• BUBBLE RING +
    BUBBLE RING +

    NATSUNO 電MAPANSUTOONANI-聖水KOSUPUREBAIBUDHIRUDO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ฅ( • - • ฅ)コンニチワ!

    9/4 17:44

    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。


    昨日は沢山のお誘い
    ありがとうございました🥹🙏🏻💖


    次回出勤はまだ未定ですが‎| '-')チラ


    今週まだ出勤するつもりなので
    シフト確定したら更新します🫡✨️


    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


    あ、
    今日はネイル付け替え💅と
    ケータイのキャリア変更してきました🐼





    🆕ネイルめっちゃかわちい(∩ˊ꒳​ˋ∩)💕


    では(o'∀'o)ノ))マタネ-

    ฅ( • - • ฅ)コンニチワ!

    ☆*。××🌙o,:。☆.*・。🌙××☆*。☆*。××🌙o,:。☆.*・。☆*。××🌙o,:。☆.*・。🌙××☆*。☆*。××🌙o,:。☆.*・。昨日は沢山のお誘いありがとうございました🥹🙏🏻💖次回出勤はまだ未定ですが‎|'-')チラ今週まだ出勤するつもりなのでシフト確定したら更新します🫡✨️*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*あ、今日はネイル付け替え💅とケータイのキャリア変更してきました🐼🆕ネイルめっちゃかわちい(∩ˊ꒳​ˋ∩)💕では(o'∀'o)ノ))マタネ-

    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。


    昨日は沢山のお誘い
    ありがとうございました🥹🙏🏻💖


    次回出勤はまだ未定ですが‎| '-')チラ


    今週まだ出勤するつもりなので
    シフト確定したら更新します🫡✨️


    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


    あ、
    今日はネイル付け替え💅と
    ケータイのキャリア変更してきました🐼





    🆕ネイルめっちゃかわちい(∩ˊ꒳​ˋ∩)💕


    では(o'∀'o)ノ))マタネ-

    しゅっきん!

    9/3 22:19

    ✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒


    出勤しました!


    3時までよろしくお願いします︎💕︎✨


    えちえちしようぞ(´ฅω•ฅ`)チラッ

    しゅっきん!

    ✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒出勤しました!3時までよろしくお願いします︎💕︎✨えちえちしようぞ(´ฅω•ฅ`)チラッ

    ✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒


    出勤しました!


    3時までよろしくお願いします︎💕︎✨


    えちえちしようぞ(´ฅω•ฅ`)チラッ

    キンモクセイ🌼.*

    9/3 21:36

    ✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒


    最近、金木犀の香りのもの
    すごい売ってる!


    流行ってるの( . . ? )


    普段使ってるシャンプーからも
    金木犀の香りが限定で売ってて
    つい買ってしまいました(*ノω・*)テヘ♡


    限定品に弱いあるある。笑





    本物の金木犀の匂い嗅いだ事ないから
    分かんないけど、
    シャンプーとてもいい匂い𓂃🫧‪


    髪の毛くんくんしてね✌('ω')笑

    キンモクセイ🌼.*

    ✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒最近、金木犀の香りのものすごい売ってる!流行ってるの(..?)普段使ってるシャンプーからも金木犀の香りが限定で売っててつい買ってしまいました(*ノω・*)テヘ♡限定品に弱いあるある。笑本物の金木犀の匂い嗅いだ事ないから分かんないけど、シャンプーとてもいい匂い𓂃🫧‪髪の毛くんくんしてね✌('ω')笑

    ✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒


    最近、金木犀の香りのもの
    すごい売ってる!


    流行ってるの( . . ? )


    普段使ってるシャンプーからも
    金木犀の香りが限定で売ってて
    つい買ってしまいました(*ノω・*)テヘ♡


    限定品に弱いあるある。笑





    本物の金木犀の匂い嗅いだ事ないから
    分かんないけど、
    シャンプーとてもいい匂い𓂃🫧‪


    髪の毛くんくんしてね✌('ω')笑

    【お礼写メ日記】

    9/2 10:31

    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬


    先日はありがとうございました🥹🙏🏻💖


    プレイ中にめちゃくちゃ褒めてくれて
    プレイ終了後にもお褒めのお電話と
    素敵な口コミまで!


    本当に嬉しいです🥹🩵


    また機会が合った時に
    会えるの楽しみにしています(*・ω・)*_ _)

    【お礼写メ日記】

    💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬先日はありがとうございました🥹🙏🏻💖プレイ中にめちゃくちゃ褒めてくれてプレイ終了後にもお褒めのお電話と素敵な口コミまで!本当に嬉しいです🥹🩵また機会が合った時に会えるの楽しみにしています(*・ω・)*__)

    💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬


    先日はありがとうございました🥹🙏🏻💖


    プレイ中にめちゃくちゃ褒めてくれて
    プレイ終了後にもお褒めのお電話と
    素敵な口コミまで!


    本当に嬉しいです🥹🩵


    また機会が合った時に
    会えるの楽しみにしています(*・ω・)*_ _)

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🥺🩷

    8/26 02:23

    今日もありがとうございました☺️💕


    お兄さま方から
    いっぱい褒めて貰えて
    るんるんな時間を過ごせました( *´꒫`)🤍🫧


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    ラスト、フリーのお兄さま
    わざわざ、
    お褒めのお電話をしてくれて
    ありがとうございました🥹🩷


    お店から褒められたよ🥹💕


    すごくすごく嬉しかった!!!


    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪´-


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    次回と今週の出勤は
    明日出しますεε=(((((ノ・ω・)ノ


    では、
    (๑´•ω•)੭ ੈおやすみなさい

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 🥺🩷

    今日もありがとうございました☺️💕お兄さま方からいっぱい褒めて貰えてるんるんな時間を過ごせました(*´꒫`)🤍🫧🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿ラスト、フリーのお兄さまわざわざ、お褒めのお電話をしてくれてありがとうございました🥹🩷お店から褒められたよ🥹💕すごくすごく嬉しかった!!!本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪´-🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿次回と今週の出勤は明日出しますεε=(((((ノ・ω・)ノでは、(๑´•ω•)੭ੈおやすみなさい

    今日もありがとうございました☺️💕


    お兄さま方から
    いっぱい褒めて貰えて
    るんるんな時間を過ごせました( *´꒫`)🤍🫧


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    ラスト、フリーのお兄さま
    わざわざ、
    お褒めのお電話をしてくれて
    ありがとうございました🥹🩷


    お店から褒められたよ🥹💕


    すごくすごく嬉しかった!!!


    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪´-


    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿


    次回と今週の出勤は
    明日出しますεε=(((((ノ・ω・)ノ


    では、
    (๑´•ω•)੭ ੈおやすみなさい

    戻りましたっ!

    8/25 22:23

    待機になったので
    お誘いお待ちしてます( 'ω')💕

    戻りましたっ!

    待機になったのでお誘いお待ちしてます('ω')💕

    待機になったので
    お誘いお待ちしてます( 'ω')💕

    𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭▷▶︎

    8/25 20:11

    出勤しました!


    スタートご指名
    ありがとうございます(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


    お迎え着き次第向かいます🙌🏻︎‪💕

    𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭▷▶︎

    出勤しました!スタートご指名ありがとうございます(´。•ω•。)っ⌒♡。.お迎え着き次第向かいます🙌🏻︎‪💕

    出勤しました!


    スタートご指名
    ありがとうございます(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


    お迎え着き次第向かいます🙌🏻︎‪💕

    明日も追加🩷

    8/24 21:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    明日もシフト追加してます( ◜ω◝ )


    20時〜1時で出勤予定です(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    明日も追加🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー明日もシフト追加してます(◜ω◝)20時〜1時で出勤予定です(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    明日もシフト追加してます( ◜ω◝ )


    20時〜1時で出勤予定です(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    今日出勤します!

    8/24 20:59

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    初めての動画日記( • ̀ω•́ )✧


    動画はバチバチの金髪女だけど
    今は金髪じゃないです。笑





    現在↑

    今日出勤します!

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー初めての動画日記(•̀ω•́)✧動画はバチバチの金髪女だけど今は金髪じゃないです。笑現在↑

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    初めての動画日記( • ̀ω•́ )✧


    動画はバチバチの金髪女だけど
    今は金髪じゃないです。笑





    現在↑

    |ू•ω• )チラッ

    8/6 03:32

    出勤してます|ω・)
    更新忘れていました🫢


    スタートからこの時間までお誘い頂き
    ありがとうございました🥹🩵


    残り時間あと少しです❣️


    移動時間のみで行けるので
    お誘いお待ちしてます🩶◝✩

    |ू•ω• )チラッ

    出勤してます|ω・)更新忘れていました🫢スタートからこの時間までお誘い頂きありがとうございました🥹🩵残り時間あと少しです❣️移動時間のみで行けるのでお誘いお待ちしてます🩶◝✩

    出勤してます|ω・)
    更新忘れていました🫢


    スタートからこの時間までお誘い頂き
    ありがとうございました🥹🩵


    残り時間あと少しです❣️


    移動時間のみで行けるので
    お誘いお待ちしてます🩶◝✩

    今日も❣️

    8/4 16:34

    出勤予定です🍀.*


    19時からおりまする(*´﹃`*)🩶◝✩

    今日も❣️

    出勤予定です🍀.*19時からおりまする(*´﹃`*)🩶◝✩

    出勤予定です🍀.*


    19時からおりまする(*´﹃`*)🩶◝✩

    してます🩶◝✩

    8/4 03:01

    出勤したよ報告忘れていましたが🙄💦
    ちゃんと出勤してますーっっ☺️💕(今更)


    残り時間あと少しですが
    お誘いお待ちしてます\(´•⌔•`)┐✨️

    してます🩶◝✩

    出勤したよ報告忘れていましたが🙄💦ちゃんと出勤してますーっっ☺️💕(今更)残り時間あと少しですがお誘いお待ちしてます\(´•⌔•`)┐✨️

    出勤したよ報告忘れていましたが🙄💦
    ちゃんと出勤してますーっっ☺️💕(今更)


    残り時間あと少しですが
    お誘いお待ちしてます\(´•⌔•`)┐✨️

    今日出勤します🌼*・

    8/3 17:35

    21時から出勤です!!!


    6日のシフトは変更になるかもなので
    とりあえず、今日から3連勤ですっっ🩶◝✩


    よろしくお願いします🌼*・


    今日出勤します🌼*・

    21時から出勤です!!!6日のシフトは変更になるかもなのでとりあえず、今日から3連勤ですっっ🩶◝✩よろしくお願いします🌼*・

    21時から出勤です!!!


    6日のシフトは変更になるかもなので
    とりあえず、今日から3連勤ですっっ🩶◝✩


    よろしくお願いします🌼*・


    コンニチハ! (‪ᐡ• ·̫ •ᐡ )

    7/31 14:37

    今日21時から出勤追加してます🩶◝✩


    ご予約やお誘いして貰えると
    嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝


    よろしくお願いしますっ🌼*・

    コンニチハ! (‪ᐡ• ·̫ •ᐡ )

    今日21時から出勤追加してます🩶◝✩ご予約やお誘いして貰えると嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝よろしくお願いしますっ🌼*・

    今日21時から出勤追加してます🩶◝✩


    ご予約やお誘いして貰えると
    嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝


    よろしくお願いしますっ🌼*・

    ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

    7/27 17:36

    昨日忙しくさせて頂き
    ありがとうございました🥹🩵


    昨日も居残りしてました|ω・)💕


    今日は22時から出勤ですっ🌼*・


    沢山のお誘いお待ちしてまする‪( ⌯'֊'⌯)‬🩷

    ฅ՞•ﻌ•՞ฅ

    昨日忙しくさせて頂きありがとうございました🥹🩵昨日も居残りしてました|ω・)💕今日は22時から出勤ですっ🌼*・沢山のお誘いお待ちしてまする‪(⌯'֊'⌯)‬🩷

    昨日忙しくさせて頂き
    ありがとうございました🥹🩵


    昨日も居残りしてました|ω・)💕


    今日は22時から出勤ですっ🌼*・


    沢山のお誘いお待ちしてまする‪( ⌯'֊'⌯)‬🩷

    [お題]from:りんたろーさん

    7/26 20:35

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    行 き ま せ ん ( ◜ω◝ )

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪行きません(◜ω◝)

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    行 き ま せ ん ( ◜ω◝ )

    今日は🫢❣️

    7/26 20:02

    豊平川の花火大会なのですねっ🎆


    全然知らなかったけど
    音で気付いたー😂笑


    お家の窓から花火見えるから
    🐶と一緒に花火見物してます🎇💕


    因みに去年もお家から花火見てました👀✨





    そして今年は3週間くらい前に
    〇年振りに花火で遊んだよー( 'ᢦ' )∗*゚


    寒かったけど楽しかった❣️
    でももうしばらく花火はいいや(笑)

    今日は🫢❣️

    豊平川の花火大会なのですねっ🎆全然知らなかったけど音で気付いたー😂笑お家の窓から花火見えるから🐶と一緒に花火見物してます🎇💕因みに去年もお家から花火見てました👀✨そして今年は3週間くらい前に〇年振りに花火で遊んだよー('ᢦ')∗*゚寒かったけど楽しかった❣️でももうしばらく花火はいいや(笑)

    豊平川の花火大会なのですねっ🎆


    全然知らなかったけど
    音で気付いたー😂笑


    お家の窓から花火見えるから
    🐶と一緒に花火見物してます🎇💕


    因みに去年もお家から花火見てました👀✨





    そして今年は3週間くらい前に
    〇年振りに花火で遊んだよー( 'ᢦ' )∗*゚


    寒かったけど楽しかった❣️
    でももうしばらく花火はいいや(笑)

    ( ˙꒳​˙ᐢ )HELLO🩷

    7/26 13:19

    昨日、楽しく過ごさせてくれたお兄さま方
    お誘いありがとうございました🐰💗


    ラスト、めちゃくちゃ優しすぎる
    お兄さまで救われました🥹🩷


    おかげで気分良く
    帰宅する事が出来ましたっ☺️💕
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    今日も20時から出勤予定です💡‬ ̖́-


    よろしくお願いします🌼*・

    ( ˙꒳​˙ᐢ )HELLO🩷

    昨日、楽しく過ごさせてくれたお兄さま方お誘いありがとうございました🐰💗ラスト、めちゃくちゃ優しすぎるお兄さまで救われました🥹🩷おかげで気分良く帰宅する事が出来ましたっ☺️💕𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"今日も20時から出勤予定です💡‬̖́-よろしくお願いします🌼*・

    昨日、楽しく過ごさせてくれたお兄さま方
    お誘いありがとうございました🐰💗


    ラスト、めちゃくちゃ優しすぎる
    お兄さまで救われました🥹🩷


    おかげで気分良く
    帰宅する事が出来ましたっ☺️💕
    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


    今日も20時から出勤予定です💡‬ ̖́-


    よろしくお願いします🌼*・

    確認お願いします🙇🏻‍♀️‪‪´-

    7/26 03:52

    何を勘違いしたのか、
    酷い災難にあった為、、、🤮


    呼んで貰えるのは凄く嬉しいですが、
    ちゃんと見てから呼んで欲しいです(´•ω•`)




    ⬆️
    アピールコメント欄に
    前から書いてある事だけど、
    私はスタンダードな内容のみ対応してます。


    後で変更するけど
    ア〇ル舐めは[表面のみ]舐める事可能です。
    舌入れ不可、無理です🙅‍♀️💔


    確認してもらって、
    お互い気持ち良い時間を
    過ごせると嬉しいです🐰💕


    よろしくお願いしますっ🙏✨️

    確認お願いします🙇🏻‍♀️‪‪´-

    何を勘違いしたのか、酷い災難にあった為、、、🤮呼んで貰えるのは凄く嬉しいですが、ちゃんと見てから呼んで欲しいです(´•ω•`)⬆️アピールコメント欄に前から書いてある事だけど、私はスタンダードな内容のみ対応してます。後で変更するけどア〇ル舐めは[表面のみ]舐める事可能です。舌入れ不可、無理です🙅‍♀️💔確認してもらって、お互い気持ち良い時間を過ごせると嬉しいです🐰💕よろしくお願いしますっ🙏✨️

    何を勘違いしたのか、
    酷い災難にあった為、、、🤮


    呼んで貰えるのは凄く嬉しいですが、
    ちゃんと見てから呼んで欲しいです(´•ω•`)




    ⬆️
    アピールコメント欄に
    前から書いてある事だけど、
    私はスタンダードな内容のみ対応してます。


    後で変更するけど
    ア〇ル舐めは[表面のみ]舐める事可能です。
    舌入れ不可、無理です🙅‍♀️💔


    確認してもらって、
    お互い気持ち良い時間を
    過ごせると嬉しいです🐰💕


    よろしくお願いしますっ🙏✨️

    [お題]from:なんかソワソワさん

    7/25 23:05

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    お風呂沸かしておいてくれるの
    とても有難いと思います☺️💕

    [お題]from:なんかソワソワさん

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪お風呂沸かしておいてくれるのとても有難いと思います☺️💕

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    お風呂沸かしておいてくれるの
    とても有難いと思います☺️💕