• HARUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いちゃらぶえっちしよ?

    5/30 21:26

    はるのが好きなプレイは
    2人でいちゃいちゃしながらする
    えっちがだいすき~~ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ




    いちゃいちゃして
    はるのがお兄様に沢山ご奉仕したい| ·̫ -ᐡ⸝⸝



    ちゅ~しながら手で触ってあげたり
    いっぱい気持ちよくしたいなᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ



    今日はるのといちゃらぶえっちしたい
    お兄様募集中です꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱

    いちゃらぶえっちしよ?

    はるのが好きなプレイは2人でいちゃいちゃしながらするえっちがだいすき~~ᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢいちゃいちゃしてはるのがお兄様に沢山ご奉仕したい|·̫-ᐡ⸝⸝ちゅ~しながら手で触ってあげたりいっぱい気持ちよくしたいなᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢ今日はるのといちゃらぶえっちしたいお兄様募集中です꒰՞っ·ᴗ⸝⸝՞꒱

    はるのが好きなプレイは
    2人でいちゃいちゃしながらする
    えっちがだいすき~~ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ




    いちゃいちゃして
    はるのがお兄様に沢山ご奉仕したい| ·̫ -ᐡ⸝⸝



    ちゅ~しながら手で触ってあげたり
    いっぱい気持ちよくしたいなᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ



    今日はるのといちゃらぶえっちしたい
    お兄様募集中です꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱

    出勤してます💕

    5/30 19:58

    20:00~1:00で今日も受付してます💕



    明日はお休み頂いてるので
    休み前に会いに来てほしいです| ·̫ -ᐡ⸝⸝




    今日も沢山ご奉仕させてね꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱

    お待ちしてますᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    出勤してます💕

    20:00~1:00で今日も受付してます💕明日はお休み頂いてるので休み前に会いに来てほしいです|·̫-ᐡ⸝⸝今日も沢山ご奉仕させてね꒰՞っ·ᴗ⸝⸝՞꒱お待ちしてますᐢ.ˬ.ᐢ♡

    20:00~1:00で今日も受付してます💕



    明日はお休み頂いてるので
    休み前に会いに来てほしいです| ·̫ -ᐡ⸝⸝




    今日も沢山ご奉仕させてね꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱

    お待ちしてますᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    まだまだ~!!

    5/29 23:46

    本日1時まで受付なので

    お兄様からのラブコールまだまだ
    お待ちしてますᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    たくさん奉仕させてね꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱




    あとさっきマイガール限定で
    えっちな動画も載せたからみてね૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა

    まだまだ~!!

    本日1時まで受付なのでお兄様からのラブコールまだまだお待ちしてますᐢ.ˬ.ᐢ♡たくさん奉仕させてね꒰՞っ·ᴗ⸝⸝՞꒱あとさっきマイガール限定でえっちな動画も載せたからみてね૮⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა

    本日1時まで受付なので

    お兄様からのラブコールまだまだ
    お待ちしてますᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    たくさん奉仕させてね꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱




    あとさっきマイガール限定で
    えっちな動画も載せたからみてね૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა

    何も着てないよ(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)

    5/29 19:32

    2連休明けの出勤です💕



    お休みの日やりたい事沢山あったのに
    色々事件起きちゃってばたばた😭

    やりたい事何も出来なかった~~~т т



    気持ち切り替えて今日も頑張ります◎





    今日も20:00~1:00の出勤だよ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


    週の後半頑張れるように
    今日ははるのとえっちな息抜きしようね💕

    何も着てないよ(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)

    2連休明けの出勤です💕お休みの日やりたい事沢山あったのに色々事件起きちゃってばたばた😭やりたい事何も出来なかった~~~тт気持ち切り替えて今日も頑張ります◎今日も20:00~1:00の出勤だよ(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)週の後半頑張れるように今日ははるのとえっちな息抜きしようね💕

    2連休明けの出勤です💕



    お休みの日やりたい事沢山あったのに
    色々事件起きちゃってばたばた😭

    やりたい事何も出来なかった~~~т т



    気持ち切り替えて今日も頑張ります◎





    今日も20:00~1:00の出勤だよ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )


    週の後半頑張れるように
    今日ははるのとえっちな息抜きしようね💕

    まいぶーむ🌟

    5/26 23:07

    最近この大きい🎀が
    まいぶーむです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💖




    髪を伸ばしてるから
    お風呂とか入る時に濡れちゃうのが
    ちょっと困ってたんだけど…т т



    これ買ってから可愛くまとめられて
    とってもうれしいᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ◎



    お兄様に褒められたら
    もっとうれしいな|·̫• ͒ )💕

    まいぶーむ🌟

    最近この大きい🎀がまいぶーむです(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)💖髪を伸ばしてるからお風呂とか入る時に濡れちゃうのがちょっと困ってたんだけど…ттこれ買ってから可愛くまとめられてとってもうれしいᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢ◎お兄様に褒められたらもっとうれしいな|·̫•͒)💕

    最近この大きい🎀が
    まいぶーむです( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💖




    髪を伸ばしてるから
    お風呂とか入る時に濡れちゃうのが
    ちょっと困ってたんだけど…т т



    これ買ってから可愛くまとめられて
    とってもうれしいᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ◎



    お兄様に褒められたら
    もっとうれしいな|·̫• ͒ )💕

    開発して…?💕

    5/26 21:41

    お兄様にいつも
    えっちな事たくさんした事あるの?って
    聞かれるけど本当にないんですт т

    あ、でも1人では沢山するよᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ




    えっちなことは好きだけど慣れてないから
    お兄様に色んなこと教えて欲しいな~~
    ꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱




    まだまだ開発し放題だから
    はるのの身体
    お兄様好みに調教してね💕( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

    開発して…?💕

    お兄様にいつもえっちな事たくさんした事あるの?って聞かれるけど本当にないんですттあ、でも1人では沢山するよᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢえっちなことは好きだけど慣れてないからお兄様に色んなこと教えて欲しいな~~꒰՞っ·ᴗ⸝⸝՞꒱まだまだ開発し放題だからはるのの身体お兄様好みに調教してね💕(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)

    お兄様にいつも
    えっちな事たくさんした事あるの?って
    聞かれるけど本当にないんですт т

    あ、でも1人では沢山するよᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ




    えっちなことは好きだけど慣れてないから
    お兄様に色んなこと教えて欲しいな~~
    ꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱




    まだまだ開発し放題だから
    はるのの身体
    お兄様好みに調教してね💕( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )

    最終日です| ·̫ -ᐡ⸝⸝

    5/26 20:46

    お兄様こんばんは~~ᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    本日も20:00~1:00まで受付です💕




    本日イベント最終日です~◎

    はるのと遊んでみたいなって
    思ってくれてるそこのお兄様!

    いつもより安く遊べるチャンス
    ぜひ利用してください〜꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱



    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)

    最終日です| ·̫ -ᐡ⸝⸝

    お兄様こんばんは~~ᐢ.ˬ.ᐢ♡本日も20:00~1:00まで受付です💕本日イベント最終日です~◎はるのと遊んでみたいなって思ってくれてるそこのお兄様!いつもより安く遊べるチャンスぜひ利用してください〜꒰՞っ·ᴗ⸝⸝՞꒱お兄様からのお誘いお待ちしてます(˘⸝⸝⸝·̫·⸝⸝⸝˘)

    お兄様こんばんは~~ᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    本日も20:00~1:00まで受付です💕




    本日イベント最終日です~◎

    はるのと遊んでみたいなって
    思ってくれてるそこのお兄様!

    いつもより安く遊べるチャンス
    ぜひ利用してください〜꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱



    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)

    特別!!!◎ᐢ.ˬ.ᐢ

    5/25 23:19

    お兄様方もちろんご存知だと
    思いますが今イベント中ですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ



    いつもより安く遊べるチャンスです💕

    遊ばない理由ないですよね?( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )◎



    1時までにお電話頂けたら
    はるのは会いに行けますᐢ.ˬ.ᐢ ♡




    お兄様からの素敵なお誘い
    お待ちしてます꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱


    特別!!!◎ᐢ.ˬ.ᐢ

    お兄様方もちろんご存知だと思いますが今イベント中ですᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢいつもより安く遊べるチャンスです💕遊ばない理由ないですよね?(⸍ɞ̴̶̷·̫ɞ̴̶̷⸌)◎1時までにお電話頂けたらはるのは会いに行けますᐢ.ˬ.ᐢ♡お兄様からの素敵なお誘いお待ちしてます꒰՞っ·ᴗ⸝⸝՞꒱

    お兄様方もちろんご存知だと
    思いますが今イベント中ですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ



    いつもより安く遊べるチャンスです💕

    遊ばない理由ないですよね?( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )◎



    1時までにお電話頂けたら
    はるのは会いに行けますᐢ.ˬ.ᐢ ♡




    お兄様からの素敵なお誘い
    お待ちしてます꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱


    出勤してますᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

    5/19 20:00

    上手に写真撮れなくて
    今日は宣材使っちゃいました՞- -՞




    今日も20:00~1:00で出勤してます◎

    明日からのお仕事始まる前に
    はるのとリフレッシュしませんか?
    ꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱




    お兄様に気持ちよくなってもらえるように
    はるのもがんばるねᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ




    はるのとえっちなことして明日からも
    がんばろう~~~(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)

    出勤してますᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ

    上手に写真撮れなくて今日は宣材使っちゃいました՞--՞今日も20:00~1:00で出勤してます◎明日からのお仕事始まる前にはるのとリフレッシュしませんか?꒰՞っ·ᴗ⸝⸝՞꒱お兄様に気持ちよくなってもらえるようにはるのもがんばるねᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢはるのとえっちなことして明日からもがんばろう~~~(˘⸝⸝⸝·̫·⸝⸝⸝˘)

    上手に写真撮れなくて
    今日は宣材使っちゃいました՞- -՞




    今日も20:00~1:00で出勤してます◎

    明日からのお仕事始まる前に
    はるのとリフレッシュしませんか?
    ꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱




    お兄様に気持ちよくなってもらえるように
    はるのもがんばるねᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ




    はるのとえっちなことして明日からも
    がんばろう~~~(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)

    イメチェン💕

    5/18 21:48

    今日は久しぶりに髪結んで
    出勤してます〜〜〜〜꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱



    髪の毛結んだ方がやっぱり
    お兄様へのご奉仕に集中できるねᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ




    髪結ぶと大人っぽくなった気分で
    ちょっとうれしいな〜〜(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)

    イメチェン💕

    今日は久しぶりに髪結んで出勤してます〜〜〜〜꒰՞っ·ᴗ⸝⸝՞꒱髪の毛結んだ方がやっぱりお兄様へのご奉仕に集中できるねᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢ髪結ぶと大人っぽくなった気分でちょっとうれしいな〜〜(˘⸝⸝⸝·̫·⸝⸝⸝˘)

    今日は久しぶりに髪結んで
    出勤してます〜〜〜〜꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱



    髪の毛結んだ方がやっぱり
    お兄様へのご奉仕に集中できるねᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ




    髪結ぶと大人っぽくなった気分で
    ちょっとうれしいな〜〜(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)

    🛁

    5/18 19:43

    お兄様こんばんは!💕



    今日は出勤前に湯船浸かりましたᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ


    いつもはシャワーだけだから
    久しぶりにゆっくりお風呂入ったよ〜
    ᐡ´⸝⸝т ‧̫ т⸝⸝`‍ᐡ


    入浴剤入れてはいるのが好きなんだけど
    お兄様のおすすめとかあったら
    知りたいな~~~| ·̫ -ᐡ⸝⸝





    お風呂でえっちな事とかも
    ちょっと憧れるかも…???ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ





    今日も20:00~1:00で出勤するよ〜💕

    お時間あるお兄様あいにきてください◎

    おまちしてます꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱

    🛁

    お兄様こんばんは!💕今日は出勤前に湯船浸かりましたᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢいつもはシャワーだけだから久しぶりにゆっくりお風呂入ったよ〜ᐡ´⸝⸝т‧̫т⸝⸝`‍ᐡ入浴剤入れてはいるのが好きなんだけどお兄様のおすすめとかあったら知りたいな~~~|·̫-ᐡ⸝⸝お風呂でえっちな事とかもちょっと憧れるかも…???ᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢ今日も20:00~1:00で出勤するよ〜💕お時間あるお兄様あいにきてください◎おまちしてます꒰՞っ·ᴗ⸝⸝՞꒱

    お兄様こんばんは!💕



    今日は出勤前に湯船浸かりましたᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ


    いつもはシャワーだけだから
    久しぶりにゆっくりお風呂入ったよ〜
    ᐡ´⸝⸝т ‧̫ т⸝⸝`‍ᐡ


    入浴剤入れてはいるのが好きなんだけど
    お兄様のおすすめとかあったら
    知りたいな~~~| ·̫ -ᐡ⸝⸝





    お風呂でえっちな事とかも
    ちょっと憧れるかも…???ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ





    今日も20:00~1:00で出勤するよ〜💕

    お時間あるお兄様あいにきてください◎

    おまちしてます꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱

    物足りない👉🏻👈🏻

    5/15 19:50

    お兄様こんばんは、はるのです~!

    本日も20:00~1:00で会えます💖





    最近お兄様へのご奉仕が
    全然できてないよ~~~~~!!(;_;)💦


    お兄様に気持ちよくなってもらうのが
    私の楽しみなのに……՞- -՞






    私にたくさんご奉仕させてくれる
    えっちなお兄様いませんか?| ·̫ -ᐡ⸝⸝

    物足りない👉🏻👈🏻

    お兄様こんばんは、はるのです~!本日も20:00~1:00で会えます💖最近お兄様へのご奉仕が全然できてないよ~~~~~!!(;_;)💦お兄様に気持ちよくなってもらうのが私の楽しみなのに……՞--՞私にたくさんご奉仕させてくれるえっちなお兄様いませんか?|·̫-ᐡ⸝⸝

    お兄様こんばんは、はるのです~!

    本日も20:00~1:00で会えます💖





    最近お兄様へのご奉仕が
    全然できてないよ~~~~~!!(;_;)💦


    お兄様に気持ちよくなってもらうのが
    私の楽しみなのに……՞- -՞






    私にたくさんご奉仕させてくれる
    えっちなお兄様いませんか?| ·̫ -ᐡ⸝⸝

    出勤します꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱

    5/13 20:01

    お兄様こんばんは、はるのです◎




    今日も一日お疲れ様ですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ




    本日も20:00~1:00まで受付です!


    疲れたお兄様の事
    精一杯癒させてください՞- -՞💕


    今日は新しいワンピ着てるので
    お兄様に見てほしいです| ·̫ -ᐡ⸝⸝




    今日も優しくてえっちなお兄様
    お待ちしております(՞ ܸ. .ܸ՞)

    出勤します꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱

    お兄様こんばんは、はるのです◎今日も一日お疲れ様ですᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢ本日も20:00~1:00まで受付です!疲れたお兄様の事精一杯癒させてください՞--՞💕今日は新しいワンピ着てるのでお兄様に見てほしいです|·̫-ᐡ⸝⸝今日も優しくてえっちなお兄様お待ちしております(՞ܸ..ܸ՞)

    お兄様こんばんは、はるのです◎




    今日も一日お疲れ様ですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ




    本日も20:00~1:00まで受付です!


    疲れたお兄様の事
    精一杯癒させてください՞- -՞💕


    今日は新しいワンピ着てるので
    お兄様に見てほしいです| ·̫ -ᐡ⸝⸝




    今日も優しくてえっちなお兄様
    お待ちしております(՞ ܸ. .ܸ՞)

    見ないと損👀💕

    5/10 15:03

    お兄様こんにちは、はるのですᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    実はこの間宣材写真を撮ってもらって
    私のプロフィールが新しくなりました~!


    今まで顔全部隠してたのが…
    なんと目元公開~~!!!どうかな??🥺




    すっごい可愛く撮ってもらえたので
    お兄様もちゃんとチェックしてねᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ






    あまり関係ない話だけど……

    実は今体調がすごく悪くて
    起きるのもしんどい感じなので
    オキニトークの返信と日記の更新
    とても遅くなっちゃってます(>

    薬飲んで回復したら1つずつ
    返信させてください………૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა

    見ないと損👀💕

    お兄様こんにちは、はるのですᐢ.ˬ.ᐢ♡実はこの間宣材写真を撮ってもらって私のプロフィールが新しくなりました~!今まで顔全部隠してたのが…なんと目元公開~~!!!どうかな??🥺すっごい可愛く撮ってもらえたのでお兄様もちゃんとチェックしてねᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢあまり関係ない話だけど……実は今体調がすごく悪くて起きるのもしんどい感じなのでオキニトークの返信と日記の更新とても遅くなっちゃってます(>薬飲んで回復したら1つずつ返信させてください………૮⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა

    お兄様こんにちは、はるのですᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    実はこの間宣材写真を撮ってもらって
    私のプロフィールが新しくなりました~!


    今まで顔全部隠してたのが…
    なんと目元公開~~!!!どうかな??🥺




    すっごい可愛く撮ってもらえたので
    お兄様もちゃんとチェックしてねᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ






    あまり関係ない話だけど……

    実は今体調がすごく悪くて
    起きるのもしんどい感じなので
    オキニトークの返信と日記の更新
    とても遅くなっちゃってます(>

    薬飲んで回復したら1つずつ
    返信させてください………૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა

    今日会おう?💕

    5/8 19:31

    こんばんは、はるのです~~~💕


    今日も20:00~1:00で出勤ですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ





    実は今日は髪型可愛くしてもらってて
    しかも最近髪色染め直したんですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ



    だからいつもより10倍可愛いです!

    今日会わないと損しますよ?🥺





    いつもより可愛いはるのとえっちな事
    しない理由ないですよね?| ·̫ -ᐡ⸝⸝




    お兄様のことお待ちしてます(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)

    今日会おう?💕

    こんばんは、はるのです~~~💕今日も20:00~1:00で出勤ですᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢ実は今日は髪型可愛くしてもらっててしかも最近髪色染め直したんですᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢだからいつもより10倍可愛いです!今日会わないと損しますよ?🥺いつもより可愛いはるのとえっちな事しない理由ないですよね?|·̫-ᐡ⸝⸝お兄様のことお待ちしてます(˘⸝⸝⸝·̫·⸝⸝⸝˘)

    こんばんは、はるのです~~~💕


    今日も20:00~1:00で出勤ですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ





    実は今日は髪型可愛くしてもらってて
    しかも最近髪色染め直したんですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ



    だからいつもより10倍可愛いです!

    今日会わないと損しますよ?🥺





    いつもより可愛いはるのとえっちな事
    しない理由ないですよね?| ·̫ -ᐡ⸝⸝




    お兄様のことお待ちしてます(˘⸝⸝⸝· ̫·⸝⸝⸝˘)

    完売ありがとうございます💕

    5/3 02:34

    一昨日と今日2日連続完売
    ありがとうございます~~~~~~!!ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ



    初めて完売だったので
    とってもうれしいです😿💕


    はるのに会いに来てくれた
    お兄様方のおかげです~~~꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱





    3日4日5日はおやすみ頂いてます!

    6日からまた出勤するので
    会いに来てください| ·̫ -ᐡ⸝⸝



    後でお礼も載せるので
    みてくださいね💌 ̖́-‬



    おやすみなさいっ ̫ -ˆ⸝⸝ᶻᶻᶻ

    完売ありがとうございます💕

    一昨日と今日2日連続完売ありがとうございます~~~~~~!!ᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢ初めて完売だったのでとってもうれしいです😿💕はるのに会いに来てくれたお兄様方のおかげです~~~꒰՞っ·ᴗ⸝⸝՞꒱3日4日5日はおやすみ頂いてます!6日からまた出勤するので会いに来てください|·̫-ᐡ⸝⸝後でお礼も載せるのでみてくださいね💌̖́-‬おやすみなさいっ̫-ˆ⸝⸝ᶻᶻᶻ

    一昨日と今日2日連続完売
    ありがとうございます~~~~~~!!ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ



    初めて完売だったので
    とってもうれしいです😿💕


    はるのに会いに来てくれた
    お兄様方のおかげです~~~꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱





    3日4日5日はおやすみ頂いてます!

    6日からまた出勤するので
    会いに来てください| ·̫ -ᐡ⸝⸝



    後でお礼も載せるので
    みてくださいね💌 ̖́-‬



    おやすみなさいっ ̫ -ˆ⸝⸝ᶻᶻᶻ