• YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    予約ありがとう❣️

    6/18 21:13


    ♡24時半からのお兄様♡

    💞ご予約ありがとうございます💞

    用事を早めに切り上げて
    呼んでくれたのとっても嬉しいです(*´֊`*)

    オキニトークでお話してた通り
    色々教えますね🙈💘
    共通の話題たくさん見つけましょ🫶🏻

    会えるのが楽しみです🥺

    ゆの

    予約ありがとう❣️

    ♡24時半からのお兄様♡💞ご予約ありがとうございます💞用事を早めに切り上げて呼んでくれたのとっても嬉しいです(*´֊`*)オキニトークでお話してた通り色々教えますね🙈💘共通の話題たくさん見つけましょ🫶🏻会えるのが楽しみです🥺ゆの


    ♡24時半からのお兄様♡

    💞ご予約ありがとうございます💞

    用事を早めに切り上げて
    呼んでくれたのとっても嬉しいです(*´֊`*)

    オキニトークでお話してた通り
    色々教えますね🙈💘
    共通の話題たくさん見つけましょ🫶🏻

    会えるのが楽しみです🥺

    ゆの

    16日のお礼です🫶🏻

    6/18 20:45


    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    ♡120分写指のお兄様♡

    宣材写真みて予定より早く会いに
    来てくれたのとっても嬉しいです( *´꒳`* )
    ゆののおっぱい触りながら手こきで
    イっちゃったお兄さんえっちだった🙈💗
    電マと撮影と聖水のオプションも
    ありがとうございました❣️
    一緒にアングル考えながら撮影したの
    楽しかったです(*´`)
    えっちな動画たくさん見返してね💞
    またお待ちしてますね🫶🏻

    ♡60分のお兄様♡

    ゆののおっぱいで勃っちゃった
    お兄さん可愛い🫣💞
    素股したりクリに擦り付けたり
    一緒に気持ちよくなれて嬉しい(*´֊`*)

    ♡60分写指のお兄様♡

    お兄さんのお部屋が家具とか配置
    センスありすぎてとても落ち着く空間でした🥺
    亀頭責めで腰引いちゃってたの可愛いし
    反応よくてゆのも興奮しちゃった🙈💗

    ♡90分写指のお兄様♡

    お兄さんお話上手でとっても楽しかったし
    参考になりました🥺
    手こき楽しかった🙊💘
    ぷりんありがとうございます❣️
    ゆのぷりん好きだから嬉しい(´˘`*)


    ♡80分のお兄様♡

    コナン好きなお兄さん❣️
    アニメとかペットの話で盛り上がって
    楽しかったねꉂ🤭
    ゆの素股特に好きだった🫣
    お兄さんは何が好きだったかなあ💭
    またお待ちしてますね🫶🏻

    ♡120分写指のお兄様♡

    恋バナたくさんできて楽しかったです🫰🏻
    お互い順番に気持ちよくなって
    イっちゃったの最高だた💘
    聖水のオプションもつけてくれて
    ありがとうございました❣️
    かけたのも飲んでくれたのも
    お兄さんが初めて🫣
    またお待ちしてますね進展聞かせてください🫶🏻

    ♡60分のお兄様♡

    英語が話せるかっこいいお兄さん❣️
    可愛いって言われてうきうきだった🙈
    えっちな遊びたくさんできてお互いに
    気持ちよくなれて幸せでした🍀*゜
    素股特に好きなの覚えておきますね🫣
    またゆのと遊んでください(*´`)

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    16日のお礼です🫶🏻

    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞♡120分写指のお兄様♡宣材写真みて予定より早く会いに来てくれたのとっても嬉しいです(*´꒳`*)ゆののおっぱい触りながら手こきでイっちゃったお兄さんえっちだった🙈💗電マと撮影と聖水のオプションもありがとうございました❣️一緒にアングル考えながら撮影したの楽しかったです(*´`)えっちな動画たくさん見返してね💞またお待ちしてますね🫶🏻♡60分のお兄様♡ゆののおっぱいで勃っちゃったお兄さん可愛い🫣💞素股したりクリに擦り付けたり一緒に気持ちよくなれて嬉しい(*´֊`*)♡60分写指のお兄様♡お兄さんのお部屋が家具とか配置センスありすぎてとても落ち着く空間でした🥺亀頭責めで腰引いちゃってたの可愛いし反応よくてゆのも興奮しちゃった🙈💗♡90分写指のお兄様♡お兄さんお話上手でとっても楽しかったし参考になりました🥺手こき楽しかった🙊💘ぷりんありがとうございます❣️ゆのぷりん好きだから嬉しい(´˘`*)♡80分のお兄様♡コナン好きなお兄さん❣️アニメとかペットの話で盛り上がって楽しかったねꉂ🤭ゆの素股特に好きだった🫣お兄さんは何が好きだったかなあ💭またお待ちしてますね🫶🏻♡120分写指のお兄様♡恋バナたくさんできて楽しかったです🫰🏻お互い順番に気持ちよくなってイっちゃったの最高だた💘聖水のオプションもつけてくれてありがとうございました❣️かけたのも飲んでくれたのもお兄さんが初めて🫣またお待ちしてますね進展聞かせてください🫶🏻♡60分のお兄様♡英語が話せるかっこいいお兄さん❣️可愛いって言われてうきうきだった🙈えっちな遊びたくさんできてお互いに気持ちよくなれて幸せでした🍀*゜素股特に好きなの覚えておきますね🫣またゆのと遊んでください(*´`)🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    ♡120分写指のお兄様♡

    宣材写真みて予定より早く会いに
    来てくれたのとっても嬉しいです( *´꒳`* )
    ゆののおっぱい触りながら手こきで
    イっちゃったお兄さんえっちだった🙈💗
    電マと撮影と聖水のオプションも
    ありがとうございました❣️
    一緒にアングル考えながら撮影したの
    楽しかったです(*´`)
    えっちな動画たくさん見返してね💞
    またお待ちしてますね🫶🏻

    ♡60分のお兄様♡

    ゆののおっぱいで勃っちゃった
    お兄さん可愛い🫣💞
    素股したりクリに擦り付けたり
    一緒に気持ちよくなれて嬉しい(*´֊`*)

    ♡60分写指のお兄様♡

    お兄さんのお部屋が家具とか配置
    センスありすぎてとても落ち着く空間でした🥺
    亀頭責めで腰引いちゃってたの可愛いし
    反応よくてゆのも興奮しちゃった🙈💗

    ♡90分写指のお兄様♡

    お兄さんお話上手でとっても楽しかったし
    参考になりました🥺
    手こき楽しかった🙊💘
    ぷりんありがとうございます❣️
    ゆのぷりん好きだから嬉しい(´˘`*)


    ♡80分のお兄様♡

    コナン好きなお兄さん❣️
    アニメとかペットの話で盛り上がって
    楽しかったねꉂ🤭
    ゆの素股特に好きだった🫣
    お兄さんは何が好きだったかなあ💭
    またお待ちしてますね🫶🏻

    ♡120分写指のお兄様♡

    恋バナたくさんできて楽しかったです🫰🏻
    お互い順番に気持ちよくなって
    イっちゃったの最高だた💘
    聖水のオプションもつけてくれて
    ありがとうございました❣️
    かけたのも飲んでくれたのも
    お兄さんが初めて🫣
    またお待ちしてますね進展聞かせてください🫶🏻

    ♡60分のお兄様♡

    英語が話せるかっこいいお兄さん❣️
    可愛いって言われてうきうきだった🙈
    えっちな遊びたくさんできてお互いに
    気持ちよくなれて幸せでした🍀*゜
    素股特に好きなの覚えておきますね🫣
    またゆのと遊んでください(*´`)

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    15日のお礼です🫶🏻

    6/18 20:26


    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    💌120分本指名のお兄様💌

    今日も遊んでくれてはっぴーすぎる🥹
    いつも思うのだけど本当楽しいから
    今日も時間あっという間だった🥲
    今日はいつもよりまったり
    恋人気分でいちゃいちゃえっちなお話したり
    触れ合ったり気持ちよかったです🙊💞
    次はゆのが責められる番かなあ💭✨
    またお待ちしてますね🫶🏻


    ♡80分写指のお兄様♡

    ラルク好きなの一緒で嬉しいです🍀*゜
    帰り間際一緒に聞いて歌ったの楽しかったꉂ🤭
    差し入れたくさんと撮影オプションも
    つけてくれてありがとうございました❣️
    お兄さんイっちゃうの早かったから
    次はもっと我慢してね🙈💞

    ♡90分写指のお兄様♡

    優しい×5お兄さん❣️(笑)
    ゆのの言動につっこんでくれて
    面白かったですꉂ🤭
    奥まで咥えられるの
    気持ちよさそうで良かった(*´`)
    いっぱい電マで責められたのもやばかった🙊💞

    ♡80分写指のお兄様♡

    お兄さん色んな経験してて
    お話聞くの面白かった(*´֊`*)
    たくさんいちゃいちゃできて
    気持ちよかった🙈💞
    きすやばかった🫢

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    15日のお礼です🫶🏻

    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞💌120分本指名のお兄様💌今日も遊んでくれてはっぴーすぎる🥹いつも思うのだけど本当楽しいから今日も時間あっという間だった🥲今日はいつもよりまったり恋人気分でいちゃいちゃえっちなお話したり触れ合ったり気持ちよかったです🙊💞次はゆのが責められる番かなあ💭✨またお待ちしてますね🫶🏻♡80分写指のお兄様♡ラルク好きなの一緒で嬉しいです🍀*゜帰り間際一緒に聞いて歌ったの楽しかったꉂ🤭差し入れたくさんと撮影オプションもつけてくれてありがとうございました❣️お兄さんイっちゃうの早かったから次はもっと我慢してね🙈💞♡90分写指のお兄様♡優しい×5お兄さん❣️(笑)ゆのの言動につっこんでくれて面白かったですꉂ🤭奥まで咥えられるの気持ちよさそうで良かった(*´`)いっぱい電マで責められたのもやばかった🙊💞♡80分写指のお兄様♡お兄さん色んな経験しててお話聞くの面白かった(*´֊`*)たくさんいちゃいちゃできて気持ちよかった🙈💞きすやばかった🫢🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    💌120分本指名のお兄様💌

    今日も遊んでくれてはっぴーすぎる🥹
    いつも思うのだけど本当楽しいから
    今日も時間あっという間だった🥲
    今日はいつもよりまったり
    恋人気分でいちゃいちゃえっちなお話したり
    触れ合ったり気持ちよかったです🙊💞
    次はゆのが責められる番かなあ💭✨
    またお待ちしてますね🫶🏻


    ♡80分写指のお兄様♡

    ラルク好きなの一緒で嬉しいです🍀*゜
    帰り間際一緒に聞いて歌ったの楽しかったꉂ🤭
    差し入れたくさんと撮影オプションも
    つけてくれてありがとうございました❣️
    お兄さんイっちゃうの早かったから
    次はもっと我慢してね🙈💞

    ♡90分写指のお兄様♡

    優しい×5お兄さん❣️(笑)
    ゆのの言動につっこんでくれて
    面白かったですꉂ🤭
    奥まで咥えられるの
    気持ちよさそうで良かった(*´`)
    いっぱい電マで責められたのもやばかった🙊💞

    ♡80分写指のお兄様♡

    お兄さん色んな経験してて
    お話聞くの面白かった(*´֊`*)
    たくさんいちゃいちゃできて
    気持ちよかった🙈💞
    きすやばかった🫢

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    14日のお礼です🫶🏻

    6/18 20:15


    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    ♡60分写指のお兄様♡

    ゆのが来る前に待ちきれなくて
    1回だしちゃったの可愛いし変態さんだ🙊💞
    2回目もちゃんとだしてくれて嬉しい(*´艸`)

    💌120分本指名のお兄様💌

    約2週間ぶり??に会えたの嬉しかったです🥺
    今日もお互いのお話たくさんできて
    楽しかったし時間あっという間でした🥲
    今日はキスいっぱいの日だったね💓
    ゆのの舌が他と違う別格だって
    言ってくれたの嬉しい🫢💘
    口コミ隣で書いてくれたの恥ずかしかった🫣
    40分の延長もありがとうございました❣️

    ♡60分写指のお兄様♡

    ノリよくてとっても楽しかったです(´˘`*)
    好きな曲一緒なのも嬉しい🥺
    恋人みたいにいちゃいちゃしたり
    えっちなお話たくさんできたね🫣

    ♡70分写指のお兄様♡

    初めてのデリヘルでゆのを選んでくれて
    ありがとうございます🍀*゜
    手と口でするのどうだったかなあ💭
    プレイ終わったら緊張解けてなのか
    たくさんお話してくれて嬉しかったです(*´`)

    ♡60分写指のお兄様♡

    お兄さん聞き上手すぎて
    ゆのたくさんお話しちゃった🫢
    乳首舐めながらの亀頭責めで
    体びくってなっててゆのとっても
    えっちな気分なれました🫣💘

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてますね🫶🏻

    ゆの

    14日のお礼です🫶🏻

    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞♡60分写指のお兄様♡ゆのが来る前に待ちきれなくて1回だしちゃったの可愛いし変態さんだ🙊💞2回目もちゃんとだしてくれて嬉しい(*´艸`)💌120分本指名のお兄様💌約2週間ぶり??に会えたの嬉しかったです🥺今日もお互いのお話たくさんできて楽しかったし時間あっという間でした🥲今日はキスいっぱいの日だったね💓ゆのの舌が他と違う別格だって言ってくれたの嬉しい🫢💘口コミ隣で書いてくれたの恥ずかしかった🫣40分の延長もありがとうございました❣️♡60分写指のお兄様♡ノリよくてとっても楽しかったです(´˘`*)好きな曲一緒なのも嬉しい🥺恋人みたいにいちゃいちゃしたりえっちなお話たくさんできたね🫣♡70分写指のお兄様♡初めてのデリヘルでゆのを選んでくれてありがとうございます🍀*゜手と口でするのどうだったかなあ💭プレイ終わったら緊張解けてなのかたくさんお話してくれて嬉しかったです(*´`)♡60分写指のお兄様♡お兄さん聞き上手すぎてゆのたくさんお話しちゃった🫢乳首舐めながらの亀頭責めで体びくってなっててゆのとってもえっちな気分なれました🫣💘🫶🏻またのお誘いお待ちしてますね🫶🏻ゆの


    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    ♡60分写指のお兄様♡

    ゆのが来る前に待ちきれなくて
    1回だしちゃったの可愛いし変態さんだ🙊💞
    2回目もちゃんとだしてくれて嬉しい(*´艸`)

    💌120分本指名のお兄様💌

    約2週間ぶり??に会えたの嬉しかったです🥺
    今日もお互いのお話たくさんできて
    楽しかったし時間あっという間でした🥲
    今日はキスいっぱいの日だったね💓
    ゆのの舌が他と違う別格だって
    言ってくれたの嬉しい🫢💘
    口コミ隣で書いてくれたの恥ずかしかった🫣
    40分の延長もありがとうございました❣️

    ♡60分写指のお兄様♡

    ノリよくてとっても楽しかったです(´˘`*)
    好きな曲一緒なのも嬉しい🥺
    恋人みたいにいちゃいちゃしたり
    えっちなお話たくさんできたね🫣

    ♡70分写指のお兄様♡

    初めてのデリヘルでゆのを選んでくれて
    ありがとうございます🍀*゜
    手と口でするのどうだったかなあ💭
    プレイ終わったら緊張解けてなのか
    たくさんお話してくれて嬉しかったです(*´`)

    ♡60分写指のお兄様♡

    お兄さん聞き上手すぎて
    ゆのたくさんお話しちゃった🫢
    乳首舐めながらの亀頭責めで
    体びくってなっててゆのとっても
    えっちな気分なれました🫣💘

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてますね🫶🏻

    ゆの

    13日のお礼です🫶🏻

    6/18 20:06


    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    ♡60分写指のお兄様♡

    地元一緒なの嬉しい🫰🏻今までで1番可愛いとか
    言われたら嬉しくて泣いちゃうよよ🥹
    2回戦楽しかったねꉂ🤭
    電マも使ってくれてありがとうございました🙈

    ♡70分写指のお兄様♡

    お互い立ち膝で電マと手こきしながらの
    キス気持ちよかったです(*´艸`)
    お兄さんのイってる姿とっても興奮しました🫢
    次はいつ会えるかなあ💭✨

    ♡80分のお兄様♡

    フィギュアすごかった🥹
    安室ちゃん好きなの一緒で嬉しい🫣
    2回戦してくれてありがとう(*´`)
    手こきですぐイっちゃいそうになってたの
    可愛かったです🫰🏻

    ♡60分写指のお兄様♡

    真っ暗好きなの珍しい(*´艸`)
    乳首舐めながらの
    手こき気に入ってくれて嬉しいです💓
    テニスの大会どうだったかなあ💭🎾

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    13日のお礼です🫶🏻

    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞♡60分写指のお兄様♡地元一緒なの嬉しい🫰🏻今までで1番可愛いとか言われたら嬉しくて泣いちゃうよよ🥹2回戦楽しかったねꉂ🤭電マも使ってくれてありがとうございました🙈♡70分写指のお兄様♡お互い立ち膝で電マと手こきしながらのキス気持ちよかったです(*´艸`)お兄さんのイってる姿とっても興奮しました🫢次はいつ会えるかなあ💭✨♡80分のお兄様♡フィギュアすごかった🥹安室ちゃん好きなの一緒で嬉しい🫣2回戦してくれてありがとう(*´`)手こきですぐイっちゃいそうになってたの可愛かったです🫰🏻♡60分写指のお兄様♡真っ暗好きなの珍しい(*´艸`)乳首舐めながらの手こき気に入ってくれて嬉しいです💓テニスの大会どうだったかなあ💭🎾🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    ♡60分写指のお兄様♡

    地元一緒なの嬉しい🫰🏻今までで1番可愛いとか
    言われたら嬉しくて泣いちゃうよよ🥹
    2回戦楽しかったねꉂ🤭
    電マも使ってくれてありがとうございました🙈

    ♡70分写指のお兄様♡

    お互い立ち膝で電マと手こきしながらの
    キス気持ちよかったです(*´艸`)
    お兄さんのイってる姿とっても興奮しました🫢
    次はいつ会えるかなあ💭✨

    ♡80分のお兄様♡

    フィギュアすごかった🥹
    安室ちゃん好きなの一緒で嬉しい🫣
    2回戦してくれてありがとう(*´`)
    手こきですぐイっちゃいそうになってたの
    可愛かったです🫰🏻

    ♡60分写指のお兄様♡

    真っ暗好きなの珍しい(*´艸`)
    乳首舐めながらの
    手こき気に入ってくれて嬉しいです💓
    テニスの大会どうだったかなあ💭🎾

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    予約ありがとう❣️

    6/17 20:12


    ♡20時半からのお兄様♡

    💞ご予約ありがとうございます💞

    選んでもらえて嬉しいです🍀*゜

    オプションにチップつけてくれたの
    嬉しくて泣いちゃう🥹
    ありがとうございます(*´`)

    一緒にいっぱい
    気持ちよくなれたらいいな🙈💓

    ゆの

    予約ありがとう❣️

    ♡20時半からのお兄様♡💞ご予約ありがとうございます💞選んでもらえて嬉しいです🍀*゜オプションにチップつけてくれたの嬉しくて泣いちゃう🥹ありがとうございます(*´`)一緒にいっぱい気持ちよくなれたらいいな🙈💓ゆの


    ♡20時半からのお兄様♡

    💞ご予約ありがとうございます💞

    選んでもらえて嬉しいです🍀*゜

    オプションにチップつけてくれたの
    嬉しくて泣いちゃう🥹
    ありがとうございます(*´`)

    一緒にいっぱい
    気持ちよくなれたらいいな🙈💓

    ゆの

    12日のお礼です🫶🏻

    6/17 20:08


    お礼するのが遅くなってしまって
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    ♡80分写指のお兄様♡

    気持ちよくなってる姿
    たくさん見れてゆの嬉しい🫢💞
    素股気持ちよかったです🙈
    お兄さんのお話もたくさん聞けて楽しかった🍀
    この世界の片隅に見てみますね💭👀

    ♡80分のお兄様♡

    電マでゆののことたくさん
    気持ちよくしてくれてありがとう🙈💞
    お互い触り合いっこできて楽しかった🫢
    初めてのデリヘルどうだったかなあ💭
    楽しんでくれてたらいいな🥺

    ♡80分のお兄様♡

    お兄さんお話上手で引き込まれたし
    とっても楽しかったです(´˘`*)
    激しめの手こきと乳首舐めが
    好きなの覚えておきます🫣💞

    ♡60分のお兄様♡

    ちゅーしたりたくさんいちゃいちゃできて
    楽しかったな🙊💞
    ゆのの素股好きって言ってくれたの嬉しい🥺
    20分の延長もありがとうございました❣️
    また気が向いたらゆのと遊んでください💓

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    12日のお礼です🫶🏻

    お礼するのが遅くなってしまってごめんなさい🙇🏻‍♀️💦💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞♡80分写指のお兄様♡気持ちよくなってる姿たくさん見れてゆの嬉しい🫢💞素股気持ちよかったです🙈お兄さんのお話もたくさん聞けて楽しかった🍀この世界の片隅に見てみますね💭👀♡80分のお兄様♡電マでゆののことたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🙈💞お互い触り合いっこできて楽しかった🫢初めてのデリヘルどうだったかなあ💭楽しんでくれてたらいいな🥺♡80分のお兄様♡お兄さんお話上手で引き込まれたしとっても楽しかったです(´˘`*)激しめの手こきと乳首舐めが好きなの覚えておきます🫣💞♡60分のお兄様♡ちゅーしたりたくさんいちゃいちゃできて楽しかったな🙊💞ゆのの素股好きって言ってくれたの嬉しい🥺20分の延長もありがとうございました❣️また気が向いたらゆのと遊んでください💓🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    お礼するのが遅くなってしまって
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    ♡80分写指のお兄様♡

    気持ちよくなってる姿
    たくさん見れてゆの嬉しい🫢💞
    素股気持ちよかったです🙈
    お兄さんのお話もたくさん聞けて楽しかった🍀
    この世界の片隅に見てみますね💭👀

    ♡80分のお兄様♡

    電マでゆののことたくさん
    気持ちよくしてくれてありがとう🙈💞
    お互い触り合いっこできて楽しかった🫢
    初めてのデリヘルどうだったかなあ💭
    楽しんでくれてたらいいな🥺

    ♡80分のお兄様♡

    お兄さんお話上手で引き込まれたし
    とっても楽しかったです(´˘`*)
    激しめの手こきと乳首舐めが
    好きなの覚えておきます🫣💞

    ♡60分のお兄様♡

    ちゅーしたりたくさんいちゃいちゃできて
    楽しかったな🙊💞
    ゆのの素股好きって言ってくれたの嬉しい🥺
    20分の延長もありがとうございました❣️
    また気が向いたらゆのと遊んでください💓

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    11日のお礼です🫶🏻

    6/17 19:51


    お礼するのが遅くなってしまって
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    ♡90分写指のお兄様♡

    ガチャガチャとヒップホップの話
    楽しかったー!!
    イっても責められるのやばかったです🙈💞
    ばいばいするとき最後まで手振ってくれたの
    可愛いし嬉しい(*´艸`)

    ♡60分写指のお兄様♡

    立ちふぇらえっちだったしそのまま
    ゆのの口にだされたのも興奮しました🥺💞
    即尺のオプションつけてくれて
    ありがとうございました(*´֊`*)

    ♡60分のお兄様♡

    誰もリモコン触ってないのに
    テレビついたの怖かったね🫢
    怖い状況でえっちなことするの
    いつもよりどきどきして楽しかった🫣💞

    ♡90分写指のお兄様♡

    オーロラソース顔のお兄さん❣️(笑)
    えっちな遊び色々できて楽しかったです💓
    すごい気持ちよかったって最後に
    言ってくれてゆのとても嬉しかった(*´`)

    ♡70分のお兄様♡

    同い年なのもあってとっても
    話しやすかったです(*´`)
    心スポの話めちゃ面白かった🫣
    プレイ中えろい顔してるて言われたの
    恥ずかしい🙈💞

    🫶🏻またゆのと遊んでくれたら嬉しいな🫶🏻

    ゆの

    11日のお礼です🫶🏻

    お礼するのが遅くなってしまってごめんなさい🙇🏻‍♀️💦💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞♡90分写指のお兄様♡ガチャガチャとヒップホップの話楽しかったー!!イっても責められるのやばかったです🙈💞ばいばいするとき最後まで手振ってくれたの可愛いし嬉しい(*´艸`)♡60分写指のお兄様♡立ちふぇらえっちだったしそのままゆのの口にだされたのも興奮しました🥺💞即尺のオプションつけてくれてありがとうございました(*´֊`*)♡60分のお兄様♡誰もリモコン触ってないのにテレビついたの怖かったね🫢怖い状況でえっちなことするのいつもよりどきどきして楽しかった🫣💞♡90分写指のお兄様♡オーロラソース顔のお兄さん❣️(笑)えっちな遊び色々できて楽しかったです💓すごい気持ちよかったって最後に言ってくれてゆのとても嬉しかった(*´`)♡70分のお兄様♡同い年なのもあってとっても話しやすかったです(*´`)心スポの話めちゃ面白かった🫣プレイ中えろい顔してるて言われたの恥ずかしい🙈💞🫶🏻またゆのと遊んでくれたら嬉しいな🫶🏻ゆの


    お礼するのが遅くなってしまって
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    💞ゆのと遊んでくれてありがとう💞

    ♡90分写指のお兄様♡

    ガチャガチャとヒップホップの話
    楽しかったー!!
    イっても責められるのやばかったです🙈💞
    ばいばいするとき最後まで手振ってくれたの
    可愛いし嬉しい(*´艸`)

    ♡60分写指のお兄様♡

    立ちふぇらえっちだったしそのまま
    ゆのの口にだされたのも興奮しました🥺💞
    即尺のオプションつけてくれて
    ありがとうございました(*´֊`*)

    ♡60分のお兄様♡

    誰もリモコン触ってないのに
    テレビついたの怖かったね🫢
    怖い状況でえっちなことするの
    いつもよりどきどきして楽しかった🫣💞

    ♡90分写指のお兄様♡

    オーロラソース顔のお兄さん❣️(笑)
    えっちな遊び色々できて楽しかったです💓
    すごい気持ちよかったって最後に
    言ってくれてゆのとても嬉しかった(*´`)

    ♡70分のお兄様♡

    同い年なのもあってとっても
    話しやすかったです(*´`)
    心スポの話めちゃ面白かった🫣
    プレイ中えろい顔してるて言われたの
    恥ずかしい🙈💞

    🫶🏻またゆのと遊んでくれたら嬉しいな🫶🏻

    ゆの

    口コミのお礼‎🤍

    6/17 15:55


    素敵な口コミありがとうございます🍀*゜

    タイトルと出だしがセンスあって
    引き込まれるꉂ🤭
    ゆのも恋人みたいに過ごせて楽しかったです🥹
    気が合うなあって思いながらお話してました🫣

    スイッチが入ってって言い方えっちだ🙈💞
    電マで責められたのとっても気持ちよかったし
    2人同時にイけたの嬉しかったです(*´艸`)

    遊んでくれてありがとうございました❣️
    またお待ちしてますね🫶🏻

    ゆの

    口コミのお礼‎🤍

    素敵な口コミありがとうございます🍀*゜タイトルと出だしがセンスあって引き込まれるꉂ🤭ゆのも恋人みたいに過ごせて楽しかったです🥹気が合うなあって思いながらお話してました🫣スイッチが入ってって言い方えっちだ🙈💞電マで責められたのとっても気持ちよかったし2人同時にイけたの嬉しかったです(*´艸`)遊んでくれてありがとうございました❣️またお待ちしてますね🫶🏻ゆの


    素敵な口コミありがとうございます🍀*゜

    タイトルと出だしがセンスあって
    引き込まれるꉂ🤭
    ゆのも恋人みたいに過ごせて楽しかったです🥹
    気が合うなあって思いながらお話してました🫣

    スイッチが入ってって言い方えっちだ🙈💞
    電マで責められたのとっても気持ちよかったし
    2人同時にイけたの嬉しかったです(*´艸`)

    遊んでくれてありがとうございました❣️
    またお待ちしてますね🫶🏻

    ゆの

    予約ありがとう❣️

    6/15 21:40


    ♡本日24時半からのお兄様♡

    💞ご予約ありがとうございます💞

    選んでもらえて嬉しいです🍀*゜

    オプションに撮影と電マとチップ
    つけてくれたのとっても嬉しい🥹
    初チップだ🫶🏻💘

    ゆのとしたいこと想像しながら
    待っててくれたら嬉しいな🙈

    ゆの

    予約ありがとう❣️

    ♡本日24時半からのお兄様♡💞ご予約ありがとうございます💞選んでもらえて嬉しいです🍀*゜オプションに撮影と電マとチップつけてくれたのとっても嬉しい🥹初チップだ🫶🏻💘ゆのとしたいこと想像しながら待っててくれたら嬉しいな🙈ゆの


    ♡本日24時半からのお兄様♡

    💞ご予約ありがとうございます💞

    選んでもらえて嬉しいです🍀*゜

    オプションに撮影と電マとチップ
    つけてくれたのとっても嬉しい🥹
    初チップだ🫶🏻💘

    ゆのとしたいこと想像しながら
    待っててくれたら嬉しいな🙈

    ゆの

    10日のお礼です🫶🏻

    6/14 19:21


    🍀ゆのと遊んでくれてありがとう🍀

    ♡120分写指のお兄様♡

    乳首舐めと手こきの両責めが
    好きなお兄さんっ🫶🏻
    ゆのでたくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しいな(*´֊`*)
    はじめて3回戦しました🙊💞

    💌100分本指名のお兄様💌

    酔った勢いで次も遊ぼって言ってくれたのかな
    って思ってたから本当に呼んでくれたの
    嬉しいです🍀*゜
    前回よりもお兄さんとの距離が
    縮まった気がした!!🥺💞
    酔ってても素面でも面白いお兄さん最強だ💪🏻🫣
    ゆのの言動に笑ってくれるのも最高です(笑)
    恋人みたいにいちゃいちゃしたり
    えっちな遊びたくさんできて楽しかった🙈💘
    また遊んでください🥹

    ♡60分写指のお兄様♡

    敏感で体めちゃ動いてるの興奮しました🙈💗
    撮影オプションつけてくれて
    ありがとうございました❣️
    カメラ目線いっぱいしてみたから
    たくさん見返してね🫣💓

    ♡60分写指のお兄様♡

    前触れもなくイっちゃったから
    次はもっと我慢させたいな🥺💞
    すすきのに遊びにくることあれば
    誘ってください❣️2回戦しましょ🫶🏻

    ♡80分のお兄様♡

    初デリヘルでゆのを選んでくれたの
    嬉しい(*´֊`*)
    見せ合いとっても気持ちよかった🫣
    次はもっとゆののこと触ってほしいな🙈💗

    ♡60分写指のお兄様♡

    お兄さんめちゃめちゃ
    ノリ良くて面白かった❣️
    たくさん電マ使ってくれて嬉しい(*´`)
    20分の延長もありがとうございました🍀
    いぇあってきてたの面白かったꉂ🤭

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてますね🫶🏻

    ゆの

    10日のお礼です🫶🏻

    🍀ゆのと遊んでくれてありがとう🍀♡120分写指のお兄様♡乳首舐めと手こきの両責めが好きなお兄さんっ🫶🏻ゆのでたくさん気持ちよくなってくれて嬉しいな(*´֊`*)はじめて3回戦しました🙊💞💌100分本指名のお兄様💌酔った勢いで次も遊ぼって言ってくれたのかなって思ってたから本当に呼んでくれたの嬉しいです🍀*゜前回よりもお兄さんとの距離が縮まった気がした!!🥺💞酔ってても素面でも面白いお兄さん最強だ💪🏻🫣ゆのの言動に笑ってくれるのも最高です(笑)恋人みたいにいちゃいちゃしたりえっちな遊びたくさんできて楽しかった🙈💘また遊んでください🥹♡60分写指のお兄様♡敏感で体めちゃ動いてるの興奮しました🙈💗撮影オプションつけてくれてありがとうございました❣️カメラ目線いっぱいしてみたからたくさん見返してね🫣💓♡60分写指のお兄様♡前触れもなくイっちゃったから次はもっと我慢させたいな🥺💞すすきのに遊びにくることあれば誘ってください❣️2回戦しましょ🫶🏻♡80分のお兄様♡初デリヘルでゆのを選んでくれたの嬉しい(*´֊`*)見せ合いとっても気持ちよかった🫣次はもっとゆののこと触ってほしいな🙈💗♡60分写指のお兄様♡お兄さんめちゃめちゃノリ良くて面白かった❣️たくさん電マ使ってくれて嬉しい(*´`)20分の延長もありがとうございました🍀いぇあってきてたの面白かったꉂ🤭🫶🏻またのお誘いお待ちしてますね🫶🏻ゆの


    🍀ゆのと遊んでくれてありがとう🍀

    ♡120分写指のお兄様♡

    乳首舐めと手こきの両責めが
    好きなお兄さんっ🫶🏻
    ゆのでたくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しいな(*´֊`*)
    はじめて3回戦しました🙊💞

    💌100分本指名のお兄様💌

    酔った勢いで次も遊ぼって言ってくれたのかな
    って思ってたから本当に呼んでくれたの
    嬉しいです🍀*゜
    前回よりもお兄さんとの距離が
    縮まった気がした!!🥺💞
    酔ってても素面でも面白いお兄さん最強だ💪🏻🫣
    ゆのの言動に笑ってくれるのも最高です(笑)
    恋人みたいにいちゃいちゃしたり
    えっちな遊びたくさんできて楽しかった🙈💘
    また遊んでください🥹

    ♡60分写指のお兄様♡

    敏感で体めちゃ動いてるの興奮しました🙈💗
    撮影オプションつけてくれて
    ありがとうございました❣️
    カメラ目線いっぱいしてみたから
    たくさん見返してね🫣💓

    ♡60分写指のお兄様♡

    前触れもなくイっちゃったから
    次はもっと我慢させたいな🥺💞
    すすきのに遊びにくることあれば
    誘ってください❣️2回戦しましょ🫶🏻

    ♡80分のお兄様♡

    初デリヘルでゆのを選んでくれたの
    嬉しい(*´֊`*)
    見せ合いとっても気持ちよかった🫣
    次はもっとゆののこと触ってほしいな🙈💗

    ♡60分写指のお兄様♡

    お兄さんめちゃめちゃ
    ノリ良くて面白かった❣️
    たくさん電マ使ってくれて嬉しい(*´`)
    20分の延長もありがとうございました🍀
    いぇあってきてたの面白かったꉂ🤭

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてますね🫶🏻

    ゆの

    9日のお礼です🫶🏻

    6/14 17:56


    🍀ゆのと遊んでくれてありがとう🍀

    ♡80分写指のお兄様♡

    ローションぬるぬるの手こき楽しかったꉂ🤭
    ゆので気持ちよくなってくれて嬉しい(*´`)
    ウニ丼いっばい食べれたかな??💭🤤

    ♡180分写指のお兄様♡

    お兄さんとまったりたくさんお話できて
    色んなこと知れて楽しかったです(*´֊`*)
    ぎゅうしたりちゅーしたり
    お互いに責め合ったり恋人みたいに
    いちゃいちゃできて嬉しい🥹
    ずっとゆのの体さわさわしてて可愛かった🙈💞

    ♡100分写指のお兄様♡

    初めてのデリヘルでゆのを選んでくれて
    ありがとうございます❣️
    ゆのの素股気に入ってくれて嬉しいな( *´꒳`* )
    お兄さんの反応が良くて
    手こきとても楽しくできた🫣

    ♡80分写指のお兄様♡

    ゆのを選んでくれた理由が珍しい😳
    驚きました(笑)
    お兄さんとのお話とても楽しかったし
    えっちな遊びたくさんできて嬉しい🍀*゜
    お互いがんばりましょう🥺

    ♡90分写指のお兄様♡

    お兄さんと共通点あって嬉しいな(*´艸`)
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ゆの満足でした🥹💞
    ジブリ楽しめたかなあ💭👀

    ♡80分のお兄様♡

    お兄さんのことたくさん知れて嬉しい(*´`)
    舌ピの方とちゅーするのはじめてで
    不思議な感触でした🙊💗
    イくとき勢いすごくてえっちだった🫣💞

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    9日のお礼です🫶🏻

    🍀ゆのと遊んでくれてありがとう🍀♡80分写指のお兄様♡ローションぬるぬるの手こき楽しかったꉂ🤭ゆので気持ちよくなってくれて嬉しい(*´`)ウニ丼いっばい食べれたかな??💭🤤♡180分写指のお兄様♡お兄さんとまったりたくさんお話できて色んなこと知れて楽しかったです(*´֊`*)ぎゅうしたりちゅーしたりお互いに責め合ったり恋人みたいにいちゃいちゃできて嬉しい🥹ずっとゆのの体さわさわしてて可愛かった🙈💞♡100分写指のお兄様♡初めてのデリヘルでゆのを選んでくれてありがとうございます❣️ゆのの素股気に入ってくれて嬉しいな(*´꒳`*)お兄さんの反応が良くて手こきとても楽しくできた🫣♡80分写指のお兄様♡ゆのを選んでくれた理由が珍しい😳驚きました(笑)お兄さんとのお話とても楽しかったしえっちな遊びたくさんできて嬉しい🍀*゜お互いがんばりましょう🥺♡90分写指のお兄様♡お兄さんと共通点あって嬉しいな(*´艸`)いっぱい気持ちよくなってくれてゆの満足でした🥹💞ジブリ楽しめたかなあ💭👀♡80分のお兄様♡お兄さんのことたくさん知れて嬉しい(*´`)舌ピの方とちゅーするのはじめてで不思議な感触でした🙊💗イくとき勢いすごくてえっちだった🫣💞🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    🍀ゆのと遊んでくれてありがとう🍀

    ♡80分写指のお兄様♡

    ローションぬるぬるの手こき楽しかったꉂ🤭
    ゆので気持ちよくなってくれて嬉しい(*´`)
    ウニ丼いっばい食べれたかな??💭🤤

    ♡180分写指のお兄様♡

    お兄さんとまったりたくさんお話できて
    色んなこと知れて楽しかったです(*´֊`*)
    ぎゅうしたりちゅーしたり
    お互いに責め合ったり恋人みたいに
    いちゃいちゃできて嬉しい🥹
    ずっとゆのの体さわさわしてて可愛かった🙈💞

    ♡100分写指のお兄様♡

    初めてのデリヘルでゆのを選んでくれて
    ありがとうございます❣️
    ゆのの素股気に入ってくれて嬉しいな( *´꒳`* )
    お兄さんの反応が良くて
    手こきとても楽しくできた🫣

    ♡80分写指のお兄様♡

    ゆのを選んでくれた理由が珍しい😳
    驚きました(笑)
    お兄さんとのお話とても楽しかったし
    えっちな遊びたくさんできて嬉しい🍀*゜
    お互いがんばりましょう🥺

    ♡90分写指のお兄様♡

    お兄さんと共通点あって嬉しいな(*´艸`)
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ゆの満足でした🥹💞
    ジブリ楽しめたかなあ💭👀

    ♡80分のお兄様♡

    お兄さんのことたくさん知れて嬉しい(*´`)
    舌ピの方とちゅーするのはじめてで
    不思議な感触でした🙊💗
    イくとき勢いすごくてえっちだった🫣💞

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    予約ありがとう❣️

    6/13 17:53


    ♡本日19時半からのお兄様♡

    💞ご予約ありがとうございます💞

    選んでもらえて嬉しい🍀*゜

    たくさんゆのと色んなことして遊びましょっ🫶🏻

    お会いできるの楽しみにしてます(*´`)

    ゆの

    予約ありがとう❣️

    ♡本日19時半からのお兄様♡💞ご予約ありがとうございます💞選んでもらえて嬉しい🍀*゜たくさんゆのと色んなことして遊びましょっ🫶🏻お会いできるの楽しみにしてます(*´`)ゆの


    ♡本日19時半からのお兄様♡

    💞ご予約ありがとうございます💞

    選んでもらえて嬉しい🍀*゜

    たくさんゆのと色んなことして遊びましょっ🫶🏻

    お会いできるの楽しみにしてます(*´`)

    ゆの

    8日のお礼です🫶🏻

    6/11 12:24


    🍀ゆのと遊んでくれてありがとう🍀

    ♡80分写指のお兄様♡

    お互い交互に責め合ったの
    楽しかったです🙈💞
    電マも使ってくれて嬉しい(*´艸`)
    20分の延長とお菓子たくさん
    ありがとうございました❣️
    少しでも長くプレイできたの幸です🥹
    次は3Pかな??💭🤭

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    8日のお礼です🫶🏻

    🍀ゆのと遊んでくれてありがとう🍀♡80分写指のお兄様♡お互い交互に責め合ったの楽しかったです🙈💞電マも使ってくれて嬉しい(*´艸`)20分の延長とお菓子たくさんありがとうございました❣️少しでも長くプレイできたの幸です🥹次は3Pかな??💭🤭🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    🍀ゆのと遊んでくれてありがとう🍀

    ♡80分写指のお兄様♡

    お互い交互に責め合ったの
    楽しかったです🙈💞
    電マも使ってくれて嬉しい(*´艸`)
    20分の延長とお菓子たくさん
    ありがとうございました❣️
    少しでも長くプレイできたの幸です🥹
    次は3Pかな??💭🤭

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    7日のお礼です🫶🏻

    6/11 12:17


    🍀ゆのと遊んでくれてありがとう🍀

    ♡80分のお兄様♡

    69興奮したしとっても気持ちよかった🙈💗
    膀胱に力入れニキって命名
    めちゃセンスありすぎて覚えてしまったꉂ🤭︎‪
    また気が向いたら遊んでください💞

    ♡60分写指のお兄様♡

    ゆのと2回戦してくれてありがとう(*´艸`)
    手こきでとっても気持ちよさそうにしてて
    嬉しかったです🙊💞
    おすすめされた韓国ドラマみてみますね💭😌

    ♡90分写指のお兄様♡

    お兄さんとのお話楽しかったー!ꉂ🤭︎‪
    甘えん坊なの可愛いっ🫢💞
    恋人みたいにいちゃいちゃできて
    充実した時間でした🥺
    次はいつ会えるかな💭

    🫶🏻ご予定合う日お誘いお待ちしてますね🫶🏻

    ゆの

    7日のお礼です🫶🏻

    🍀ゆのと遊んでくれてありがとう🍀♡80分のお兄様♡69興奮したしとっても気持ちよかった🙈💗膀胱に力入れニキって命名めちゃセンスありすぎて覚えてしまったꉂ🤭︎‪また気が向いたら遊んでください💞♡60分写指のお兄様♡ゆのと2回戦してくれてありがとう(*´艸`)手こきでとっても気持ちよさそうにしてて嬉しかったです🙊💞おすすめされた韓国ドラマみてみますね💭😌♡90分写指のお兄様♡お兄さんとのお話楽しかったー!ꉂ🤭︎‪甘えん坊なの可愛いっ🫢💞恋人みたいにいちゃいちゃできて充実した時間でした🥺次はいつ会えるかな💭🫶🏻ご予定合う日お誘いお待ちしてますね🫶🏻ゆの


    🍀ゆのと遊んでくれてありがとう🍀

    ♡80分のお兄様♡

    69興奮したしとっても気持ちよかった🙈💗
    膀胱に力入れニキって命名
    めちゃセンスありすぎて覚えてしまったꉂ🤭︎‪
    また気が向いたら遊んでください💞

    ♡60分写指のお兄様♡

    ゆのと2回戦してくれてありがとう(*´艸`)
    手こきでとっても気持ちよさそうにしてて
    嬉しかったです🙊💞
    おすすめされた韓国ドラマみてみますね💭😌

    ♡90分写指のお兄様♡

    お兄さんとのお話楽しかったー!ꉂ🤭︎‪
    甘えん坊なの可愛いっ🫢💞
    恋人みたいにいちゃいちゃできて
    充実した時間でした🥺
    次はいつ会えるかな💭

    🫶🏻ご予定合う日お誘いお待ちしてますね🫶🏻

    ゆの

    6日のお礼です🫶🏻

    6/11 12:07


    🍀ゆのと遊んでくれてありがとう🍀︎

    ♡120分写指のお兄様♡

    参考になるお話たくさん聞けました(*´`)
    ありがとうございます🥺
    お話してるだけで楽しいって
    言ってもらえて嬉しい💓
    ちゅーでおっきくなっちゃうのえっちだ🫢
    最後面白かったꉂ🤭︎‪

    ♡60分写指のお兄様♡

    初めてのデリヘルでゆのを選んでくれて
    ありがとうございます❣️
    いっぱい可愛いって褒められてゆの幸せです🥹
    電マで一緒に気持ちよくなれて嬉しい(*´艸`)

    ♡60分のお兄様♡

    好みのおかずがゆのと一緒なの
    嬉しい🫢💞
    気持ちよくなってる姿可愛かった(*´艸`)
    次はいつ遊べるかな💭🫶🏻

    ♡80分のお兄様♡

    色んなことできたし2回戦楽しかったです🫢
    鏡でお互い触ってるところ見れるの
    とってもえっちだった🙈💗
    鏡がある部屋でのプレイハマりました🥺
    またゆのと遊んでくれたら嬉しいな🫰🏻

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    6日のお礼です🫶🏻

    🍀ゆのと遊んでくれてありがとう🍀︎♡120分写指のお兄様♡参考になるお話たくさん聞けました(*´`)ありがとうございます🥺お話してるだけで楽しいって言ってもらえて嬉しい💓ちゅーでおっきくなっちゃうのえっちだ🫢最後面白かったꉂ🤭︎‪♡60分写指のお兄様♡初めてのデリヘルでゆのを選んでくれてありがとうございます❣️いっぱい可愛いって褒められてゆの幸せです🥹電マで一緒に気持ちよくなれて嬉しい(*´艸`)♡60分のお兄様♡好みのおかずがゆのと一緒なの嬉しい🫢💞気持ちよくなってる姿可愛かった(*´艸`)次はいつ遊べるかな💭🫶🏻♡80分のお兄様♡色んなことできたし2回戦楽しかったです🫢鏡でお互い触ってるところ見れるのとってもえっちだった🙈💗鏡がある部屋でのプレイハマりました🥺またゆのと遊んでくれたら嬉しいな🫰🏻🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    🍀ゆのと遊んでくれてありがとう🍀︎

    ♡120分写指のお兄様♡

    参考になるお話たくさん聞けました(*´`)
    ありがとうございます🥺
    お話してるだけで楽しいって
    言ってもらえて嬉しい💓
    ちゅーでおっきくなっちゃうのえっちだ🫢
    最後面白かったꉂ🤭︎‪

    ♡60分写指のお兄様♡

    初めてのデリヘルでゆのを選んでくれて
    ありがとうございます❣️
    いっぱい可愛いって褒められてゆの幸せです🥹
    電マで一緒に気持ちよくなれて嬉しい(*´艸`)

    ♡60分のお兄様♡

    好みのおかずがゆのと一緒なの
    嬉しい🫢💞
    気持ちよくなってる姿可愛かった(*´艸`)
    次はいつ遊べるかな💭🫶🏻

    ♡80分のお兄様♡

    色んなことできたし2回戦楽しかったです🫢
    鏡でお互い触ってるところ見れるの
    とってもえっちだった🙈💗
    鏡がある部屋でのプレイハマりました🥺
    またゆのと遊んでくれたら嬉しいな🫰🏻

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    5日のお礼です🫶🏻

    6/7 22:10


    🍀ゆのに会いに来てくれてありがとう🍀

    ♡60分写指のお兄様♡

    ゆのの唾液いっぱいのふぇらで
    気持ちよくなってくれたかなあ💭✨
    ゴルフと京都の話楽しかった!!(*´`)

    💌100分本指名のお兄様💌

    お兄さんタイミングが良すぎてびっくり!!
    2ヶ月ぶり??かな呼んでくれて嬉しい🥹
    ありがとうございます❣️(*´֊`*)
    オキニトークで話してた通り
    素股たくさんできてよかったし
    気持ちよかったです💓
    またご都合のつく日お待ちしてます🍀

    ♡60分写指のお兄様♡

    全部が始めてって言ってたけど
    どうだったかなあ??💭✨
    たくさん気持ちよくなって
    くれてたら嬉しいな🙊💗
    おすすめされた音楽聴いてみます🎧✨

    ♡80分のお兄様♡

    手こきでイッちゃいそうになって
    我慢してるところとても可愛かったです(*´艸`)
    電マもすごく気持ちよかった🙈💞

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    5日のお礼です🫶🏻

    🍀ゆのに会いに来てくれてありがとう🍀♡60分写指のお兄様♡ゆのの唾液いっぱいのふぇらで気持ちよくなってくれたかなあ💭✨ゴルフと京都の話楽しかった!!(*´`)💌100分本指名のお兄様💌お兄さんタイミングが良すぎてびっくり!!2ヶ月ぶり??かな呼んでくれて嬉しい🥹ありがとうございます❣️(*´֊`*)オキニトークで話してた通り素股たくさんできてよかったし気持ちよかったです💓またご都合のつく日お待ちしてます🍀♡60分写指のお兄様♡全部が始めてって言ってたけどどうだったかなあ??💭✨たくさん気持ちよくなってくれてたら嬉しいな🙊💗おすすめされた音楽聴いてみます🎧✨♡80分のお兄様♡手こきでイッちゃいそうになって我慢してるところとても可愛かったです(*´艸`)電マもすごく気持ちよかった🙈💞🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    🍀ゆのに会いに来てくれてありがとう🍀

    ♡60分写指のお兄様♡

    ゆのの唾液いっぱいのふぇらで
    気持ちよくなってくれたかなあ💭✨
    ゴルフと京都の話楽しかった!!(*´`)

    💌100分本指名のお兄様💌

    お兄さんタイミングが良すぎてびっくり!!
    2ヶ月ぶり??かな呼んでくれて嬉しい🥹
    ありがとうございます❣️(*´֊`*)
    オキニトークで話してた通り
    素股たくさんできてよかったし
    気持ちよかったです💓
    またご都合のつく日お待ちしてます🍀

    ♡60分写指のお兄様♡

    全部が始めてって言ってたけど
    どうだったかなあ??💭✨
    たくさん気持ちよくなって
    くれてたら嬉しいな🙊💗
    おすすめされた音楽聴いてみます🎧✨

    ♡80分のお兄様♡

    手こきでイッちゃいそうになって
    我慢してるところとても可愛かったです(*´艸`)
    電マもすごく気持ちよかった🙈💞

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    4日のお礼です🫶🏻

    6/7 21:58


    💞ゆのに会いに来てくれてありがとう💞

    ♡60分写指のお兄様♡

    1ヶ月前からゆののこと気なってくれてたの
    可愛いし嬉しい🥹💗
    ゆのの唾液でぬるぬるにしてからの
    手こきどうだったかな🫢💭
    また予定合う日あればゆのと遊んでください🍀
    写真撮ってくれてありがとう🙈

    ♡80分のお兄様♡

    ゆのが最近行った場所
    お兄さんの地元と同じでびっくり!
    たくさんお話できて楽しかったです🥹
    乳首弱くて身体びくって
    なってたの興奮した🙈💗
    また機会があればゆのと遊んでください🍀

    ♡70分写指のお兄様♡

    お兄さんの素股えっちだったから
    ゆのも真似する!!🙈
    おっぱい触ると大きくなってくの
    正直で可愛い💞
    また札幌くることあれば遊んでください🫶🏻

    ♡100分写指のお兄様♡

    ゆのの大好きなふぇらたくさん
    させてくれてありがとう💓
    最後お口にだしてくれて嬉しい(*´艸`)
    お兄さんとお話しながらベッドでいちゃいちゃ
    楽しかったし後半お互い眠そうにして
    話してるの面白かったですꉂ🤭︎‪

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    4日のお礼です🫶🏻

    💞ゆのに会いに来てくれてありがとう💞♡60分写指のお兄様♡1ヶ月前からゆののこと気なってくれてたの可愛いし嬉しい🥹💗ゆのの唾液でぬるぬるにしてからの手こきどうだったかな🫢💭また予定合う日あればゆのと遊んでください🍀写真撮ってくれてありがとう🙈♡80分のお兄様♡ゆのが最近行った場所お兄さんの地元と同じでびっくり!たくさんお話できて楽しかったです🥹乳首弱くて身体びくってなってたの興奮した🙈💗また機会があればゆのと遊んでください🍀♡70分写指のお兄様♡お兄さんの素股えっちだったからゆのも真似する!!🙈おっぱい触ると大きくなってくの正直で可愛い💞また札幌くることあれば遊んでください🫶🏻♡100分写指のお兄様♡ゆのの大好きなふぇらたくさんさせてくれてありがとう💓最後お口にだしてくれて嬉しい(*´艸`)お兄さんとお話しながらベッドでいちゃいちゃ楽しかったし後半お互い眠そうにして話してるの面白かったですꉂ🤭︎‪🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻ゆの


    💞ゆのに会いに来てくれてありがとう💞

    ♡60分写指のお兄様♡

    1ヶ月前からゆののこと気なってくれてたの
    可愛いし嬉しい🥹💗
    ゆのの唾液でぬるぬるにしてからの
    手こきどうだったかな🫢💭
    また予定合う日あればゆのと遊んでください🍀
    写真撮ってくれてありがとう🙈

    ♡80分のお兄様♡

    ゆのが最近行った場所
    お兄さんの地元と同じでびっくり!
    たくさんお話できて楽しかったです🥹
    乳首弱くて身体びくって
    なってたの興奮した🙈💗
    また機会があればゆのと遊んでください🍀

    ♡70分写指のお兄様♡

    お兄さんの素股えっちだったから
    ゆのも真似する!!🙈
    おっぱい触ると大きくなってくの
    正直で可愛い💞
    また札幌くることあれば遊んでください🫶🏻

    ♡100分写指のお兄様♡

    ゆのの大好きなふぇらたくさん
    させてくれてありがとう💓
    最後お口にだしてくれて嬉しい(*´艸`)
    お兄さんとお話しながらベッドでいちゃいちゃ
    楽しかったし後半お互い眠そうにして
    話してるの面白かったですꉂ🤭︎‪

    🫶🏻またのお誘いお待ちしてます🫶🏻

    ゆの

    向かってますす🚗💨

    6/6 21:57


    ♡120分写指のお兄様♡

    ゆのを選んでくれて
    ありがとうございます💝

    今向かってるので
    もう少し待っててください🥺

    たくさんえっちなことできたらいいな🙈💗
    楽しみにしててください🍀

    ゆの

    向かってますす🚗💨

    ♡120分写指のお兄様♡ゆのを選んでくれてありがとうございます💝今向かってるのでもう少し待っててください🥺たくさんえっちなことできたらいいな🙈💗楽しみにしててください🍀ゆの


    ♡120分写指のお兄様♡

    ゆのを選んでくれて
    ありがとうございます💝

    今向かってるので
    もう少し待っててください🥺

    たくさんえっちなことできたらいいな🙈💗
    楽しみにしててください🍀

    ゆの

    3日のお礼です🫶🏻

    6/6 21:51


    💞ゆのに会いに来てくれてありがとう💞

    ♡60分写指のお兄様♡

    おしり揉み心地いいって言って
    ずっと触ってるの面白かった(*´֊`*)
    スマートグラスすごかった😳
    つけさせてくれてありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )

    ♡70分写指のお兄様♡

    玉舐めとふぇら楽しかった(*´艸`)
    素敵な映画教えてくれて
    ありがとうございます😭
    また気が向いたらゆのと遊んでください(*´`)

    ♡100分写指のお兄様♡

    期待を良い意味で120%裏切られたあって
    言われたのめためた嬉しかったです🥹
    ずっとにまにましてて可愛かった🫣
    電マすっごく気持ちよかったです(*´艸`)
    お兄さんいっぱいでてて
    とってもえっちだったねんん🫶🏻

    ♡80分のお兄様♡

    久々に電マでちゃんと責められて
    ゆのとっても気持ちよかったし
    Mなゆのがさらに目覚めました🙈💗
    正常位の体勢で手こきしながらの
    電マ責めはまりそうです🫢

    ♡60分写指のお兄様♡

    聖水オプションつけてくれて
    ありがとうございます❣️
    時間ギリギリだたけど
    2回目イけてよかったです(*´`)
    水族館のお話楽しかったー!🐬💕

    🫶🏻また一緒にえっちなことして遊びましょ🫶🏻

    ゆの

    3日のお礼です🫶🏻

    💞ゆのに会いに来てくれてありがとう💞♡60分写指のお兄様♡おしり揉み心地いいって言ってずっと触ってるの面白かった(*´֊`*)スマートグラスすごかった😳つけさせてくれてありがとうございます(*॑꒳॑*)♡70分写指のお兄様♡玉舐めとふぇら楽しかった(*´艸`)素敵な映画教えてくれてありがとうございます😭また気が向いたらゆのと遊んでください(*´`)♡100分写指のお兄様♡期待を良い意味で120%裏切られたあって言われたのめためた嬉しかったです🥹ずっとにまにましてて可愛かった🫣電マすっごく気持ちよかったです(*´艸`)お兄さんいっぱいでててとってもえっちだったねんん🫶🏻♡80分のお兄様♡久々に電マでちゃんと責められてゆのとっても気持ちよかったしMなゆのがさらに目覚めました🙈💗正常位の体勢で手こきしながらの電マ責めはまりそうです🫢♡60分写指のお兄様♡聖水オプションつけてくれてありがとうございます❣️時間ギリギリだたけど2回目イけてよかったです(*´`)水族館のお話楽しかったー!🐬💕🫶🏻また一緒にえっちなことして遊びましょ🫶🏻ゆの


    💞ゆのに会いに来てくれてありがとう💞

    ♡60分写指のお兄様♡

    おしり揉み心地いいって言って
    ずっと触ってるの面白かった(*´֊`*)
    スマートグラスすごかった😳
    つけさせてくれてありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )

    ♡70分写指のお兄様♡

    玉舐めとふぇら楽しかった(*´艸`)
    素敵な映画教えてくれて
    ありがとうございます😭
    また気が向いたらゆのと遊んでください(*´`)

    ♡100分写指のお兄様♡

    期待を良い意味で120%裏切られたあって
    言われたのめためた嬉しかったです🥹
    ずっとにまにましてて可愛かった🫣
    電マすっごく気持ちよかったです(*´艸`)
    お兄さんいっぱいでてて
    とってもえっちだったねんん🫶🏻

    ♡80分のお兄様♡

    久々に電マでちゃんと責められて
    ゆのとっても気持ちよかったし
    Mなゆのがさらに目覚めました🙈💗
    正常位の体勢で手こきしながらの
    電マ責めはまりそうです🫢

    ♡60分写指のお兄様♡

    聖水オプションつけてくれて
    ありがとうございます❣️
    時間ギリギリだたけど
    2回目イけてよかったです(*´`)
    水族館のお話楽しかったー!🐬💕

    🫶🏻また一緒にえっちなことして遊びましょ🫶🏻

    ゆの