• ちちむっちょ DX
    CHICHIMUCHO DX

    RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エッチなこと、する❓

    7/16 20:15



    2人だけでしかできないことしない❓🫣


    今日だけしか出来ないようなことしよ😍😍


    りさしか出来ないようなこといっぱいしよ🤭

    エッチなこと、する❓

    2人だけでしかできないことしない❓🫣今日だけしか出来ないようなことしよ😍😍りさしか出来ないようなこといっぱいしよ🤭



    2人だけでしかできないことしない❓🫣


    今日だけしか出来ないようなことしよ😍😍


    りさしか出来ないようなこといっぱいしよ🤭

    りさの初めて奪ってくれないかな〜🤭

    7/16 17:09




    りさの初めて奪ってくれるお兄さん居ないかな〜🫣🫣


    奪ってくれるならりさといっぱい遊んでくれてるお兄さん達がいいなぁ🫠🫠


    りさと遊んでくれたお兄さゆたちぜひ口コミ書いてってね🫣🫣


    次回からめちゃくちゃいいこといっぱいあるから是非とも🫡🫡🫡

    りさの初めて奪ってくれないかな〜🤭

    りさの初めて奪ってくれるお兄さん居ないかな〜🫣🫣奪ってくれるならりさといっぱい遊んでくれてるお兄さん達がいいなぁ🫠🫠りさと遊んでくれたお兄さゆたちぜひ口コミ書いてってね🫣🫣次回からめちゃくちゃいいこといっぱいあるから是非とも🫡🫡🫡




    りさの初めて奪ってくれるお兄さん居ないかな〜🫣🫣


    奪ってくれるならりさといっぱい遊んでくれてるお兄さん達がいいなぁ🫠🫠


    りさと遊んでくれたお兄さゆたちぜひ口コミ書いてってね🫣🫣


    次回からめちゃくちゃいいこといっぱいあるから是非とも🫡🫡🫡

    しゅきーん‼️

    7/16 13:03



    今日21時から待ってます☺️☺️

    空いてるお兄さんりさとえちえちな夜過ごそ❓🫣🫣


    いっぱいナメナメさせて欲しいな😆😆


    ラブコール待ってます😘😘

    しゅきーん‼️

    今日21時から待ってます☺️☺️空いてるお兄さんりさとえちえちな夜過ごそ❓🫣🫣いっぱいナメナメさせて欲しいな😆😆ラブコール待ってます😘😘



    今日21時から待ってます☺️☺️

    空いてるお兄さんりさとえちえちな夜過ごそ❓🫣🫣


    いっぱいナメナメさせて欲しいな😆😆


    ラブコール待ってます😘😘

    明日😍

    7/15 23:55



    明日出勤🫠🫠

    今日はお休みもらってます🫣🫣

    みんなは三連休何したのん❓🙃🙃


    りさに教えてほしいな🥰🥰🥰

    オキニトーク返せるからいつでもほしいな😖😖

    明日😍

    明日出勤🫠🫠今日はお休みもらってます🫣🫣みんなは三連休何したのん❓🙃🙃りさに教えてほしいな🥰🥰🥰オキニトーク返せるからいつでもほしいな😖😖



    明日出勤🫠🫠

    今日はお休みもらってます🫣🫣

    みんなは三連休何したのん❓🙃🙃


    りさに教えてほしいな🥰🥰🥰

    オキニトーク返せるからいつでもほしいな😖😖

    まだできるよ🏨

    7/12 23:57



    明日の枠まだ空いてます🈁🈁🈁


    無制限でいっぱい遊んじゃお❓😍😍😍


    えちえちすぎて熱中症なるくらい激しいことしよ🥰🥰🥰


    2人だけでイチャイチャしようね🤭🤭🤭

    まだできるよ🏨

    明日の枠まだ空いてます🈁🈁🈁無制限でいっぱい遊んじゃお❓😍😍😍えちえちすぎて熱中症なるくらい激しいことしよ🥰🥰🥰2人だけでイチャイチャしようね🤭🤭🤭



    明日の枠まだ空いてます🈁🈁🈁


    無制限でいっぱい遊んじゃお❓😍😍😍


    えちえちすぎて熱中症なるくらい激しいことしよ🥰🥰🥰


    2人だけでイチャイチャしようね🤭🤭🤭

    ちょーだい❓😍

    7/12 20:51

    お休みだけどいつでもオキニトーク返せるからぜひください😍😍😍


    いつでも返すから待ってます😍😍😍


    明日も出勤するからいっぱいかまってくれると嬉しいな😍😍😍


    おちん○んナメナメさせて下さい😊

    ちょーだい❓😍

    お休みだけどいつでもオキニトーク返せるからぜひください😍😍😍いつでも返すから待ってます😍😍😍明日も出勤するからいっぱいかまってくれると嬉しいな😍😍😍おちん○んナメナメさせて下さい😊

    お休みだけどいつでもオキニトーク返せるからぜひください😍😍😍


    いつでも返すから待ってます😍😍😍


    明日も出勤するからいっぱいかまってくれると嬉しいな😍😍😍


    おちん○んナメナメさせて下さい😊

    お休み😖

    7/12 16:22




    次の出勤は明日からです🫠🫠


    土曜日も21時から待ってるから沢山のお兄さん遊んでね💕︎


    今から予約しとくとお得なことが、、🤭🤭


    いっぱいえっちしよーね😋😋

    お休み😖

    次の出勤は明日からです🫠🫠土曜日も21時から待ってるから沢山のお兄さん遊んでね💕︎今から予約しとくとお得なことが、、🤭🤭いっぱいえっちしよーね😋😋




    次の出勤は明日からです🫠🫠


    土曜日も21時から待ってるから沢山のお兄さん遊んでね💕︎


    今から予約しとくとお得なことが、、🤭🤭


    いっぱいえっちしよーね😋😋

    オキニトークのお兄さん😍😍

    7/12 01:31



    千歳からわざわざお土産持って会いに来てくれてありがとう🥰🥰🥰


    差し入れもいっぱいくれていっぱい虐められてビチョビちょでした😆😆


    エッチしたあとのイチャイチャもサイコーに楽しくて幸せ🥰🥰😆😆


    また次の出張待ってます☺️

    オキニトークのお兄さん😍😍

    千歳からわざわざお土産持って会いに来てくれてありがとう🥰🥰🥰差し入れもいっぱいくれていっぱい虐められてビチョビちょでした😆😆エッチしたあとのイチャイチャもサイコーに楽しくて幸せ🥰🥰😆😆また次の出張待ってます☺️



    千歳からわざわざお土産持って会いに来てくれてありがとう🥰🥰🥰


    差し入れもいっぱいくれていっぱい虐められてビチョビちょでした😆😆


    エッチしたあとのイチャイチャもサイコーに楽しくて幸せ🥰🥰😆😆


    また次の出張待ってます☺️

    L×Lのお兄さんありがと🥰🥰

    7/11 23:15



    次24:00のお兄さんの準備します😍😍😍


    今日は2人のお兄さんに会えるの嬉しすぎて舞い上がってます🤭🤭🤭


    さっきのお兄さんとお話もいっぱい出来て楽しかったー😖😖😖

    L×Lのお兄さんありがと🥰🥰

    次24:00のお兄さんの準備します😍😍😍今日は2人のお兄さんに会えるの嬉しすぎて舞い上がってます🤭🤭🤭さっきのお兄さんとお話もいっぱい出来て楽しかったー😖😖😖



    次24:00のお兄さんの準備します😍😍😍


    今日は2人のお兄さんに会えるの嬉しすぎて舞い上がってます🤭🤭🤭


    さっきのお兄さんとお話もいっぱい出来て楽しかったー😖😖😖

    ご予約お2人も🥰🥰

    7/11 17:16



    予約してくれたお兄さんありがとう〜😍😍😍


    いっぱい可愛くして行くから待っててね😖😖😖


    2時以降空いてるからお電話してみてね🥰🥰🥰

    ご予約お2人も🥰🥰

    予約してくれたお兄さんありがとう〜😍😍😍いっぱい可愛くして行くから待っててね😖😖😖2時以降空いてるからお電話してみてね🥰🥰🥰



    予約してくれたお兄さんありがとう〜😍😍😍


    いっぱい可愛くして行くから待っててね😖😖😖


    2時以降空いてるからお電話してみてね🥰🥰🥰

    明日も🫣🫣

    7/11 00:26



    明日もご予約ありがとうございます🫣🫣🫣


    嬉しいことに2時まで埋まってます🥰🥰🥰


    2時以降は空いてるので良ければ埋めてってください🥳🥳🥳


    オキニトークもお待ちしてます🌟🌟

    明日も🫣🫣

    明日もご予約ありがとうございます🫣🫣🫣嬉しいことに2時まで埋まってます🥰🥰🥰2時以降は空いてるので良ければ埋めてってください🥳🥳🥳オキニトークもお待ちしてます🌟🌟



    明日もご予約ありがとうございます🫣🫣🫣


    嬉しいことに2時まで埋まってます🥰🥰🥰


    2時以降は空いてるので良ければ埋めてってください🥳🥳🥳


    オキニトークもお待ちしてます🌟🌟

    ありがと〜😍😍😍

    7/10 23:32



    1:30から予約くれたお兄さんありがと〜🫣🫣🫣


    1:30までまだ時間あるから準備満タンで待ってるね🥳🥳🥳


    オキニトークで話したばっかりだったのにありがと🤭🤭

    ありがと〜😍😍😍

    1:30から予約くれたお兄さんありがと〜🫣🫣🫣1:30までまだ時間あるから準備満タンで待ってるね🥳🥳🥳オキニトークで話したばっかりだったのにありがと🤭🤭



    1:30から予約くれたお兄さんありがと〜🫣🫣🫣


    1:30までまだ時間あるから準備満タンで待ってるね🥳🥳🥳


    オキニトークで話したばっかりだったのにありがと🤭🤭

    あーりがとぉ😖😖😖😖

    7/10 14:01

    11日2人目の予約のお兄さんありがとぉ😖😖😖😖


    予約二件も入るなんて嬉しすぎてウキウキだよ〜😆😆😆😆


    2人目のお兄さんはどんなお兄さんなのかな❓😗😗


    楽しみすぎて寝れないよ〜🫠🫠🫠

    あーりがとぉ😖😖😖😖

    11日2人目の予約のお兄さんありがとぉ😖😖😖😖予約二件も入るなんて嬉しすぎてウキウキだよ〜😆😆😆😆2人目のお兄さんはどんなお兄さんなのかな❓😗😗楽しみすぎて寝れないよ〜🫠🫠🫠

    11日2人目の予約のお兄さんありがとぉ😖😖😖😖


    予約二件も入るなんて嬉しすぎてウキウキだよ〜😆😆😆😆


    2人目のお兄さんはどんなお兄さんなのかな❓😗😗


    楽しみすぎて寝れないよ〜🫠🫠🫠

    11日予約ありがとう😸😸

    7/9 23:48



    ずっとオキニトークで話しててやっと予定合って遊べるの楽しみ‼️‼️‼️


    いっぱいいじめてくれるって言うからウキウキだよ〜😖😖😖


    10日明日と11日木曜日まだ🈳あるからいっぱい遊んでね〜‼️🤭🤭🤭

    11日予約ありがとう😸😸

    ずっとオキニトークで話しててやっと予定合って遊べるの楽しみ‼️‼️‼️いっぱいいじめてくれるって言うからウキウキだよ〜😖😖😖10日明日と11日木曜日まだ🈳あるからいっぱい遊んでね〜‼️🤭🤭🤭



    ずっとオキニトークで話しててやっと予定合って遊べるの楽しみ‼️‼️‼️


    いっぱいいじめてくれるって言うからウキウキだよ〜😖😖😖


    10日明日と11日木曜日まだ🈳あるからいっぱい遊んでね〜‼️🤭🤭🤭

    えっちなの///

    7/9 21:16



    えっちな下着で明日は待ってるね💕︎💕︎💕︎


    Tバックで待ってようかな❓🤭🤭


    いっぱい興奮してくれたら嬉しい🥰🥰🥰

    えっちなの///

    えっちな下着で明日は待ってるね💕︎💕︎💕︎Tバックで待ってようかな❓🤭🤭いっぱい興奮してくれたら嬉しい🥰🥰🥰



    えっちな下着で明日は待ってるね💕︎💕︎💕︎


    Tバックで待ってようかな❓🤭🤭


    いっぱい興奮してくれたら嬉しい🥰🥰🥰

    🔥🔥🔥明日🔥🔥🔥

    7/9 20:05



    明日出勤だけどみんな遊んでくれるかな❓🥰🥰


    遊んでくれるお兄さんご連絡くださーい🤭🤭
    今日お休みだけどオキニトーク返せるからいっぱい送ってね💕︎💕︎💕︎


    ついでに予約なんかも❓😖😖😖

    🔥🔥🔥明日🔥🔥🔥

    明日出勤だけどみんな遊んでくれるかな❓🥰🥰遊んでくれるお兄さんご連絡くださーい🤭🤭今日お休みだけどオキニトーク返せるからいっぱい送ってね💕︎💕︎💕︎ついでに予約なんかも❓😖😖😖



    明日出勤だけどみんな遊んでくれるかな❓🥰🥰


    遊んでくれるお兄さんご連絡くださーい🤭🤭
    今日お休みだけどオキニトーク返せるからいっぱい送ってね💕︎💕︎💕︎


    ついでに予約なんかも❓😖😖😖

    一緒にする❓

    7/9 00:15



    一緒にえっちしません❓🥰🥰


    ムラムラ凄いの🤭🤭


    いっぱいちんちん舐めさせて欲しいな😍

    一緒にする❓

    一緒にえっちしません❓🥰🥰ムラムラ凄いの🤭🤭いっぱいちんちん舐めさせて欲しいな😍



    一緒にえっちしません❓🥰🥰


    ムラムラ凄いの🤭🤭


    いっぱいちんちん舐めさせて欲しいな😍

    ひみつ///

    7/8 22:58


    2人だけでひみつの遊びする❓🤭🤭


    誰にも内緒だよ😖😖


    お誘い待ってます🥰🥰

    ひみつ///

    2人だけでひみつの遊びする❓🤭🤭誰にも内緒だよ😖😖お誘い待ってます🥰🥰


    2人だけでひみつの遊びする❓🤭🤭


    誰にも内緒だよ😖😖


    お誘い待ってます🥰🥰

    一緒にする❓

    7/8 22:15



    一緒にエッチなことしよ❓🤫🤫


    2人だけの秘密ね🤭


    いっぱいドロドロなっちゃお😍😍

    ラブコール待ってます😖😖

    一緒にする❓

    一緒にエッチなことしよ❓🤫🤫2人だけの秘密ね🤭いっぱいドロドロなっちゃお😍😍ラブコール待ってます😖😖



    一緒にエッチなことしよ❓🤫🤫


    2人だけの秘密ね🤭


    いっぱいドロドロなっちゃお😍😍

    ラブコール待ってます😖😖

    ありがとう😍

    7/8 17:08



    昨日遊んでくれたインド人のお兄さんありがとう😊😊

    めっちゃ優しくて日本人でいちばんかわいいとか言われて嬉しすぎた😳💗


    また札幌来る時はぜひ遊んでね😆😆

    ありがとう😍

    昨日遊んでくれたインド人のお兄さんありがとう😊😊めっちゃ優しくて日本人でいちばんかわいいとか言われて嬉しすぎた😳💗また札幌来る時はぜひ遊んでね😆😆



    昨日遊んでくれたインド人のお兄さんありがとう😊😊

    めっちゃ優しくて日本人でいちばんかわいいとか言われて嬉しすぎた😳💗


    また札幌来る時はぜひ遊んでね😆😆