• ちちむっちょ DX
    CHICHIMUCHO DX

    SHINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しい♡

    8/30 18:15



    お久しぶりのご本指様
    ご予約ありがとうございます🫶

    もう少ししたら向かいますね🚗³₃

    次枠は20:00-です🌟

    今日は何回イけるかな🥴

    嬉しい♡

    お久しぶりのご本指様ご予約ありがとうございます🫶もう少ししたら向かいますね🚗³₃次枠は20:00-です🌟今日は何回イけるかな🥴



    お久しぶりのご本指様
    ご予約ありがとうございます🫶

    もう少ししたら向かいますね🚗³₃

    次枠は20:00-です🌟

    今日は何回イけるかな🥴

    いい事する?

    8/30 17:26



    出勤しました♡

    17:00-5:00
    受付してます.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    8月も残りわずか
    しのと一緒に
    いい事する?🤭

    今日も沢山咥えたい🥴

    いい事する?

    出勤しました♡17:00-5:00受付してます.ᐟ.ᐟ.ᐟ8月も残りわずかしのと一緒にいい事する?🤭今日も沢山咥えたい🥴



    出勤しました♡

    17:00-5:00
    受付してます.ᐟ.ᐟ.ᐟ


    8月も残りわずか
    しのと一緒に
    いい事する?🤭

    今日も沢山咥えたい🥴

    夜更かし///

    8/29 23:48

    ど平日
    週末を直前にして
    こっそり夜更かし…🤫

    本日
    受付は5:00までです.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    まだ1イきもしてなくて
    ムラムラし過ぎて…

    エッチなことしたいなぁ💭

    夜更かし///

    ど平日週末を直前にしてこっそり夜更かし…🤫本日受付は5:00までです.ᐟ.ᐟ.ᐟまだ1イきもしてなくてムラムラし過ぎて…エッチなことしたいなぁ💭

    ど平日
    週末を直前にして
    こっそり夜更かし…🤫

    本日
    受付は5:00までです.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    まだ1イきもしてなくて
    ムラムラし過ぎて…

    エッチなことしたいなぁ💭

    好きな物♡

    8/29 20:20



    えっちな事は大好きだけど
    しのの好きな物を
    沢山ご紹介.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    まず
    ラーメン🍜
    塩が基本的には好きなんだけど
    最近は味噌にチャレンジ中🫶



    あとは
    ダーツ🎯とカラオケ🎤
    ラウンドワンとか天国🥴



    最後は
    ちいかわ🫶
    うさぎっていうキャラクターが好きで
    お仕事バックにいっぱい付いてる🤭



    他にも
    映画・ドラマ・アニメ
    好きなもの沢山.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    お兄さんの好きな物も教えてください🫶

    好きな物♡

    えっちな事は大好きだけどしのの好きな物を沢山ご紹介.ᐟ.ᐟ.ᐟまずラーメン🍜塩が基本的には好きなんだけど最近は味噌にチャレンジ中🫶あとはダーツ🎯とカラオケ🎤ラウンドワンとか天国🥴最後はちいかわ🫶うさぎっていうキャラクターが好きでお仕事バックにいっぱい付いてる🤭他にも映画・ドラマ・アニメ好きなもの沢山.ᐟ.ᐟ.ᐟお兄さんの好きな物も教えてください🫶



    えっちな事は大好きだけど
    しのの好きな物を
    沢山ご紹介.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    まず
    ラーメン🍜
    塩が基本的には好きなんだけど
    最近は味噌にチャレンジ中🫶



    あとは
    ダーツ🎯とカラオケ🎤
    ラウンドワンとか天国🥴



    最後は
    ちいかわ🫶
    うさぎっていうキャラクターが好きで
    お仕事バックにいっぱい付いてる🤭



    他にも
    映画・ドラマ・アニメ
    好きなもの沢山.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    お兄さんの好きな物も教えてください🫶

    ぴゅっ♡

    8/29 17:27



    出勤しました❣️

    17:00-5:00
    受付予定です✨


    えちえちなしのに
    会いに来てください🫶

    来週のシフトも出しました.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    ネイルの日だけお休み🤭

    ラブコールお待ちしております🌟

    ぴゅっ♡

    出勤しました❣️17:00-5:00受付予定です✨えちえちなしのに会いに来てください🫶来週のシフトも出しました.ᐟ.ᐟ.ᐟネイルの日だけお休み🤭ラブコールお待ちしております🌟



    出勤しました❣️

    17:00-5:00
    受付予定です✨


    えちえちなしのに
    会いに来てください🫶

    来週のシフトも出しました.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    ネイルの日だけお休み🤭

    ラブコールお待ちしております🌟

    📮 お礼 💌

    8/29 04:33



    豊平区ご自宅 180分 ご本指様

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    2度目ましての旦那様🫶

    お仕事忙しい中
    タイミング作ってくれてありがとう🥺

    帰宅直後でシャワーしてくるから
    冷蔵庫にビールあるから飲みなって。



    シャワー中
    私ひとりで冷蔵庫からビールを取り出し
    サイコロを転がして…

    めっちゃおうち時間だった笑

    一緒にお菓子食べながらお酒飲んで
    先週会ったばかりなのに
    募る話たくさんで
    あっという間に1時間2時間経っちゃったね

    けどやっぱり
    時間無くなる事に2人してソワソワして🤭

    今日の濡れ加減は
    あれはふたりの秘密だね🤫💕

    腰抜けちゃうのも可愛くて
    ニヤニヤしちゃってごめんなさい🥴

    でもドMなのはバレちゃったね🫢

    プリン体には気をつけるように❣️笑
    また会えるの楽しみにしてるね🎶

    ありがとうございました❣️

    📮 お礼 💌

    豊平区ご自宅180分ご本指様┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈2度目ましての旦那様🫶お仕事忙しい中タイミング作ってくれてありがとう🥺帰宅直後でシャワーしてくるから冷蔵庫にビールあるから飲みなって。シャワー中私ひとりで冷蔵庫からビールを取り出しサイコロを転がして…めっちゃおうち時間だった笑一緒にお菓子食べながらお酒飲んで先週会ったばかりなのに募る話たくさんであっという間に1時間2時間経っちゃったねけどやっぱり時間無くなる事に2人してソワソワして🤭今日の濡れ加減はあれはふたりの秘密だね🤫💕腰抜けちゃうのも可愛くてニヤニヤしちゃってごめんなさい🥴でもドMなのはバレちゃったね🫢プリン体には気をつけるように❣️笑また会えるの楽しみにしてるね🎶ありがとうございました❣️



    豊平区ご自宅 180分 ご本指様

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    2度目ましての旦那様🫶

    お仕事忙しい中
    タイミング作ってくれてありがとう🥺

    帰宅直後でシャワーしてくるから
    冷蔵庫にビールあるから飲みなって。



    シャワー中
    私ひとりで冷蔵庫からビールを取り出し
    サイコロを転がして…

    めっちゃおうち時間だった笑

    一緒にお菓子食べながらお酒飲んで
    先週会ったばかりなのに
    募る話たくさんで
    あっという間に1時間2時間経っちゃったね

    けどやっぱり
    時間無くなる事に2人してソワソワして🤭

    今日の濡れ加減は
    あれはふたりの秘密だね🤫💕

    腰抜けちゃうのも可愛くて
    ニヤニヤしちゃってごめんなさい🥴

    でもドMなのはバレちゃったね🫢

    プリン体には気をつけるように❣️笑
    また会えるの楽しみにしてるね🎶

    ありがとうございました❣️

    ぎゅっとして

    8/29 03:08



    気がついたら
    待機私だけ🥺笑

    1人で寂しかったよねーって
    優しくぎゅってしてくれるお兄様…




    2回抜きします🫢




    ぎゅっとして

    気がついたら待機私だけ🥺笑1人で寂しかったよねーって優しくぎゅってしてくれるお兄様…2回抜きします🫢



    気がついたら
    待機私だけ🥺笑

    1人で寂しかったよねーって
    優しくぎゅってしてくれるお兄様…




    2回抜きします🫢




    課外授業

    8/28 23:02



    待機戻りました🫶

    ご本指様
    ロングありがとうございました✨️
    お礼日記後で書きますね☺️

    まだまだ空きあります❣️
    5:00まで受付してるので
    ラブコールお待ちしております🌟

    メガネ忘れちゃったから
    えろ教師さん出来ないけど
    えっちな授業は出来ちゃうかも🤫💭

    課外授業

    待機戻りました🫶ご本指様ロングありがとうございました✨️お礼日記後で書きますね☺️まだまだ空きあります❣️5:00まで受付してるのでラブコールお待ちしております🌟メガネ忘れちゃったからえろ教師さん出来ないけどえっちな授業は出来ちゃうかも🤫💭



    待機戻りました🫶

    ご本指様
    ロングありがとうございました✨️
    お礼日記後で書きますね☺️

    まだまだ空きあります❣️
    5:00まで受付してるので
    ラブコールお待ちしております🌟

    メガネ忘れちゃったから
    えろ教師さん出来ないけど
    えっちな授業は出来ちゃうかも🤫💭

    胸あき

    8/28 19:47



    今日は珍しく
    ふりふりワンピース風.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    少し蒸し暑いから
    髪型もアップにして
    いつもより美人なんじゃない!?笑

    しのの谷間に
    溺れちゃえ🌟笑

    胸あき

    今日は珍しくふりふりワンピース風.ᐟ.ᐟ.ᐟ少し蒸し暑いから髪型もアップにしていつもより美人なんじゃない!?笑しのの谷間に溺れちゃえ🌟笑



    今日は珍しく
    ふりふりワンピース風.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    少し蒸し暑いから
    髪型もアップにして
    いつもより美人なんじゃない!?笑

    しのの谷間に
    溺れちゃえ🌟笑

    嬉しい🎶

    8/28 18:19



    ご本指様
    ご予約ありがとうございます❣️

    会えるの楽しみにしてますね🎶

    次枠は
    23:00-
    になります✨️

    5:00まで
    受付してるので
    タイミング合うお兄様
    会いに来てください🥰

    ラブコールお待ちしております🌟


    嬉しい🎶

    ご本指様ご予約ありがとうございます❣️会えるの楽しみにしてますね🎶次枠は23:00-になります✨️5:00まで受付してるのでタイミング合うお兄様会いに来てください🥰ラブコールお待ちしております🌟



    ご本指様
    ご予約ありがとうございます❣️

    会えるの楽しみにしてますね🎶

    次枠は
    23:00-
    になります✨️

    5:00まで
    受付してるので
    タイミング合うお兄様
    会いに来てください🥰

    ラブコールお待ちしております🌟


    中まで♡

    8/28 17:12



    おはようございます☀️

    本日
    17:00-5:00
    受付予定です!


    昨夜は
    滑り込みでご本指様
    ありがとうございました☺️
    お礼日記後で書きますね🫶

    今日は週中なので
    より沢山の癒しを
    お届けできるように
    元気もりもり頑張ります💪🔥

    ラブコールお待ちしております🌟

    中まで♡

    おはようございます☀️本日17:00-5:00受付予定です!昨夜は滑り込みでご本指様ありがとうございました☺️お礼日記後で書きますね🫶今日は週中なのでより沢山の癒しをお届けできるように元気もりもり頑張ります💪🔥ラブコールお待ちしております🌟



    おはようございます☀️

    本日
    17:00-5:00
    受付予定です!


    昨夜は
    滑り込みでご本指様
    ありがとうございました☺️
    お礼日記後で書きますね🫶

    今日は週中なので
    より沢山の癒しを
    お届けできるように
    元気もりもり頑張ります💪🔥

    ラブコールお待ちしております🌟

    なんて読む?笑

    8/28 03:31



    いつだかの
    ドン・キホーテで見つけた
    この帽子.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    見た瞬間
    「 ワッ!!!」
    ってなって撮っちゃった🤭

    自撮りだと反転してて
    読みずらいけど

    お兄さんはこれ
    なんて読む?🤭

    なんて読む?笑

    いつだかのドン・キホーテで見つけたこの帽子.ᐟ.ᐟ.ᐟ見た瞬間「ワッ!!!」ってなって撮っちゃった🤭自撮りだと反転してて読みずらいけどお兄さんはこれなんて読む?🤭



    いつだかの
    ドン・キホーテで見つけた
    この帽子.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    見た瞬間
    「 ワッ!!!」
    ってなって撮っちゃった🤭

    自撮りだと反転してて
    読みずらいけど

    お兄さんはこれ
    なんて読む?🤭

    感謝🙌

    8/28 01:51



    マイガール登録
    沢山ありがとうございます❣️

    みたよも段々と増えてきて
    嬉しいです☺️

    これからも
    出勤頑張るので
    会いに来てください✨️

    🔥えろ全開🔥

    感謝🙌

    マイガール登録沢山ありがとうございます❣️みたよも段々と増えてきて嬉しいです☺️これからも出勤頑張るので会いに来てください✨️🔥えろ全開🔥



    マイガール登録
    沢山ありがとうございます❣️

    みたよも段々と増えてきて
    嬉しいです☺️

    これからも
    出勤頑張るので
    会いに来てください✨️

    🔥えろ全開🔥

    最後の一滴

    8/28 00:33



    お酒も
    お兄さんのエッチな液も

    最後の一滴まで
    全部しのにください♡

    啜ってまで飲み干す✊

    沢山注いで///


    最後の一滴

    お酒もお兄さんのエッチな液も最後の一滴まで全部しのにください♡啜ってまで飲み干す✊沢山注いで///



    お酒も
    お兄さんのエッチな液も

    最後の一滴まで
    全部しのにください♡

    啜ってまで飲み干す✊

    沢山注いで///


    こっそり🤫

    8/27 23:14





    雨割だよー☔️

    しのと遊びたいなぁ
    って悩んでるそこのお兄さん

    ちょいちょい🫳 ͗ ͗

    いい事しよ🤫

    こっそり🤫

    雨割だよー☔️しのと遊びたいなぁって悩んでるそこのお兄さんちょいちょい🫳͗͗いい事しよ🤫





    雨割だよー☔️

    しのと遊びたいなぁ
    って悩んでるそこのお兄さん

    ちょいちょい🫳 ͗ ͗

    いい事しよ🤫

    白馬の///

    8/27 22:17



    お迎えしてくれる
    しのの王子様どこかなぁ💭

    今ならどエロ爆発しちゃうのに🫣

    あ…いつも爆発してた🥴笑

    口コミ書くねー!
    って言ってくれるお兄様
    次回予約に使える割引も貰えるから
    ドンドン待ってるね🤲💕

    白馬の///

    お迎えしてくれるしのの王子様どこかなぁ💭今ならどエロ爆発しちゃうのに🫣あ…いつも爆発してた🥴笑口コミ書くねー!って言ってくれるお兄様次回予約に使える割引も貰えるからドンドン待ってるね🤲💕



    お迎えしてくれる
    しのの王子様どこかなぁ💭

    今ならどエロ爆発しちゃうのに🫣

    あ…いつも爆発してた🥴笑

    口コミ書くねー!
    って言ってくれるお兄様
    次回予約に使える割引も貰えるから
    ドンドン待ってるね🤲💕

    🎥お誘い

    8/27 20:46



    むちむちの脚を
    お兄さんの脚に絡めて

    下から上に向かって
    ツーって
    誘ってもいい?

    早くシャワー行って
    ベッドで2人の濃厚な時間
    過ごそ?

    エッチなことしたい…///

    🎥お誘い

    むちむちの脚をお兄さんの脚に絡めて下から上に向かってツーって誘ってもいい?早くシャワー行ってベッドで2人の濃厚な時間過ごそ?エッチなことしたい…///



    むちむちの脚を
    お兄さんの脚に絡めて

    下から上に向かって
    ツーって
    誘ってもいい?

    早くシャワー行って
    ベッドで2人の濃厚な時間
    過ごそ?

    エッチなことしたい…///

    口コミ✨️

    8/27 19:46



    3度目の口コミ
    本当にありがとうございます❣️


    1つずつお返事したいんだけど
    忘れっぽくてごめんなさい🥲笑

    真面目な話も沢山したから
    協力してくれるの凄く嬉しいです︎💕︎

    ​​​​​​お話もして
    いちゃいちゃもして
    アットホームなお家🤲

    これからも沢山お邪魔します😂

    また遊ぼうね🎶

    口コミ✨️

    3度目の口コミ本当にありがとうございます❣️1つずつお返事したいんだけど忘れっぽくてごめんなさい🥲笑真面目な話も沢山したから協力してくれるの凄く嬉しいです︎💕︎​​​​​​お話もしていちゃいちゃもしてアットホームなお家🤲これからも沢山お邪魔します😂また遊ぼうね🎶​



    3度目の口コミ
    本当にありがとうございます❣️


    1つずつお返事したいんだけど
    忘れっぽくてごめんなさい🥲笑

    真面目な話も沢山したから
    協力してくれるの凄く嬉しいです︎💕︎

    ​​​​​​お話もして
    いちゃいちゃもして
    アットホームなお家🤲

    これからも沢山お邪魔します😂

    また遊ぼうね🎶

    📮 お礼 💌

    8/27 19:20



    アネックス 100分 Mさん

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今回しのの出勤のタイミングが
    良かったらしく
    ようやと会えました🥰

    嫌なことがあったみたいで
    お話聞いたらまさかの😭

    その分沢山癒してあげたくて
    いっぱいちゅーちゅーしちゃった😚

    キスでフェラ上手でしょって
    沢山褒めて貰えて嬉しかった😳

    シャワーに誘って
    洗いっこして
    早々にしののムラムラ爆発🤭

    一緒に気持ちよくなって
    最高に相性抜群だったね🎶

    旧車の話やバイクの話
    ラーメンの話も!
    盛り上がりすぎて時間あっという間で
    帰り際寂しかった😢

    また会えるよの言葉信じて
    いい子に待ってます🫶

    ずんだ餅もご馳走様です!



    ありがとうございました❣️

    📮 お礼 💌

    アネックス100分Mさん┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今回しのの出勤のタイミングが良かったらしくようやと会えました🥰嫌なことがあったみたいでお話聞いたらまさかの😭その分沢山癒してあげたくていっぱいちゅーちゅーしちゃった😚キスでフェラ上手でしょって沢山褒めて貰えて嬉しかった😳シャワーに誘って洗いっこして早々にしののムラムラ爆発🤭一緒に気持ちよくなって最高に相性抜群だったね🎶旧車の話やバイクの話ラーメンの話も!盛り上がりすぎて時間あっという間で帰り際寂しかった😢また会えるよの言葉信じていい子に待ってます🫶ずんだ餅もご馳走様です!ありがとうございました❣️



    アネックス 100分 Mさん

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今回しのの出勤のタイミングが
    良かったらしく
    ようやと会えました🥰

    嫌なことがあったみたいで
    お話聞いたらまさかの😭

    その分沢山癒してあげたくて
    いっぱいちゅーちゅーしちゃった😚

    キスでフェラ上手でしょって
    沢山褒めて貰えて嬉しかった😳

    シャワーに誘って
    洗いっこして
    早々にしののムラムラ爆発🤭

    一緒に気持ちよくなって
    最高に相性抜群だったね🎶

    旧車の話やバイクの話
    ラーメンの話も!
    盛り上がりすぎて時間あっという間で
    帰り際寂しかった😢

    また会えるよの言葉信じて
    いい子に待ってます🫶

    ずんだ餅もご馳走様です!



    ありがとうございました❣️

    濡れ濡れ

    8/27 17:31



    出勤しましたー❣️

    本日
    17:00-5:00
    受付予定です


    外は雨で少しジメジメするけど
    ベッドの上でびしゃびしゃになるから
    同じってこと?🤭

    ご自宅にも伺えますので
    ラブコールお待ちしております🌟
    ( 猫ちゃんがいるご自宅はごめんなさい💦 )

    濡れ濡れ

    出勤しましたー❣️本日17:00-5:00受付予定です外は雨で少しジメジメするけどベッドの上でびしゃびしゃになるから同じってこと?🤭ご自宅にも伺えますのでラブコールお待ちしております🌟(猫ちゃんがいるご自宅はごめんなさい💦)



    出勤しましたー❣️

    本日
    17:00-5:00
    受付予定です


    外は雨で少しジメジメするけど
    ベッドの上でびしゃびしゃになるから
    同じってこと?🤭

    ご自宅にも伺えますので
    ラブコールお待ちしております🌟
    ( 猫ちゃんがいるご自宅はごめんなさい💦 )