• YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17日のお礼です🫶🏻

    4/18 18:37


    💝ゆのに会いに来てくれてありがとう💝

    ♡80分のお兄様♡

    お兄さんとアニメとか食べ物のお話
    たくさんできて楽しかったです(*´`)
    やばいやばいって言いながら我慢してる姿
    とても可愛かったです🥺
    おすすめされたアニメ見てみますね👀✨

    ♡120分写指のお兄様♡

    一緒にお布団入っていちゃいちゃ楽しかったしお兄さん舐めるの上手で
    ゆのいっぱいイかされちゃった💗
    写メ日記みてチョコの差し入れくれたの
    可愛いし嬉しいです🥹🍫
    ありがとうございます❣️

    ♡60分写指のお兄様♡

    ゆので気持ちよくなってくれて
    とても嬉しいです❣️(*´`)
    お兄さん面白い方で終始楽しかったです(*´˘`*)
    時間あっという間でした🥲
    もっとお話したかったです😖

    🫶🏻またゆのと遊んでください🫶🏻

    ゆの

    17日のお礼です🫶🏻

    💝ゆのに会いに来てくれてありがとう💝♡80分のお兄様♡お兄さんとアニメとか食べ物のお話たくさんできて楽しかったです(*´`)やばいやばいって言いながら我慢してる姿とても可愛かったです🥺おすすめされたアニメ見てみますね👀✨♡120分写指のお兄様♡一緒にお布団入っていちゃいちゃ楽しかったしお兄さん舐めるの上手でゆのいっぱいイかされちゃった💗写メ日記みてチョコの差し入れくれたの可愛いし嬉しいです🥹🍫ありがとうございます❣️♡60分写指のお兄様♡ゆので気持ちよくなってくれてとても嬉しいです❣️(*´`)お兄さん面白い方で終始楽しかったです(*´˘`*)時間あっという間でした🥲もっとお話したかったです😖🫶🏻またゆのと遊んでください🫶🏻ゆの


    💝ゆのに会いに来てくれてありがとう💝

    ♡80分のお兄様♡

    お兄さんとアニメとか食べ物のお話
    たくさんできて楽しかったです(*´`)
    やばいやばいって言いながら我慢してる姿
    とても可愛かったです🥺
    おすすめされたアニメ見てみますね👀✨

    ♡120分写指のお兄様♡

    一緒にお布団入っていちゃいちゃ楽しかったしお兄さん舐めるの上手で
    ゆのいっぱいイかされちゃった💗
    写メ日記みてチョコの差し入れくれたの
    可愛いし嬉しいです🥹🍫
    ありがとうございます❣️

    ♡60分写指のお兄様♡

    ゆので気持ちよくなってくれて
    とても嬉しいです❣️(*´`)
    お兄さん面白い方で終始楽しかったです(*´˘`*)
    時間あっという間でした🥲
    もっとお話したかったです😖

    🫶🏻またゆのと遊んでください🫶🏻

    ゆの

    出勤🌟

    4/18 18:04


    出勤してるます❣️

    ゆのとたくさんいちゃいちゃして
    遊んでくれるお兄さん募集中です🫶🏻💗

    ✩最終受付5時です✩

    ゆの

    出勤🌟

    出勤してるます❣️ゆのとたくさんいちゃいちゃして遊んでくれるお兄さん募集中です🫶🏻💗✩最終受付5時です✩ゆの


    出勤してるます❣️

    ゆのとたくさんいちゃいちゃして
    遊んでくれるお兄さん募集中です🫶🏻💗

    ✩最終受付5時です✩

    ゆの

    16日のお礼です🫶🏻

    4/18 04:50


    💝ゆのに会いに来てくれてありがとう💝

    ♡80分写指のお兄様♡

    お兄さんのお話たくさん聞けて楽しかった(*´`)
    反応が可愛くていっぱい我慢させちゃった🫢
    20分の延長もありがとうございました❣️
    少しでもお兄さんと一緒にいれて嬉しいです🥹
    お仕事がんばってくださいね✨

    💌120分本指名のお兄様💌

    前回からまたすぐ会いに来てくれて
    とっっても嬉しいです🥹
    ありがとうございます❣️(*´`)
    前回お兄さんともっとお話できたらなあ
    って思ってたから嬉しい🫶🏻
    お兄さんとぎゅーしたりちゅーしたり
    とっても幸せな時間でした(*´˘`*)
    次はもっとお兄さんのこと
    気持ちよくさせれるよう頑張るます✨
    次はいつ会えるかなあ💭🥺

    ♡100分写指のお兄様♡

    お兄さんと色々なお話できて
    面白かったし楽しかったです(*´`)
    電マで責められてゆのいっぱい
    気持ちよくなっちゃった❣️
    ちゅーしたり舐めたりしてお兄さんが
    気持ちよくなってる姿可愛かったな(*´˘`*)

    ♡100分写指のお兄様♡

    写メ日記みてゆのを選んでくれて
    とっても嬉しいです(*´`)
    ゆのの気持ちいいとこ探してくれたり
    舐め合いっこしたり楽しかったです🥹
    差し入れもありがとうございます❣️
    美味しくいただきますね🤤

    🫶🏻また会える日を楽しみにしています🫶🏻

    ゆの

    16日のお礼です🫶🏻

    💝ゆのに会いに来てくれてありがとう💝♡80分写指のお兄様♡お兄さんのお話たくさん聞けて楽しかった(*´`)反応が可愛くていっぱい我慢させちゃった🫢20分の延長もありがとうございました❣️少しでもお兄さんと一緒にいれて嬉しいです🥹お仕事がんばってくださいね✨💌120分本指名のお兄様💌前回からまたすぐ会いに来てくれてとっっても嬉しいです🥹ありがとうございます❣️(*´`)前回お兄さんともっとお話できたらなあって思ってたから嬉しい🫶🏻お兄さんとぎゅーしたりちゅーしたりとっても幸せな時間でした(*´˘`*)次はもっとお兄さんのこと気持ちよくさせれるよう頑張るます✨次はいつ会えるかなあ💭🥺♡100分写指のお兄様♡お兄さんと色々なお話できて面白かったし楽しかったです(*´`)電マで責められてゆのいっぱい気持ちよくなっちゃった❣️ちゅーしたり舐めたりしてお兄さんが気持ちよくなってる姿可愛かったな(*´˘`*)♡100分写指のお兄様♡写メ日記みてゆのを選んでくれてとっても嬉しいです(*´`)ゆのの気持ちいいとこ探してくれたり舐め合いっこしたり楽しかったです🥹差し入れもありがとうございます❣️美味しくいただきますね🤤🫶🏻また会える日を楽しみにしています🫶🏻ゆの


    💝ゆのに会いに来てくれてありがとう💝

    ♡80分写指のお兄様♡

    お兄さんのお話たくさん聞けて楽しかった(*´`)
    反応が可愛くていっぱい我慢させちゃった🫢
    20分の延長もありがとうございました❣️
    少しでもお兄さんと一緒にいれて嬉しいです🥹
    お仕事がんばってくださいね✨

    💌120分本指名のお兄様💌

    前回からまたすぐ会いに来てくれて
    とっっても嬉しいです🥹
    ありがとうございます❣️(*´`)
    前回お兄さんともっとお話できたらなあ
    って思ってたから嬉しい🫶🏻
    お兄さんとぎゅーしたりちゅーしたり
    とっても幸せな時間でした(*´˘`*)
    次はもっとお兄さんのこと
    気持ちよくさせれるよう頑張るます✨
    次はいつ会えるかなあ💭🥺

    ♡100分写指のお兄様♡

    お兄さんと色々なお話できて
    面白かったし楽しかったです(*´`)
    電マで責められてゆのいっぱい
    気持ちよくなっちゃった❣️
    ちゅーしたり舐めたりしてお兄さんが
    気持ちよくなってる姿可愛かったな(*´˘`*)

    ♡100分写指のお兄様♡

    写メ日記みてゆのを選んでくれて
    とっても嬉しいです(*´`)
    ゆのの気持ちいいとこ探してくれたり
    舐め合いっこしたり楽しかったです🥹
    差し入れもありがとうございます❣️
    美味しくいただきますね🤤

    🫶🏻また会える日を楽しみにしています🫶🏻

    ゆの

    15日のお礼です🫶🏻

    4/18 04:08


    💝ゆのに会いに来てくれてありがとう💝

    ♡100分写指のお兄様♡

    お兄さんとたくさんお話できて
    楽しかったです(*´`)
    お兄さんの初デリヘルがゆのなの嬉しい❣️
    ゆのがいっぱい舐めて我慢してる姿
    とっても可愛かったです🥺

    ♡70分写指のお兄様♡

    お兄さんといちゃいちゃできて幸せだったな🍀
    恥ずかしがってるお兄さん
    とても可愛かった🥹
    帰り際楽しかったって言ってくれて
    とっても嬉しかった❣️

    ♡100分写指のお兄様♡

    お兄さんずっとにこにこしてて可愛かった🥺
    先っぽ責めるの上手いって
    言われて嬉しかったし
    お兄さんの反応が楽しくて
    ゆの頑張っちゃった❣️

    🫶🏻また会える日を楽しみにしていますね🫶🏻

    ゆの

    15日のお礼です🫶🏻

    💝ゆのに会いに来てくれてありがとう💝♡100分写指のお兄様♡お兄さんとたくさんお話できて楽しかったです(*´`)お兄さんの初デリヘルがゆのなの嬉しい❣️ゆのがいっぱい舐めて我慢してる姿とっても可愛かったです🥺♡70分写指のお兄様♡お兄さんといちゃいちゃできて幸せだったな🍀恥ずかしがってるお兄さんとても可愛かった🥹帰り際楽しかったって言ってくれてとっても嬉しかった❣️♡100分写指のお兄様♡お兄さんずっとにこにこしてて可愛かった🥺先っぽ責めるの上手いって言われて嬉しかったしお兄さんの反応が楽しくてゆの頑張っちゃった❣️🫶🏻また会える日を楽しみにしていますね🫶🏻ゆの


    💝ゆのに会いに来てくれてありがとう💝

    ♡100分写指のお兄様♡

    お兄さんとたくさんお話できて
    楽しかったです(*´`)
    お兄さんの初デリヘルがゆのなの嬉しい❣️
    ゆのがいっぱい舐めて我慢してる姿
    とっても可愛かったです🥺

    ♡70分写指のお兄様♡

    お兄さんといちゃいちゃできて幸せだったな🍀
    恥ずかしがってるお兄さん
    とても可愛かった🥹
    帰り際楽しかったって言ってくれて
    とっても嬉しかった❣️

    ♡100分写指のお兄様♡

    お兄さんずっとにこにこしてて可愛かった🥺
    先っぽ責めるの上手いって
    言われて嬉しかったし
    お兄さんの反応が楽しくて
    ゆの頑張っちゃった❣️

    🫶🏻また会える日を楽しみにしていますね🫶🏻

    ゆの

    14日のお礼です🫶🏻

    4/17 17:47


    💝ゆのに会いにきてくれてありがとう💝

    ♡80分のお兄様♡

    お話たくさん聞いて
    お兄さんのこと知ることができて
    嬉しかったです(*´`)
    お兄さんの舌と触り方上手で
    ゆのたくさんイかされちゃった🥺

    ♡90分写指のお兄様♡

    お兄さんとたくさんいちゃいちゃしたり
    お話したり楽しかったです(*´`)
    1時間40分の延長も
    ありがとうございました❣️
    お兄さんと一緒にいる時間が増えて
    嬉しかったです🥺

    🫶🏻また会えるのを楽しみにしています🫶🏻

    ゆの

    14日のお礼です🫶🏻

    💝ゆのに会いにきてくれてありがとう💝♡80分のお兄様♡お話たくさん聞いてお兄さんのこと知ることができて嬉しかったです(*´`)お兄さんの舌と触り方上手でゆのたくさんイかされちゃった🥺♡90分写指のお兄様♡お兄さんとたくさんいちゃいちゃしたりお話したり楽しかったです(*´`)1時間40分の延長もありがとうございました❣️お兄さんと一緒にいる時間が増えて嬉しかったです🥺🫶🏻また会えるのを楽しみにしています🫶🏻ゆの


    💝ゆのに会いにきてくれてありがとう💝

    ♡80分のお兄様♡

    お話たくさん聞いて
    お兄さんのこと知ることができて
    嬉しかったです(*´`)
    お兄さんの舌と触り方上手で
    ゆのたくさんイかされちゃった🥺

    ♡90分写指のお兄様♡

    お兄さんとたくさんいちゃいちゃしたり
    お話したり楽しかったです(*´`)
    1時間40分の延長も
    ありがとうございました❣️
    お兄さんと一緒にいる時間が増えて
    嬉しかったです🥺

    🫶🏻また会えるのを楽しみにしています🫶🏻

    ゆの