• NATSURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫶お礼日記🫶

    6/18 12:39

    🎀🎀こんにちはなつるです🎀🎀

    エクボの可愛いお兄様、先日は貴重な
    お時間をありがとうございました❣️

    お会いした瞬間からおもてなしが素敵すぎて
    なつる幸せすぎました🥺
    エクボの可愛いお兄さん、お話も楽しいし
    趣味が合いましたね🫶🫶
    えちえちも凄く濃厚で気持ちよかったです🩵
    お寿司もピザもケーキも美味しかったです❗️
    お揃いのキャップも嬉しすぎました💭
    次会う約束もしてくれたし、これから沢山の
    思い出できるといいですね楽しみ🫶
    それと、お誕生日おめでとう御座います🎂

    またお誘い頂けたら嬉しいです🤍


    なつる

    🫶お礼日記🫶

    🎀🎀こんにちはなつるです🎀🎀エクボの可愛いお兄様、先日は貴重なお時間をありがとうございました❣️お会いした瞬間からおもてなしが素敵すぎてなつる幸せすぎました🥺エクボの可愛いお兄さん、お話も楽しいし趣味が合いましたね🫶🫶えちえちも凄く濃厚で気持ちよかったです🩵お寿司もピザもケーキも美味しかったです❗️お揃いのキャップも嬉しすぎました💭次会う約束もしてくれたし、これから沢山の思い出できるといいですね楽しみ🫶それと、お誕生日おめでとう御座います🎂またお誘い頂けたら嬉しいです🤍なつる

    🎀🎀こんにちはなつるです🎀🎀

    エクボの可愛いお兄様、先日は貴重な
    お時間をありがとうございました❣️

    お会いした瞬間からおもてなしが素敵すぎて
    なつる幸せすぎました🥺
    エクボの可愛いお兄さん、お話も楽しいし
    趣味が合いましたね🫶🫶
    えちえちも凄く濃厚で気持ちよかったです🩵
    お寿司もピザもケーキも美味しかったです❗️
    お揃いのキャップも嬉しすぎました💭
    次会う約束もしてくれたし、これから沢山の
    思い出できるといいですね楽しみ🫶
    それと、お誕生日おめでとう御座います🎂

    またお誘い頂けたら嬉しいです🤍


    なつる

    🫶お礼日記🫶

    6/18 12:34

    🎀🎀こんにちはなつるです🎀🎀

    教育テレビにいそうなイケメンお兄様
    先日は貴重なお時間を
    ありがとうございました❣️

    お祭りで人が沢山いる中街中のホテルで
    お兄さんと会えて嬉しかったです🫶
    イケメンのお兄さんに、結構前からなつるの
    事知っててもらえててすごく照れました🥺
    見た目とのギャップで、緊張してるところも
    可愛く感じました🤍🤍
    えちえちもお兄さんの硬くて興奮したぁ💭
    お店やめないで!って約束守ります笑
    お仕事お忙しい時に遊んでくれて
    ありがとうございました🫶


    またお誘い頂けると嬉しいです🤍


    なつる

    🫶お礼日記🫶

    🎀🎀こんにちはなつるです🎀🎀教育テレビにいそうなイケメンお兄様先日は貴重なお時間をありがとうございました❣️お祭りで人が沢山いる中街中のホテルでお兄さんと会えて嬉しかったです🫶イケメンのお兄さんに、結構前からなつるの事知っててもらえててすごく照れました🥺見た目とのギャップで、緊張してるところも可愛く感じました🤍🤍えちえちもお兄さんの硬くて興奮したぁ💭お店やめないで!って約束守ります笑お仕事お忙しい時に遊んでくれてありがとうございました🫶またお誘い頂けると嬉しいです🤍なつる

    🎀🎀こんにちはなつるです🎀🎀

    教育テレビにいそうなイケメンお兄様
    先日は貴重なお時間を
    ありがとうございました❣️

    お祭りで人が沢山いる中街中のホテルで
    お兄さんと会えて嬉しかったです🫶
    イケメンのお兄さんに、結構前からなつるの
    事知っててもらえててすごく照れました🥺
    見た目とのギャップで、緊張してるところも
    可愛く感じました🤍🤍
    えちえちもお兄さんの硬くて興奮したぁ💭
    お店やめないで!って約束守ります笑
    お仕事お忙しい時に遊んでくれて
    ありがとうございました🫶


    またお誘い頂けると嬉しいです🤍


    なつる

    ギャルすっぴん🫣

    6/18 08:04

    おっはようございます❣️

    5億年ぶりに一日中寝てしまいました💦
    写メ日記もかけず😭😭😭

    いつもギャルしてますが、すっぴんは
    中学生です🫣どうですか?
    ロリコン好きな方…
    すっぴん出勤も可能ですよ?😂


    本日19時から出勤致します❣️
    新しくスケジュール入れてるので
    ご都合合うお兄様あーそぼっ🫶🫶🫶🫶


    X
    @Naturu_20

    ギャルすっぴん🫣

    おっはようございます❣️5億年ぶりに一日中寝てしまいました💦写メ日記もかけず😭😭😭いつもギャルしてますが、すっぴんは中学生です🫣どうですか?ロリコン好きな方…すっぴん出勤も可能ですよ?😂本日19時から出勤致します❣️新しくスケジュール入れてるのでご都合合うお兄様あーそぼっ🫶🫶🫶🫶X@Naturu_20

    おっはようございます❣️

    5億年ぶりに一日中寝てしまいました💦
    写メ日記もかけず😭😭😭

    いつもギャルしてますが、すっぴんは
    中学生です🫣どうですか?
    ロリコン好きな方…
    すっぴん出勤も可能ですよ?😂


    本日19時から出勤致します❣️
    新しくスケジュール入れてるので
    ご都合合うお兄様あーそぼっ🫶🫶🫶🫶


    X
    @Naturu_20

    ネトストさんへ🩵

    6/17 15:45

    なつる最近思う💭💭💭
    素直な気持ち

    なつるとあそんでくれるお兄さんや
    会いたい会いたいって言ってくれるお兄様
    ほんっとにいい人多くてやばい・・・🥺

    元気なさそうってサプライズで来てくれたり
    メッセージ沢山送ってくれたり😭
    このお仕事してたら、良いことも悪い事も
    沢山言われたり噂されるけど、なつる
    目立ちたがり屋だから・・・

    え〜そんな見てくれてるの?🤍🤍🤍

    ってなる😂😂
    ネトストさんとか大歓迎だいすき🫶🫶


    いつも、みたよくれるお兄さんや
    口コミ書いてくれるお兄さん❣️
    文字数字決まってる中、お兄さんなりに
    考えて書いてくれてると思うと半端なく
    嬉しくて元気でます🫶🫶

    いつも応援してくれてるお兄様
    ありがとうございます🫶🫶🫶🫶🫶


    ネトストさんへ🩵

    なつる最近思う💭💭💭素直な気持ちなつるとあそんでくれるお兄さんや会いたい会いたいって言ってくれるお兄様ほんっとにいい人多くてやばい・・・🥺元気なさそうってサプライズで来てくれたりメッセージ沢山送ってくれたり😭このお仕事してたら、良いことも悪い事も沢山言われたり噂されるけど、なつる目立ちたがり屋だから・・・え〜そんな見てくれてるの?🤍🤍🤍ってなる😂😂ネトストさんとか大歓迎だいすき🫶🫶いつも、みたよくれるお兄さんや口コミ書いてくれるお兄さん❣️文字数字決まってる中、お兄さんなりに考えて書いてくれてると思うと半端なく嬉しくて元気でます🫶🫶いつも応援してくれてるお兄様ありがとうございます🫶🫶🫶🫶🫶

    なつる最近思う💭💭💭
    素直な気持ち

    なつるとあそんでくれるお兄さんや
    会いたい会いたいって言ってくれるお兄様
    ほんっとにいい人多くてやばい・・・🥺

    元気なさそうってサプライズで来てくれたり
    メッセージ沢山送ってくれたり😭
    このお仕事してたら、良いことも悪い事も
    沢山言われたり噂されるけど、なつる
    目立ちたがり屋だから・・・

    え〜そんな見てくれてるの?🤍🤍🤍

    ってなる😂😂
    ネトストさんとか大歓迎だいすき🫶🫶


    いつも、みたよくれるお兄さんや
    口コミ書いてくれるお兄さん❣️
    文字数字決まってる中、お兄さんなりに
    考えて書いてくれてると思うと半端なく
    嬉しくて元気でます🫶🫶

    いつも応援してくれてるお兄様
    ありがとうございます🫶🫶🫶🫶🫶


    真面目な話😞😞

    6/17 06:59

    おっはようございまあす❣️

    昨日は沢山のお兄様
    遊んでくれてありがとうございます🫶🫶
    本日お休みです❣️

    なつる真面目にお仕事するために
    沢山シフト入れてましゅ🍌🤍🍌🤍
    ご予約お待ちしております🫶

    それと、起きたら
    溜まっているお礼日記書かせて頂きましゅ❗️

    真面目な話😞😞

    おっはようございまあす❣️昨日は沢山のお兄様遊んでくれてありがとうございます🫶🫶本日お休みです❣️なつる真面目にお仕事するために沢山シフト入れてましゅ🍌🤍🍌🤍ご予約お待ちしております🫶それと、起きたら溜まっているお礼日記書かせて頂きましゅ❗️

    おっはようございまあす❣️

    昨日は沢山のお兄様
    遊んでくれてありがとうございます🫶🫶
    本日お休みです❣️

    なつる真面目にお仕事するために
    沢山シフト入れてましゅ🍌🤍🍌🤍
    ご予約お待ちしております🫶

    それと、起きたら
    溜まっているお礼日記書かせて頂きましゅ❗️

    ネクスト🚗🚗

    6/16 21:36

    本指のKくん先程は
    サプライズありがとうございました🩷
    会えて元気でました🫶🫶

    ネクストも本指さま!!
    向かいます🚗🚗🚗

    ネクスト🚗🚗

    本指のKくん先程はサプライズありがとうございました🩷会えて元気でました🫶🫶ネクストも本指さま!!向かいます🚗🚗🚗

    本指のKくん先程は
    サプライズありがとうございました🩷
    会えて元気でました🫶🫶

    ネクストも本指さま!!
    向かいます🚗🚗🚗

    濡れちゃう💦

    6/16 15:33

    おはようございます❣️
    天気が悪いですね😭😭😭😭

    昨日は沢山のお兄様遊んでくれて
    ありがとうございました🤍🤍
    おかげさまで沢山寝れました🥺

    忙しくさせてもらえてるお陰で
    お礼日記が溜まってしまってる😞😞
    ごめんなさい。お時間かかっても書きます💭

    本日も27時まで出勤致します!
    事前予約して下さってるお兄様
    ありがとうございます🫶🫶

    濡れちゃう💦

    おはようございます❣️天気が悪いですね😭😭😭😭昨日は沢山のお兄様遊んでくれてありがとうございました🤍🤍おかげさまで沢山寝れました🥺忙しくさせてもらえてるお陰でお礼日記が溜まってしまってる😞😞ごめんなさい。お時間かかっても書きます💭本日も27時まで出勤致します!事前予約して下さってるお兄様ありがとうございます🫶🫶

    おはようございます❣️
    天気が悪いですね😭😭😭😭

    昨日は沢山のお兄様遊んでくれて
    ありがとうございました🤍🤍
    おかげさまで沢山寝れました🥺

    忙しくさせてもらえてるお陰で
    お礼日記が溜まってしまってる😞😞
    ごめんなさい。お時間かかっても書きます💭

    本日も27時まで出勤致します!
    事前予約して下さってるお兄様
    ありがとうございます🫶🫶

    ネクスト🚗

    6/16 00:55

    ちょー面白いお兄さん
    ありがとうございました❣️

    ネクストお兄さん向かってます🚗🚗🚗


    本日27時までいるよんんん🫢🩷

    ネクスト🚗

    ちょー面白いお兄さんありがとうございました❣️ネクストお兄さん向かってます🚗🚗🚗本日27時までいるよんんん🫢🩷

    ちょー面白いお兄さん
    ありがとうございました❣️

    ネクストお兄さん向かってます🚗🚗🚗


    本日27時までいるよんんん🫢🩷

    ネクスト🚗

    6/15 22:33

    先ほどはお兄様ありがとうございました🫶

    ネクスト向かってます🚗🚗🚗

    ネクスト🚗

    先ほどはお兄様ありがとうございました🫶ネクスト向かってます🚗🚗🚗

    先ほどはお兄様ありがとうございました🫶

    ネクスト向かってます🚗🚗🚗

    しゅっ❣️

    6/15 20:19

    本日出勤いたしました❣️

    スタートのお兄様向かってます🚗🚗


    本日も27時までいます🥺
    ラブコールお待ちしてます🫶🫶🫶

    しゅっ❣️

    本日出勤いたしました❣️スタートのお兄様向かってます🚗🚗本日も27時までいます🥺ラブコールお待ちしてます🫶🫶🫶

    本日出勤いたしました❣️

    スタートのお兄様向かってます🚗🚗


    本日も27時までいます🥺
    ラブコールお待ちしてます🫶🫶🫶

    おっはにょん💭💭

    6/15 08:12

    おはようございまあす❣️

    昨日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😊

    本日も19時から出勤致します❣️
    実に🍌不足です!
    激しいのがしたいって👋👋👋👋




    お礼日記起きたら書きましゅ
    おやすみんみん

    おっはにょん💭💭

    おはようございまあす❣️昨日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました😊本日も19時から出勤致します❣️実に🍌不足です!激しいのがしたいって👋👋👋👋お礼日記起きたら書きましゅおやすみんみん

    おはようございまあす❣️

    昨日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました😊

    本日も19時から出勤致します❣️
    実に🍌不足です!
    激しいのがしたいって👋👋👋👋




    お礼日記起きたら書きましゅ
    おやすみんみん

    ぱこぱこ放題?🤍

    6/14 20:58

    先ほどはかっこいいお兄様
    ありがとうございました💗💗

    すごく街中人多い💨
    お祭りかぁ❣️いーなぁ
    いちご飴たべたいいい🍓

    ホテルでパコパコしまくるのかなぁ
    ひゃぁーまけてらんないよ!お兄さん💭


    なっちとあーそぼっ🫶🫶

    ぱこぱこ放題?🤍

    先ほどはかっこいいお兄様ありがとうございました💗💗すごく街中人多い💨お祭りかぁ❣️いーなぁいちご飴たべたいいい🍓ホテルでパコパコしまくるのかなぁひゃぁーまけてらんないよ!お兄さん💭なっちとあーそぼっ🫶🫶

    先ほどはかっこいいお兄様
    ありがとうございました💗💗

    すごく街中人多い💨
    お祭りかぁ❣️いーなぁ
    いちご飴たべたいいい🍓

    ホテルでパコパコしまくるのかなぁ
    ひゃぁーまけてらんないよ!お兄さん💭


    なっちとあーそぼっ🫶🫶

    しゅっ❣️

    6/14 19:05

    出勤致しました❣️
    久しぶりにえちえちするから
    ちょーたのしみ🫢💗

    スタートのお兄様向かってます🚗

    本日27時までいます🫶📞

    しゅっ❣️

    出勤致しました❣️久しぶりにえちえちするからちょーたのしみ🫢💗スタートのお兄様向かってます🚗本日27時までいます🫶📞

    出勤致しました❣️
    久しぶりにえちえちするから
    ちょーたのしみ🫢💗

    スタートのお兄様向かってます🚗

    本日27時までいます🫶📞

    ドMギャル🤍

    6/14 05:36

    おっはにょー🫶🫶🫶


    なつる今日からまたふっかちゅ🤍



    今月から気分出勤なりそうなので
    エロ元気あるうちになつると遊んでね💨


    ほんといっつも急にきえるねって
    言われる🥺🥺🥺🥺

    しょれな🫢



    ドMギャル🤍

    おっはにょー🫶🫶🫶なつる今日からまたふっかちゅ🤍今月から気分出勤なりそうなのでエロ元気あるうちになつると遊んでね💨ほんといっつも急にきえるねって言われる🥺🥺🥺🥺しょれな🫢

    おっはにょー🫶🫶🫶


    なつる今日からまたふっかちゅ🤍



    今月から気分出勤なりそうなので
    エロ元気あるうちになつると遊んでね💨


    ほんといっつも急にきえるねって
    言われる🥺🥺🥺🥺

    しょれな🫢



    ふっかちゅ❣️❣️❣️

    6/14 00:23

    たーくさんたーくさん寝たら
    元気になりました🍌🍌🍌🍌🍌🍌

    なつるワールドまた金晩から始まるよ🫶🫶

    ふっかちゅ❣️❣️❣️

    たーくさんたーくさん寝たら元気になりました🍌🍌🍌🍌🍌🍌なつるワールドまた金晩から始まるよ🫶🫶

    たーくさんたーくさん寝たら
    元気になりました🍌🍌🍌🍌🍌🍌

    なつるワールドまた金晩から始まるよ🫶🫶

    目立っててごめんね?🥺

    6/12 15:24

    めっちゃ安否確認くるんだけど
    生きてるよ?🫢🫢

    目立っててごめんね?🥺

    めっちゃ安否確認くるんだけど生きてるよ?🫢🫢

    めっちゃ安否確認くるんだけど
    生きてるよ?🫢🫢