• ちちむっちょ DX
    CHICHIMUCHO DX

    RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    水着👙

    8/13 22:30


    海行ってきたので水着出てきたよー🤭🤭


    かわいいからみんなにも見てほしいな😍


    水着でえっちしよ😘

    水着👙

    海行ってきたので水着出てきたよー🤭🤭かわいいからみんなにも見てほしいな😍水着でえっちしよ😘


    海行ってきたので水着出てきたよー🤭🤭


    かわいいからみんなにも見てほしいな😍


    水着でえっちしよ😘

    出勤する🤭

    8/13 17:53




    ムラムラMAXだからだれかりさのクリちゃんいっぱい虐めてほしい😍😍


    お兄さんのおちん○んも虐めたい🥰🥰🥰


    いじめ合いっこしよ😘😘

    出勤する🤭

    ムラムラMAXだからだれかりさのクリちゃんいっぱい虐めてほしい😍😍お兄さんのおちん○んも虐めたい🥰🥰🥰いじめ合いっこしよ😘😘




    ムラムラMAXだからだれかりさのクリちゃんいっぱい虐めてほしい😍😍


    お兄さんのおちん○んも虐めたい🥰🥰🥰


    いじめ合いっこしよ😘😘

    ムラムラ🫣

    8/12 14:04



    今日出勤だけどムラムラしすぎて早くするかも🤭🤭

    お盆振替りさとエチエチしよ😍😍


    水着も持ってきたよん👙

    ムラムラ🫣

    今日出勤だけどムラムラしすぎて早くするかも🤭🤭お盆振替りさとエチエチしよ😍😍水着も持ってきたよん👙



    今日出勤だけどムラムラしすぎて早くするかも🤭🤭

    お盆振替りさとエチエチしよ😍😍


    水着も持ってきたよん👙

    いつでも‪、、🫣‪

    8/10 22:36



    いつでも準備できてます🥰🥰

    いっぱいいじめてくれるお兄さん待ってるね🥰🥰


    いっぱいりさのことおしおきして😍😍

    いつでも‪、、🫣‪

    いつでも準備できてます🥰🥰いっぱいいじめてくれるお兄さん待ってるね🥰🥰いっぱいりさのことおしおきして😍😍



    いつでも準備できてます🥰🥰

    いっぱいいじめてくれるお兄さん待ってるね🥰🥰


    いっぱいりさのことおしおきして😍😍

    えっち

    8/9 21:51



    華金エッチな日にしよ🫣🫣🫣


    エチエチでびちゃびちゃな日にしましょ😖😖


    いっぱいいじめてくれるお兄さん待ってます☺️

    えっち

    華金エッチな日にしよ🫣🫣🫣エチエチでびちゃびちゃな日にしましょ😖😖いっぱいいじめてくれるお兄さん待ってます☺️



    華金エッチな日にしよ🫣🫣🫣


    エチエチでびちゃびちゃな日にしましょ😖😖


    いっぱいいじめてくれるお兄さん待ってます☺️

    夕飯のお供にどう❓😖

    8/9 18:16



    夕飯のお供にりさのことも頂いちゃったりしない❓🤭🤭


    まだ夕方だけどえっちなことしちゃお🫣🫣🫣


    いっぱい舐め舐めしてくれるお兄さん待ってます☺️

    夕飯のお供にどう❓😖

    夕飯のお供にりさのことも頂いちゃったりしない❓🤭🤭まだ夕方だけどえっちなことしちゃお🫣🫣🫣いっぱい舐め舐めしてくれるお兄さん待ってます☺️



    夕飯のお供にりさのことも頂いちゃったりしない❓🤭🤭


    まだ夕方だけどえっちなことしちゃお🫣🫣🫣


    いっぱい舐め舐めしてくれるお兄さん待ってます☺️

    17時🥰

    8/9 13:52



    今日は早めに帰れそうだから久々17時から出勤します🥰🥰


    早めの時間だけどいっぱいエチエチしてくれるお兄さん待ってます☺️☺️


    りさとぐちゃぐちゃにえっちなことしよ😍😍

    17時🥰

    今日は早めに帰れそうだから久々17時から出勤します🥰🥰早めの時間だけどいっぱいエチエチしてくれるお兄さん待ってます☺️☺️りさとぐちゃぐちゃにえっちなことしよ😍😍



    今日は早めに帰れそうだから久々17時から出勤します🥰🥰


    早めの時間だけどいっぱいエチエチしてくれるお兄さん待ってます☺️☺️


    りさとぐちゃぐちゃにえっちなことしよ😍😍

    溜まってる人🥰

    8/8 22:52



    溜まってるお兄さんいたらいっぱい出しちゃお😍😍


    えっちな時間過ごそ😘😘


    いっぱいムラムラしてね💕︎💕︎

    溜まってる人🥰

    溜まってるお兄さんいたらいっぱい出しちゃお😍😍えっちな時間過ごそ😘😘いっぱいムラムラしてね💕︎💕︎



    溜まってるお兄さんいたらいっぱい出しちゃお😍😍


    えっちな時間過ごそ😘😘


    いっぱいムラムラしてね💕︎💕︎

    今日も21時からなのだっ😍

    8/8 16:57



    りさのぷりぷりお尻モミモミしたいお兄さんどこに居ますか🥰🥰


    お兄さんのおちんちんも舐め舐めしたいな😘


    お仕事頑張ってね😍😍

    今日も21時からなのだっ😍

    りさのぷりぷりお尻モミモミしたいお兄さんどこに居ますか🥰🥰お兄さんのおちんちんも舐め舐めしたいな😘お仕事頑張ってね😍😍



    りさのぷりぷりお尻モミモミしたいお兄さんどこに居ますか🥰🥰


    お兄さんのおちんちんも舐め舐めしたいな😘


    お仕事頑張ってね😍😍

    本指名のお兄さん🥰

    8/7 22:41



    数ヶ月ぶりの指名ありがとう‼️


    色々忙しかったみたいで落ち着いてきたからって呼んでくれて嬉しかったよ😍😍


    セルフ顔射面白かったね😘😘😘


    いっつもニコニコりさのお話聞いてくれてとっても楽しいよ🥳🥳

    本指名のお兄さん🥰

    数ヶ月ぶりの指名ありがとう‼️色々忙しかったみたいで落ち着いてきたからって呼んでくれて嬉しかったよ😍😍セルフ顔射面白かったね😘😘😘いっつもニコニコりさのお話聞いてくれてとっても楽しいよ🥳🥳



    数ヶ月ぶりの指名ありがとう‼️


    色々忙しかったみたいで落ち着いてきたからって呼んでくれて嬉しかったよ😍😍


    セルフ顔射面白かったね😘😘😘


    いっつもニコニコりさのお話聞いてくれてとっても楽しいよ🥳🥳

    えちえちタイム🤗

    8/7 20:26



    ムラムラしてるお兄さんりさとえちえちタイムしましょ😍😍


    りさもムラムラしてるからぜひ遊んで欲しいな😌

    お兄さんたちのおち○ぽいっぱいグポグポしてほしい🥰

    えちえちタイム🤗

    ムラムラしてるお兄さんりさとえちえちタイムしましょ😍😍りさもムラムラしてるからぜひ遊んで欲しいな😌お兄さんたちのおち○ぽいっぱいグポグポしてほしい🥰



    ムラムラしてるお兄さんりさとえちえちタイムしましょ😍😍


    りさもムラムラしてるからぜひ遊んで欲しいな😌

    お兄さんたちのおち○ぽいっぱいグポグポしてほしい🥰

    お疲れ様😊

    8/5 21:24



    りさのおま○こで癒されませんか😌


    いっぱいペロペロし合お😍😍


    りさのクリクリ虐めてほしいな🤗🤗

    お疲れ様😊

    りさのおま○こで癒されませんか😌いっぱいペロペロし合お😍😍りさのクリクリ虐めてほしいな🤗🤗



    りさのおま○こで癒されませんか😌


    いっぱいペロペロし合お😍😍


    りさのクリクリ虐めてほしいな🤗🤗

    初めて🫣‪

    8/5 21:03



    初めてのお兄さんも本指のお兄さんも気になってくれてるお兄さんもいっぱいエッチしよ😍😍


    エチエチすぎてびちゃびちゃになったらごめんなさい💦


    エッチなおちん○んいっぱい舐め舐めさせて🥰🥰

    初めて🫣‪

    初めてのお兄さんも本指のお兄さんも気になってくれてるお兄さんもいっぱいエッチしよ😍😍エチエチすぎてびちゃびちゃになったらごめんなさい💦エッチなおちん○んいっぱい舐め舐めさせて🥰🥰



    初めてのお兄さんも本指のお兄さんも気になってくれてるお兄さんもいっぱいエッチしよ😍😍


    エチエチすぎてびちゃびちゃになったらごめんなさい💦


    エッチなおちん○んいっぱい舐め舐めさせて🥰🥰

    今日出勤だよん🥰

    8/5 13:31



    21時からお兄さん達のこと待ってるねん🫠🫠


    生理前ラスト出勤になっちゃうかも🥲🥲

    いっぱいえちしよ😍😍

    今日出勤だよん🥰

    21時からお兄さん達のこと待ってるねん🫠🫠生理前ラスト出勤になっちゃうかも🥲🥲いっぱいえちしよ😍😍



    21時からお兄さん達のこと待ってるねん🫠🫠


    生理前ラスト出勤になっちゃうかも🥲🥲

    いっぱいえちしよ😍😍

    本指のお兄さん😍

    8/2 01:24



    1ヶ月ぶり遊んでくれてありがとう🥰🥰🥰


    お仕事まだまだあるかもだけど頑張ってね💕︎💕︎


    すすきの祭りも楽しんで🏮👘✨


    次もゆ〜ったり遊ぼうね💕︎💕︎


    次はりさからも差し入れ上げちゃう🤣

    本指のお兄さん😍

    1ヶ月ぶり遊んでくれてありがとう🥰🥰🥰お仕事まだまだあるかもだけど頑張ってね💕︎💕︎すすきの祭りも楽しんで🏮👘✨次もゆ〜ったり遊ぼうね💕︎💕︎次はりさからも差し入れ上げちゃう🤣



    1ヶ月ぶり遊んでくれてありがとう🥰🥰🥰


    お仕事まだまだあるかもだけど頑張ってね💕︎💕︎


    すすきの祭りも楽しんで🏮👘✨


    次もゆ〜ったり遊ぼうね💕︎💕︎


    次はりさからも差し入れ上げちゃう🤣

    いるよ🫣

    8/1 20:02



    21時からいるから空いてるお兄さんすすきの祭りとかいこっ❓😖😖😖


    夏って感じするね‼️🥰🥰

    暖かくなってきたけどいっぱい遊んでね😍😍

    いるよ🫣

    21時からいるから空いてるお兄さんすすきの祭りとかいこっ❓😖😖😖夏って感じするね‼️🥰🥰暖かくなってきたけどいっぱい遊んでね😍😍



    21時からいるから空いてるお兄さんすすきの祭りとかいこっ❓😖😖😖


    夏って感じするね‼️🥰🥰

    暖かくなってきたけどいっぱい遊んでね😍😍

    お休み🌶💤

    7/31 22:36



    今日はお休み頂いてます♡

    明日は出勤だからいっぱいエロエロしよ😘😘


    生理前でムラムラしてるから遊んでね💕︎💕︎


    一緒にムラムラしよ🤗🤗

    お休み🌶💤

    今日はお休み頂いてます♡明日は出勤だからいっぱいエロエロしよ😘😘生理前でムラムラしてるから遊んでね💕︎💕︎一緒にムラムラしよ🤗🤗



    今日はお休み頂いてます♡

    明日は出勤だからいっぱいエロエロしよ😘😘


    生理前でムラムラしてるから遊んでね💕︎💕︎


    一緒にムラムラしよ🤗🤗

    今月おわり🫣

    7/31 01:37

    りさに会いに来てくれるお兄さんはいるのかな🫠🫠🫠


    久々出勤だからそろそろお兄さんたちに会いたい😖😖


    4時まで受付してるからいつでも呼んでね😘

    今月おわり🫣

    りさに会いに来てくれるお兄さんはいるのかな🫠🫠🫠久々出勤だからそろそろお兄さんたちに会いたい😖😖4時まで受付してるからいつでも呼んでね😘

    りさに会いに来てくれるお兄さんはいるのかな🫠🫠🫠


    久々出勤だからそろそろお兄さんたちに会いたい😖😖


    4時まで受付してるからいつでも呼んでね😘

    舐め舐めしたい😖

    7/30 21:40



    お兄さんのたまたま舐め舐めさせて🫣🫣



    舐めあいしよ🤫🤫おしりまで舐めちゃうかも🫣🫣


    舐めあいっこしてくれるお兄さん募集🫠🫠

    舐め舐めしたい😖

    お兄さんのたまたま舐め舐めさせて🫣🫣舐めあいしよ🤫🤫おしりまで舐めちゃうかも🫣🫣舐めあいっこしてくれるお兄さん募集🫠🫠



    お兄さんのたまたま舐め舐めさせて🫣🫣



    舐めあいしよ🤫🤫おしりまで舐めちゃうかも🫣🫣


    舐めあいっこしてくれるお兄さん募集🫠🫠

    あとすこし🫣🫣

    7/30 20:20



    出勤時間まであと少し‼️


    りさのぐちゃぐちゃおま○こでいっぱい気持ちよくなってね🫣🫣


    スタートから待ってるね😘😘😘

    あとすこし🫣🫣

    出勤時間まであと少し‼️りさのぐちゃぐちゃおま○こでいっぱい気持ちよくなってね🫣🫣スタートから待ってるね😘😘😘



    出勤時間まであと少し‼️


    りさのぐちゃぐちゃおま○こでいっぱい気持ちよくなってね🫣🫣


    スタートから待ってるね😘😘😘