• YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんなさい😭

    8/1 18:12




    こんにちは( * . .)"


    生休でした😭
    終わったから出勤しようと思ったら

    扁桃腺からボッコリ腫れて
    風邪引きました😭


    念の為今日はお休みして
    明日朝イチで検査してきます😭



    今日会えるって言ってた
    お兄様方ほんっとーにごめんなさい🙏💦



    風邪ほんと流行ってるみたいなんで
    体調気を付けてね😭


    治り次第出勤するので待っててね🥺




    ゆずき🦋

    ごめんなさい😭

    こんにちは(*..)"生休でした😭終わったから出勤しようと思ったら扁桃腺からボッコリ腫れて風邪引きました😭念の為今日はお休みして明日朝イチで検査してきます😭今日会えるって言ってたお兄様方ほんっとーにごめんなさい🙏💦風邪ほんと流行ってるみたいなんで体調気を付けてね😭治り次第出勤するので待っててね🥺ゆずき🦋




    こんにちは( * . .)"


    生休でした😭
    終わったから出勤しようと思ったら

    扁桃腺からボッコリ腫れて
    風邪引きました😭


    念の為今日はお休みして
    明日朝イチで検査してきます😭



    今日会えるって言ってた
    お兄様方ほんっとーにごめんなさい🙏💦



    風邪ほんと流行ってるみたいなんで
    体調気を付けてね😭


    治り次第出勤するので待っててね🥺




    ゆずき🦋

    たいきーん💋

    7/26 03:29




    今日もありがとうございました🫣🩷


    今日は写真指名のお兄様達に
    ずっと会いたかったんだよって
    言って貰えて嬉しかったなあ(´∩ω∩`*)



    やっぱりすごいモチベーションになります
    (,,. .,, )



    やっぱり攻めも
    受けも大好きだなって
    実感します🍀*゜


    また次回出勤も頑張ろ💪( ˙꒳​˙💪 )



    ゆずき🦋

    たいきーん💋

    今日もありがとうございました🫣🩷今日は写真指名のお兄様達にずっと会いたかったんだよって言って貰えて嬉しかったなあ(´∩ω∩`*)やっぱりすごいモチベーションになります(,,..,,)やっぱり攻めも受けも大好きだなって実感します🍀*゜また次回出勤も頑張ろ💪(˙꒳​˙💪)ゆずき🦋




    今日もありがとうございました🫣🩷


    今日は写真指名のお兄様達に
    ずっと会いたかったんだよって
    言って貰えて嬉しかったなあ(´∩ω∩`*)



    やっぱりすごいモチベーションになります
    (,,. .,, )



    やっぱり攻めも
    受けも大好きだなって
    実感します🍀*゜


    また次回出勤も頑張ろ💪( ˙꒳​˙💪 )



    ゆずき🦋

    お礼日記💌N様🩷

    7/26 02:23




    先程グランベルすすきのに呼んでくださった
    N様🩷


    ありがとうございました☺️💋



    お会いした瞬間
    かわいい…!って言われたの
    めっちゃ照れた(´∩ω∩`*)🩷



    シャワー🚿でもベッドでも(´∩ω∩`*)
    たくさん攻めてくれて
    ありがとう(,,. .,, )


    明日も接待頑張ってね💪🏻



    そして少しでも札幌
    楽しかったって思ってくれたら
    嬉しいなぁ😘



    旅行中またむらむらしたら
    呼んでね😘



    ゆずき🦋

    お礼日記💌N様🩷

    先程グランベルすすきのに呼んでくださったN様🩷ありがとうございました☺️💋お会いした瞬間かわいい…!って言われたのめっちゃ照れた(´∩ω∩`*)🩷シャワー🚿でもベッドでも(´∩ω∩`*)たくさん攻めてくれてありがとう(,,..,,)明日も接待頑張ってね💪🏻そして少しでも札幌楽しかったって思ってくれたら嬉しいなぁ😘旅行中またむらむらしたら呼んでね😘ゆずき🦋




    先程グランベルすすきのに呼んでくださった
    N様🩷


    ありがとうございました☺️💋



    お会いした瞬間
    かわいい…!って言われたの
    めっちゃ照れた(´∩ω∩`*)🩷



    シャワー🚿でもベッドでも(´∩ω∩`*)
    たくさん攻めてくれて
    ありがとう(,,. .,, )


    明日も接待頑張ってね💪🏻



    そして少しでも札幌
    楽しかったって思ってくれたら
    嬉しいなぁ😘



    旅行中またむらむらしたら
    呼んでね😘



    ゆずき🦋

    明日は…🎇

    7/26 00:58




    そういえば!!
    明日花火大会だ🫣!!


    最後に浴衣着たの2018年だって🤣
    6年前!!笑






    顔幼い気もする🤣


    明日はきっと
    ホテルパンパンなんだろうな…🏨



    むらむら発散するなら
    今日がチャーンス🤭



    ゆずき今すぐご案内可能だよー🥺

    ほら、もっとチャンスだ!😳



    これはもう…


    ゆずきといちゃいちゃして
    性欲発散するしかないよね🥺??



    3時まで出勤してるので
    あなたからのらぶこーる
    待ってるね🥰




    ゆずき🦋





    明日は…🎇

    そういえば!!明日花火大会だ🫣!!最後に浴衣着たの2018年だって🤣6年前!!笑顔幼い気もする🤣明日はきっとホテルパンパンなんだろうな…🏨むらむら発散するなら今日がチャーンス🤭ゆずき今すぐご案内可能だよー🥺ほら、もっとチャンスだ!😳これはもう…ゆずきといちゃいちゃして性欲発散するしかないよね🥺??3時まで出勤してるのであなたからのらぶこーる待ってるね🥰ゆずき🦋




    そういえば!!
    明日花火大会だ🫣!!


    最後に浴衣着たの2018年だって🤣
    6年前!!笑






    顔幼い気もする🤣


    明日はきっと
    ホテルパンパンなんだろうな…🏨



    むらむら発散するなら
    今日がチャーンス🤭



    ゆずき今すぐご案内可能だよー🥺

    ほら、もっとチャンスだ!😳



    これはもう…


    ゆずきといちゃいちゃして
    性欲発散するしかないよね🥺??



    3時まで出勤してるので
    あなたからのらぶこーる
    待ってるね🥰




    ゆずき🦋





    待機ちゅ💋

    7/25 22:11



    今すぐご案内可能だよー🙆‍♀️


    たーくさんくっついて
    イチャイチャしたいな🥺🩷



    ぎゅーってしよ?🥺💋



    ゆずき🦋

    待機ちゅ💋

    今すぐご案内可能だよー🙆‍♀️たーくさんくっついてイチャイチャしたいな🥺🩷ぎゅーってしよ?🥺💋ゆずき🦋



    今すぐご案内可能だよー🙆‍♀️


    たーくさんくっついて
    イチャイチャしたいな🥺🩷



    ぎゅーってしよ?🥺💋



    ゆずき🦋

    お礼日記💌S様🩷

    7/25 20:33




    先程ラメールに呼んでくれた
    写真指名のS様🩷


    ありがとうございました🙇‍♀️🩷


    たくさん攻めさせてくれて
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったし
    感じてくれてるの可愛かった😍


    また呼ぶねって言ってくれて
    ありがとう🫰🏻


    また待ってますー☺️



    ゆずき🦋

    お礼日記💌S様🩷

    先程ラメールに呼んでくれた写真指名のS様🩷ありがとうございました🙇‍♀️🩷たくさん攻めさせてくれて気持ちいいって言ってくれて嬉しかったし感じてくれてるの可愛かった😍また呼ぶねって言ってくれてありがとう🫰🏻また待ってますー☺️ゆずき🦋




    先程ラメールに呼んでくれた
    写真指名のS様🩷


    ありがとうございました🙇‍♀️🩷


    たくさん攻めさせてくれて
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったし
    感じてくれてるの可愛かった😍


    また呼ぶねって言ってくれて
    ありがとう🫰🏻


    また待ってますー☺️



    ゆずき🦋

    今すぐ🥹🩷

    7/25 17:25




    今ならすぐご案内可能です🙆‍♀️


    ゆずきと沢山いちゃいちゃしよー?🥺



    ゆずき🦋

    今すぐ🥹🩷

    今ならすぐご案内可能です🙆‍♀️ゆずきと沢山いちゃいちゃしよー?🥺ゆずき🦋




    今ならすぐご案内可能です🙆‍♀️


    ゆずきと沢山いちゃいちゃしよー?🥺



    ゆずき🦋

    お礼日記💌M様🩷

    7/25 16:43



    先程リマスタイルに呼んでくれた
    写真指名のM様🩷


    ありがとうございました💋


    沢山攻めさせてくれて
    ほんと攻めがいがあったー(,,. .,, )


    お風呂一緒に入る所から
    若干照れてたの気づいてたぞ🥴🩷
    ニヤニヤ止まらなかった‪( ⌯'֊'⌯)‬


    プレイ後もゆっくりしなさいって
    ゆっくりしながら
    沢山お話できて楽しかった🥰


    次はお酒も一緒に飲みたいね🤤🥃



    楽しみにしてます🥰



    ゆずき🦋

    お礼日記💌M様🩷

    先程リマスタイルに呼んでくれた写真指名のM様🩷ありがとうございました💋沢山攻めさせてくれてほんと攻めがいがあったー(,,..,,)お風呂一緒に入る所から若干照れてたの気づいてたぞ🥴🩷ニヤニヤ止まらなかった‪(⌯'֊'⌯)‬プレイ後もゆっくりしなさいってゆっくりしながら沢山お話できて楽しかった🥰次はお酒も一緒に飲みたいね🤤🥃楽しみにしてます🥰ゆずき🦋



    先程リマスタイルに呼んでくれた
    写真指名のM様🩷


    ありがとうございました💋


    沢山攻めさせてくれて
    ほんと攻めがいがあったー(,,. .,, )


    お風呂一緒に入る所から
    若干照れてたの気づいてたぞ🥴🩷
    ニヤニヤ止まらなかった‪( ⌯'֊'⌯)‬


    プレイ後もゆっくりしなさいって
    ゆっくりしながら
    沢山お話できて楽しかった🥰


    次はお酒も一緒に飲みたいね🤤🥃



    楽しみにしてます🥰



    ゆずき🦋

    変更🥺

    7/25 13:57




    おはようございます☀️


    思ったより今日早く起きれたから
    出勤時間

    15時~3時に変更したよー💋


    今日は昨日と違って
    ちょうどいい気温だから
    過ごしやすい🤭🩷


    今日も今日とて
    いちゃいちゃ沢山したい🥺💋


    らぶこーる待ってるね📞🩷



    ゆずき🦋

    変更🥺

    おはようございます☀️思ったより今日早く起きれたから出勤時間15時~3時に変更したよー💋今日は昨日と違ってちょうどいい気温だから過ごしやすい🤭🩷今日も今日とていちゃいちゃ沢山したい🥺💋らぶこーる待ってるね📞🩷ゆずき🦋




    おはようございます☀️


    思ったより今日早く起きれたから
    出勤時間

    15時~3時に変更したよー💋


    今日は昨日と違って
    ちょうどいい気温だから
    過ごしやすい🤭🩷


    今日も今日とて
    いちゃいちゃ沢山したい🥺💋


    らぶこーる待ってるね📞🩷



    ゆずき🦋

    お礼日記💌M様

    7/25 03:48




    先程ルートイン中央に呼んでくださった
    N様🩷


    呼んでくださってありがとうございます🙇‍♀️



    お風呂でのプレイ
    初めてだったけど
    めっちゃ興奮しちゃった(´∩ω∩`*)🩷


    ベッドでもお風呂でも
    たくさん攻めてくれて
    ありがとう🥰


    出張期間また寂しくなったら
    呼んでください🎇



    ゆずき🦋

    お礼日記💌M様

    先程ルートイン中央に呼んでくださったN様🩷呼んでくださってありがとうございます🙇‍♀️お風呂でのプレイ初めてだったけどめっちゃ興奮しちゃった(´∩ω∩`*)🩷ベッドでもお風呂でもたくさん攻めてくれてありがとう🥰出張期間また寂しくなったら呼んでください🎇ゆずき🦋




    先程ルートイン中央に呼んでくださった
    N様🩷


    呼んでくださってありがとうございます🙇‍♀️



    お風呂でのプレイ
    初めてだったけど
    めっちゃ興奮しちゃった(´∩ω∩`*)🩷


    ベッドでもお風呂でも
    たくさん攻めてくれて
    ありがとう🥰


    出張期間また寂しくなったら
    呼んでください🎇



    ゆずき🦋

    深夜の…💋

    7/24 23:43




    深夜のラーメンって
    なんであんなに美味しいんだ🫣🩷


    最近出勤終わりに
    カップラーメンとか食べちゃいます🍜



    特にむらむら解消後の
    ラーメンが最高すぎる!!!



    のでむらむら発散しよ🥺💋


    今日はオモチャで
    沢山攻められたい気分(´∩ω∩`*)




    ゆずき🦋

    深夜の…💋

    深夜のラーメンってなんであんなに美味しいんだ🫣🩷最近出勤終わりにカップラーメンとか食べちゃいます🍜特にむらむら解消後のラーメンが最高すぎる!!!のでむらむら発散しよ🥺💋今日はオモチャで沢山攻められたい気分(´∩ω∩`*)ゆずき🦋




    深夜のラーメンって
    なんであんなに美味しいんだ🫣🩷


    最近出勤終わりに
    カップラーメンとか食べちゃいます🍜



    特にむらむら解消後の
    ラーメンが最高すぎる!!!



    のでむらむら発散しよ🥺💋


    今日はオモチャで
    沢山攻められたい気分(´∩ω∩`*)




    ゆずき🦋

    なにしてるのー🥺💋

    7/24 21:26




    この時間から寝る前って
    むらむらするよね🫣


    ゆずだけかな??


    ちょっと溜まってる
    気がする🤔


    発散し合いませんか🥺🩷



    ゆずき🦋

    なにしてるのー🥺💋

    この時間から寝る前ってむらむらするよね🫣ゆずだけかな??ちょっと溜まってる気がする🤔発散し合いませんか🥺🩷ゆずき🦋




    この時間から寝る前って
    むらむらするよね🫣


    ゆずだけかな??


    ちょっと溜まってる
    気がする🤔


    発散し合いませんか🥺🩷



    ゆずき🦋

    しゅっきーん💋

    7/24 19:03




    今日も元気に出勤しました
    💪( ˙꒳​˙💪 )



    今日は久々に涼しいですね!
    過ごしやすいー🥺


    暑い日もそうだけど
    涼しい日ってゆず
    お酒進むんですよね🍻


    ってなわけで
    今日もらぶこーる待ってます📞🩷



    ゆずき🦋

    しゅっきーん💋

    今日も元気に出勤しました💪(˙꒳​˙💪)今日は久々に涼しいですね!過ごしやすいー🥺暑い日もそうだけど涼しい日ってゆずお酒進むんですよね🍻ってなわけで今日もらぶこーる待ってます📞🩷ゆずき🦋




    今日も元気に出勤しました
    💪( ˙꒳​˙💪 )



    今日は久々に涼しいですね!
    過ごしやすいー🥺


    暑い日もそうだけど
    涼しい日ってゆず
    お酒進むんですよね🍻


    ってなわけで
    今日もらぶこーる待ってます📞🩷



    ゆずき🦋

    明日も😳

    7/24 03:19




    お疲れ様です😌🩷


    今日もありがとうございました🙇‍♀️


    明日は少し早く17時から出勤します🍀*゜


    むらむらお兄様からの
    らぶこーる待ってます📞🩷



    ゆずき🦋

    明日も😳

    お疲れ様です😌🩷今日もありがとうございました🙇‍♀️明日は少し早く17時から出勤します🍀*゜むらむらお兄様からのらぶこーる待ってます📞🩷ゆずき🦋




    お疲れ様です😌🩷


    今日もありがとうございました🙇‍♀️


    明日は少し早く17時から出勤します🍀*゜


    むらむらお兄様からの
    らぶこーる待ってます📞🩷



    ゆずき🦋

    お礼日記💌N様🩷

    7/24 00:10




    アパホテルリゾートに呼んでくれた
    N様🩷
    ありがとうございます💋


    たっくさん色んな話して楽しかったあ🫣🩷


    お酒飲んでほろ酔いゆずきどーだったあ??


    あんまり見られる事ないから
    やばい事してないといいなあ(´∩ω∩`*)


    次は沢山えっちなこと
    しよーね??🥺🩷



    ゆずき🦋

    お礼日記💌N様🩷

    アパホテルリゾートに呼んでくれたN様🩷ありがとうございます💋たっくさん色んな話して楽しかったあ🫣🩷お酒飲んでほろ酔いゆずきどーだったあ??あんまり見られる事ないからやばい事してないといいなあ(´∩ω∩`*)次は沢山えっちなことしよーね??🥺🩷ゆずき🦋




    アパホテルリゾートに呼んでくれた
    N様🩷
    ありがとうございます💋


    たっくさん色んな話して楽しかったあ🫣🩷


    お酒飲んでほろ酔いゆずきどーだったあ??


    あんまり見られる事ないから
    やばい事してないといいなあ(´∩ω∩`*)


    次は沢山えっちなこと
    しよーね??🥺🩷



    ゆずき🦋

    向かってます🚗

    7/23 21:02




    急遽の出勤だったのに
    見ててくれてありがとー🥺🩷


    一昨日ぶり嬉しい(´∩ω∩`*)🩷



    今向かってるんで
    少々お待ちください😘



    ゆずき🦋

    向かってます🚗

    急遽の出勤だったのに見ててくれてありがとー🥺🩷一昨日ぶり嬉しい(´∩ω∩`*)🩷今向かってるんで少々お待ちください😘ゆずき🦋




    急遽の出勤だったのに
    見ててくれてありがとー🥺🩷


    一昨日ぶり嬉しい(´∩ω∩`*)🩷



    今向かってるんで
    少々お待ちください😘



    ゆずき🦋

    しゅっきーん💋

    7/23 20:12





    出勤しましたー💋


    今すぐご案内可能なので
    たくさんゆずと
    えちえちなことしよー🥺🩷


    写真は人生最大に
    短かった去年の夏の写真🥺💋



    ゆずき🦋


    しゅっきーん💋

    出勤しましたー💋今すぐご案内可能なのでたくさんゆずとえちえちなことしよー🥺🩷写真は人生最大に短かった去年の夏の写真🥺💋ゆずき🦋





    出勤しましたー💋


    今すぐご案内可能なので
    たくさんゆずと
    えちえちなことしよー🥺🩷


    写真は人生最大に
    短かった去年の夏の写真🥺💋



    ゆずき🦋


    今日も…☺️

    7/23 17:06





    急遽ですが、今日20時から出勤します🍀*゜


    いつもいきなり出勤増やしてごめんなさいー🙇‍♂️


    むらむらしてるお兄様💋
    らぶこーるまってます📞🩷

    今日も…☺️

    急遽ですが、今日20時から出勤します🍀*゜いつもいきなり出勤増やしてごめんなさいー🙇‍♂️むらむらしてるお兄様💋らぶこーるまってます📞🩷





    急遽ですが、今日20時から出勤します🍀*゜


    いつもいきなり出勤増やしてごめんなさいー🙇‍♂️


    むらむらしてるお兄様💋
    らぶこーるまってます📞🩷

    ただいまー😘

    7/22 01:34




    待機になりました🥺🩷


    まだ元気なお兄様からの
    らぶこーるまってます🍀*゜


    たくさん甘やかされたいな🥺💭


    ゆずき🦋

    ただいまー😘

    待機になりました🥺🩷まだ元気なお兄様からのらぶこーるまってます🍀*゜たくさん甘やかされたいな🥺💭ゆずき🦋




    待機になりました🥺🩷


    まだ元気なお兄様からの
    らぶこーるまってます🍀*゜


    たくさん甘やかされたいな🥺💭


    ゆずき🦋

    お礼日記💌N様🩷

    7/22 01:05





    先程アパリゾートに呼んでくれた
    N様🩷


    出張初日にありがとう🫣🩷


    ゆずも何度も行ったことある県だったから
    勝手に親近感だった😌


    脱いでる時からおっぱい
    めっちゃ見てたの気づいてたぞ👀✨️


    ベッド座った時心臓めっちゃドキドキ
    してて可愛かったなあ(´∩ω∩`*)
    そしてたっくさん責めさせてくれて
    ありがと😘


    ゆずできもちよくなってる
    姿めっちゃ可愛かった🥰



    出張期間中またムラムラしたら
    呼んでね‪🫶


    ゆずき🦋

    お礼日記💌N様🩷

    先程アパリゾートに呼んでくれたN様🩷出張初日にありがとう🫣🩷ゆずも何度も行ったことある県だったから勝手に親近感だった😌脱いでる時からおっぱいめっちゃ見てたの気づいてたぞ👀✨️ベッド座った時心臓めっちゃドキドキしてて可愛かったなあ(´∩ω∩`*)そしてたっくさん責めさせてくれてありがと😘ゆずできもちよくなってる姿めっちゃ可愛かった🥰出張期間中またムラムラしたら呼んでね‪🫶ゆずき🦋





    先程アパリゾートに呼んでくれた
    N様🩷


    出張初日にありがとう🫣🩷


    ゆずも何度も行ったことある県だったから
    勝手に親近感だった😌


    脱いでる時からおっぱい
    めっちゃ見てたの気づいてたぞ👀✨️


    ベッド座った時心臓めっちゃドキドキ
    してて可愛かったなあ(´∩ω∩`*)
    そしてたっくさん責めさせてくれて
    ありがと😘


    ゆずできもちよくなってる
    姿めっちゃ可愛かった🥰



    出張期間中またムラムラしたら
    呼んでね‪🫶


    ゆずき🦋