」

    入会金込みで

    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩

    180分

    29000円 → 24000円

    240分

    36000円 → 29000円

    ※指名料別

    ※他イベントと併用可

    ロング時間で💓

    お兄様とロング時間で、たっぷり気持ちいいことしたいな💕いろんなシチュエーションやしたいことできるかもね💓気になっちゃうお兄様は月初祭チェックしてね🎶「月初祭」入会金込みで✦.*·̩MAX7000円OFF!!✦.*·̩180分29000円→24000円240分36000円→29000円※指名料別※他イベントと併用可

    お兄様とロング時間で、

    たっぷり気持ちいいことしたいな💕

    いろんなシチュエーションや

    したいことできるかもね💓

    気になっちゃうお兄様は月初祭チェックしてね🎶



    「月初祭」

    入会金込みで

    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩

    180分

    29000円 → 24000円

    240分

    36000円 → 29000円

    ※指名料別

    ※他イベントと併用可

    出勤しました💓

    10/5 12:11

    田中いつき、元気に出勤です💓

    昨日までの天気が嘘みたいに

    太陽さんさん☀️

    デート日和だね🎶

    月初祭でいつもよりお得ですよー!

    出勤しました💓

    田中いつき、元気に出勤です💓昨日までの天気が嘘みたいに太陽さんさん☀️デート日和だね🎶月初祭でいつもよりお得ですよー!

    田中いつき、元気に出勤です💓

    昨日までの天気が嘘みたいに

    太陽さんさん☀️

    デート日和だね🎶

    月初祭でいつもよりお得ですよー!

    ピックアップ💓

    10/5 12:09

    田中いつき、ピックアップガールです💓

    お得に遊びましょ🎶

    ピックアップ💓

    田中いつき、ピックアップガールです💓お得に遊びましょ🎶

    田中いつき、ピックアップガールです💓

    お得に遊びましょ🎶

    女子大生💓

    10/5 11:00

    ぽっちゃり女子大生と一緒に乱れましょ💓

    気持ちいいことは素直にならなきゃダメだよ?💕

    若い女の子とえっちなことするなんて

    悪いことしてるみたいで萌え萌えしちゃうね🫶🏻

    女子大生💓

    ぽっちゃり女子大生と一緒に乱れましょ💓気持ちいいことは素直にならなきゃダメだよ?💕若い女の子とえっちなことするなんて悪いことしてるみたいで萌え萌えしちゃうね🫶🏻

    ぽっちゃり女子大生と一緒に乱れましょ💓

    気持ちいいことは素直にならなきゃダメだよ?💕

    若い女の子とえっちなことするなんて

    悪いことしてるみたいで萌え萌えしちゃうね🫶🏻

    ちらちら💓

    10/5 09:00

    このコスプレは胸元が空いててすごくえっちなの💓

    私服風の胸元開いたピタッとしたの!

    って伝えてもらえればこのコスプレで行きます🎶

    むっちりなこのおっぱいたくさん愛して💗

    ちらちら💓

    このコスプレは胸元が空いててすごくえっちなの💓私服風の胸元開いたピタッとしたの!って伝えてもらえればこのコスプレで行きます🎶むっちりなこのおっぱいたくさん愛して💗

    このコスプレは胸元が空いててすごくえっちなの💓

    私服風の胸元開いたピタッとしたの!

    って伝えてもらえればこのコスプレで行きます🎶

    むっちりなこのおっぱいたくさん愛して💗

    おはよ💓

    10/5 07:00

    おはよ💕

    今日は土曜日だね!

    月初祭が6日までになってます!

    ゆっくりまったり遊びたいお兄様におすすめです💕

    12〜24時で出勤です!

    おはよ💓

    おはよ💕今日は土曜日だね!月初祭が6日までになってます!ゆっくりまったり遊びたいお兄様におすすめです💕12〜24時で出勤です!

    おはよ💕

    今日は土曜日だね!

    月初祭が6日までになってます!

    ゆっくりまったり遊びたいお兄様におすすめです💕

    12〜24時で出勤です!

    A・Dコース限定

    10/4 22:01

    秋月だりあ

    店長就任感謝祭

    A・Dコース限定

    総額6000円引

    2人でのお遊び85分以上
    3P以上でのお遊び60分以上で
    適用されます!

    アイマスク&手枷付き

    ※入会金・指名料別途

    ※他イベントと併用不可

    A・Dコース限定

    秋月だりあ店長就任感謝祭A・Dコース限定総額6000円引2人でのお遊び85分以上3P以上でのお遊び60分以上で適用されます!アイマスク&手枷付き※入会金・指名料別途※他イベントと併用不可

    秋月だりあ

    店長就任感謝祭

    A・Dコース限定

    総額6000円引

    2人でのお遊び85分以上
    3P以上でのお遊び60分以上で
    適用されます!

    アイマスク&手枷付き

    ※入会金・指名料別途

    ※他イベントと併用不可

    ピックアップ📍

    10/4 20:36

    田中いつき、ピックアップガールです!

    お得に遊ぶチャンス逃しちゃだめだよ💕

    ビジホや自宅にも出張します🫶🏻

    ピックアップ📍

    田中いつき、ピックアップガールです!お得に遊ぶチャンス逃しちゃだめだよ💕ビジホや自宅にも出張します🫶🏻

    田中いつき、ピックアップガールです!

    お得に遊ぶチャンス逃しちゃだめだよ💕

    ビジホや自宅にも出張します🫶🏻

    どきどき💓

    10/4 20:02

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪

    どんな女の子きてくれるかドキドキするよね!

    フリーで呼んでから次回指名してくれたら
    また会えたー!って嬉しくなるかな💓

    でもやっぱり、写メ日記やプロフィール見て
    指名してくれたらすごく嬉しい気持ち!💕

    だから、みんなの目に留まるような
    写メ日記にできるようにがんばるね🫶🏻

    どきどき💓

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪どんな女の子きてくれるかドキドキするよね!フリーで呼んでから次回指名してくれたらまた会えたー!って嬉しくなるかな💓でもやっぱり、写メ日記やプロフィール見て指名してくれたらすごく嬉しい気持ち!💕だから、みんなの目に留まるような写メ日記にできるようにがんばるね🫶🏻

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪

    どんな女の子きてくれるかドキドキするよね!

    フリーで呼んでから次回指名してくれたら
    また会えたー!って嬉しくなるかな💓

    でもやっぱり、写メ日記やプロフィール見て
    指名してくれたらすごく嬉しい気持ち!💕

    だから、みんなの目に留まるような
    写メ日記にできるようにがんばるね🫶🏻

    もっちりはりぱい

    10/4 18:03

    このもっちりはりぱい

    味わってみたい?🤭

    揉んでよし、舐めてよし、挟まれてよし

    ぜひこのおっぱい楽しみにキテネ💕

    もっちりはりぱい

    このもっちりはりぱい味わってみたい?🤭揉んでよし、舐めてよし、挟まれてよしぜひこのおっぱい楽しみにキテネ💕

    このもっちりはりぱい

    味わってみたい?🤭

    揉んでよし、舐めてよし、挟まれてよし

    ぜひこのおっぱい楽しみにキテネ💕

    お礼日記💌

    10/4 16:01

    昨日ビジホで遊んでくれたM君へ💓

    昨日は遊んでくれてありがとう🫶🏻

    出張で北海道きたから羽伸ばそうと
    女の子を呼ぶなんて変態さんっ🤭

    関西のお兄様でとても気さくにお話ができて
    楽しかったです🎶

    道産子ガールはいかがでしたか?💕
    優しい子だったでしょ?😂

    キスが大好きで、お風呂の時から洗いっこしたり
    シャワーの音が響く中で、
    たくさんイチャイチャしたね💓

    ベットに移動してからは、
    お互いに気持ちいいことの仕合い💗

    おちんちん奥まで咥えられて
    じゅぼじゅぼしてるうちに見事🔞💦

    おっぱい好きのM君に授乳手コキを
    おすすめしたら、気に入ってくれたみたいで
    バキバキに復活💗

    そして最後には、いつきの気持ちいいところ
    たくさんぐちゅぐちゅしてくれて
    潮吹いちゃった💦

    まだ出張続いて、大変だよね😖
    体調に気をつけて頑張ってね💕

    北海道といったら、いつきちゃんだよ
    っていってもらえて嬉しかったです!
    また会えたらいいな💭

    お礼日記💌

    昨日ビジホで遊んでくれたM君へ💓昨日は遊んでくれてありがとう🫶🏻出張で北海道きたから羽伸ばそうと女の子を呼ぶなんて変態さんっ🤭関西のお兄様でとても気さくにお話ができて楽しかったです🎶道産子ガールはいかがでしたか?💕優しい子だったでしょ?😂キスが大好きで、お風呂の時から洗いっこしたりシャワーの音が響く中で、たくさんイチャイチャしたね💓ベットに移動してからは、お互いに気持ちいいことの仕合い💗おちんちん奥まで咥えられてじゅぼじゅぼしてるうちに見事🔞💦おっぱい好きのM君に授乳手コキをおすすめしたら、気に入ってくれたみたいでバキバキに復活💗そして最後には、いつきの気持ちいいところたくさんぐちゅぐちゅしてくれて潮吹いちゃった💦まだ出張続いて、大変だよね😖体調に気をつけて頑張ってね💕北海道といったら、いつきちゃんだよっていってもらえて嬉しかったです!また会えたらいいな💭

    昨日ビジホで遊んでくれたM君へ💓

    昨日は遊んでくれてありがとう🫶🏻

    出張で北海道きたから羽伸ばそうと
    女の子を呼ぶなんて変態さんっ🤭

    関西のお兄様でとても気さくにお話ができて
    楽しかったです🎶

    道産子ガールはいかがでしたか?💕
    優しい子だったでしょ?😂

    キスが大好きで、お風呂の時から洗いっこしたり
    シャワーの音が響く中で、
    たくさんイチャイチャしたね💓

    ベットに移動してからは、
    お互いに気持ちいいことの仕合い💗

    おちんちん奥まで咥えられて
    じゅぼじゅぼしてるうちに見事🔞💦

    おっぱい好きのM君に授乳手コキを
    おすすめしたら、気に入ってくれたみたいで
    バキバキに復活💗

    そして最後には、いつきの気持ちいいところ
    たくさんぐちゅぐちゅしてくれて
    潮吹いちゃった💦

    まだ出張続いて、大変だよね😖
    体調に気をつけて頑張ってね💕

    北海道といったら、いつきちゃんだよ
    っていってもらえて嬉しかったです!
    また会えたらいいな💭

    チャイナ🖤

    10/4 14:01

    チャイナ服の黒バージョン着てみたよ🖤

    黒ってえっちだなぁ💓

    白もあるので、3Pなどでコスプレつけてみてね💓

    チャイナ🖤

    チャイナ服の黒バージョン着てみたよ🖤黒ってえっちだなぁ💓白もあるので、3Pなどでコスプレつけてみてね💓

    チャイナ服の黒バージョン着てみたよ🖤

    黒ってえっちだなぁ💓

    白もあるので、3Pなどでコスプレつけてみてね💓

    出勤しました💓

    10/4 12:01

    田中いつき、元気に出勤しました💓

    今日は雨降りさんだね☔️

    ラブホだけでなく、ビジホや自宅にも行けます!

    今日はいつきをデリバリーしてみない?🎶

    出勤しました💓

    田中いつき、元気に出勤しました💓今日は雨降りさんだね☔️ラブホだけでなく、ビジホや自宅にも行けます!今日はいつきをデリバリーしてみない?🎶

    田中いつき、元気に出勤しました💓

    今日は雨降りさんだね☔️

    ラブホだけでなく、ビジホや自宅にも行けます!

    今日はいつきをデリバリーしてみない?🎶

    精一杯のご奉仕💓

    10/4 11:00

    いつきのおっぱいでたくさんご奉仕させてね💕

    パイズリや、授乳手コキで

    お兄様の精子搾り取っちゃうよ💓

    精一杯のご奉仕💓

    いつきのおっぱいでたくさんご奉仕させてね💕パイズリや、授乳手コキでお兄様の精子搾り取っちゃうよ💓

    いつきのおっぱいでたくさんご奉仕させてね💕

    パイズリや、授乳手コキで

    お兄様の精子搾り取っちゃうよ💓

    底なし性欲💕

    10/4 09:00

    エッチなことが大好き🫶🏻

    いつきの柔らかさと気持ちよさに溺れて💕

    たっくさんじゅぽじゅぽするね💗

    底なし性欲💕

    エッチなことが大好き🫶🏻いつきの柔らかさと気持ちよさに溺れて💕たっくさんじゅぽじゅぽするね💗

    エッチなことが大好き🫶🏻

    いつきの柔らかさと気持ちよさに溺れて💕

    たっくさんじゅぽじゅぽするね💗

    おはよ💓

    10/4 07:00

    おはよ💕

    今日は金曜日だぁー!

    月初祭もあるし、店長就任感謝祭も!

    いろいろチェックしてみてね💓

    おはよ💓

    おはよ💕今日は金曜日だぁー!月初祭もあるし、店長就任感謝祭も!いろいろチェックしてみてね💓

    おはよ💕

    今日は金曜日だぁー!

    月初祭もあるし、店長就任感謝祭も!

    いろいろチェックしてみてね💓