• YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんなさい😭

    8/22 12:08




    昨日は急遽お休みさせて頂きました🙇🏻‍♀️
    ごめんなさい😭

    そして今日から数日早くになりますが
    女の子休暇入らせて頂きます😭


    事前予約してくださってたお兄様
    明日明後日と検討してくださってた
    お兄様
    本当にごめんなさい…。


    多分次回出勤29日か30日に
    なりそうです💦


    ゆっくり休ませてもらいます...🐌



    そして一昨日会いに来てくださった
    お兄様方ありがとうございました🩷
    お礼日記ゆっくり書かせて頂きます💌



    ゆずき🦋

    ごめんなさい😭

    昨日は急遽お休みさせて頂きました🙇🏻‍♀️ごめんなさい😭そして今日から数日早くになりますが女の子休暇入らせて頂きます😭事前予約してくださってたお兄様明日明後日と検討してくださってたお兄様本当にごめんなさい…。多分次回出勤29日か30日になりそうです💦ゆっくり休ませてもらいます...🐌そして一昨日会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました🩷お礼日記ゆっくり書かせて頂きます💌ゆずき🦋




    昨日は急遽お休みさせて頂きました🙇🏻‍♀️
    ごめんなさい😭

    そして今日から数日早くになりますが
    女の子休暇入らせて頂きます😭


    事前予約してくださってたお兄様
    明日明後日と検討してくださってた
    お兄様
    本当にごめんなさい…。


    多分次回出勤29日か30日に
    なりそうです💦


    ゆっくり休ませてもらいます...🐌



    そして一昨日会いに来てくださった
    お兄様方ありがとうございました🩷
    お礼日記ゆっくり書かせて頂きます💌



    ゆずき🦋

    向かいまーす🚗 ³₃

    8/20 23:54




    1週間前から事前予約してくれて
    その前からオキニトークで
    着々と予定詰めてたお兄様と
    やっと会えるー🥰🩷
    ずっと楽しみにしてたんだー🫶

    これから向かいまーす😘


    もう少し待っててね✨



    ゆずき🦋

    向かいまーす🚗 ³₃

    1週間前から事前予約してくれてその前からオキニトークで着々と予定詰めてたお兄様とやっと会えるー🥰🩷ずっと楽しみにしてたんだー🫶これから向かいまーす😘もう少し待っててね✨ゆずき🦋




    1週間前から事前予約してくれて
    その前からオキニトークで
    着々と予定詰めてたお兄様と
    やっと会えるー🥰🩷
    ずっと楽しみにしてたんだー🫶

    これから向かいまーす😘


    もう少し待っててね✨



    ゆずき🦋

    お礼日記💌S様🩷

    8/20 22:20




    先程クルクスに呼んでくださった
    S様🩷
    ありがとうございました🥰


    30分延長もしてくれて
    ありがと(,,. .,, )🩷


    一緒にもくもく🚬しながら
    お話するの楽しかった…(,,. .,, )


    プレイも優しくて
    たくさんイかせてくれて(,,. .,, )
    きもちよかった(ฅฅ*)....


    次は無制限でだね🥺❕
    また呼んでくれるの待ってるね🥳



    ゆすぎ🦋

    お礼日記💌S様🩷

    先程クルクスに呼んでくださったS様🩷ありがとうございました🥰30分延長もしてくれてありがと(,,..,,)🩷一緒にもくもく🚬しながらお話するの楽しかった…(,,..,,)プレイも優しくてたくさんイかせてくれて(,,..,,)きもちよかった(ฅฅ*)....次は無制限でだね🥺❕また呼んでくれるの待ってるね🥳ゆすぎ🦋




    先程クルクスに呼んでくださった
    S様🩷
    ありがとうございました🥰


    30分延長もしてくれて
    ありがと(,,. .,, )🩷


    一緒にもくもく🚬しながら
    お話するの楽しかった…(,,. .,, )


    プレイも優しくて
    たくさんイかせてくれて(,,. .,, )
    きもちよかった(ฅฅ*)....


    次は無制限でだね🥺❕
    また呼んでくれるの待ってるね🥳



    ゆすぎ🦋

    ありがと(,,. .,, )

    8/20 19:55




    ご予約ありがとうございます🥰
    ホテルのご連絡着次第
    向かいますね😘


    楽しみにしてます🤤🩷
    ご連絡待ってますねー📞



    ゆずき🦋

    ありがと(,,. .,, )

    ご予約ありがとうございます🥰ホテルのご連絡着次第向かいますね😘楽しみにしてます🤤🩷ご連絡待ってますねー📞ゆずき🦋




    ご予約ありがとうございます🥰
    ホテルのご連絡着次第
    向かいますね😘


    楽しみにしてます🤤🩷
    ご連絡待ってますねー📞



    ゆずき🦋

    しゅっ🚗³₃

    8/20 18:34




    出勤したよー🥺

    朝からやる気になって
    大掃除してたら
    お気に入りのベルトが😍


    こんな箱にいれてたのかー
    と後悔🤣



    やっぱりたまには
    大掃除って大事だね🤣



    1番好きな掃除は水周り☺️
    ウタマロとハイター乱用してる🥺🩷
    そろそろ秋物出さなきゃと思いながら
    それはまた次回🤥笑



    今日も頑張るぞっ💪
    ちなみに2日オ○禁🔞してるので
    襲っちゃったらごめんね🥰




    ゆずき🦋

    しゅっ🚗³₃

    出勤したよー🥺朝からやる気になって大掃除してたらお気に入りのベルトが😍こんな箱にいれてたのかーと後悔🤣やっぱりたまには大掃除って大事だね🤣1番好きな掃除は水周り☺️ウタマロとハイター乱用してる🥺🩷そろそろ秋物出さなきゃと思いながらそれはまた次回🤥笑今日も頑張るぞっ💪ちなみに2日オ○禁🔞してるので襲っちゃったらごめんね🥰ゆずき🦋




    出勤したよー🥺

    朝からやる気になって
    大掃除してたら
    お気に入りのベルトが😍


    こんな箱にいれてたのかー
    と後悔🤣



    やっぱりたまには
    大掃除って大事だね🤣



    1番好きな掃除は水周り☺️
    ウタマロとハイター乱用してる🥺🩷
    そろそろ秋物出さなきゃと思いながら
    それはまた次回🤥笑



    今日も頑張るぞっ💪
    ちなみに2日オ○禁🔞してるので
    襲っちゃったらごめんね🥰




    ゆずき🦋

    [お題]from:カンパリさん

    8/20 13:02


    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    🍀まず果実酒🙌🏻︎‪💕
    果物系のお酒大好きです❕
    梅酒今年も漬けてます✊🏻‪ ̖́-‬



    🍀次にウイスキー🥃
    一時期ハマりすぎて…



    2回ほど余市のニッカ行って
    試飲して
    竹鶴とか買ってきました🤤


    🍀日本酒🍶
    こちらは今年からハマりだして
    まだまだお勉強中ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    個人的には熱燗と冷酒が好き‪🫶🏻‎❤️‍🔥




    語り出すと長くなりすぎるので
    これくらいで…。


    普通にビール🍺もカクテルも
    大好きです…(,,. .,, )


    まとめると酒好きです…(,,. .,, )


    ちなみに酔うと
    よく笑います…‪☺︎‬‪
    ちなみに2人きりになると
    ベタベタ甘えます…✊🏻‪ ̖́-‬- ̗̀⚠︎ ̖́-


    ゆずき🦋




    [お題]from:カンパリさん

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪🍀まず果実酒🙌🏻︎‪💕果物系のお酒大好きです❕梅酒今年も漬けてます✊🏻‪̖́-‬🍀次にウイスキー🥃一時期ハマりすぎて…2回ほど余市のニッカ行って試飲して竹鶴とか買ってきました🤤🍀日本酒🍶こちらは今年からハマりだしてまだまだお勉強中ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡個人的には熱燗と冷酒が好き‪🫶🏻‎❤️‍🔥語り出すと長くなりすぎるのでこれくらいで…。普通にビール🍺もカクテルも大好きです…(,,..,,)まとめると酒好きです…(,,..,,)ちなみに酔うとよく笑います…‪☺︎‬‪ちなみに2人きりになるとベタベタ甘えます…✊🏻‪̖́-‬-̗̀⚠︎̖́-ゆずき🦋


    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    🍀まず果実酒🙌🏻︎‪💕
    果物系のお酒大好きです❕
    梅酒今年も漬けてます✊🏻‪ ̖́-‬



    🍀次にウイスキー🥃
    一時期ハマりすぎて…



    2回ほど余市のニッカ行って
    試飲して
    竹鶴とか買ってきました🤤


    🍀日本酒🍶
    こちらは今年からハマりだして
    まだまだお勉強中ですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    個人的には熱燗と冷酒が好き‪🫶🏻‎❤️‍🔥




    語り出すと長くなりすぎるので
    これくらいで…。


    普通にビール🍺もカクテルも
    大好きです…(,,. .,, )


    まとめると酒好きです…(,,. .,, )


    ちなみに酔うと
    よく笑います…‪☺︎‬‪
    ちなみに2人きりになると
    ベタベタ甘えます…✊🏻‪ ̖́-‬- ̗̀⚠︎ ̖́-


    ゆずき🦋




    おはよっ☀️

    8/20 12:07




    昨日一昨日とお休みでした🤭
    沢山お酒飲んで楽しんできました😉🩷


    久々に12時間くらい寝ちゃったので
    今日は朝から浮腫み取り頑張ります💪



    そして事前予約して頂いたお兄様💋
    いよいよ今日お会い出来ますね‪🫶🏻‎❤️‍🔥
    楽しみにしてます( *´꒳`* )🩷



    出勤は18時からです😚🩷


    まだ空き枠もありますので
    お時間合うお兄様!
    ご予約お待ちしてます🌟




    ゆずき🦋






    おはよっ☀️

    昨日一昨日とお休みでした🤭沢山お酒飲んで楽しんできました😉🩷久々に12時間くらい寝ちゃったので今日は朝から浮腫み取り頑張ります💪そして事前予約して頂いたお兄様💋いよいよ今日お会い出来ますね‪🫶🏻‎❤️‍🔥楽しみにしてます(*´꒳`*)🩷出勤は18時からです😚🩷まだ空き枠もありますのでお時間合うお兄様!ご予約お待ちしてます🌟ゆずき🦋




    昨日一昨日とお休みでした🤭
    沢山お酒飲んで楽しんできました😉🩷


    久々に12時間くらい寝ちゃったので
    今日は朝から浮腫み取り頑張ります💪



    そして事前予約して頂いたお兄様💋
    いよいよ今日お会い出来ますね‪🫶🏻‎❤️‍🔥
    楽しみにしてます( *´꒳`* )🩷



    出勤は18時からです😚🩷


    まだ空き枠もありますので
    お時間合うお兄様!
    ご予約お待ちしてます🌟




    ゆずき🦋






    おはよ☀️

    8/18 11:42




    今日、明日はお休みー💋


    家族がお誕生日だから
    お祝いするの🤭


    家族仲良しだから
    誰かが誕生日の時は
    必ず集まってお祝いするの😌



    沢山飲むぞっ😏🩷



    ゆずき🦋

    おはよ☀️

    今日、明日はお休みー💋家族がお誕生日だからお祝いするの🤭家族仲良しだから誰かが誕生日の時は必ず集まってお祝いするの😌沢山飲むぞっ😏🩷ゆずき🦋




    今日、明日はお休みー💋


    家族がお誕生日だから
    お祝いするの🤭


    家族仲良しだから
    誰かが誕生日の時は
    必ず集まってお祝いするの😌



    沢山飲むぞっ😏🩷



    ゆずき🦋

    [お題]from:40度さん

    8/18 01:31

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪



    まあまあの熱めが好き🤭

    浴槽の温度は基本42度🤤
    長湯派🙋‍♀️



    シャワーは38~40度くらい🚿
    髪の毛傷むからね😂


    温泉とか行っても
    熱い所無いと長居できないくらいかも
    😳



    ゆずき🦋

    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪まあまあの熱めが好き🤭浴槽の温度は基本42度🤤長湯派🙋‍♀️シャワーは38~40度くらい🚿髪の毛傷むからね😂温泉とか行っても熱い所無いと長居できないくらいかも😳ゆずき🦋

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪



    まあまあの熱めが好き🤭

    浴槽の温度は基本42度🤤
    長湯派🙋‍♀️



    シャワーは38~40度くらい🚿
    髪の毛傷むからね😂


    温泉とか行っても
    熱い所無いと長居できないくらいかも
    😳



    ゆずき🦋

    イケナイ…🥺

    8/17 22:53




    待機になったよー💋


    3時までいるよー🥺



    明日明後日ってお休みだから
    気になってくれてる
    お兄様からの
    らぶこーる待ってるね?🥺



    夜更かしして
    イケナイことしよ??🥺💋




    ゆずき🦋

    イケナイ…🥺

    待機になったよー💋3時までいるよー🥺明日明後日ってお休みだから気になってくれてるお兄様からのらぶこーる待ってるね?🥺夜更かししてイケナイことしよ??🥺💋ゆずき🦋




    待機になったよー💋


    3時までいるよー🥺



    明日明後日ってお休みだから
    気になってくれてる
    お兄様からの
    らぶこーる待ってるね?🥺



    夜更かしして
    イケナイことしよ??🥺💋




    ゆずき🦋

    お礼日記💌A様🩷

    8/17 22:33




    先程ラメールJrに呼んでくださった
    A様🩷
    ありがとうございました💋


    最初30分くらいテレビ見ながら
    のーんびりお話したり…🤭


    プレイ中は沢山可愛いって
    言ってくれたり
    ゆずきが攻めの時は
    沢山気持ちよくなってくれて
    ありがと🫣🩷



    途中ほん怖やってて
    音大きすぎて2人して
    プレイ中ビックリしたよね🤣

    そんなことやってるうちに
    スッキリさせてあげれなくて
    めっちゃ心残りー😭
    ごめんね😭
    次はプレイ前にはTV消そうね🤣



    次会った時は
    その分何倍も気持ちよく
    なってもらえるように頑張るね(ง •̀_•́)ง



    また会えるの楽しみにしてるね😊




    ゆずき🦋

    お礼日記💌A様🩷

    先程ラメールJrに呼んでくださったA様🩷ありがとうございました💋最初30分くらいテレビ見ながらのーんびりお話したり…🤭プレイ中は沢山可愛いって言ってくれたりゆずきが攻めの時は沢山気持ちよくなってくれてありがと🫣🩷途中ほん怖やってて音大きすぎて2人してプレイ中ビックリしたよね🤣そんなことやってるうちにスッキリさせてあげれなくてめっちゃ心残りー😭ごめんね😭次はプレイ前にはTV消そうね🤣次会った時はその分何倍も気持ちよくなってもらえるように頑張るね(ง•̀_•́)งまた会えるの楽しみにしてるね😊ゆずき🦋




    先程ラメールJrに呼んでくださった
    A様🩷
    ありがとうございました💋


    最初30分くらいテレビ見ながら
    のーんびりお話したり…🤭


    プレイ中は沢山可愛いって
    言ってくれたり
    ゆずきが攻めの時は
    沢山気持ちよくなってくれて
    ありがと🫣🩷



    途中ほん怖やってて
    音大きすぎて2人して
    プレイ中ビックリしたよね🤣

    そんなことやってるうちに
    スッキリさせてあげれなくて
    めっちゃ心残りー😭
    ごめんね😭
    次はプレイ前にはTV消そうね🤣



    次会った時は
    その分何倍も気持ちよく
    なってもらえるように頑張るね(ง •̀_•́)ง



    また会えるの楽しみにしてるね😊




    ゆずき🦋

    向かいます🚗³₃

    8/17 20:08




    ご予約ありがとうございます😉✨
    準備出来次第向かうので
    もう少しお待ちくださーい🙇‍♀️



    ゆずき🦋

    向かいます🚗³₃

    ご予約ありがとうございます😉✨準備出来次第向かうのでもう少しお待ちくださーい🙇‍♀️ゆずき🦋




    ご予約ありがとうございます😉✨
    準備出来次第向かうので
    もう少しお待ちくださーい🙇‍♀️



    ゆずき🦋

    …(,,. .,, )

    8/17 19:34




    むらむらがね…
    とまらないの…(,,. .,, )


    こんなえ○ちな女の子
    嫌い…?🥺



    相手して欲しいなあ…🥺✨




    ゆずき🦋

    …(,,. .,, )

    むらむらがね…とまらないの…(,,..,,)こんなえ○ちな女の子嫌い…?🥺相手して欲しいなあ…🥺✨ゆずき🦋




    むらむらがね…
    とまらないの…(,,. .,, )


    こんなえ○ちな女の子
    嫌い…?🥺



    相手して欲しいなあ…🥺✨




    ゆずき🦋

    しゅっきーんヾ(*`・ω・´*)ゞ

    8/17 18:02




    出勤したよー💋


    今日もいつも通り3時まで🧚🏼‍♀️🩷


    出勤途中に歩いてたら
    焼き鳥屋さんのいい匂いが…😳



    焼き鳥とビールで優勝したくなった🍺
    🤦🏻‍♀️💦



    そんなこんなで!


    らぶこーる待ってるね📞🩷




    ゆずき🦋

    しゅっきーんヾ(*`・ω・´*)ゞ

    出勤したよー💋今日もいつも通り3時まで🧚🏼‍♀️🩷出勤途中に歩いてたら焼き鳥屋さんのいい匂いが…😳焼き鳥とビールで優勝したくなった🍺🤦🏻‍♀️💦そんなこんなで!らぶこーる待ってるね📞🩷ゆずき🦋




    出勤したよー💋


    今日もいつも通り3時まで🧚🏼‍♀️🩷


    出勤途中に歩いてたら
    焼き鳥屋さんのいい匂いが…😳



    焼き鳥とビールで優勝したくなった🍺
    🤦🏻‍♀️💦



    そんなこんなで!


    らぶこーる待ってるね📞🩷




    ゆずき🦋

    おはよ☀️

    8/17 12:15




    おはよー☀️
    寝たの遅かったはずなのに
    今日も早く起きちゃった😂


    朝のむらむらが止まらなくて
    朝からお○にーしちゃったのは
    内緒🙊



    女の子前だからかな…🤔💭
    むらむらがすっごいよー😂


    今日もいちゃいちゃ
    沢山してくれるお兄様からの
    らぶこーる待ってるね(,,. .,, )



    ゆずき🦋

    おはよ☀️

    おはよー☀️寝たの遅かったはずなのに今日も早く起きちゃった😂朝のむらむらが止まらなくて朝からお○にーしちゃったのは内緒🙊女の子前だからかな…🤔💭むらむらがすっごいよー😂今日もいちゃいちゃ沢山してくれるお兄様からのらぶこーる待ってるね(,,..,,)ゆずき🦋




    おはよー☀️
    寝たの遅かったはずなのに
    今日も早く起きちゃった😂


    朝のむらむらが止まらなくて
    朝からお○にーしちゃったのは
    内緒🙊



    女の子前だからかな…🤔💭
    むらむらがすっごいよー😂


    今日もいちゃいちゃ
    沢山してくれるお兄様からの
    らぶこーる待ってるね(,,. .,, )



    ゆずき🦋

    ( ˘ω˘ ) ムラムラ…

    8/16 23:34




    昨日お休みだったからかな…🥺
    ( ˘ω˘ ) ムラムラ…


    ( ˘ω˘ ) ムラムラ…。



    同じく今むらむらしてる
    お兄様いる??🥺


    寝る前ってむらむらしちゃわない??


    沢山攻めたいし
    攻められたいな…(,,. .,, )



    らぶこーる待ってるね??📞🩷




    ゆずき🦋

    ( ˘ω˘ ) ムラムラ…

    昨日お休みだったからかな…🥺(˘ω˘)ムラムラ…(˘ω˘)ムラムラ…。同じく今むらむらしてるお兄様いる??🥺寝る前ってむらむらしちゃわない??沢山攻めたいし攻められたいな…(,,..,,)らぶこーる待ってるね??📞🩷ゆずき🦋




    昨日お休みだったからかな…🥺
    ( ˘ω˘ ) ムラムラ…


    ( ˘ω˘ ) ムラムラ…。



    同じく今むらむらしてる
    お兄様いる??🥺


    寝る前ってむらむらしちゃわない??


    沢山攻めたいし
    攻められたいな…(,,. .,, )



    らぶこーる待ってるね??📞🩷




    ゆずき🦋

    たいきちゅ💋

    8/16 19:41



    待機中だよー💋
    今ならすぐご案内可能だよ🥰


    お盆明けのお仕事で
    おつかれ中かな??🥺


    ゆずきで癒されてく??🤭



    ゆずき🦋

    たいきちゅ💋

    待機中だよー💋今ならすぐご案内可能だよ🥰お盆明けのお仕事でおつかれ中かな??🥺ゆずきで癒されてく??🤭ゆずき🦋



    待機中だよー💋
    今ならすぐご案内可能だよ🥰


    お盆明けのお仕事で
    おつかれ中かな??🥺


    ゆずきで癒されてく??🤭



    ゆずき🦋

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    8/16 17:28




    あああああああああ😱😱


    忘れ物…。


    予定通りジム行って
    温泉、岩盤浴とキメてきまして…
    帰りにスーパーで
    飲み物とお菓子買ったんですよ…。


    冷蔵庫に入れて
    化粧したりアニメ見たり…
    ってしているうちに
    買ったもの全部忘れてきたよね…。


    レットブル…カフェオレ…。
    プリッツ…。


    今の今までルンルンだったのに
    地下鉄の中で
    叫びかけたよ…。


    私も癒すから
    お兄様もゆずきのこと癒して…🥺



    ゆずき🦋

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    あああああああああ😱😱忘れ物…。予定通りジム行って温泉、岩盤浴とキメてきまして…帰りにスーパーで飲み物とお菓子買ったんですよ…。冷蔵庫に入れて化粧したりアニメ見たり…ってしているうちに買ったもの全部忘れてきたよね…。レットブル…カフェオレ…。プリッツ…。今の今までルンルンだったのに地下鉄の中で叫びかけたよ…。私も癒すからお兄様もゆずきのこと癒して…🥺ゆずき🦋




    あああああああああ😱😱


    忘れ物…。


    予定通りジム行って
    温泉、岩盤浴とキメてきまして…
    帰りにスーパーで
    飲み物とお菓子買ったんですよ…。


    冷蔵庫に入れて
    化粧したりアニメ見たり…
    ってしているうちに
    買ったもの全部忘れてきたよね…。


    レットブル…カフェオレ…。
    プリッツ…。


    今の今までルンルンだったのに
    地下鉄の中で
    叫びかけたよ…。


    私も癒すから
    お兄様もゆずきのこと癒して…🥺



    ゆずき🦋

    [お題]from:なんか仲良しさん

    8/16 13:02

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪



    え、もちろん半分こがいい🥹
    2本食べたらお腹痛くなっちゃう🥺💦


    差し入れアイス嬉しいんだよね🍦🥄



    ゆずき🦋

    [お題]from:なんか仲良しさん

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪え、もちろん半分こがいい🥹2本食べたらお腹痛くなっちゃう🥺💦差し入れアイス嬉しいんだよね🍦🥄ゆずき🦋

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪



    え、もちろん半分こがいい🥹
    2本食べたらお腹痛くなっちゃう🥺💦


    差し入れアイス嬉しいんだよね🍦🥄



    ゆずき🦋

    おはよ☀️

    8/16 12:31




    おはよー🥺
    まーた昨日早くに寝落ちしちゃって
    今日6時半に起きちゃった…(,,. .,, )

    むら…っとしたのは内緒🙊



    出勤まで時間あるから
    ジム行って
    温泉でのんびりしてから
    出勤しようかな🤭



    今日は18時から出勤します‪( . .)"‬
    久々に早い時間☺️
    お時間合うお兄様
    お早めの予約も
    らぶこーるも待ってるね📞🩷



    ゆずき🦋

    おはよ☀️

    おはよー🥺まーた昨日早くに寝落ちしちゃって今日6時半に起きちゃった…(,,..,,)むら…っとしたのは内緒🙊出勤まで時間あるからジム行って温泉でのんびりしてから出勤しようかな🤭今日は18時から出勤します‪(..)"‬久々に早い時間☺️お時間合うお兄様お早めの予約もらぶこーるも待ってるね📞🩷ゆずき🦋




    おはよー🥺
    まーた昨日早くに寝落ちしちゃって
    今日6時半に起きちゃった…(,,. .,, )

    むら…っとしたのは内緒🙊



    出勤まで時間あるから
    ジム行って
    温泉でのんびりしてから
    出勤しようかな🤭



    今日は18時から出勤します‪( . .)"‬
    久々に早い時間☺️
    お時間合うお兄様
    お早めの予約も
    らぶこーるも待ってるね📞🩷



    ゆずき🦋