这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • BUBBLE RING +
    BUBBLE RING +

    SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:終わり…なのか?さん

    9/21 23:30

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


    性欲むんむんにさせます💖🩵


    どうしても性欲わかないなら
    女の子とお話したり
    ご飯食べたりするだけでも
    気分転換になったり楽しいかもですよ😘🈵



    待機になったので
    ご指名お待ちしてます😘💖

    [お題]from:終わり…なのか?さん

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪性欲むんむんにさせます💖🩵どうしても性欲わかないなら女の子とお話したりご飯食べたりするだけでも気分転換になったり楽しいかもですよ😘🈵待機になったのでご指名お待ちしてます😘💖

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


    性欲むんむんにさせます💖🩵


    どうしても性欲わかないなら
    女の子とお話したり
    ご飯食べたりするだけでも
    気分転換になったり楽しいかもですよ😘🈵



    待機になったので
    ご指名お待ちしてます😘💖

    出勤しました🥰💖あきはあき

    9/21 19:30


    本日も出勤しました🍂💖🥰



    よろしくお願いします💖💖


    シルバーウイーク一緒に
    楽しんでくれたら嬉しいなぁ🈵😘💖


    すっかり秋で
    少し寂しい気持ちだけど
    秋は秋で楽しみたいなぁ😘


    秋刀魚食べたい🐟笑



    ではではご指名お待ちしています💖

    出勤しました🥰💖あきはあき

    本日も出勤しました🍂💖🥰よろしくお願いします💖💖シルバーウイーク一緒に楽しんでくれたら嬉しいなぁ🈵😘💖すっかり秋で少し寂しい気持ちだけど秋は秋で楽しみたいなぁ😘秋刀魚食べたい🐟笑ではではご指名お待ちしています💖


    本日も出勤しました🍂💖🥰



    よろしくお願いします💖💖


    シルバーウイーク一緒に
    楽しんでくれたら嬉しいなぁ🈵😘💖


    すっかり秋で
    少し寂しい気持ちだけど
    秋は秋で楽しみたいなぁ😘


    秋刀魚食べたい🐟笑



    ではではご指名お待ちしています💖

    [お題]from:井上パンダさん

    9/20 23:08

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪


    過去(*´Д`*)...

    やり直したいこともあるっimg


    出勤しました🩵🖐️
    本日もよろしくお願いしますっ💖

    [お題]from:井上パンダさん

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪過去(*´Д`*)...やり直したいこともあるっ出勤しました🩵🖐️本日もよろしくお願いしますっ💖

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪


    過去(*´Д`*)...

    やり直したいこともあるっimg


    出勤しました🩵🖐️
    本日もよろしくお願いしますっ💖

    今年も🍂💖

    9/19 00:23



    今年も秋になったから
    ママ手作りのいくらを
    みぃちゃんと食べました・:*+.\(( °ω° ))/.:+💖


    ちなみに
    みぃちゃん家のいくらも
    食べたことがある💖😘😘


    秋って美味しい食べ物が
    たくさんあっていいよねぇ🐶🩵🩵





    このあとも
    引き続きよろしくお願いします💖💖

    今年も🍂💖

    今年も秋になったからママ手作りのいくらをみぃちゃんと食べました・:*+.\((°ω°))/.:+💖ちなみにみぃちゃん家のいくらも食べたことがある💖😘😘秋って美味しい食べ物がたくさんあっていいよねぇ🐶🩵🩵このあとも引き続きよろしくお願いします💖💖



    今年も秋になったから
    ママ手作りのいくらを
    みぃちゃんと食べました・:*+.\(( °ω° ))/.:+💖


    ちなみに
    みぃちゃん家のいくらも
    食べたことがある💖😘😘


    秋って美味しい食べ物が
    たくさんあっていいよねぇ🐶🩵🩵





    このあとも
    引き続きよろしくお願いします💖💖

    出勤しました💖💖㊙️

    9/18 19:29



    昨日はたくさんの
    ご指名ありがとうございました🈵💖

    今日も出勤したので
    よろしくお願いします🙇㊙️💖💖


    たくさん喜んでくれたら
    嬉しいなぁ😘😘🥰


    お待ちしています🩷

    たくさんしよー😘😘

    出勤しました💖💖㊙️

    昨日はたくさんのご指名ありがとうございました🈵💖今日も出勤したのでよろしくお願いします🙇㊙️💖💖たくさん喜んでくれたら嬉しいなぁ😘😘🥰お待ちしています🩷たくさんしよー😘😘



    昨日はたくさんの
    ご指名ありがとうございました🈵💖

    今日も出勤したので
    よろしくお願いします🙇㊙️💖💖


    たくさん喜んでくれたら
    嬉しいなぁ😘😘🥰


    お待ちしています🩷

    たくさんしよー😘😘

    [お題]from:お風呂もメガネさん

    9/17 18:10

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪


    大丈夫だよ(๑ơ ₃ ơ)✨✨


    ちなみに私も
    視力がよくない方です🥲🥲🥲🥲




    出勤しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    本日もご指名お待ちしています♪


    濃厚タイムにしましょう💖💖💖🈵

    [お題]from:お風呂もメガネさん

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪大丈夫だよ(๑ơ₃ơ)✨✨ちなみに私も視力がよくない方です🥲🥲🥲🥲出勤しました・:*+.\((°ω°))/.:+本日もご指名お待ちしています♪濃厚タイムにしましょう💖💖💖🈵

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪


    大丈夫だよ(๑ơ ₃ ơ)✨✨


    ちなみに私も
    視力がよくない方です🥲🥲🥲🥲




    出勤しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    本日もご指名お待ちしています♪


    濃厚タイムにしましょう💖💖💖🈵

    出勤🐏💖💖

    9/15 18:51



    出勤しました😝💖💖

    本日もよろしくお願いします😋💖💖



    ぺろっ💖💖

    出勤🐏💖💖

    出勤しました😝💖💖本日もよろしくお願いします😋💖💖ぺろっ💖💖



    出勤しました😝💖💖

    本日もよろしくお願いします😋💖💖



    ぺろっ💖💖

    久しぶりに(o^^o)

    9/15 02:08



    久しぶりにこんなに
    雨でびっくりしちゃったimg


    もう秋ですね🍂🍂


    待機になったので
    夜中にムラついてるお兄さん
    お誘いお待ちしています♪🍌

    久しぶりに(o^^o)

    久しぶりにこんなに雨でびっくりしちゃったもう秋ですね🍂🍂待機になったので夜中にムラついてるお兄さんお誘いお待ちしています♪🍌



    久しぶりにこんなに
    雨でびっくりしちゃったimg


    もう秋ですね🍂🍂


    待機になったので
    夜中にムラついてるお兄さん
    お誘いお待ちしています♪🍌

    自慢の😎🩵

    9/14 22:05



    自慢の色白ボディ🥹🈵💖💖

    自慢の😎🩵

    自慢の色白ボディ🥹🈵💖💖



    自慢の色白ボディ🥹🈵💖💖

    牛カレー🥲🥲🥲🥲

    9/14 20:21



    ウーバーイーツで牛カレーたのんで
    牛が入ってないことってある?🐮



    悲しすぎる🥲🥲🥲🥲


    出勤しました🥲🥲



    慰めエロいことしてー🥲🥲🥲🩷🩷🩷

    牛カレー🥲🥲🥲🥲

    ウーバーイーツで牛カレーたのんで牛が入ってないことってある?🐮悲しすぎる🥲🥲🥲🥲出勤しました🥲🥲慰めエロいことしてー🥲🥲🥲🩷🩷🩷



    ウーバーイーツで牛カレーたのんで
    牛が入ってないことってある?🐮



    悲しすぎる🥲🥲🥲🥲


    出勤しました🥲🥲



    慰めエロいことしてー🥲🥲🥲🩷🩷🩷

    [お題]from:枝豆さん

    9/14 00:14

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪


    アボカド🥑笑

    あとみぃちゃんの
    ロールキャベツ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    [お題]from:枝豆さん

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪アボカド🥑笑あとみぃちゃんのロールキャベツ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪


    アボカド🥑笑

    あとみぃちゃんの
    ロールキャベツ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    待ってます💖🐏

    9/13 23:20




    ご指名ありがとうございました💖🐏


    まだまだご指名
    お待ちしています😋💖💖💖



    ぺろぺろ🍌💖

    待ってます💖🐏

    ご指名ありがとうございました💖🐏まだまだご指名お待ちしています😋💖💖💖ぺろぺろ🍌💖




    ご指名ありがとうございました💖🐏


    まだまだご指名
    お待ちしています😋💖💖💖



    ぺろぺろ🍌💖

    変態様・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    9/13 17:21



    出勤しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    みぃちゃんもいるから
    3Pもできるよ😋💖💖💖



    本日もよろしくおねがいします😊💎


    変態様まってるよ〜💖💖

    変態様・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    出勤しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪みぃちゃんもいるから3Pもできるよ😋💖💖💖本日もよろしくおねがいします😊💎変態様まってるよ〜💖💖



    出勤しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    みぃちゃんもいるから
    3Pもできるよ😋💖💖💖



    本日もよろしくおねがいします😊💎


    変態様まってるよ〜💖💖

    出勤しました💖💖😋

    9/12 23:08



    だいすきなジンギスカン💖💖💖


    出勤しました💖💖💖💖😋


    よろしくお願いします💖

    出勤しました💖💖😋

    だいすきなジンギスカン💖💖💖出勤しました💖💖💖💖😋よろしくお願いします💖



    だいすきなジンギスカン💖💖💖


    出勤しました💖💖💖💖😋


    よろしくお願いします💖

    [お題]from:肉!さん

    9/10 23:11

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪

    ハンバーグ食べたいかも今😊💖

    [お題]from:肉!さん

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪ハンバーグ食べたいかも今😊💖

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪

    ハンバーグ食べたいかも今😊💖

    休み明け出勤🩵❤️‍🔥

    9/10 22:34



    休み明け出勤しましたimg



    おやすみたくさん
    リフレッシュしたから
    今日からまた元気に出勤ですっimg(💪・▷・)



    エッチなお兄さん...
    ご指名まってるよ💖💖💖


    ムラムラ貯めておいてね💖💖

    休み明け出勤🩵❤️‍🔥

    休み明け出勤しましたおやすみたくさんリフレッシュしたから今日からまた元気に出勤ですっ(💪・▷・)エッチなお兄さん...ご指名まってるよ💖💖💖ムラムラ貯めておいてね💖💖



    休み明け出勤しましたimg



    おやすみたくさん
    リフレッシュしたから
    今日からまた元気に出勤ですっimg(💪・▷・)



    エッチなお兄さん...
    ご指名まってるよ💖💖💖


    ムラムラ貯めておいてね💖💖

    お待ちしています💖🙆

    9/8 01:01




    いまならすぐいけるので
    お待ちしています😊💖💖🩷


    まってるよーっ💖💖

    お待ちしています💖🙆

    いまならすぐいけるのでお待ちしています😊💖💖🩷まってるよーっ💖💖




    いまならすぐいけるので
    お待ちしています😊💖💖🩷


    まってるよーっ💖💖

    出勤してます㊙️🫶

    9/7 19:52




    スタートからご指名
    ありがとうございました😊🩷


    今待機になったので
    お待ちしています㊙️💖


    ラブコール待ってるよ🙆💖💖

    性欲一緒に発散しよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    出勤してます㊙️🫶

    スタートからご指名ありがとうございました😊🩷今待機になったのでお待ちしています㊙️💖ラブコール待ってるよ🙆💖💖性欲一緒に発散しよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




    スタートからご指名
    ありがとうございました😊🩷


    今待機になったので
    お待ちしています㊙️💖


    ラブコール待ってるよ🙆💖💖

    性欲一緒に発散しよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    18時から🎁💖

    9/6 17:46



    今日は18時からの出勤です💞💞👀

    よろしくお願いします🩷


    ネイルと脱毛
    今日いってきたから
    一段と可愛いさくらが見れるかも💖💖


    パイパンツルツルすぎるー🥰🥰💖

    18時から🎁💖

    今日は18時からの出勤です💞💞👀よろしくお願いします🩷ネイルと脱毛今日いってきたから一段と可愛いさくらが見れるかも💖💖パイパンツルツルすぎるー🥰🥰💖



    今日は18時からの出勤です💞💞👀

    よろしくお願いします🩷


    ネイルと脱毛
    今日いってきたから
    一段と可愛いさくらが見れるかも💖💖


    パイパンツルツルすぎるー🥰🥰💖

    [お題]from:一人焼肉さん

    9/5 22:08

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪



    ぜんぜんだいすきです🩵


    明日はネイルと脱毛いくよ🤤🤤💖

    [お題]from:一人焼肉さん

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪ぜんぜんだいすきです🩵明日はネイルと脱毛いくよ🤤🤤💖

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪



    ぜんぜんだいすきです🩵


    明日はネイルと脱毛いくよ🤤🤤💖