• FUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:パパインさん

    5/6 13:54

    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪



    地味に半年以上

    ドット勇者やってる🎵




    ハマってるというか日常ルーティン?





    今はペルソナ5コラボきてるよ🙌



    実況鑑賞はもっぱら

    狩野英孝のバイオ実況遡ってまする🙆‍♀️



    おすすめあったら教えてね🌟



    関係ないけどピアスはテレサ👻



    🍎ふうり🍎




    [お題]from:パパインさん

    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪地味に半年以上ドット勇者やってる🎵ハマってるというか日常ルーティン?今はペルソナ5コラボきてるよ🙌実況鑑賞はもっぱら狩野英孝のバイオ実況遡ってまする🙆‍♀️おすすめあったら教えてね🌟関係ないけどピアスはテレサ👻🍎ふうり🍎

    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪



    地味に半年以上

    ドット勇者やってる🎵




    ハマってるというか日常ルーティン?





    今はペルソナ5コラボきてるよ🙌



    実況鑑賞はもっぱら

    狩野英孝のバイオ実況遡ってまする🙆‍♀️



    おすすめあったら教えてね🌟



    関係ないけどピアスはテレサ👻



    🍎ふうり🍎




    コナンくん👓🎀

    4/19 21:50




    先日映画をみにいったら

    見事にハマり…



    なんとコナン展行ってまいりました🌟




    めちゃくちゃよかった🥹




    どなたか一緒に

    コナン鑑賞会してくれませんか???




    おうちデートしたいな🥺




    お誘いお待ちしてます(*´˘`*)♥





    🍎ふうり🍎

    コナンくん👓🎀

    先日映画をみにいったら見事にハマり…なんとコナン展行ってまいりました🌟めちゃくちゃよかった🥹どなたか一緒にコナン鑑賞会してくれませんか???おうちデートしたいな🥺お誘いお待ちしてます(*´˘`*)♥🍎ふうり🍎




    先日映画をみにいったら

    見事にハマり…



    なんとコナン展行ってまいりました🌟




    めちゃくちゃよかった🥹




    どなたか一緒に

    コナン鑑賞会してくれませんか???




    おうちデートしたいな🥺




    お誘いお待ちしてます(*´˘`*)♥





    🍎ふうり🍎

    さむいのっ🥶

    4/19 19:32



    こんばんは🌛

    今日はなかなか寒い日*🥶💨*



    春なのにこごえております笑

    髪の毛久しぶりにおろして出勤✨




    あまり変わりないかもだけど

    最近美容室もいってきたよ💇‍♀️





    今日は1時まで出勤なので

    おにゅーなふうりをみにきてね⸜🙌🏻⸝‍



    🍎ふうり🍎

    さむいのっ🥶

    こんばんは🌛今日はなかなか寒い日*🥶💨*春なのにこごえております笑髪の毛久しぶりにおろして出勤✨あまり変わりないかもだけど最近美容室もいってきたよ💇‍♀️今日は1時まで出勤なのでおにゅーなふうりをみにきてね⸜🙌🏻⸝‍🍎ふうり🍎



    こんばんは🌛

    今日はなかなか寒い日*🥶💨*



    春なのにこごえております笑

    髪の毛久しぶりにおろして出勤✨




    あまり変わりないかもだけど

    最近美容室もいってきたよ💇‍♀️





    今日は1時まで出勤なので

    おにゅーなふうりをみにきてね⸜🙌🏻⸝‍



    🍎ふうり🍎

    ラメジュニ☆

    4/12 21:10





    久しぶりのお兄さん🥰

    1ヶ月半ぶりにあえたね💕︎




    いっつも沢山興奮してくれて

    とても嬉しいです😌

    クリームプレイ2連続できなくて残念だった笑



    えっちなこと、、、もっとしよ?




    またあそぼーねん🥰




    🍎ふうり🍎

    ラメジュニ☆

    久しぶりのお兄さん🥰1ヶ月半ぶりにあえたね💕︎いっつも沢山興奮してくれてとても嬉しいです😌クリームプレイ2連続できなくて残念だった笑えっちなこと、、、もっとしよ?またあそぼーねん🥰🍎ふうり🍎





    久しぶりのお兄さん🥰

    1ヶ月半ぶりにあえたね💕︎




    いっつも沢山興奮してくれて

    とても嬉しいです😌

    クリームプレイ2連続できなくて残念だった笑



    えっちなこと、、、もっとしよ?




    またあそぼーねん🥰




    🍎ふうり🍎

    華金🌸

    4/12 18:33




    みなさんお疲れ様です♪


    ようやっと週末になりましたimg

    あたたかくなってきたので

    外に出やすくなりましたねimg



    ビールが美味しい季節になりましたimg


    ラーメンとビールの組み合わせって

    いいですよねimg



    そんななか私は出勤いたしました!!



    スタートは予約入ってますが

    20時半以降はあいてるので

    是非あそびましょimg



    🍎ふうり🍎

    華金🌸

    みなさんお疲れ様です♪ようやっと週末になりましたあたたかくなってきたので外に出やすくなりましたねビールが美味しい季節になりましたラーメンとビールの組み合わせっていいですよねそんななか私は出勤いたしました!!スタートは予約入ってますが20時半以降はあいてるので是非あそびましょ🍎ふうり🍎




    みなさんお疲れ様です♪


    ようやっと週末になりましたimg

    あたたかくなってきたので

    外に出やすくなりましたねimg



    ビールが美味しい季節になりましたimg


    ラーメンとビールの組み合わせって

    いいですよねimg



    そんななか私は出勤いたしました!!



    スタートは予約入ってますが

    20時半以降はあいてるので

    是非あそびましょimg



    🍎ふうり🍎

    ラブ2♡

    4/7 18:16




    5日に来てくれたお兄さん🥰




    こないだ来てくれてすぐ

    またお会いできて嬉しかったです🥹



    いつもあっという間の2時間だけど、

    楽しかったからそれでよし、ですよね?笑



    タイミング合わせれれば

    平日も夜出勤できるので

    連絡おまちしてます🥰



    🍎ふうり🍎

    ラブ2♡

    5日に来てくれたお兄さん🥰こないだ来てくれてすぐまたお会いできて嬉しかったです🥹いつもあっという間の2時間だけど、楽しかったからそれでよし、ですよね?笑タイミング合わせれれば平日も夜出勤できるので連絡おまちしてます🥰🍎ふうり🍎




    5日に来てくれたお兄さん🥰




    こないだ来てくれてすぐ

    またお会いできて嬉しかったです🥹



    いつもあっという間の2時間だけど、

    楽しかったからそれでよし、ですよね?笑



    タイミング合わせれれば

    平日も夜出勤できるので

    連絡おまちしてます🥰



    🍎ふうり🍎

    ラメジュニっ!

    4/7 14:03




    年度も変わったことなので、

    また少しずつお礼日記かかせて

    いただければと思ってます😌


    今日はスタート

    去年ぶりにあえたお兄さんっ!


    時間なくて今日は60分だったけど、

    久しぶりにあったぶん

    時間が足りなくて悲しかったね( ´m`°。)





    次はゆっくり過ごせたらいいな🎶




    🍎ふうり🍎

    ラメジュニっ!

    年度も変わったことなので、また少しずつお礼日記かかせていただければと思ってます😌今日はスタート去年ぶりにあえたお兄さんっ!時間なくて今日は60分だったけど、久しぶりにあったぶん時間が足りなくて悲しかったね(´m`°。)次はゆっくり過ごせたらいいな🎶🍎ふうり🍎




    年度も変わったことなので、

    また少しずつお礼日記かかせて

    いただければと思ってます😌


    今日はスタート

    去年ぶりにあえたお兄さんっ!


    時間なくて今日は60分だったけど、

    久しぶりにあったぶん

    時間が足りなくて悲しかったね( ´m`°。)





    次はゆっくり過ごせたらいいな🎶




    🍎ふうり🍎