• BBW札幌
    BBW SAPPORO

    TANAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2種類💓

    9/5 17:00

    今月のオプションパックはこちら⬇︎

    ローター

    バイブ

    とびっこ

    コスプレ

    アナルパール

    アイマスク

    オナホ

    パンスト

    パンプレ

    エネマグラ

    ヒール

    手枷

    足枷

    この13種類の中から2つ選べるよ💕

    おもちゃで気持ちいいことしようよ💖

    2種類💓

    今月のオプションパックはこちら⬇︎ローターバイブとびっこコスプレアナルパールアイマスクオナホパンストパンプレエネマグラヒール手枷足枷この13種類の中から2つ選べるよ💕おもちゃで気持ちいいことしようよ💖

    今月のオプションパックはこちら⬇︎

    ローター

    バイブ

    とびっこ

    コスプレ

    アナルパール

    アイマスク

    オナホ

    パンスト

    パンプレ

    エネマグラ

    ヒール

    手枷

    足枷

    この13種類の中から2つ選べるよ💕

    おもちゃで気持ちいいことしようよ💖

    甘くてエロい💕

    9/5 15:00

    たくさん、甘やかしてあげる💕

    日常のストレス忘れちゃうぐらいっ💓

    甘々な言葉とエロい舌👅

    練乳たっぷりにして、

    赤ちゃんプレイしてもいいよ?💕

    いつきに白いとろとろしたのちょうだい?🤭

    甘くてエロい💕

    たくさん、甘やかしてあげる💕日常のストレス忘れちゃうぐらいっ💓甘々な言葉とエロい舌👅練乳たっぷりにして、赤ちゃんプレイしてもいいよ?💕いつきに白いとろとろしたのちょうだい?🤭

    たくさん、甘やかしてあげる💕

    日常のストレス忘れちゃうぐらいっ💓

    甘々な言葉とエロい舌👅

    練乳たっぷりにして、

    赤ちゃんプレイしてもいいよ?💕

    いつきに白いとろとろしたのちょうだい?🤭

    おっぱい圧迫

    9/5 13:00

    おっぱい圧迫されながら、

    おちんちんしこしこしたら、

    どんな反応してくれるの?💕

    ちょっと息苦しくて、

    女の子の手に包まれたおちんちんは

    ぱんぱん?🤭

    そーいうの大好物💓

    おっぱい圧迫

    おっぱい圧迫されながら、おちんちんしこしこしたら、どんな反応してくれるの?💕ちょっと息苦しくて、女の子の手に包まれたおちんちんはぱんぱん?🤭そーいうの大好物💓

    おっぱい圧迫されながら、

    おちんちんしこしこしたら、

    どんな反応してくれるの?💕

    ちょっと息苦しくて、

    女の子の手に包まれたおちんちんは

    ぱんぱん?🤭

    そーいうの大好物💓

    出勤しました💕

    9/5 12:01

    12〜24時で出勤です💕

    たくさんのお誘い待ってます💓

    イチャイチャして、気持ちよくなろうね🎶

    出勤しました💕

    12〜24時で出勤です💕たくさんのお誘い待ってます💓イチャイチャして、気持ちよくなろうね🎶

    12〜24時で出勤です💕

    たくさんのお誘い待ってます💓

    イチャイチャして、気持ちよくなろうね🎶

    メロメロ💓

    9/5 11:00

    いつきはキス大好き💕

    お兄様のとろける顔が見たいなぁ💓

    いつきの舌使いは、変幻自在💗

    その舌で全身舐めちゃうんだから🤭


    ↑あと2日だよー!

    メロメロ💓

    いつきはキス大好き💕お兄様のとろける顔が見たいなぁ💓いつきの舌使いは、変幻自在💗その舌で全身舐めちゃうんだから🤭↑あと2日だよー!

    いつきはキス大好き💕

    お兄様のとろける顔が見たいなぁ💓

    いつきの舌使いは、変幻自在💗

    その舌で全身舐めちゃうんだから🤭


    ↑あと2日だよー!

    1枠限定!

    9/5 09:01

    いつきのスタートを奪ってくれるお兄様は

    いつもよりとてもお得に遊べます💕



    1枠限定なので、ぜひ奪ってね💓

    1枠限定!

    いつきのスタートを奪ってくれるお兄様はいつもよりとてもお得に遊べます💕1枠限定なので、ぜひ奪ってね💓

    いつきのスタートを奪ってくれるお兄様は

    いつもよりとてもお得に遊べます💕



    1枠限定なので、ぜひ奪ってね💓

    おはよ💕

    9/5 07:01

    おはよ〜💕

    今日は木曜日だね🎶

    そろそろ今週の疲れが溜まってくるころかな?

    そんな時はいつきとお遊びして、

    癒されてね💓

    12〜24時で出勤です🎶

    おはよ💕

    おはよ〜💕今日は木曜日だね🎶そろそろ今週の疲れが溜まってくるころかな?そんな時はいつきとお遊びして、癒されてね💓12〜24時で出勤です🎶

    おはよ〜💕

    今日は木曜日だね🎶

    そろそろ今週の疲れが溜まってくるころかな?

    そんな時はいつきとお遊びして、

    癒されてね💓

    12〜24時で出勤です🎶

    いつも💕

    9/4 19:09

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪

    いつきは、お茶が好きで、いろいろ飲みます!

    その中でも好きで、
    いつも買っちゃうのは

    麦茶🤎

    ゴクゴク飲めちゃう💕

    他には緑茶、烏龍茶、ほうじ茶も好き💓

    こんなにお茶好きなのに、
    紅茶は苦手という不思議さんです😂

    断然コーヒー派💖

    いつも💕

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪いつきは、お茶が好きで、いろいろ飲みます!その中でも好きで、いつも買っちゃうのは麦茶🤎ゴクゴク飲めちゃう💕他には緑茶、烏龍茶、ほうじ茶も好き💓こんなにお茶好きなのに、紅茶は苦手という不思議さんです😂断然コーヒー派💖

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪

    いつきは、お茶が好きで、いろいろ飲みます!

    その中でも好きで、
    いつも買っちゃうのは

    麦茶🤎

    ゴクゴク飲めちゃう💕

    他には緑茶、烏龍茶、ほうじ茶も好き💓

    こんなにお茶好きなのに、
    紅茶は苦手という不思議さんです😂

    断然コーヒー派💖

    むっちり女子大生

    9/4 15:00

    むっちり女子大生、いつきです💓

    イチャイチャや恋人プレイなどが好きなので、

    たくさんくっついたり、

    手繋いだらしましょうね💕

    むっちり女子大生

    むっちり女子大生、いつきです💓イチャイチャや恋人プレイなどが好きなので、たくさんくっついたり、手繋いだらしましょうね💕

    むっちり女子大生、いつきです💓

    イチャイチャや恋人プレイなどが好きなので、

    たくさんくっついたり、

    手繋いだらしましょうね💕

    ✨✨✨

    9/4 14:31

    月初祭は6日までです!

    入会金込みで

    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩

    180分

    29000円 → 24000円

    240分

    36000円 → 29000円

    ※指名料別

    ※他イベントと併用可




    お兄様とたくさんイチャイチャしたいな💕

    ✨✨✨

    月初祭は6日までです!入会金込みで✦.*·̩MAX7000円OFF!!✦.*·̩180分29000円→24000円240分36000円→29000円※指名料別※他イベントと併用可お兄様とたくさんイチャイチャしたいな💕

    月初祭は6日までです!

    入会金込みで

    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩

    180分

    29000円 → 24000円

    240分

    36000円 → 29000円

    ※指名料別

    ※他イベントと併用可




    お兄様とたくさんイチャイチャしたいな💕

    明日💦

    9/3 23:06

    明日はお休みですが、リクエストがあれば、
    出勤できます🎶

    ぜひ考えてる方は、リクエストください💕

    次の出勤は明後日になるので、
    今日お遊びしたい!ムラムラしちゃってます!
    ってお兄様は会いにきてください💓


    ↑ピックアップ割も使えます!


    ↑今からのロング時間でも👍です!

    明日💦

    明日はお休みですが、リクエストがあれば、出勤できます🎶ぜひ考えてる方は、リクエストください💕次の出勤は明後日になるので、今日お遊びしたい!ムラムラしちゃってます!ってお兄様は会いにきてください💓↑ピックアップ割も使えます!↑今からのロング時間でも👍です!

    明日はお休みですが、リクエストがあれば、
    出勤できます🎶

    ぜひ考えてる方は、リクエストください💕

    次の出勤は明後日になるので、
    今日お遊びしたい!ムラムラしちゃってます!
    ってお兄様は会いにきてください💓


    ↑ピックアップ割も使えます!


    ↑今からのロング時間でも👍です!

    お礼日記💌

    9/3 22:02

    ラメールJr.で遊んでくれたK君へ💕

    びびちゃんと3Pで遊んでくれてありがとう💓

    お話も気さくにしてくれるお兄様で
    楽しかったです🎶

    乳首が敏感さんで、いつきとびびちゃんに
    両方から舐められてびくびくしちゃってるの
    可愛すぎました💕

    いつきがK君のをじゅぼじゅぼしたり、
    びびちゃんのおっぱいちゅぱちゅぱしたり💓

    いつきのおっぱい堪能してる間に
    びびちゃんのおっぱいに🔞💦

    そこから休憩がてら、お話💓


    お話夢中になってたら、残り10分にっ!
    10分のタイムアタックで、
    見事🔞💦

    また、びびちゃんと3Pで呼んでね💕
    飲み会楽しんできてください🎶

    お礼日記💌

    ラメールJr.で遊んでくれたK君へ💕びびちゃんと3Pで遊んでくれてありがとう💓お話も気さくにしてくれるお兄様で楽しかったです🎶乳首が敏感さんで、いつきとびびちゃんに両方から舐められてびくびくしちゃってるの可愛すぎました💕いつきがK君のをじゅぼじゅぼしたり、びびちゃんのおっぱいちゅぱちゅぱしたり💓いつきのおっぱい堪能してる間にびびちゃんのおっぱいに🔞💦そこから休憩がてら、お話💓お話夢中になってたら、残り10分にっ!10分のタイムアタックで、見事🔞💦また、びびちゃんと3Pで呼んでね💕飲み会楽しんできてください🎶

    ラメールJr.で遊んでくれたK君へ💕

    びびちゃんと3Pで遊んでくれてありがとう💓

    お話も気さくにしてくれるお兄様で
    楽しかったです🎶

    乳首が敏感さんで、いつきとびびちゃんに
    両方から舐められてびくびくしちゃってるの
    可愛すぎました💕

    いつきがK君のをじゅぼじゅぼしたり、
    びびちゃんのおっぱいちゅぱちゅぱしたり💓

    いつきのおっぱい堪能してる間に
    びびちゃんのおっぱいに🔞💦

    そこから休憩がてら、お話💓


    お話夢中になってたら、残り10分にっ!
    10分のタイムアタックで、
    見事🔞💦

    また、びびちゃんと3Pで呼んでね💕
    飲み会楽しんできてください🎶

    ぜひぜひ💕

    9/3 21:03

    早得を利用してくれると
    ➕10分つけれます🎶

    前日までの予約限定です!
    電話で「早得」利用します!とお伝えください!



    どのイベントとも併用できると言うことで、
    こちらも💁🏻‍♀️


    ぜひぜひ💕

    早得を利用してくれると➕10分つけれます🎶前日までの予約限定です!電話で「早得」利用します!とお伝えください!どのイベントとも併用できると言うことで、こちらも💁🏻‍♀️

    早得を利用してくれると
    ➕10分つけれます🎶

    前日までの予約限定です!
    電話で「早得」利用します!とお伝えください!



    どのイベントとも併用できると言うことで、
    こちらも💁🏻‍♀️


    📍ピックアップ📍

    9/3 19:16

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💕



    今日は一段とエロさUPしてる気が…💕

    いい出会いがありますように💖

    📍ピックアップ📍

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💕今日は一段とエロさUPしてる気が…💕いい出会いがありますように💖

    田中いつき、ただいまピックアップガールです💕



    今日は一段とエロさUPしてる気が…💕

    いい出会いがありますように💖

    恥ずかしいの?💓

    9/3 19:03

    ねぇ、大きくなったおちんちん

    いつきにみーせーて💕

    え、?💓

    恥ずかしいの?🤭

    だーめ、💗

    気持ち良くしてあげるからね💖

    恥ずかしいの?💓

    ねぇ、大きくなったおちんちんいつきにみーせーて💕え、?💓恥ずかしいの?🤭だーめ、💗気持ち良くしてあげるからね💖

    ねぇ、大きくなったおちんちん

    いつきにみーせーて💕

    え、?💓

    恥ずかしいの?🤭

    だーめ、💗

    気持ち良くしてあげるからね💖

    戻りました💕

    9/3 17:50

    先程までびびちゃんとお遊びしてくれたお兄様
    ありがとうございました!

    24時までいます💓

    月初祭などもあるので、ぜひ来てください💓

    戻りました💕

    先程までびびちゃんとお遊びしてくれたお兄様ありがとうございました!24時までいます💓月初祭などもあるので、ぜひ来てください💓

    先程までびびちゃんとお遊びしてくれたお兄様
    ありがとうございました!

    24時までいます💓

    月初祭などもあるので、ぜひ来てください💓

    ✨月初祭✨

    9/3 17:01

    6日まで月初祭開催中です✨

    入会金込みで

    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩

    180分

    29000円 → 24000円

    240分

    36000円 → 29000円

    ※指名料別

    ※他イベントと併用可


    お兄様の気持ちよくなること、
    ロングの時間で入って
    たくさん知りたいな💕

    ✨月初祭✨

    6日まで月初祭開催中です✨入会金込みで✦.*·̩MAX7000円OFF!!✦.*·̩180分29000円→24000円240分36000円→29000円※指名料別※他イベントと併用可お兄様の気持ちよくなること、ロングの時間で入ってたくさん知りたいな💕

    6日まで月初祭開催中です✨

    入会金込みで

    ✦.*·̩MAX7000円OFF!! ✦.*·̩

    180分

    29000円 → 24000円

    240分

    36000円 → 29000円

    ※指名料別

    ※他イベントと併用可


    お兄様の気持ちよくなること、
    ロングの時間で入って
    たくさん知りたいな💕

    向かいます💕

    9/3 15:53

    3Pでの予約ありがとうございます!

    今から向かいます💓

    楽しい時間にしましょ🎶

    向かいます💕

    3Pでの予約ありがとうございます!今から向かいます💓楽しい時間にしましょ🎶

    3Pでの予約ありがとうございます!

    今から向かいます💓

    楽しい時間にしましょ🎶

    🩵大好き🩵

    9/3 15:01

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪

    いつき、ドラえもんのグッズ集めしちゃうぐらい
    好きなの🩵

    あのフォルム、声がいいんだよね💕
    感動する映画ばかりだし!

    ドラえもんって一家に一台ほしくない?😂

    どこでもドアで、有名どころを回ったり、

    ヘリコプターで空を自由に飛んでみたい🌠

    身近に買えるドラえもんといえば、

    ガチャガチャ?😂

    それなら、たくさん回しちゃうなぁ💗

    🩵大好き🩵

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪いつき、ドラえもんのグッズ集めしちゃうぐらい好きなの🩵あのフォルム、声がいいんだよね💕感動する映画ばかりだし!ドラえもんって一家に一台ほしくない?😂どこでもドアで、有名どころを回ったり、ヘリコプターで空を自由に飛んでみたい🌠身近に買えるドラえもんといえば、ガチャガチャ?😂それなら、たくさん回しちゃうなぁ💗

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪

    いつき、ドラえもんのグッズ集めしちゃうぐらい
    好きなの🩵

    あのフォルム、声がいいんだよね💕
    感動する映画ばかりだし!

    ドラえもんって一家に一台ほしくない?😂

    どこでもドアで、有名どころを回ったり、

    ヘリコプターで空を自由に飛んでみたい🌠

    身近に買えるドラえもんといえば、

    ガチャガチャ?😂

    それなら、たくさん回しちゃうなぁ💗

    弾むGカップ💓

    9/3 13:00

    Gカップの女子大生のおっぱいみて、

    大きくなっちゃったり、妄想しちゃったり?💓

    学生時代に、不意に谷間が見えてしまったり

    跳ねている女の子見て、

    ドキドキしちゃった経験ありませんか?💕

    そのドキドキ、もう一度再現しよ?🫶🏻

    弾むGカップ💓

    Gカップの女子大生のおっぱいみて、大きくなっちゃったり、妄想しちゃったり?💓学生時代に、不意に谷間が見えてしまったり跳ねている女の子見て、ドキドキしちゃった経験ありませんか?💕そのドキドキ、もう一度再現しよ?🫶🏻

    Gカップの女子大生のおっぱいみて、

    大きくなっちゃったり、妄想しちゃったり?💓

    学生時代に、不意に谷間が見えてしまったり

    跳ねている女の子見て、

    ドキドキしちゃった経験ありませんか?💕

    そのドキドキ、もう一度再現しよ?🫶🏻