• BUBBLE RING +
    BUBBLE RING +

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回ッ❤❤❤

    6/19 17:03

    明日、20日(木)19時から5時です(*´∀`*)ノノ


    よろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    次回ッ❤❤❤

    明日、20日(木)19時から5時です(*´∀`*)ノノよろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    明日、20日(木)19時から5時です(*´∀`*)ノノ


    よろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    おぱよ( ^^ )/

    6/18 15:03

    今日は通院日だったので
    朝一で病院へ( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ウルル


    強めのお薬出されて
    撃沈img




    その後は、久し振りにお買い物して
    モチベとテンション上げましたぁimg





    頑張るって決めたので
    頑張ります( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )





    おぱよ( ^^ )/

    今日は通院日だったので朝一で病院へ(ᵒ̴̶̷̥́ᵒ̴̶̷̣̥̀)ウルル強めのお薬出されて撃沈その後は、久し振りにお買い物してモチベとテンション上げましたぁ頑張るって決めたので頑張ります(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)

    今日は通院日だったので
    朝一で病院へ( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ウルル


    強めのお薬出されて
    撃沈img




    その後は、久し振りにお買い物して
    モチベとテンション上げましたぁimg





    頑張るって決めたので
    頑張ります( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )





    🫰🏻🤍 ̖́-

    6/18 00:14

    ご指名、ありがとうございますimg


    凄く嬉しいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



    ロングコース嬉しい❤❤❤




    お迎え着き次第向かわせて頂きますimg

    🫰🏻🤍 ̖́-

    ご指名、ありがとうございます凄く嬉しいです(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)ロングコース嬉しい❤❤❤お迎え着き次第向かわせて頂きます

    ご指名、ありがとうございますimg


    凄く嬉しいです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



    ロングコース嬉しい❤❤❤




    お迎え着き次第向かわせて頂きますimg

    今なら、、、

    6/17 23:23

    移動時間のみで
    すぐお伺いできますよんimg


    お優しい変態お兄様方からの
    ラブコールお待ちしておりますimg

    今なら、、、

    移動時間のみですぐお伺いできますよんお優しい変態お兄様方からのラブコールお待ちしております

    移動時間のみで
    すぐお伺いできますよんimg


    お優しい変態お兄様方からの
    ラブコールお待ちしておりますimg

    [お題]from:SPたかおくんさん

    6/17 21:04

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪

    課金したことはあるんですけど
    勿体無いなと思い
    課金はしないようにしてます(; ー∀ー)



    お兄様方は課金しちゃうかな???

    [お題]from:SPたかおくんさん

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪課金したことはあるんですけど勿体無いなと思い課金はしないようにしてます(;ー∀ー)お兄様方は課金しちゃうかな???

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪

    課金したことはあるんですけど
    勿体無いなと思い
    課金はしないようにしてます(; ー∀ー)



    お兄様方は課金しちゃうかな???

    出勤しましたぁ❤❤❤

    6/17 19:02

    本日も、、、
    よろしくお願い致しますimg


    imgらぶしーましょぉimg

    出勤しましたぁ❤❤❤

    本日も、、、よろしくお願い致しますらぶしーましょぉ

    本日も、、、
    よろしくお願い致しますimg


    imgらぶしーましょぉimg

    待機になりましたぁo( ^^ )o

    6/16 22:38

    今なら移動時間のみで
    すぐお伺いできますよんimg


    お優しい変態お兄様方からの
    ラブコールお待ちしておりますimg

    待機になりましたぁo( ^^ )o

    今なら移動時間のみですぐお伺いできますよんお優しい変態お兄様方からのラブコールお待ちしております

    今なら移動時間のみで
    すぐお伺いできますよんimg


    お優しい変態お兄様方からの
    ラブコールお待ちしておりますimg

    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    6/16 20:03

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    偏頭痛持ちなので
    曇りとか雨だと
    猛烈に頭痛くて
    ちんでます(; ー∀ー)


    この苦しみ
    偏頭痛持ちしかわならないと思いますがねimg




    なので、薬飲んで
    気合いで過ごしてますよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

    [お題]from:アジサイ綺麗さん

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪偏頭痛持ちなので曇りとか雨だと猛烈に頭痛くてちんでます(;ー∀ー)この苦しみ偏頭痛持ちしかわならないと思いますがねなので、薬飲んで気合いで過ごしてますよ(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)

    お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

    偏頭痛持ちなので
    曇りとか雨だと
    猛烈に頭痛くて
    ちんでます(; ー∀ー)


    この苦しみ
    偏頭痛持ちしかわならないと思いますがねimg




    なので、薬飲んで
    気合いで過ごしてますよ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

    出勤しましたぁ❤

    6/16 19:02

    本日も、、、
    よろしくお願い致しますimg


    imgらぶしーましょぉimg

    出勤しましたぁ❤

    本日も、、、よろしくお願い致しますらぶしーましょぉ

    本日も、、、
    よろしくお願い致しますimg


    imgらぶしーましょぉimg

    本日ッ❤❤❤

    6/16 17:03

    19時から5時まで
    出勤致しますo(*^^*)o

    よろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    本日ッ❤❤❤

    19時から5時まで出勤致しますo(*^^*)oよろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    19時から5時まで
    出勤致しますo(*^^*)o

    よろしくお願い致します(•ᵕᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    またもや、、、

    6/16 16:03

    突然、現れる母img


     
    海鮮いっぱい貰ったからって
    届けに来てくれて嬉しい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )





    母に逢うと元気出るのなんでだろ( *´ `*)💕

    またもや、、、

    突然、現れる母海鮮いっぱい貰ったからって届けに来てくれて嬉しい(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)母に逢うと元気出るのなんでだろ(*´`*)💕

    突然、現れる母img


     
    海鮮いっぱい貰ったからって
    届けに来てくれて嬉しい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )





    母に逢うと元気出るのなんでだろ( *´ `*)💕