• AO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ あいにくの😳

    6/16 18:59



    雨だねぇ😳
    湿気で髪の毛終わりました🙃

    1時までたくさん
    ラブコールお待ちしてます(/ω\*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ あいにくの😳

    雨だねぇ😳湿気で髪の毛終わりました🙃1時までたくさんラブコールお待ちしてます(/ω\*)♡̴ao♡̴



    雨だねぇ😳
    湿気で髪の毛終わりました🙃

    1時までたくさん
    ラブコールお待ちしてます(/ω\*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ お祭り🍻

    6/15 19:04



    仲良しさんとお祭り行くため
    浴衣着た👘 ♡

    明日ご予約🈳あるので
    事前予約くれたら
    すごく喜びます😊😊

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ お祭り🍻

    仲良しさんとお祭り行くため浴衣着た👘♡明日ご予約🈳あるので事前予約くれたらすごく喜びます😊😊♡̴ao♡̴



    仲良しさんとお祭り行くため
    浴衣着た👘 ♡

    明日ご予約🈳あるので
    事前予約くれたら
    すごく喜びます😊😊

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ ビジホのお兄さん ‪ꪔ̤̮

    6/15 00:11


    ラス枠昨日ありがとうございました🫶

    野球見に来てたみたいで
    楽しめてよかった(/ω\*)

    お話も沢山できて
    楽しかったし
    時間いっぱいありがとっ😘

    無事に家帰れたかなぁ🤔
    また札幌来た時
    タイミングあったら
    遊んでください‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ ビジホのお兄さん ‪ꪔ̤̮

    ラス枠昨日ありがとうございました🫶野球見に来てたみたいで楽しめてよかった(/ω\*)お話も沢山できて楽しかったし時間いっぱいありがとっ😘無事に家帰れたかなぁ🤔また札幌来た時タイミングあったら遊んでください‪︎❤︎‪︎♡̴ao♡̴


    ラス枠昨日ありがとうございました🫶

    野球見に来てたみたいで
    楽しめてよかった(/ω\*)

    お話も沢山できて
    楽しかったし
    時間いっぱいありがとっ😘

    無事に家帰れたかなぁ🤔
    また札幌来た時
    タイミングあったら
    遊んでください‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ リマショコラのお兄さん ‪ꪔ̤̮

    6/15 00:09


    昨日わありがとうございました‪︎❤︎‪︎

    差し入れたくさん
    嬉しかったです🥰

    お話もたくさんして
    ずっと楽しいって言ってくれたし
    延長もすごく嬉しかった(/ω\*)

    色んなお話出来て
    すごく楽しかったね‪︎❤︎‪︎
    また来月待ってます😘

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ リマショコラのお兄さん ‪ꪔ̤̮

    昨日わありがとうございました‪︎❤︎‪︎差し入れたくさん嬉しかったです🥰お話もたくさんしてずっと楽しいって言ってくれたし延長もすごく嬉しかった(/ω\*)色んなお話出来てすごく楽しかったね‪︎❤︎‪︎また来月待ってます😘♡̴ao♡̴


    昨日わありがとうございました‪︎❤︎‪︎

    差し入れたくさん
    嬉しかったです🥰

    お話もたくさんして
    ずっと楽しいって言ってくれたし
    延長もすごく嬉しかった(/ω\*)

    色んなお話出来て
    すごく楽しかったね‪︎❤︎‪︎
    また来月待ってます😘

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 次回案内💁‍♀️

    6/14 20:01



    出勤したよーん‪︎❤︎‪︎

    次回案内22時過ぎからです😘
    飲み終わりにでも
    会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ(/ω\*)

    イベントもやってるから
    チェックしてね💕︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 次回案内💁‍♀️

    出勤したよーん‪︎❤︎‪︎次回案内22時過ぎからです😘飲み終わりにでも会いに来てくれたら嬉しいなぁ(/ω\*)イベントもやってるからチェックしてね💕︎♡̴ao♡̴



    出勤したよーん‪︎❤︎‪︎

    次回案内22時過ぎからです😘
    飲み終わりにでも
    会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ(/ω\*)

    イベントもやってるから
    チェックしてね💕︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 早起き😳

    6/14 09:03



    早起きして朝から用事で
    お出かけするどー🚗³₃

    出勤20時からになります‪︎❤︎‪︎
    スタート仲良しさん
    ご予約頂いてるので
    次回22時過ぎからです☺️

    1時まで🈳あるので
    埋めてくれるお兄さんいたら
    嬉しいです(*´ω`*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 早起き😳

    早起きして朝から用事でお出かけするどー🚗³₃出勤20時からになります‪︎❤︎‪︎スタート仲良しさんご予約頂いてるので次回22時過ぎからです☺️1時まで🈳あるので埋めてくれるお兄さんいたら嬉しいです(*´ω`*)♡̴ao♡̴



    早起きして朝から用事で
    お出かけするどー🚗³₃

    出勤20時からになります‪︎❤︎‪︎
    スタート仲良しさん
    ご予約頂いてるので
    次回22時過ぎからです☺️

    1時まで🈳あるので
    埋めてくれるお兄さんいたら
    嬉しいです(*´ω`*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ ありがとぉ‪︎❤︎‪︎

    6/13 22:25



    先程のお兄さん
    ありがとぉ‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    23時半からご予約
    感謝です😘
    本日受付終了(*^^*ゞ
    幸せすぎる💞

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ ありがとぉ‪︎❤︎‪︎

    先程のお兄さんありがとぉ‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎23時半からご予約感謝です😘本日受付終了(*^^*ゞ幸せすぎる💞♡̴ao♡̴



    先程のお兄さん
    ありがとぉ‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    23時半からご予約
    感謝です😘
    本日受付終了(*^^*ゞ
    幸せすぎる💞

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ まってるよん‪︎❤︎‪︎

    6/13 18:32



    早めに着いたので
    出勤しましたぁ‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    1時までたくさん
    ラブコールお待ちしてます😘😘

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ まってるよん‪︎❤︎‪︎

    早めに着いたので出勤しましたぁ‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎1時までたくさんラブコールお待ちしてます😘😘♡̴ao♡̴



    早めに着いたので
    出勤しましたぁ‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    1時までたくさん
    ラブコールお待ちしてます😘😘

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ゆっくり😊

    6/13 12:49



    今日わまったり起きた☺️

    本日も19時からです‪︎❤︎‪︎

    今日わどんなお兄さんに
    会えるかなぁ(/ω\*)

    お仕事のお兄ちゃん
    がんばってねん☺️☺️

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ゆっくり😊

    今日わまったり起きた☺️本日も19時からです‪︎❤︎‪︎今日わどんなお兄さんに会えるかなぁ(/ω\*)お仕事のお兄ちゃんがんばってねん☺️☺️♡̴ao♡̴



    今日わまったり起きた☺️

    本日も19時からです‪︎❤︎‪︎

    今日わどんなお兄さんに
    会えるかなぁ(/ω\*)

    お仕事のお兄ちゃん
    がんばってねん☺️☺️

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 待ってるよーん♡

    6/12 19:11


    出勤しましたぁ‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    1時までたくさん
    ラブコールお待ちしてます(/ω\*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 待ってるよーん♡

    出勤しましたぁ‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎1時までたくさんラブコールお待ちしてます(/ω\*)♡̴ao♡̴


    出勤しましたぁ‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    1時までたくさん
    ラブコールお待ちしてます(/ω\*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 休み明け‪︎❤︎‪︎

    6/12 09:37



    昨日帰ってきて激ねむすぎて
    24時前に寝たから
    爆睡出来た😳😳

    休み明け今日からいます‪︎❤︎‪︎

    お仕事終わりにで
    ムラムラしてるお兄さん
    ラブコールたくさんくれたら
    嬉しいです☺️
    因みに来月2週間ちょっとお休み
    入るので今月中にたくさん
    会いに来てください(/ω\*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 休み明け‪︎❤︎‪︎

    昨日帰ってきて激ねむすぎて24時前に寝たから爆睡出来た😳😳休み明け今日からいます‪︎❤︎‪︎お仕事終わりにでムラムラしてるお兄さんラブコールたくさんくれたら嬉しいです☺️因みに来月2週間ちょっとお休み入るので今月中にたくさん会いに来てください(/ω\*)♡̴ao♡̴



    昨日帰ってきて激ねむすぎて
    24時前に寝たから
    爆睡出来た😳😳

    休み明け今日からいます‪︎❤︎‪︎

    お仕事終わりにで
    ムラムラしてるお兄さん
    ラブコールたくさんくれたら
    嬉しいです☺️
    因みに来月2週間ちょっとお休み
    入るので今月中にたくさん
    会いに来てください(/ω\*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ わーい⚾️

    6/11 16:02



    暑い暑い言いながら
    準備して初めての
    エスコンだぁ‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    観戦しながらのビール楽しみ😊

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ わーい⚾️

    暑い暑い言いながら準備して初めてのエスコンだぁ‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎観戦しながらのビール楽しみ😊♡̴ao♡̴



    暑い暑い言いながら
    準備して初めての
    エスコンだぁ‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    観戦しながらのビール楽しみ😊

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 朝活☀️

    6/11 08:39



    朝活という名の
    買い物付き添い🛍

    夕方わ初めての
    野球見に行くんだぁ⚾️
    ビール飲みながら観戦するの
    夢だったのぉ🫶

    ワクワクだぁ(/ω\*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 朝活☀️

    朝活という名の買い物付き添い🛍夕方わ初めての野球見に行くんだぁ⚾️ビール飲みながら観戦するの夢だったのぉ🫶ワクワクだぁ(/ω\*)♡̴ao♡̴



    朝活という名の
    買い物付き添い🛍

    夕方わ初めての
    野球見に行くんだぁ⚾️
    ビール飲みながら観戦するの
    夢だったのぉ🫶

    ワクワクだぁ(/ω\*)

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 休みの間🌙*゚

    6/10 19:13



    ずーっとゴロゴロして
    寧ろ起きてる時間の方が
    短いんじゃないかってくらい😳

    明日わ夕方から用事があるから
    多少早起きしなきゃだけど
    起きれるかなぁ🤔


    お昼寝しちゃったから
    夜寝れなさそう😭

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 休みの間🌙*゚

    ずーっとゴロゴロして寧ろ起きてる時間の方が短いんじゃないかってくらい😳明日わ夕方から用事があるから多少早起きしなきゃだけど起きれるかなぁ🤔お昼寝しちゃったから夜寝れなさそう😭♡̴ao♡̴



    ずーっとゴロゴロして
    寧ろ起きてる時間の方が
    短いんじゃないかってくらい😳

    明日わ夕方から用事があるから
    多少早起きしなきゃだけど
    起きれるかなぁ🤔


    お昼寝しちゃったから
    夜寝れなさそう😭

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ お休み😊

    6/8 19:37



    生理きたので11日までお休みします!

    12日からご予約
    たくさんくれたら嬉しいです😘

    男子バレー見ながら
    ゴロゴロしまーす😳

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ お休み😊

    生理きたので11日までお休みします!12日からご予約たくさんくれたら嬉しいです😘男子バレー見ながらゴロゴロしまーす😳♡̴ao♡̴



    生理きたので11日までお休みします!

    12日からご予約
    たくさんくれたら嬉しいです😘

    男子バレー見ながら
    ゴロゴロしまーす😳

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 変態さん‪︎❤︎‪︎

    6/7 19:04



    出勤したよーん‪︎❤︎‪︎

    飲み終わりにでも
    変態さんお待ちしてます😘

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 変態さん‪︎❤︎‪︎

    出勤したよーん‪︎❤︎‪︎飲み終わりにでも変態さんお待ちしてます😘♡̴ao♡̴



    出勤したよーん‪︎❤︎‪︎

    飲み終わりにでも
    変態さんお待ちしてます😘

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 今日も‪︎❤︎‪︎

    6/7 13:09



    出勤します♡

    ご予約くれたら
    すごく喜びます(/ω\*)

    変態さんたくさん
    会いに来てね‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 今日も‪︎❤︎‪︎

    出勤します♡ご予約くれたらすごく喜びます(/ω\*)変態さんたくさん会いに来てね‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎♡̴ao♡̴



    出勤します♡

    ご予約くれたら
    すごく喜びます(/ω\*)

    変態さんたくさん
    会いに来てね‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ おやすみ‪︎❤︎‪︎

    6/7 02:13


    帰宅してやる事やって
    お布団の中😊😊

    明日も生理がこなかったら
    出勤するので
    その時わたくさん
    ご予約くれると
    嬉しいです‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    でわおやすみ😪

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ おやすみ‪︎❤︎‪︎

    帰宅してやる事やってお布団の中😊😊明日も生理がこなかったら出勤するのでその時わたくさんご予約くれると嬉しいです‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎でわおやすみ😪♡̴ao♡̴


    帰宅してやる事やって
    お布団の中😊😊

    明日も生理がこなかったら
    出勤するので
    その時わたくさん
    ご予約くれると
    嬉しいです‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎‪︎❤︎‪︎

    でわおやすみ😪

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ ビジホのお兄さん ‪ꪔ̤̮

    6/6 22:45



    昨日わありがとうございました‪︎❤︎‪︎

    ずっと可愛いって言われて
    タイプって言われて
    すごく照れた(/ω\*)

    楽しい時間で最後
    まったりお話もできて
    嬉しかったです‪︎❤︎‪︎

    また札幌来た時
    タイミングあったら
    遊んでください😊

    ♡̴ ao ♡̴

    ‪ꪔ̤̮ ビジホのお兄さん ‪ꪔ̤̮

    昨日わありがとうございました‪︎❤︎‪︎ずっと可愛いって言われてタイプって言われてすごく照れた(/ω\*)楽しい時間で最後まったりお話もできて嬉しかったです‪︎❤︎‪︎また札幌来た時タイミングあったら遊んでください😊♡̴ao♡̴



    昨日わありがとうございました‪︎❤︎‪︎

    ずっと可愛いって言われて
    タイプって言われて
    すごく照れた(/ω\*)

    楽しい時間で最後
    まったりお話もできて
    嬉しかったです‪︎❤︎‪︎

    また札幌来た時
    タイミングあったら
    遊んでください😊

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 待機だよん✌️

    6/6 22:35



    待機になりました😊😊

    まだまだ変態さん
    お待ちしてます🫶🫶

    ♡̴ ao ♡̴

    ꕤ︎︎·͜· ︎︎ 待機だよん✌️

    待機になりました😊😊まだまだ変態さんお待ちしてます🫶🫶♡̴ao♡̴



    待機になりました😊😊

    まだまだ変態さん
    お待ちしてます🫶🫶

    ♡̴ ao ♡̴