• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    TANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スタート割

    9/30 11:00

    本日は16時からの出勤です💗

    スタート割でとてもお得に遊べます!



    ロング時間もとても嬉しいです💓

    お待ちしてますね🎶

    スタート割

    本日は16時からの出勤です💗スタート割でとてもお得に遊べます!ロング時間もとても嬉しいです💓お待ちしてますね🎶

    本日は16時からの出勤です💗

    スタート割でとてもお得に遊べます!



    ロング時間もとても嬉しいです💓

    お待ちしてますね🎶

    9月ラスト!

    9/30 09:00

    本日は9月ラストだね💓

    今年もあと3ヶ月で終わっちゃうんだ💦

    9月ラストぜひ会いにきてね🎶


    16〜24時出勤です🫶🏻

    9月ラスト!

    本日は9月ラストだね💓今年もあと3ヶ月で終わっちゃうんだ💦9月ラストぜひ会いにきてね🎶16〜24時出勤です🫶🏻

    本日は9月ラストだね💓

    今年もあと3ヶ月で終わっちゃうんだ💦

    9月ラストぜひ会いにきてね🎶


    16〜24時出勤です🫶🏻

    おはよ💓

    9/30 07:00

    おはよ〜💓

    今日は月曜日だねっ

    お仕事始まりのお兄様頑張ってください💕

    いつきは、お勉強してから出勤します🫶🏻

    16〜24時出勤です!

    おはよ💓

    おはよ〜💓今日は月曜日だねっお仕事始まりのお兄様頑張ってください💕いつきは、お勉強してから出勤します🫶🏻16〜24時出勤です!

    おはよ〜💓

    今日は月曜日だねっ

    お仕事始まりのお兄様頑張ってください💕

    いつきは、お勉強してから出勤します🫶🏻

    16〜24時出勤です!

    もこもこ☁️

    9/29 23:27

    最近夜になると寒いね🥶

    だから、もこもこパジャマ出しちゃった💓

    女の子のパジャマ姿って興味ある??

    明日会えるお兄様のために、

    今日はぐっすり眠ります💤

    明日は16〜24時で出勤です🎶

    もこもこ☁️

    最近夜になると寒いね🥶だから、もこもこパジャマ出しちゃった💓女の子のパジャマ姿って興味ある??明日会えるお兄様のために、今日はぐっすり眠ります💤明日は16〜24時で出勤です🎶

    最近夜になると寒いね🥶

    だから、もこもこパジャマ出しちゃった💓

    女の子のパジャマ姿って興味ある??

    明日会えるお兄様のために、

    今日はぐっすり眠ります💤

    明日は16〜24時で出勤です🎶

    むち大生

    9/29 18:02

    いつきはむちむち女子大生です💓

    女子大生に僕のこと楽しめるの?

    って思ってるお兄様!

    安心してください🫶🏻

    ちゃんとどエロです💗

    いや、僕好みにする!ってお兄様もぜひぜひ🎶


    次回 明日 16〜24時

    むち大生

    いつきはむちむち女子大生です💓女子大生に僕のこと楽しめるの?って思ってるお兄様!安心してください🫶🏻ちゃんとどエロです💗いや、僕好みにする!ってお兄様もぜひぜひ🎶次回明日16〜24時

    いつきはむちむち女子大生です💓

    女子大生に僕のこと楽しめるの?

    って思ってるお兄様!

    安心してください🫶🏻

    ちゃんとどエロです💗

    いや、僕好みにする!ってお兄様もぜひぜひ🎶


    次回 明日 16〜24時

    本日!

    9/29 12:10

    本日はお休みいただいてます🙇🏻‍♀️

    次回は明日16〜24時です🫶🏻

    今日は1人でするの我慢します😕

    だから、明日きっとムラムラ度高めです🫣💓

    本日!

    本日はお休みいただいてます🙇🏻‍♀️次回は明日16〜24時です🫶🏻今日は1人でするの我慢します😕だから、明日きっとムラムラ度高めです🫣💓

    本日はお休みいただいてます🙇🏻‍♀️

    次回は明日16〜24時です🫶🏻

    今日は1人でするの我慢します😕

    だから、明日きっとムラムラ度高めです🫣💓

    今から💓

    9/28 23:02

    今から女の子とお遊び考えてるお兄様っ💓

    3Pもすごく楽しいですよ〜💕

    お泊まりもいけちゃいます🫶🏻

    ずーっといちゃいちゃしてよ?💗

    今から💓

    今から女の子とお遊び考えてるお兄様っ💓3Pもすごく楽しいですよ〜💕お泊まりもいけちゃいます🫶🏻ずーっといちゃいちゃしてよ?💗

    今から女の子とお遊び考えてるお兄様っ💓

    3Pもすごく楽しいですよ〜💕

    お泊まりもいけちゃいます🫶🏻

    ずーっといちゃいちゃしてよ?💗

    来月の出勤予定💓

    9/28 22:01



    20日以降の予定は後ほど報告します💓

    来月の出勤予定💓

    20日以降の予定は後ほど報告します💓



    20日以降の予定は後ほど報告します💓

    ピックアップ💓

    9/28 20:35

    田中いつき、ピックアップ中です!



    とてもお得に遊べるのでぜひぜひ🎶

    ピックアップ💓

    田中いつき、ピックアップ中です!とてもお得に遊べるのでぜひぜひ🎶

    田中いつき、ピックアップ中です!



    とてもお得に遊べるのでぜひぜひ🎶

    ちらっ💓

    9/28 20:02

    チラッと見えちゃうのって興奮しちゃうよね💓

    私服コスプレなら、叶えられちゃうかも💕

    チラ見しておちんちん大きくしちゃうなんて

    変態さんだね🤭

    そのおちんちんどうして欲しいか言ってみてよ💗

    ちらっ💓

    チラッと見えちゃうのって興奮しちゃうよね💓私服コスプレなら、叶えられちゃうかも💕チラ見しておちんちん大きくしちゃうなんて変態さんだね🤭そのおちんちんどうして欲しいか言ってみてよ💗

    チラッと見えちゃうのって興奮しちゃうよね💓

    私服コスプレなら、叶えられちゃうかも💕

    チラ見しておちんちん大きくしちゃうなんて

    変態さんだね🤭

    そのおちんちんどうして欲しいか言ってみてよ💗

    ヌキすぎ厳禁

    9/28 19:02

    いつきと会う時までにたっくさん溜めてきてね💓

    だってたっぷり出るところみたいから🤭

    白くてドロドロしたの気持ちよく出しちゃお🤍

    ヌキすぎ厳禁

    いつきと会う時までにたっくさん溜めてきてね💓だってたっぷり出るところみたいから🤭白くてドロドロしたの気持ちよく出しちゃお🤍

    いつきと会う時までにたっくさん溜めてきてね💓

    だってたっぷり出るところみたいから🤭

    白くてドロドロしたの気持ちよく出しちゃお🤍

    出せたね💕

    9/28 16:02

    いつきのじゅぼじゅぼフェラで

    たっぷり出しちゃお?💓

    ちゃんといけたら、甘えさせてあげるね💕

    気持ちいいことは素直に伝えてねっ

    出せたね💕

    いつきのじゅぼじゅぼフェラでたっぷり出しちゃお?💓ちゃんといけたら、甘えさせてあげるね💕気持ちいいことは素直に伝えてねっ

    いつきのじゅぼじゅぼフェラで

    たっぷり出しちゃお?💓

    ちゃんといけたら、甘えさせてあげるね💕

    気持ちいいことは素直に伝えてねっ

    太もも💗

    9/28 14:04

    私の太ももはほんとに太もも🦵🏻

    むっちむちで、すべすべなんですよー🤭

    挟まれたい?💓

    たくさんむちむち感じてね🎶

    太もも💗

    私の太ももはほんとに太もも🦵🏻むっちむちで、すべすべなんですよー🤭挟まれたい?💓たくさんむちむち感じてね🎶

    私の太ももはほんとに太もも🦵🏻

    むっちむちで、すべすべなんですよー🤭

    挟まれたい?💓

    たくさんむちむち感じてね🎶

    出勤💓

    9/28 12:06

    田中いつき、元気に出勤です💓

    24時までいます💕

    9月で終了のイベントもちらほら…

    今のうちにお遊びしましょ🎶

    出勤💓

    田中いつき、元気に出勤です💓24時までいます💕9月で終了のイベントもちらほら…今のうちにお遊びしましょ🎶

    田中いつき、元気に出勤です💓

    24時までいます💕

    9月で終了のイベントもちらほら…

    今のうちにお遊びしましょ🎶

    好み💗

    9/28 11:01

    好きな下着の色は何色ですか?💓

    黒とか紫はセクシー

    ピンクは可愛い

    緑とか青はお姉さん

    ってイメージがあるなぁ

    いつきは🖤🩷🩵が多めです🤭

    好み💗

    好きな下着の色は何色ですか?💓黒とか紫はセクシーピンクは可愛い緑とか青はお姉さんってイメージがあるなぁいつきは🖤🩷🩵が多めです🤭

    好きな下着の色は何色ですか?💓

    黒とか紫はセクシー

    ピンクは可愛い

    緑とか青はお姉さん

    ってイメージがあるなぁ

    いつきは🖤🩷🩵が多めです🤭

    勝負💕

    9/28 09:01

    いつきとお兄様どっちが先にイっちゃうか

    勝負しよっか🤭

    負けないよー?💕

    たくさん気持ちいいことしちゃお💓

    勝負💕

    いつきとお兄様どっちが先にイっちゃうか勝負しよっか🤭負けないよー?💕たくさん気持ちいいことしちゃお💓

    いつきとお兄様どっちが先にイっちゃうか

    勝負しよっか🤭

    負けないよー?💕

    たくさん気持ちいいことしちゃお💓

    おはよ💓

    9/28 07:01

    今日は土曜日だね💕

    どんな1日にするのー?

    いつきとお遊びする??

    12〜24時出勤だよ💓

    おはよ💓

    今日は土曜日だね💕どんな1日にするのー?いつきとお遊びする??12〜24時出勤だよ💓

    今日は土曜日だね💕

    どんな1日にするのー?

    いつきとお遊びする??

    12〜24時出勤だよ💓

    事前予約

    9/27 22:01

    事前予約とても喜びます💕

    9月の出勤!
    28日 12〜24時
    30日 16〜24時

    10月予定

    20日以降は後ほど報告しますね💓

    事前予約

    事前予約とても喜びます💕9月の出勤!28日12〜24時30日16〜24時10月予定20日以降は後ほど報告しますね💓

    事前予約とても喜びます💕

    9月の出勤!
    28日 12〜24時
    30日 16〜24時

    10月予定

    20日以降は後ほど報告しますね💓

    ずらした先💓

    9/27 20:02

    プルンプルンのおっぱいを隠す布の先は

    マイガールを登録してくれたお兄様、

    会いにきてくれたお兄様に見せるね💓

    マイガールするっきゃないよ?💕

    ずらした先💓

    プルンプルンのおっぱいを隠す布の先はマイガールを登録してくれたお兄様、会いにきてくれたお兄様に見せるね💓マイガールするっきゃないよ?💕

    プルンプルンのおっぱいを隠す布の先は

    マイガールを登録してくれたお兄様、

    会いにきてくれたお兄様に見せるね💓

    マイガールするっきゃないよ?💕

    搾り取っちゃうぞ💓

    9/27 18:03

    お兄様の精子枯れるまで、

    ずーっと気持ちいいことしちゃう?🤭

    どんなことが好きなの?💓

    おもちゃ使ったりもしちゃう?💕

    搾り取っちゃうぞ💓

    お兄様の精子枯れるまで、ずーっと気持ちいいことしちゃう?🤭どんなことが好きなの?💓おもちゃ使ったりもしちゃう?💕

    お兄様の精子枯れるまで、

    ずーっと気持ちいいことしちゃう?🤭

    どんなことが好きなの?💓

    おもちゃ使ったりもしちゃう?💕