• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    TANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    6/21 18:05

    ラメールJr.で遊んでくれたK君へ💕

    国木さんと3P入れてくれてありがとう〜💓

    最初すんごく緊張してたねっ

    いつきも初めての3Pだったから緊張してたけど
    すごく楽しかったよ〜💗

    緊張で勃たないかもっていってたのに
    バッキバキになってたし
    2回もイけてすごく気持ちよさそうだった🫣💕

    AVみたいに素股とか、パイズリしながら
    イくのどーだった?💕

    いつきもたくさん舐めてもらって
    気持ちよかったよ💖

    また札幌来た時には呼んでね🫶🏻

    お礼日記💌

    ラメールJr.で遊んでくれたK君へ💕国木さんと3P入れてくれてありがとう〜💓最初すんごく緊張してたねっいつきも初めての3Pだったから緊張してたけどすごく楽しかったよ〜💗緊張で勃たないかもっていってたのにバッキバキになってたし2回もイけてすごく気持ちよさそうだった🫣💕AVみたいに素股とか、パイズリしながらイくのどーだった?💕いつきもたくさん舐めてもらって気持ちよかったよ💖また札幌来た時には呼んでね🫶🏻

    ラメールJr.で遊んでくれたK君へ💕

    国木さんと3P入れてくれてありがとう〜💓

    最初すんごく緊張してたねっ

    いつきも初めての3Pだったから緊張してたけど
    すごく楽しかったよ〜💗

    緊張で勃たないかもっていってたのに
    バッキバキになってたし
    2回もイけてすごく気持ちよさそうだった🫣💕

    AVみたいに素股とか、パイズリしながら
    イくのどーだった?💕

    いつきもたくさん舐めてもらって
    気持ちよかったよ💖

    また札幌来た時には呼んでね🫶🏻

    えろかわ💗

    6/21 17:30

    このベビードールすごくかわいいよね💕

    しかもいつきの大好きなピンク🩷

    エロくて可愛いのが好きなお兄様

    いつきとこのコスプレで遊ぼ?🫶🏻



    えろかわ💗

    このベビードールすごくかわいいよね💕しかもいつきの大好きなピンク🩷エロくて可愛いのが好きなお兄様いつきとこのコスプレで遊ぼ?🫶🏻

    このベビードールすごくかわいいよね💕

    しかもいつきの大好きなピンク🩷

    エロくて可愛いのが好きなお兄様

    いつきとこのコスプレで遊ぼ?🫶🏻



    嬉しい🫶🏻

    6/21 16:30

    最近、マイガールしてくれるお兄様が多くて

    いつきとても嬉しいです💕

    下着の向こう側が気になっちゃうの?🤭

    えっちな動画や写真などあげてるから、

    まだしてない人は、してほしいな🫶🏻

    お兄様のえっちなところ見たいから、

    会おうよ💓

    嬉しい🫶🏻

    最近、マイガールしてくれるお兄様が多くていつきとても嬉しいです💕下着の向こう側が気になっちゃうの?🤭えっちな動画や写真などあげてるから、まだしてない人は、してほしいな🫶🏻お兄様のえっちなところ見たいから、会おうよ💓

    最近、マイガールしてくれるお兄様が多くて

    いつきとても嬉しいです💕

    下着の向こう側が気になっちゃうの?🤭

    えっちな動画や写真などあげてるから、

    まだしてない人は、してほしいな🫶🏻

    お兄様のえっちなところ見たいから、

    会おうよ💓

    初めましてっ💕

    6/21 15:30

    初めてお会いできるお兄様は、

    なんて幸せなんでしょう!

    スク水つきのお得なイベントがあるよ💗



    85分  13000円
    100分 16000円
    120分 19000円
    180分 26000円

    ぜひこの機会に活用してみてね💕

    初めましてっ💕

    初めてお会いできるお兄様は、なんて幸せなんでしょう!スク水つきのお得なイベントがあるよ💗85分13000円100分16000円120分19000円180分26000円ぜひこの機会に活用してみてね💕

    初めてお会いできるお兄様は、

    なんて幸せなんでしょう!

    スク水つきのお得なイベントがあるよ💗



    85分  13000円
    100分 16000円
    120分 19000円
    180分 26000円

    ぜひこの機会に活用してみてね💕

    水着っ

    6/21 12:33

    こんな暑い日には、プールに入りたくなるね💕

    コスプレで、マイクロビキニがあったり、

    スク水があるの!

    ぽっちゃりえっちないつきと

    水遊びでもしちゃう?💦




    お得に遊べるから、チェックしてみてね💗

    (プール付きのホテル行ってみたいな💭)

    水着っ

    こんな暑い日には、プールに入りたくなるね💕コスプレで、マイクロビキニがあったり、スク水があるの!ぽっちゃりえっちないつきと水遊びでもしちゃう?💦お得に遊べるから、チェックしてみてね💗(プール付きのホテル行ってみたいな💭)

    こんな暑い日には、プールに入りたくなるね💕

    コスプレで、マイクロビキニがあったり、

    スク水があるの!

    ぽっちゃりえっちないつきと

    水遊びでもしちゃう?💦




    お得に遊べるから、チェックしてみてね💗

    (プール付きのホテル行ってみたいな💭)

    しゅっ💕

    6/21 11:58

    田中いつき、今日も元気よく出勤です💕

    それにしても、外すごく暑いね☀️

    今日すごく可愛い格好してきたから、

    いろんなお兄様に会いたいなぁ💓

    ラブコール待ってます📞



    しゅっ💕

    田中いつき、今日も元気よく出勤です💕それにしても、外すごく暑いね☀️今日すごく可愛い格好してきたから、いろんなお兄様に会いたいなぁ💓ラブコール待ってます📞

    田中いつき、今日も元気よく出勤です💕

    それにしても、外すごく暑いね☀️

    今日すごく可愛い格好してきたから、

    いろんなお兄様に会いたいなぁ💓

    ラブコール待ってます📞



    準備中💋

    6/21 11:01

    今日はどんなお兄様に会えるかな
    って思いながら準備してます💕

    12〜24時出勤です🫶🏻

    どんな下着にしようかな💭

    どんかリップ塗ろうかな💄


    準備中💋

    今日はどんなお兄様に会えるかなって思いながら準備してます💕12〜24時出勤です🫶🏻どんな下着にしようかな💭どんかリップ塗ろうかな💄

    今日はどんなお兄様に会えるかな
    って思いながら準備してます💕

    12〜24時出勤です🫶🏻

    どんな下着にしようかな💭

    どんかリップ塗ろうかな💄


    肉厚🍑

    6/21 10:01

    肉厚な桃尻はいかがですか?💕

    揉み心地満点だよ💯

    お尻好きさんにはたまらないかも🤭

    お尻でどんな遊びする?💭


    肉厚🍑

    肉厚な桃尻はいかがですか?💕揉み心地満点だよ💯お尻好きさんにはたまらないかも🤭お尻でどんな遊びする?💭

    肉厚な桃尻はいかがですか?💕

    揉み心地満点だよ💯

    お尻好きさんにはたまらないかも🤭

    お尻でどんな遊びする?💭


    スタート割

    6/21 08:01

    いつきは12時から出勤だよ🫶🏻

    いつきのスタート奪ってほしいなぁ💕



    1枠限定イベントだから、
    チェックチェック💋

    スタート割

    いつきは12時から出勤だよ🫶🏻いつきのスタート奪ってほしいなぁ💕1枠限定イベントだから、チェックチェック💋

    いつきは12時から出勤だよ🫶🏻

    いつきのスタート奪ってほしいなぁ💕



    1枠限定イベントだから、
    チェックチェック💋

    おはよ💕

    6/21 07:01

    おはよぉ💕

    今日も日中は暑くなるみたいだね☀️

    そんなときには、デートもあり💓

    一緒に待ち合わせして、ホテル入っちゃう?💗

    12時から24時まで出勤だよ🫶🏻



    おはよ💕

    おはよぉ💕今日も日中は暑くなるみたいだね☀️そんなときには、デートもあり💓一緒に待ち合わせして、ホテル入っちゃう?💗12時から24時まで出勤だよ🫶🏻

    おはよぉ💕

    今日も日中は暑くなるみたいだね☀️

    そんなときには、デートもあり💓

    一緒に待ち合わせして、ホテル入っちゃう?💗

    12時から24時まで出勤だよ🫶🏻



    また明日💕

    6/20 23:30

    今日もお遊びしてくれた
    お兄様ありがとうございました💓

    明日は12〜24時で出勤です!
    ラブコールお待ちしてます🫶🏻

    おやすみ〜💤


    また明日💕

    今日もお遊びしてくれたお兄様ありがとうございました💓明日は12〜24時で出勤です!ラブコールお待ちしてます🫶🏻おやすみ〜💤

    今日もお遊びしてくれた
    お兄様ありがとうございました💓

    明日は12〜24時で出勤です!
    ラブコールお待ちしてます🫶🏻

    おやすみ〜💤


    ぎりぎりまで💋

    6/20 22:31

    いつきは24時まで出勤です🎶

    性欲は溜めちゃダメだよ?💕

    いつきにたくさんぶっかけちゃいなよ💓

    たくさん気持ちいいことしよっ💋


    ぎりぎりまで💋

    いつきは24時まで出勤です🎶性欲は溜めちゃダメだよ?💕いつきにたくさんぶっかけちゃいなよ💓たくさん気持ちいいことしよっ💋

    いつきは24時まで出勤です🎶

    性欲は溜めちゃダメだよ?💕

    いつきにたくさんぶっかけちゃいなよ💓

    たくさん気持ちいいことしよっ💋


    もちもちっ

    6/20 21:31

    お兄様はもっちもちの体はお好きですか?💕

    いつきはどこを触っても
    肌に吸い付いてくるような

    もっちもちの体です💗

    癒されたいお兄様多いんじゃない?

    ラブコール待ってます📞


    もちもちっ

    お兄様はもっちもちの体はお好きですか?💕いつきはどこを触っても肌に吸い付いてくるようなもっちもちの体です💗癒されたいお兄様多いんじゃない?ラブコール待ってます📞

    お兄様はもっちもちの体はお好きですか?💕

    いつきはどこを触っても
    肌に吸い付いてくるような

    もっちもちの体です💗

    癒されたいお兄様多いんじゃない?

    ラブコール待ってます📞


    えっちバニー🐰

    6/20 20:30

    えっちバニー欲してないですかー?🤭

    耳もついててすごくかわいいよ💕

    お兄様の前で妖艶に踊っちゃおうかな👯

    前日までに予約するとプラス10分つけれるよ!

    ラブコールお待ちしてます🫶🏻

    えっちバニー🐰

    えっちバニー欲してないですかー?🤭耳もついててすごくかわいいよ💕お兄様の前で妖艶に踊っちゃおうかな👯前日までに予約するとプラス10分つけれるよ!ラブコールお待ちしてます🫶🏻

    えっちバニー欲してないですかー?🤭

    耳もついててすごくかわいいよ💕

    お兄様の前で妖艶に踊っちゃおうかな👯

    前日までに予約するとプラス10分つけれるよ!

    ラブコールお待ちしてます🫶🏻

    3P

    6/20 19:30

    BBW札幌では、3Pや回転コースがあって

    大満足できること間違いなしなの!

    色んな女の子と遊べる楽しさは
    ここで味わっちゃお💕

    いつきは、みんなと仲良くさせてもらってて
    お兄様との楽しい時間を約束できると思うな💗

    3P

    BBW札幌では、3Pや回転コースがあって大満足できること間違いなしなの!色んな女の子と遊べる楽しさはここで味わっちゃお💕いつきは、みんなと仲良くさせてもらっててお兄様との楽しい時間を約束できると思うな💗

    BBW札幌では、3Pや回転コースがあって

    大満足できること間違いなしなの!

    色んな女の子と遊べる楽しさは
    ここで味わっちゃお💕

    いつきは、みんなと仲良くさせてもらってて
    お兄様との楽しい時間を約束できると思うな💗

    ピックアップ中💖

    6/20 18:42

    ただいま、ピックアップガールです💕

    いつもより、お得に遊べちゃうチャンス💗

    えちえちお兄様求めちゃってます🫶🏻

    ピックアップ中💖

    ただいま、ピックアップガールです💕いつもより、お得に遊べちゃうチャンス💗えちえちお兄様求めちゃってます🫶🏻

    ただいま、ピックアップガールです💕

    いつもより、お得に遊べちゃうチャンス💗

    えちえちお兄様求めちゃってます🫶🏻

    お礼日記💌

    6/20 17:32

    ビジホで遊んでくれたお兄様へ💕

    エレベーターで一緒に上がっていく瞬間から
    すごくドキドキしたね💗

    19歳にエロいこと沢山されて、
    気持ちよかった?🤭

    授乳手コキすごい気持ちよさそうにしてて、
    いつきも興奮しちゃった💖

    おっぱい舐めてるだけで、
    精子垂らしちゃって🤭

    いつきの舌使いがえろいって沢山褒めてくれて
    頑張っちゃった👅

    札幌楽してんでね💕

    お礼日記💌

    ビジホで遊んでくれたお兄様へ💕エレベーターで一緒に上がっていく瞬間からすごくドキドキしたね💗19歳にエロいこと沢山されて、気持ちよかった?🤭授乳手コキすごい気持ちよさそうにしてて、いつきも興奮しちゃった💖おっぱい舐めてるだけで、精子垂らしちゃって🤭いつきの舌使いがえろいって沢山褒めてくれて頑張っちゃった👅札幌楽してんでね💕

    ビジホで遊んでくれたお兄様へ💕

    エレベーターで一緒に上がっていく瞬間から
    すごくドキドキしたね💗

    19歳にエロいこと沢山されて、
    気持ちよかった?🤭

    授乳手コキすごい気持ちよさそうにしてて、
    いつきも興奮しちゃった💖

    おっぱい舐めてるだけで、
    精子垂らしちゃって🤭

    いつきの舌使いがえろいって沢山褒めてくれて
    頑張っちゃった👅

    札幌楽してんでね💕

    経験あり

    6/20 16:30

    A、デリバリーコース
    D、3Pコース(4P)
    E、回転コース
    H、逆夜這いコース

    どれも、すっごいえっちなお兄様に会えて
    楽しかったなぁ💕

    まだまだ、したことのないコースもあるから、
    いつきの初めての経験をお兄様がしてくれたら
    嬉しいなぁ💓


    経験あり

    A、デリバリーコースD、3Pコース(4P)E、回転コースH、逆夜這いコースどれも、すっごいえっちなお兄様に会えて楽しかったなぁ💕まだまだ、したことのないコースもあるから、いつきの初めての経験をお兄様がしてくれたら嬉しいなぁ💓

    A、デリバリーコース
    D、3Pコース(4P)
    E、回転コース
    H、逆夜這いコース

    どれも、すっごいえっちなお兄様に会えて
    楽しかったなぁ💕

    まだまだ、したことのないコースもあるから、
    いつきの初めての経験をお兄様がしてくれたら
    嬉しいなぁ💓


    💋💋💋

    6/20 14:30

    キテネ送りました〜💕

    キテネ送ったら、みたよで
    返してくださるお兄様もいて、

    すごく嬉しいです🫶🏻

    少しでも多くのお兄様の目に届くといいなぁ💭

    みてねしてくると自己肯定感爆上がりですっ💥

    オキニトークしたらもっと爆上がりですっ💥💥

    そこから会いにきてくれたらもう、好き💗

    💋💋💋

    キテネ送りました〜💕キテネ送ったら、みたよで返してくださるお兄様もいて、すごく嬉しいです🫶🏻少しでも多くのお兄様の目に届くといいなぁ💭みてねしてくると自己肯定感爆上がりですっ💥オキニトークしたらもっと爆上がりですっ💥💥そこから会いにきてくれたらもう、好き💗

    キテネ送りました〜💕

    キテネ送ったら、みたよで
    返してくださるお兄様もいて、

    すごく嬉しいです🫶🏻

    少しでも多くのお兄様の目に届くといいなぁ💭

    みてねしてくると自己肯定感爆上がりですっ💥

    オキニトークしたらもっと爆上がりですっ💥💥

    そこから会いにきてくれたらもう、好き💗

    今日も元気に🫶🏻

    6/20 14:00

    田中いつき、今日も元気に出勤です🫡

    むっちり女子大生と、お遊びしない?💕

    24時までいます💓

    たくさんのラブコールお待ちしております!


    今日も元気に🫶🏻

    田中いつき、今日も元気に出勤です🫡むっちり女子大生と、お遊びしない?💕24時までいます💓たくさんのラブコールお待ちしております!

    田中いつき、今日も元気に出勤です🫡

    むっちり女子大生と、お遊びしない?💕

    24時までいます💓

    たくさんのラブコールお待ちしております!