• NATSURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    のみこんじゃる🤍

    6/23 21:04

    今日はお休みなので
    リア友とのみぃ🍺🍺🍺🍺

    明日は撮影〜🩵
    楽しみでしゃーないいい😌
    お礼日記明日書きます🩷🫠

    シフト入れるよおおお

    のみこんじゃる🤍

    今日はお休みなのでリア友とのみぃ🍺🍺🍺🍺明日は撮影〜🩵楽しみでしゃーないいい😌お礼日記明日書きます🩷🫠シフト入れるよおおお

    今日はお休みなので
    リア友とのみぃ🍺🍺🍺🍺

    明日は撮影〜🩵
    楽しみでしゃーないいい😌
    お礼日記明日書きます🩷🫠

    シフト入れるよおおお

    🫶受終🫶

    6/23 02:34

    本日受付終了致しました❣️
    ありがとうございます🩷🩷🩷


    ラストのイケメン本指様向かいます🚗🚗

    🫶受終🫶

    本日受付終了致しました❣️ありがとうございます🩷🩷🩷ラストのイケメン本指様向かいます🚗🚗

    本日受付終了致しました❣️
    ありがとうございます🩷🩷🩷


    ラストのイケメン本指様向かいます🚗🚗

    たっぷり出して🤍🤍

    6/23 00:51

    本指のおにーさんありがとうございました🩷
    ジンギスカンおいしかったです🫶


    本日27時までいます!
    夜遅いけどなつるとあそぼぉ🫠🫠
    エロエロマックスだよんん
    絞り出したい💭

    たっぷり出して🤍🤍

    本指のおにーさんありがとうございました🩷ジンギスカンおいしかったです🫶本日27時までいます!夜遅いけどなつるとあそぼぉ🫠🫠エロエロマックスだよんん絞り出したい💭

    本指のおにーさんありがとうございました🩷
    ジンギスカンおいしかったです🫶


    本日27時までいます!
    夜遅いけどなつるとあそぼぉ🫠🫠
    エロエロマックスだよんん
    絞り出したい💭

    ネクスト🚗🚗

    6/22 22:35

    お兄ちゃん先程はありがとうございました😊
    いい匂いしたぁ🩷
    ビール飲んで気をつけて帰ってね🫶


    ネクスト向かいます🚗🚗

    ネクスト🚗🚗

    お兄ちゃん先程はありがとうございました😊いい匂いしたぁ🩷ビール飲んで気をつけて帰ってね🫶ネクスト向かいます🚗🚗

    お兄ちゃん先程はありがとうございました😊
    いい匂いしたぁ🩷
    ビール飲んで気をつけて帰ってね🫶


    ネクスト向かいます🚗🚗

    しゅ〜❣️

    6/22 20:19

    只今出勤致しました❣️

    スタートのお兄ちゃんいくね🚗🚗

    本日も27時までいます🥺
    残り枠後少しあります💭

    しゅ〜❣️

    只今出勤致しました❣️スタートのお兄ちゃんいくね🚗🚗本日も27時までいます🥺残り枠後少しあります💭

    只今出勤致しました❣️

    スタートのお兄ちゃんいくね🚗🚗

    本日も27時までいます🥺
    残り枠後少しあります💭

    今日もえちえち🩷

    6/22 10:05

    おっはにょん🫶🫶

    本日も20時から出勤しましゅ❣️

    明日は久しぶりにリア友と
    飲みに行くのでおやしゅみ🩷🩷🩷🩷
    浮気しないくらい今日性欲搾り取って?🫢

    今日も沢山えちえちできると思うと
    楽しみで寝れなくて4回も1人でしてた🥺


    あああん。女の子って大変っ💭💭💭

    今日もえちえち🩷

    おっはにょん🫶🫶本日も20時から出勤しましゅ❣️明日は久しぶりにリア友と飲みに行くのでおやしゅみ🩷🩷🩷🩷浮気しないくらい今日性欲搾り取って?🫢今日も沢山えちえちできると思うと楽しみで寝れなくて4回も1人でしてた🥺あああん。女の子って大変っ💭💭💭

    おっはにょん🫶🫶

    本日も20時から出勤しましゅ❣️

    明日は久しぶりにリア友と
    飲みに行くのでおやしゅみ🩷🩷🩷🩷
    浮気しないくらい今日性欲搾り取って?🫢

    今日も沢山えちえちできると思うと
    楽しみで寝れなくて4回も1人でしてた🥺


    あああん。女の子って大変っ💭💭💭

    退勤💤💤💤💤

    6/22 04:19

    本日退勤致しました❣️

    今日も遊んでくれたおにーさま
    ありがとうございました🩷🩷

    明日も20時から出勤します!
    残り枠少ないですが
    ご予約お待ちしてます🫶🫶🫶🫶🫶


    おなにーしてねる!

    退勤💤💤💤💤

    本日退勤致しました❣️今日も遊んでくれたおにーさまありがとうございました🩷🩷明日も20時から出勤します!残り枠少ないですがご予約お待ちしてます🫶🫶🫶🫶🫶おなにーしてねる!

    本日退勤致しました❣️

    今日も遊んでくれたおにーさま
    ありがとうございました🩷🩷

    明日も20時から出勤します!
    残り枠少ないですが
    ご予約お待ちしてます🫶🫶🫶🫶🫶


    おなにーしてねる!

    残り後わずか📣📣

    6/22 00:26

    本日も明日も残り枠
    わずかです🥺🥺🥺🥺

    最近は本指名のお兄さんが
    よく遊んでくれるから幸せでたまんない🩷
      

    なつるワールド🌎


    ちょーきもちくしてあげる🫶🫶🫶
    事前予約ありがとうございます💭

    残り後わずか📣📣

    本日も明日も残り枠わずかです🥺🥺🥺🥺最近は本指名のお兄さんがよく遊んでくれるから幸せでたまんない🩷なつるワールド🌎ちょーきもちくしてあげる🫶🫶🫶事前予約ありがとうございます💭

    本日も明日も残り枠
    わずかです🥺🥺🥺🥺

    最近は本指名のお兄さんが
    よく遊んでくれるから幸せでたまんない🩷
      

    なつるワールド🌎


    ちょーきもちくしてあげる🫶🫶🫶
    事前予約ありがとうございます💭

    🫶お礼日記🫶

    6/21 23:16

    🎀🎀こんばんはなつるです🎀🎀

    出張で来ていたお兄様、昨夜は貴重な
    お時間をありがとうございました❣️

    夜中なのになつると遊んでくれて
    嬉しかったです!
    私服がすごくおしゃんでセンスいいなぁって
    見てました😳😳
    えちえちも受け身も責めもどっちもできる
    みたいでエッチだなぁって💭
    お兄さんに開発されてる方はすごくいい
    性癖もちそうで羨ましかったです。
    札幌いる間はぜひちちむっちょ
    色んな子呼んでみてね🫶🫶


    またお誘い頂けると嬉しいです🤍


    なつる

    🫶お礼日記🫶

    🎀🎀こんばんはなつるです🎀🎀出張で来ていたお兄様、昨夜は貴重なお時間をありがとうございました❣️夜中なのになつると遊んでくれて嬉しかったです!私服がすごくおしゃんでセンスいいなぁって見てました😳😳えちえちも受け身も責めもどっちもできるみたいでエッチだなぁって💭お兄さんに開発されてる方はすごくいい性癖もちそうで羨ましかったです。札幌いる間はぜひちちむっちょ色んな子呼んでみてね🫶🫶またお誘い頂けると嬉しいです🤍なつる

    🎀🎀こんばんはなつるです🎀🎀

    出張で来ていたお兄様、昨夜は貴重な
    お時間をありがとうございました❣️

    夜中なのになつると遊んでくれて
    嬉しかったです!
    私服がすごくおしゃんでセンスいいなぁって
    見てました😳😳
    えちえちも受け身も責めもどっちもできる
    みたいでエッチだなぁって💭
    お兄さんに開発されてる方はすごくいい
    性癖もちそうで羨ましかったです。
    札幌いる間はぜひちちむっちょ
    色んな子呼んでみてね🫶🫶


    またお誘い頂けると嬉しいです🤍


    なつる

    🫶お礼日記🫶

    6/21 23:10

    🎀🎀こんばんはなつるです🎀🎀

    瞳が綺麗なお兄様、昨夜は貴重なお時間を
    ありがとうございました❣️

    プチ嫌な事が続いてたみたいでなつると
    遊んで癒されましたか?🥺🥺
    ハーフみたいなお顔のお兄様、服から
    いい匂いしすぎてずっとクンクン
    してた気がする🫢
    一緒にお風呂も入れたし、えちえちも
    焦らしちゃってごめんね🩵可愛くて💭
    気持ちよかったね❣️また、嫌な事があったら
    よんでね?笑


    またお誘い頂けたら嬉しいです🤍


    なつる

    🫶お礼日記🫶

    🎀🎀こんばんはなつるです🎀🎀瞳が綺麗なお兄様、昨夜は貴重なお時間をありがとうございました❣️プチ嫌な事が続いてたみたいでなつると遊んで癒されましたか?🥺🥺ハーフみたいなお顔のお兄様、服からいい匂いしすぎてずっとクンクンしてた気がする🫢一緒にお風呂も入れたし、えちえちも焦らしちゃってごめんね🩵可愛くて💭気持ちよかったね❣️また、嫌な事があったらよんでね?笑またお誘い頂けたら嬉しいです🤍なつる

    🎀🎀こんばんはなつるです🎀🎀

    瞳が綺麗なお兄様、昨夜は貴重なお時間を
    ありがとうございました❣️

    プチ嫌な事が続いてたみたいでなつると
    遊んで癒されましたか?🥺🥺
    ハーフみたいなお顔のお兄様、服から
    いい匂いしすぎてずっとクンクン
    してた気がする🫢
    一緒にお風呂も入れたし、えちえちも
    焦らしちゃってごめんね🩵可愛くて💭
    気持ちよかったね❣️また、嫌な事があったら
    よんでね?笑


    またお誘い頂けたら嬉しいです🤍


    なつる

    🫶お礼日記🫶

    6/21 22:54

    🎀🎀こんばんはなつるです🎀🎀

    スーツが似合いすぎるお兄様、昨夜は
    貴重なお時間をありがとうございました❣️

    オキニトークから予約の約束をして
    なつると遊んでくれて嬉しかったです🩷
    スーツ姿がかっこよくて、紳士すぎる
    お兄さんと一緒にいる時間が幸せで
    思い出すとニヤニヤしちゃいます🥺💭
    素直にもっと早くから会いたかったです。笑
    チョコレートも沢山のお茶もありがとう
    ございました❣️美味しかったです🫢
    美容院間に合いましたか?お兄さんの
    車かっこよくて後ろから見つめてました😛


    またお誘い頂けると嬉しいです🤍


    なつる

    🫶お礼日記🫶

    🎀🎀こんばんはなつるです🎀🎀スーツが似合いすぎるお兄様、昨夜は貴重なお時間をありがとうございました❣️オキニトークから予約の約束をしてなつると遊んでくれて嬉しかったです🩷スーツ姿がかっこよくて、紳士すぎるお兄さんと一緒にいる時間が幸せで思い出すとニヤニヤしちゃいます🥺💭素直にもっと早くから会いたかったです。笑チョコレートも沢山のお茶もありがとうございました❣️美味しかったです🫢美容院間に合いましたか?お兄さんの車かっこよくて後ろから見つめてました😛またお誘い頂けると嬉しいです🤍なつる

    🎀🎀こんばんはなつるです🎀🎀

    スーツが似合いすぎるお兄様、昨夜は
    貴重なお時間をありがとうございました❣️

    オキニトークから予約の約束をして
    なつると遊んでくれて嬉しかったです🩷
    スーツ姿がかっこよくて、紳士すぎる
    お兄さんと一緒にいる時間が幸せで
    思い出すとニヤニヤしちゃいます🥺💭
    素直にもっと早くから会いたかったです。笑
    チョコレートも沢山のお茶もありがとう
    ございました❣️美味しかったです🫢
    美容院間に合いましたか?お兄さんの
    車かっこよくて後ろから見つめてました😛


    またお誘い頂けると嬉しいです🤍


    なつる

    🫶お礼日記🫶

    6/21 22:40

    🎀🎀こんばんはなつるです🎀🎀

    西区の自宅のお兄様、先日は貴重なお時間を
    ありがとうございました❣️

    めちゃくちゃ立派なお家で羨ましすぎたし
    お兄さん優しい方で緊張もすぐ
    ほぐれました🤍🤍
    お兄さんの家のボディソープめちゃくちゃ
    いい匂いした💭探してパクります😂
    プレイもとても優しくて気持ちよくて
    寝てしまいそうでした💭寝る前にあれ
    されたら幸せだろうなぁ💤


    またお誘い頂けたら嬉しいです🤍


    なつる

    🫶お礼日記🫶

    🎀🎀こんばんはなつるです🎀🎀西区の自宅のお兄様、先日は貴重なお時間をありがとうございました❣️めちゃくちゃ立派なお家で羨ましすぎたしお兄さん優しい方で緊張もすぐほぐれました🤍🤍お兄さんの家のボディソープめちゃくちゃいい匂いした💭探してパクります😂プレイもとても優しくて気持ちよくて寝てしまいそうでした💭寝る前にあれされたら幸せだろうなぁ💤またお誘い頂けたら嬉しいです🤍なつる

    🎀🎀こんばんはなつるです🎀🎀

    西区の自宅のお兄様、先日は貴重なお時間を
    ありがとうございました❣️

    めちゃくちゃ立派なお家で羨ましすぎたし
    お兄さん優しい方で緊張もすぐ
    ほぐれました🤍🤍
    お兄さんの家のボディソープめちゃくちゃ
    いい匂いした💭探してパクります😂
    プレイもとても優しくて気持ちよくて
    寝てしまいそうでした💭寝る前にあれ
    されたら幸せだろうなぁ💤


    またお誘い頂けたら嬉しいです🤍


    なつる

    🫶お礼日記🫶

    6/21 22:28

    🎀🎀こんばんはなつるです🎀🎀

    本指名のAくん🐶先日は貴重なお時間を
    ありがとうございました❣️

    久しぶりにかっこいいお顔見せてくれて
    嬉しかったし、相変わらず🐶ちゃんすぎて
    可愛かった〜🥺あざとすぎる😡😡
    ほんとはお休みだったけど、Aくんに会えた
    から出勤しててよかった🫢🩷
    えちえちもなんであんなに、気持ちいいん
    だろう。なんで???💭
    髪切ったらまた見せてよ??
    どっちも似合うと思うけど、短いの
    見たい🥺🥺


    またお誘い頂けたら嬉しいです🤍


    なつる

    🫶お礼日記🫶

    🎀🎀こんばんはなつるです🎀🎀本指名のAくん🐶先日は貴重なお時間をありがとうございました❣️久しぶりにかっこいいお顔見せてくれて嬉しかったし、相変わらず🐶ちゃんすぎて可愛かった〜🥺あざとすぎる😡😡ほんとはお休みだったけど、Aくんに会えたから出勤しててよかった🫢🩷えちえちもなんであんなに、気持ちいいんだろう。なんで???💭髪切ったらまた見せてよ??どっちも似合うと思うけど、短いの見たい🥺🥺またお誘い頂けたら嬉しいです🤍なつる

    🎀🎀こんばんはなつるです🎀🎀

    本指名のAくん🐶先日は貴重なお時間を
    ありがとうございました❣️

    久しぶりにかっこいいお顔見せてくれて
    嬉しかったし、相変わらず🐶ちゃんすぎて
    可愛かった〜🥺あざとすぎる😡😡
    ほんとはお休みだったけど、Aくんに会えた
    から出勤しててよかった🫢🩷
    えちえちもなんであんなに、気持ちいいん
    だろう。なんで???💭
    髪切ったらまた見せてよ??
    どっちも似合うと思うけど、短いの
    見たい🥺🥺


    またお誘い頂けたら嬉しいです🤍


    なつる

    潮吹き🐳🐳

    6/21 21:42

    本指のおにーさん
    先ほどはありがとうございました🫶
    今日も楽しかったです🫢


    今日華金だょお💭
    なつるとあそぶしかないっしょ🥺
    沢山ぐちょぐちょして?🩵🩵🩵🩵🩵
    全身タイツあるよん🫶

    潮吹き🐳🐳

    本指のおにーさん先ほどはありがとうございました🫶今日も楽しかったです🫢今日華金だょお💭なつるとあそぶしかないっしょ🥺沢山ぐちょぐちょして?🩵🩵🩵🩵🩵全身タイツあるよん🫶

    本指のおにーさん
    先ほどはありがとうございました🫶
    今日も楽しかったです🫢


    今日華金だょお💭
    なつるとあそぶしかないっしょ🥺
    沢山ぐちょぐちょして?🩵🩵🩵🩵🩵
    全身タイツあるよん🫶

    しゅっ❣️

    6/21 19:34

    本日も出勤致しました❣️

    スタートのお兄様ありがとうございます😊
    向かってます🚗🚗🚗

    本日も27時までいます🫶📞

    しゅっ❣️

    本日も出勤致しました❣️スタートのお兄様ありがとうございます😊向かってます🚗🚗🚗本日も27時までいます🫶📞

    本日も出勤致しました❣️

    スタートのお兄様ありがとうございます😊
    向かってます🚗🚗🚗

    本日も27時までいます🫶📞

    イラマだいすき🩷

    6/21 07:06

    おはようございまぁす❣️

    昨夜も沢山のお兄様遊んでくれて
    ありがとうございました🩷

    最近イラマチオのオプション付けて
    くれるお兄様ばかりで、本当に本能はっき
    しまくりで性癖ばぐってます🫢💭
    喉奥まで咥えれるの幸せでそれだけで
    あそこがビッチャビチャになっちゃう🥺
    なつるの頭抑えて咥えて欲しい人は是非
    イラマチオオススメだよぉ〜🤍


    本日も19時から27時まで出勤致します❣️

    起きたらお礼日記書きます🫶🫶

    お仕事がんばってください🩵
    おやすみんんんん💤

    イラマだいすき🩷

    おはようございまぁす❣️昨夜も沢山のお兄様遊んでくれてありがとうございました🩷最近イラマチオのオプション付けてくれるお兄様ばかりで、本当に本能はっきしまくりで性癖ばぐってます🫢💭喉奥まで咥えれるの幸せでそれだけであそこがビッチャビチャになっちゃう🥺なつるの頭抑えて咥えて欲しい人は是非イラマチオオススメだよぉ〜🤍本日も19時から27時まで出勤致します❣️起きたらお礼日記書きます🫶🫶お仕事がんばってください🩵おやすみんんんん💤

    おはようございまぁす❣️

    昨夜も沢山のお兄様遊んでくれて
    ありがとうございました🩷

    最近イラマチオのオプション付けて
    くれるお兄様ばかりで、本当に本能はっき
    しまくりで性癖ばぐってます🫢💭
    喉奥まで咥えれるの幸せでそれだけで
    あそこがビッチャビチャになっちゃう🥺
    なつるの頭抑えて咥えて欲しい人は是非
    イラマチオオススメだよぉ〜🤍


    本日も19時から27時まで出勤致します❣️

    起きたらお礼日記書きます🫶🫶

    お仕事がんばってください🩵
    おやすみんんんん💤

    ネクスト🫶

    6/20 23:49

    ネクストお兄さん
    向かいます🚗🚗🚗🚗🚗

    ネクスト🫶

    ネクストお兄さん向かいます🚗🚗🚗🚗🚗

    ネクストお兄さん
    向かいます🚗🚗🚗🚗🚗

    ネクスト🚗

    6/20 21:04

    スタートのお兄さん
    ありがとうございました😊

    ネクスト向かってます🚗🚗🚗


    27時までいますっ🩷

    ネクスト🚗

    スタートのお兄さんありがとうございました😊ネクスト向かってます🚗🚗🚗27時までいますっ🩷

    スタートのお兄さん
    ありがとうございました😊

    ネクスト向かってます🚗🚗🚗


    27時までいますっ🩷

    エロプレい🩷🤍🩵

    6/20 17:42

    こんばんは❣️
    昨夜も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😊

    本日も18時半から出勤致します🫶
    スタートに続き事前予約してくれてる
    お兄様方ありがとうございます🩷

    次回23時ごろから枠ありです❣️

    エロプレい🩷🤍🩵

    こんばんは❣️昨夜も遊んでくれたお兄様ありがとうございました😊本日も18時半から出勤致します🫶スタートに続き事前予約してくれてるお兄様方ありがとうございます🩷次回23時ごろから枠ありです❣️

    こんばんは❣️
    昨夜も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😊

    本日も18時半から出勤致します🫶
    スタートに続き事前予約してくれてる
    お兄様方ありがとうございます🩷

    次回23時ごろから枠ありです❣️

    ネクスト🚗

    6/20 00:10

    🐶ちゃん❣️
    1ヶ月ぶりにありがとうございました😊

    ネクストお兄様むかいます🚗🚗

    ネクスト🚗

    🐶ちゃん❣️1ヶ月ぶりにありがとうございました😊ネクストお兄様むかいます🚗🚗

    🐶ちゃん❣️
    1ヶ月ぶりにありがとうございました😊

    ネクストお兄様むかいます🚗🚗