• RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌙こんばんは。

    7/31 20:03


    お疲れ様ですん\( ´ω` )/


    歯が耐えられなさすぎて
    さっき通っていた歯医者さんに
    電話してみたんだけど、

    先生が体調崩して
    入院してます
    って言われて
    大丈夫なんかな🥲

    いつ退院できるかも
    わからない状態らしい、、、

    歯医者さんは
    たくさんあるからいいけど🦷💦

    心配が勝つ。

    元気になってくれ😣👊

    ってことで明日朝イチで
    近場の歯医者さんへ電話します📞


    最近はゲームしたいとは思うけど
    睡眠欲が勝ってしまって
    なかなかできずにいます😭

    野良でもいいけどやっぱり寂しくて
    誰か電話繋いでないと✋( ˙꒳​˙ )ムリデス。

    涼しい夜にゲームしたいなあ。

    ああ、ゲームの前に!
    DVD観ないといけないんだった!

    危ない!忘れるところだった!!!

    たぶんまた早く目が覚めるから
    その時観ます👀✨️


    ってことで!

    らんはもうスイッチオフします。

    ( ˙-˙ )スンッ

    ( ˙-˙ )スンッ

    ( ˙-˙ )スンッ

    また明日書きますね💜✨️

    たくさん食べて
    たくさん寝るんだよー!!!

    おやすみなさい⭐️






    Ran.

    🌙こんばんは。

    お疲れ様ですん\(´ω`)/歯が耐えられなさすぎてさっき通っていた歯医者さんに電話してみたんだけど、先生が体調崩して入院してますって言われて大丈夫なんかな🥲いつ退院できるかもわからない状態らしい、、、歯医者さんはたくさんあるからいいけど🦷💦心配が勝つ。元気になってくれ😣👊ってことで明日朝イチで近場の歯医者さんへ電話します📞最近はゲームしたいとは思うけど睡眠欲が勝ってしまってなかなかできずにいます😭野良でもいいけどやっぱり寂しくて誰か電話繋いでないと✋(˙꒳​˙)ムリデス。涼しい夜にゲームしたいなあ。ああ、ゲームの前に!DVD観ないといけないんだった!危ない!忘れるところだった!!!たぶんまた早く目が覚めるからその時観ます👀✨️ってことで!らんはもうスイッチオフします。(˙-˙)スンッ(˙-˙)スンッ(˙-˙)スンッまた明日書きますね💜✨️たくさん食べてたくさん寝るんだよー!!!おやすみなさい⭐️Ran.


    お疲れ様ですん\( ´ω` )/


    歯が耐えられなさすぎて
    さっき通っていた歯医者さんに
    電話してみたんだけど、

    先生が体調崩して
    入院してます
    って言われて
    大丈夫なんかな🥲

    いつ退院できるかも
    わからない状態らしい、、、

    歯医者さんは
    たくさんあるからいいけど🦷💦

    心配が勝つ。

    元気になってくれ😣👊

    ってことで明日朝イチで
    近場の歯医者さんへ電話します📞


    最近はゲームしたいとは思うけど
    睡眠欲が勝ってしまって
    なかなかできずにいます😭

    野良でもいいけどやっぱり寂しくて
    誰か電話繋いでないと✋( ˙꒳​˙ )ムリデス。

    涼しい夜にゲームしたいなあ。

    ああ、ゲームの前に!
    DVD観ないといけないんだった!

    危ない!忘れるところだった!!!

    たぶんまた早く目が覚めるから
    その時観ます👀✨️


    ってことで!

    らんはもうスイッチオフします。

    ( ˙-˙ )スンッ

    ( ˙-˙ )スンッ

    ( ˙-˙ )スンッ

    また明日書きますね💜✨️

    たくさん食べて
    たくさん寝るんだよー!!!

    おやすみなさい⭐️






    Ran.

    🐸よん。

    7/31 15:55


    今日もありがとうございました!


    無事にiPhoneケースを買って
    帰りのバス待ちです🚎✨️

    明日機種変して
    データ移行がセルフなんだけど
    ミスらないか今から不安😥(笑)

    バッテリー最大容量85%から
    おさらばできるのまじで
    ストレスなくなる😭✌️


    明後日までにTSUTAYAで
    借りてたDVD観ないといけない!

    忘れてた⭐️⭐️⭐️

    ずっと観たいって思ってた
    映画なんだけど

    借りたら借りたで
    今はいいや( ᐛ )
    ってなって観てなかったです🌀

    夜観ようかな👌


    そろそろ帰りのバスが来るので
    乗ったら寝ます( ˘ω˘ )💭

    よだれたらさないように
    気をつけます😇

    また夜書くね🌙✨️







    Ran.

    🐸よん。

    今日もありがとうございました!無事にiPhoneケースを買って帰りのバス待ちです🚎✨️明日機種変してデータ移行がセルフなんだけどミスらないか今から不安😥(笑)バッテリー最大容量85%からおさらばできるのまじでストレスなくなる😭✌️明後日までにTSUTAYAで借りてたDVD観ないといけない!忘れてた⭐️⭐️⭐️ずっと観たいって思ってた映画なんだけど借りたら借りたで今はいいや(ᐛ)ってなって観てなかったです🌀夜観ようかな👌そろそろ帰りのバスが来るので乗ったら寝ます(˘ω˘)💭よだれたらさないように気をつけます😇また夜書くね🌙✨️Ran.


    今日もありがとうございました!


    無事にiPhoneケースを買って
    帰りのバス待ちです🚎✨️

    明日機種変して
    データ移行がセルフなんだけど
    ミスらないか今から不安😥(笑)

    バッテリー最大容量85%から
    おさらばできるのまじで
    ストレスなくなる😭✌️


    明後日までにTSUTAYAで
    借りてたDVD観ないといけない!

    忘れてた⭐️⭐️⭐️

    ずっと観たいって思ってた
    映画なんだけど

    借りたら借りたで
    今はいいや( ᐛ )
    ってなって観てなかったです🌀

    夜観ようかな👌


    そろそろ帰りのバスが来るので
    乗ったら寝ます( ˘ω˘ )💭

    よだれたらさないように
    気をつけます😇

    また夜書くね🌙✨️







    Ran.

    💌120分 A様

    7/31 15:47


    ご指名ありがとうございました✨️

    人生3度目くらいの
    特茶ご馳走様です🤲
    飲みすぎ注意してね!

    手○ンがすんごく
    気持ちよかったです(∩*´ ‎‪꒳ `*∩)

    北海道いいところだから
    ずっといてね💖

    お仕事サボった時は
    またお誘いください🥹👌

    今日はありがとうございました❣️





    Ran.

    💌120分 A様

    ご指名ありがとうございました✨️人生3度目くらいの特茶ご馳走様です🤲飲みすぎ注意してね!手○ンがすんごく気持ちよかったです(∩*´‎‪꒳`*∩)北海道いいところだからずっといてね💖お仕事サボった時はまたお誘いください🥹👌今日はありがとうございました❣️Ran.


    ご指名ありがとうございました✨️

    人生3度目くらいの
    特茶ご馳走様です🤲
    飲みすぎ注意してね!

    手○ンがすんごく
    気持ちよかったです(∩*´ ‎‪꒳ `*∩)

    北海道いいところだから
    ずっといてね💖

    お仕事サボった時は
    またお誘いください🥹👌

    今日はありがとうございました❣️





    Ran.

    🎶おはよ!

    7/31 10:12


    生理休暇明け!
    久々の出勤です\( ´ω` )/


    うどんの気分だったけど
    そばしか売ってなくて
    月見とろろそば食べたよ😋💕

    美味しかったからおっけー👌


    爪も可愛くなって
    モチベ上がってます😌🤲

    今日テンション高めだけど
    うざかったらごめんね(笑)


    あ、シフト出したって言ったっけ?

    チェックしてみてね🫶💭


    今日もニコニコで頑張ります😉💜

    お時間ある方お誘い
    お待ちしてます~⭐️⭐️⭐️






    Ran.

    🎶おはよ!

    生理休暇明け!久々の出勤です\(´ω`)/うどんの気分だったけどそばしか売ってなくて月見とろろそば食べたよ😋💕美味しかったからおっけー👌爪も可愛くなってモチベ上がってます😌🤲今日テンション高めだけどうざかったらごめんね(笑)あ、シフト出したって言ったっけ?チェックしてみてね🫶💭今日もニコニコで頑張ります😉💜お時間ある方お誘いお待ちしてます~⭐️⭐️⭐️Ran.


    生理休暇明け!
    久々の出勤です\( ´ω` )/


    うどんの気分だったけど
    そばしか売ってなくて
    月見とろろそば食べたよ😋💕

    美味しかったからおっけー👌


    爪も可愛くなって
    モチベ上がってます😌🤲

    今日テンション高めだけど
    うざかったらごめんね(笑)


    あ、シフト出したって言ったっけ?

    チェックしてみてね🫶💭


    今日もニコニコで頑張ります😉💜

    お時間ある方お誘い
    お待ちしてます~⭐️⭐️⭐️






    Ran.

    🐑シフトを。

    7/30 22:22


    今日イオンのトイレに
    iPhoneの落し物があって
    サービスカウンター持ってったけど
    無事届いたのだろうか🥲

    iPhoneない生活なんて
    考えられない(*߹ ߹)

    届いてますよーに🙏✨️


    シフトを提出しました!

    明日は予定通り10-16で

    明後日はおやすみ

    8月2日も10-16

    8月3日は12-翌4

    です(´,,ᴖ ᴖ,,`)

    お誘い待ってます👌💕


    まだ眠気ないけど
    ネットサーフィンして
    寝落ちしようかな👊


    右下1番奥の歯が痛いよー。

    明日歯医者さん電話しよかな(т-т)

    とりあえず寝れない痛みではないので
    寝て忘れるってことにしときます(笑)


    今日も1日ありがとう💖

    また明日ね🤞💭


    おやすみなさい🌙✨️






    Ran.

    🐑シフトを。

    今日イオンのトイレにiPhoneの落し物があってサービスカウンター持ってったけど無事届いたのだろうか🥲iPhoneない生活なんて考えられない(*߹߹)届いてますよーに🙏✨️シフトを提出しました!明日は予定通り10-16で明後日はおやすみ8月2日も10-168月3日は12-翌4です(´,,ᴖᴖ,,`)お誘い待ってます👌💕まだ眠気ないけどネットサーフィンして寝落ちしようかな👊右下1番奥の歯が痛いよー。明日歯医者さん電話しよかな(т-т)とりあえず寝れない痛みではないので寝て忘れるってことにしときます(笑)今日も1日ありがとう💖また明日ね🤞💭おやすみなさい🌙✨️Ran.


    今日イオンのトイレに
    iPhoneの落し物があって
    サービスカウンター持ってったけど
    無事届いたのだろうか🥲

    iPhoneない生活なんて
    考えられない(*߹ ߹)

    届いてますよーに🙏✨️


    シフトを提出しました!

    明日は予定通り10-16で

    明後日はおやすみ

    8月2日も10-16

    8月3日は12-翌4

    です(´,,ᴖ ᴖ,,`)

    お誘い待ってます👌💕


    まだ眠気ないけど
    ネットサーフィンして
    寝落ちしようかな👊


    右下1番奥の歯が痛いよー。

    明日歯医者さん電話しよかな(т-т)

    とりあえず寝れない痛みではないので
    寝て忘れるってことにしときます(笑)


    今日も1日ありがとう💖

    また明日ね🤞💭


    おやすみなさい🌙✨️






    Ran.

    🏠帰宅。

    7/30 17:54


    こんな感じになったよ~!

    前回と比べて
    めっちゃ大人っぽい!
    でしょ🥹💖

    今のサロン最高です( ˶´♡`˵ )


    帰ってきてお風呂入ってて
    気付いたんだけど、

    お昼ご飯食べてない

    (。∀゜)キェェェェ

    全然お腹空いてなくて
    忘れてた😇😇😇

    夜ご飯たくさん食べます🍚


    明後日機種変しに行くから
    今日iPhoneケース見てたんだけど
    可愛いのあって明日か明後日
    絶対買う😍🫶

    (お金遣い荒いので
    その日分しか持ち歩かない)

    ほんとはAmazonで
    30日(今日)にお届けになってたから
    買ったんだけど
    全然発送されないので
    キャンセルしました😣🗯

    可愛いの見つけられて
    よかった(∩*´ ‎‪꒳ `*∩)


    ネイルサロンのクチコミ書いて
    夜ご飯の準備してくるよ~。

    またあとでね🤞




    Ran.

    🏠帰宅。

    こんな感じになったよ~!前回と比べてめっちゃ大人っぽい!でしょ🥹💖今のサロン最高です(˶´♡`˵)帰ってきてお風呂入ってて気付いたんだけど、お昼ご飯食べてない(。∀゜)キェェェェ全然お腹空いてなくて忘れてた😇😇😇夜ご飯たくさん食べます🍚明後日機種変しに行くから今日iPhoneケース見てたんだけど可愛いのあって明日か明後日絶対買う😍🫶(お金遣い荒いのでその日分しか持ち歩かない)ほんとはAmazonで30日(今日)にお届けになってたから買ったんだけど全然発送されないのでキャンセルしました😣🗯可愛いの見つけられてよかった(∩*´‎‪꒳`*∩)ネイルサロンのクチコミ書いて夜ご飯の準備してくるよ~。またあとでね🤞Ran.


    こんな感じになったよ~!

    前回と比べて
    めっちゃ大人っぽい!
    でしょ🥹💖

    今のサロン最高です( ˶´♡`˵ )


    帰ってきてお風呂入ってて
    気付いたんだけど、

    お昼ご飯食べてない

    (。∀゜)キェェェェ

    全然お腹空いてなくて
    忘れてた😇😇😇

    夜ご飯たくさん食べます🍚


    明後日機種変しに行くから
    今日iPhoneケース見てたんだけど
    可愛いのあって明日か明後日
    絶対買う😍🫶

    (お金遣い荒いので
    その日分しか持ち歩かない)

    ほんとはAmazonで
    30日(今日)にお届けになってたから
    買ったんだけど
    全然発送されないので
    キャンセルしました😣🗯

    可愛いの見つけられて
    よかった(∩*´ ‎‪꒳ `*∩)


    ネイルサロンのクチコミ書いて
    夜ご飯の準備してくるよ~。

    またあとでね🤞




    Ran.

    🎀おはよー。

    7/30 10:40


    出掛けてマース。

    地下鉄なうです🤞

    13時からネイルだよ、
    楽しみわくわく\( ´ω` )/


    最近ずっと雨だったから
    今日も降るんだと思ってたけど
    普通に天気いい👍✨️

    暑いのは勘弁だけど😇


    お昼はつめた~いお蕎麦
    食べようかな😌🫶

    ちょっと食欲ないけど‪💧‬

    喉乾いたよ~~~






    Ran.

    🎀おはよー。

    出掛けてマース。地下鉄なうです🤞13時からネイルだよ、楽しみわくわく\(´ω`)/最近ずっと雨だったから今日も降るんだと思ってたけど普通に天気いい👍✨️暑いのは勘弁だけど😇お昼はつめた~いお蕎麦食べようかな😌🫶ちょっと食欲ないけど‪💧‬喉乾いたよ~~~Ran.


    出掛けてマース。

    地下鉄なうです🤞

    13時からネイルだよ、
    楽しみわくわく\( ´ω` )/


    最近ずっと雨だったから
    今日も降るんだと思ってたけど
    普通に天気いい👍✨️

    暑いのは勘弁だけど😇


    お昼はつめた~いお蕎麦
    食べようかな😌🫶

    ちょっと食欲ないけど‪💧‬

    喉乾いたよ~~~






    Ran.

    🌙夜だね。

    7/29 20:30


    こんばんは。


    明日は待ちに待った
    ネイルです😌💜

    13時からだけど
    欲しいものがあるので
    少し早く家を出るよ🚎

    8時までに起きれば
    大丈夫かな(˵ •̀ ᴗ - ˵ ) ✧

    ネイル前のお昼ご飯
    何にしようかなあ(ᐡ . ̫ . )❔

    明日の気分だな❣️


    今日はすんなり
    寝付けるといいな🥲

    みなさんも週の初め
    おつかれさまでした✨️

    また明日からも
    頑張ろうね😤👊


    起きたらまた日記
    書きます(´,,ᴖ ᴖ,,`)


    爆睡してきまーす😴⭐️

    またあした💖


    おやすみなさい🌙





    Ran.

    🌙夜だね。

    こんばんは。明日は待ちに待ったネイルです😌💜13時からだけど欲しいものがあるので少し早く家を出るよ🚎8時までに起きれば大丈夫かな(˵•̀ᴗ-˵)✧ネイル前のお昼ご飯何にしようかなあ(ᐡ.̫.)❔明日の気分だな❣️今日はすんなり寝付けるといいな🥲みなさんも週の初めおつかれさまでした✨️また明日からも頑張ろうね😤👊起きたらまた日記書きます(´,,ᴖᴖ,,`)爆睡してきまーす😴⭐️またあした💖おやすみなさい🌙Ran.


    こんばんは。


    明日は待ちに待った
    ネイルです😌💜

    13時からだけど
    欲しいものがあるので
    少し早く家を出るよ🚎

    8時までに起きれば
    大丈夫かな(˵ •̀ ᴗ - ˵ ) ✧

    ネイル前のお昼ご飯
    何にしようかなあ(ᐡ . ̫ . )❔

    明日の気分だな❣️


    今日はすんなり
    寝付けるといいな🥲

    みなさんも週の初め
    おつかれさまでした✨️

    また明日からも
    頑張ろうね😤👊


    起きたらまた日記
    書きます(´,,ᴖ ᴖ,,`)


    爆睡してきまーす😴⭐️

    またあした💖


    おやすみなさい🌙





    Ran.

    ☔️おはよー。

    7/29 09:10


    ございまーす。

    今日は眠れなくて
    プチ断捨離しました✌️

    ちょっとだけ
    クローゼット片付けられたかな
    って感じ\( ´ω` )/\( ´ω` )/


    朝方4時くらいに眠れて
    8時に起きて朝ごはん食べて
    これから地元の百均で
    お買い物だよ🥹🤞

    ついでにサブウェイも
    買っちゃうよ💜💜💜
    (お昼ご飯)


    あー明日やっとネイルだ✨️

    結構のびてるから
    早く~!!!明日来て~!!!
    ってなってます😉🤲

    わくわく(´°v°)/んぴッ


    そろそろバスくるので
    またあとで書きますね🫶

    今日もがんばろー!🔥




    Ran.

    ☔️おはよー。

    ございまーす。今日は眠れなくてプチ断捨離しました✌️ちょっとだけクローゼット片付けられたかなって感じ\(´ω`)/\(´ω`)/朝方4時くらいに眠れて8時に起きて朝ごはん食べてこれから地元の百均でお買い物だよ🥹🤞ついでにサブウェイも買っちゃうよ💜💜💜(お昼ご飯)あー明日やっとネイルだ✨️結構のびてるから早く~!!!明日来て~!!!ってなってます😉🤲わくわく(´°v°)/んぴッそろそろバスくるのでまたあとで書きますね🫶今日もがんばろー!🔥Ran.


    ございまーす。

    今日は眠れなくて
    プチ断捨離しました✌️

    ちょっとだけ
    クローゼット片付けられたかな
    って感じ\( ´ω` )/\( ´ω` )/


    朝方4時くらいに眠れて
    8時に起きて朝ごはん食べて
    これから地元の百均で
    お買い物だよ🥹🤞

    ついでにサブウェイも
    買っちゃうよ💜💜💜
    (お昼ご飯)


    あー明日やっとネイルだ✨️

    結構のびてるから
    早く~!!!明日来て~!!!
    ってなってます😉🤲

    わくわく(´°v°)/んぴッ


    そろそろバスくるので
    またあとで書きますね🫶

    今日もがんばろー!🔥




    Ran.

    🌙こんばんは。

    7/28 21:26


    おつかれさまでえす。


    昼間の日記で言ったように
    焼肉行ってきました🫶

    いつものように17:30家出たら
    席空いてるよね~
    って向かったんだけど
    ラスト1卓でした、
    とっても混んでた😭🌀

    カルビ、レバー、ホルモン、
    食べてきたよー(´,,ᴖ ᴖ,,`)

    やっぱりお肉はイイネ✌️

    また行きたい😌👌


    生理終わって体調も落ち着かせたいから
    明日はお休みです。

    明後日はネイルサロン行くので
    お休みです。

    31日は10-16で出勤です。

    8月1日はiPhone機種変するのでお休みです。

    8月2日は迷ってます。

    8月3日は出たい。

    8月4日も出たい。

    夜の出勤もしたいので、
    8月2日~8月4日の出勤の時間は
    まだわかりません、
    もしかしたら来週にするかもなので
    決まり次第日記書きますね💖


    今日は涼しいから
    きもちよーく眠れそう🙆‍♀️✨️

    明日は雨予報なので
    むしむしですね🥲💥

    体調気をつけましょー🎵

    今日も日記みてくれて
    ありがとう❣️💭

    みたよもありがとう、
    元気出る୧( 'ᴗ' )୨

    また明日も書くので
    見に来てくださいね🐣


    おつかれさまでした⭐️

    おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ







    Ran.

    🌙こんばんは。

    おつかれさまでえす。昼間の日記で言ったように焼肉行ってきました🫶いつものように17:30家出たら席空いてるよね~って向かったんだけどラスト1卓でした、とっても混んでた😭🌀カルビ、レバー、ホルモン、食べてきたよー(´,,ᴖᴖ,,`)やっぱりお肉はイイネ✌️また行きたい😌👌生理終わって体調も落ち着かせたいから明日はお休みです。明後日はネイルサロン行くのでお休みです。31日は10-16で出勤です。8月1日はiPhone機種変するのでお休みです。8月2日は迷ってます。8月3日は出たい。8月4日も出たい。夜の出勤もしたいので、8月2日~8月4日の出勤の時間はまだわかりません、もしかしたら来週にするかもなので決まり次第日記書きますね💖今日は涼しいからきもちよーく眠れそう🙆‍♀️✨️明日は雨予報なのでむしむしですね🥲💥体調気をつけましょー🎵今日も日記みてくれてありがとう❣️💭みたよもありがとう、元気出る୧('ᴗ')୨また明日も書くので見に来てくださいね🐣おつかれさまでした⭐️おやすみなさい(՞--՞)ᶻᶻᶻRan.


    おつかれさまでえす。


    昼間の日記で言ったように
    焼肉行ってきました🫶

    いつものように17:30家出たら
    席空いてるよね~
    って向かったんだけど
    ラスト1卓でした、
    とっても混んでた😭🌀

    カルビ、レバー、ホルモン、
    食べてきたよー(´,,ᴖ ᴖ,,`)

    やっぱりお肉はイイネ✌️

    また行きたい😌👌


    生理終わって体調も落ち着かせたいから
    明日はお休みです。

    明後日はネイルサロン行くので
    お休みです。

    31日は10-16で出勤です。

    8月1日はiPhone機種変するのでお休みです。

    8月2日は迷ってます。

    8月3日は出たい。

    8月4日も出たい。

    夜の出勤もしたいので、
    8月2日~8月4日の出勤の時間は
    まだわかりません、
    もしかしたら来週にするかもなので
    決まり次第日記書きますね💖


    今日は涼しいから
    きもちよーく眠れそう🙆‍♀️✨️

    明日は雨予報なので
    むしむしですね🥲💥

    体調気をつけましょー🎵

    今日も日記みてくれて
    ありがとう❣️💭

    みたよもありがとう、
    元気出る୧( 'ᴗ' )୨

    また明日も書くので
    見に来てくださいね🐣


    おつかれさまでした⭐️

    おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ







    Ran.

    🦋かわいい!

    7/28 13:17


    今ネットで買ったもの
    届いだんだけど!

    この下着可愛すぎん?🥹

    チョウチョが背中にいるよ。

    サイズもぴったりで
    よかった\( ´ω` )/

    他にも色々買ったけど
    全部よかったよ~🤞✨️

    大満足でございます👍


    今日は母の誕生日なので
    あと4時間くらいしたら準備して
    焼肉行ってきます😉👊

    私の誕生日じゃないけど
    たくさん食べる( ᐙ )

    ちょっと体動かす🙋‍♀️





    Ran.

    🦋かわいい!

    今ネットで買ったもの届いだんだけど!この下着可愛すぎん?🥹チョウチョが背中にいるよ。サイズもぴったりでよかった\(´ω`)/他にも色々買ったけど全部よかったよ~🤞✨️大満足でございます👍今日は母の誕生日なのであと4時間くらいしたら準備して焼肉行ってきます😉👊私の誕生日じゃないけどたくさん食べる(ᐙ)ちょっと体動かす🙋‍♀️Ran.


    今ネットで買ったもの
    届いだんだけど!

    この下着可愛すぎん?🥹

    チョウチョが背中にいるよ。

    サイズもぴったりで
    よかった\( ´ω` )/

    他にも色々買ったけど
    全部よかったよ~🤞✨️

    大満足でございます👍


    今日は母の誕生日なので
    あと4時間くらいしたら準備して
    焼肉行ってきます😉👊

    私の誕生日じゃないけど
    たくさん食べる( ᐙ )

    ちょっと体動かす🙋‍♀️





    Ran.

    ☔️もう少しで。

    7/28 09:33


    おはようございます!

    そろそろ生理終わるかな
    って感じなので
    もう少ししたら
    シフト出せそうです🫶

    生理今日様子見て
    また日記書きますね💕︎


    雨降ってますね、、

    昨日私が行った地元の祭り、
    今日2日目の最終日だけど
    大丈夫なのかな😳💥

    人いなさそー(笑)


    ここ2、3日唇が荒れていて
    しょぼんしてます(´・ω・`)

    処方してもらった軟膏はあるので
    そろそろ落ち着くと思う🥲🌀

    お薬頑張るんだよ。


    さて今日も!

    生きましょう😤😤😤

    笑顔でいましょう( ˶´♡`˵ )


    また日記書くね💜✨️





    Ran.

    ☔️もう少しで。

    おはようございます!そろそろ生理終わるかなって感じなのでもう少ししたらシフト出せそうです🫶生理今日様子見てまた日記書きますね💕︎雨降ってますね、、昨日私が行った地元の祭り、今日2日目の最終日だけど大丈夫なのかな😳💥人いなさそー(笑)ここ2、3日唇が荒れていてしょぼんしてます(´・ω・`)処方してもらった軟膏はあるのでそろそろ落ち着くと思う🥲🌀お薬頑張るんだよ。さて今日も!生きましょう😤😤😤笑顔でいましょう(˶´♡`˵)また日記書くね💜✨️Ran.


    おはようございます!

    そろそろ生理終わるかな
    って感じなので
    もう少ししたら
    シフト出せそうです🫶

    生理今日様子見て
    また日記書きますね💕︎


    雨降ってますね、、

    昨日私が行った地元の祭り、
    今日2日目の最終日だけど
    大丈夫なのかな😳💥

    人いなさそー(笑)


    ここ2、3日唇が荒れていて
    しょぼんしてます(´・ω・`)

    処方してもらった軟膏はあるので
    そろそろ落ち着くと思う🥲🌀

    お薬頑張るんだよ。


    さて今日も!

    生きましょう😤😤😤

    笑顔でいましょう( ˶´♡`˵ )


    また日記書くね💜✨️





    Ran.

    🌙まさかの、、

    7/27 21:12


    こんばんは!


    お祭り行ってきました!

    が、しかし!

    混みすぎてて何買うにしても
    大行列で計画変更しました。

    生協でツマミとお酒買って
    近所の公園でお喋りしながら
    飲みました🍻✨️

    広島焼きとバナナチョコ
    は食べたかったー(´;ω;`)

    しゃーなしやな̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄💧

    これも思い出✌️✌️✌️

    17年もお友達(メンズ)してるから
    思い出話がたくさんあって
    楽しかった😌💭

    来月はビアガ行こうね~
    って約束したので
    それも楽しみ“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,

    友達大事にしよ👍👍👍


    明日は母の誕生日なので
    焼肉行ってきます❣️

    あ、通販でお買い物した物が
    明日届きます😉💕💭

    楽しみやな\( ´ω` )/


    今ほろ酔い状態で
    キモチイイィイィイイ😙

    このまま令和の虎みながら
    寝落ちするかな🤲


    今日もお疲れ様でした🥹

    また明日日記書きまーす!

    いい夢を、、、⭐️✨


    おやすみなさい💜✨️







    Ran.

    🌙まさかの、、

    こんばんは!お祭り行ってきました!が、しかし!混みすぎてて何買うにしても大行列で計画変更しました。生協でツマミとお酒買って近所の公園でお喋りしながら飲みました🍻✨️広島焼きとバナナチョコは食べたかったー(´;ω;`)しゃーなしやな̴̶̷̫᷄o̴̶̷᷄💧これも思い出✌️✌️✌️17年もお友達(メンズ)してるから思い出話がたくさんあって楽しかった😌💭来月はビアガ行こうね~って約束したのでそれも楽しみ“ᕕ(ᐛ)ᕗ,,友達大事にしよ👍👍👍明日は母の誕生日なので焼肉行ってきます❣️あ、通販でお買い物した物が明日届きます😉💕💭楽しみやな\(´ω`)/今ほろ酔い状態でキモチイイィイィイイ😙このまま令和の虎みながら寝落ちするかな🤲今日もお疲れ様でした🥹また明日日記書きまーす!いい夢を、、、⭐️✨おやすみなさい💜✨️Ran.


    こんばんは!


    お祭り行ってきました!

    が、しかし!

    混みすぎてて何買うにしても
    大行列で計画変更しました。

    生協でツマミとお酒買って
    近所の公園でお喋りしながら
    飲みました🍻✨️

    広島焼きとバナナチョコ
    は食べたかったー(´;ω;`)

    しゃーなしやな̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄💧

    これも思い出✌️✌️✌️

    17年もお友達(メンズ)してるから
    思い出話がたくさんあって
    楽しかった😌💭

    来月はビアガ行こうね~
    って約束したので
    それも楽しみ“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,

    友達大事にしよ👍👍👍


    明日は母の誕生日なので
    焼肉行ってきます❣️

    あ、通販でお買い物した物が
    明日届きます😉💕💭

    楽しみやな\( ´ω` )/


    今ほろ酔い状態で
    キモチイイィイィイイ😙

    このまま令和の虎みながら
    寝落ちするかな🤲


    今日もお疲れ様でした🥹

    また明日日記書きまーす!

    いい夢を、、、⭐️✨


    おやすみなさい💜✨️







    Ran.

    🏮いってきま。

    7/27 15:54


    す。

    体調不良でネイリストさんが
    お休みするため明日のネイルが
    延期になりました(т-т)

    暑くて体調崩してしまったのかな?

    30日になったので
    亀裂入ってる爪
    優しくします😌👌


    これから地元のお祭り
    (めっちゃちっちゃい)
    行ってきます🫶

    とりあえずビール飲みたい🤤🍺

    今日暑くなくてよかった😭

    楽しんでくるよーーーん!!!






    Ran.

    🏮いってきま。

    す。体調不良でネイリストさんがお休みするため明日のネイルが延期になりました(т-т)暑くて体調崩してしまったのかな?30日になったので亀裂入ってる爪優しくします😌👌これから地元のお祭り(めっちゃちっちゃい)行ってきます🫶とりあえずビール飲みたい🤤🍺今日暑くなくてよかった😭楽しんでくるよーーーん!!!Ran.


    す。

    体調不良でネイリストさんが
    お休みするため明日のネイルが
    延期になりました(т-т)

    暑くて体調崩してしまったのかな?

    30日になったので
    亀裂入ってる爪
    優しくします😌👌


    これから地元のお祭り
    (めっちゃちっちゃい)
    行ってきます🫶

    とりあえずビール飲みたい🤤🍺

    今日暑くなくてよかった😭

    楽しんでくるよーーーん!!!






    Ran.

    🎬恋愛。

    7/27 05:36


    こんばんは!

    最近はよく
    早い時間に起きて
    することな~い!
    ってなるので
    昨日DVD借りてきました✨️

    らんは普段
    恋愛もの観ないので
    借りてみたよ😳👌

    これから観てみます💕


    今日は夜お祭り行ってきまーす🍺

    わくわくです😙😙😙


    ↑ここまで書いて寝ましたやじるし↑


    、、、ここまできて
    寝てしまいました。(笑)


    ってことで?
    また書きます💕







    Ran.

    🎬恋愛。

    こんばんは!最近はよく早い時間に起きてすることな~い!ってなるので昨日DVD借りてきました✨️らんは普段恋愛もの観ないので借りてみたよ😳👌これから観てみます💕今日は夜お祭り行ってきまーす🍺わくわくです😙😙😙↑ここまで書いて寝ましたやじるし↑、、、ここまできて寝てしまいました。(笑)ってことで?また書きます💕Ran.


    こんばんは!

    最近はよく
    早い時間に起きて
    することな~い!
    ってなるので
    昨日DVD借りてきました✨️

    らんは普段
    恋愛もの観ないので
    借りてみたよ😳👌

    これから観てみます💕


    今日は夜お祭り行ってきまーす🍺

    わくわくです😙😙😙


    ↑ここまで書いて寝ましたやじるし↑


    、、、ここまできて
    寝てしまいました。(笑)


    ってことで?
    また書きます💕







    Ran.

    ☁️おはよん。

    7/26 07:48


    ございますん。


    今日はソフトバンク
    行ってきます👌💭

    ついでにサブウェイも
    行っちゃう(˵ •̀ ᴗ - ˵ ) ✨️

    なんかサブウェイ久々かも、、、


    欲しいものたくさん
    あるんだけど
    金欠マンなので
    大人しくしてます😭

    悲しい(´⌓` ;)


    次回の出勤まだ
    何日かはわからないけど
    生理明けたら夜出ます🙇‍♀️

    決まり次第また日記書きますね🫶💕


    今日も素敵な1日に
    なりますように🪄︎︎✨

    頑張りましょう(´,,ᴖ ᴖ,,`)


    また書きます(o・・o)






    Ran.

    ☁️おはよん。

    ございますん。今日はソフトバンク行ってきます👌💭ついでにサブウェイも行っちゃう(˵•̀ᴗ-˵)✨️なんかサブウェイ久々かも、、、欲しいものたくさんあるんだけど金欠マンなので大人しくしてます😭悲しい(´⌓`;)次回の出勤まだ何日かはわからないけど生理明けたら夜出ます🙇‍♀️決まり次第また日記書きますね🫶💕今日も素敵な1日になりますように🪄︎︎✨頑張りましょう(´,,ᴖᴖ,,`)また書きます(o・・o)Ran.


    ございますん。


    今日はソフトバンク
    行ってきます👌💭

    ついでにサブウェイも
    行っちゃう(˵ •̀ ᴗ - ˵ ) ✨️

    なんかサブウェイ久々かも、、、


    欲しいものたくさん
    あるんだけど
    金欠マンなので
    大人しくしてます😭

    悲しい(´⌓` ;)


    次回の出勤まだ
    何日かはわからないけど
    生理明けたら夜出ます🙇‍♀️

    決まり次第また日記書きますね🫶💕


    今日も素敵な1日に
    なりますように🪄︎︎✨

    頑張りましょう(´,,ᴖ ᴖ,,`)


    また書きます(o・・o)






    Ran.

    🍺飲んでます。

    7/25 19:25


    日記サボってました、
    元気ですが
    生理中です〈`ϖ ´; 〉


    今日は東海オンエアの
    生配信があるので
    おビール様を
    買ってきました😍



    ちょっとね
    ツマミ買いすぎたよね(笑)

    急いでたからてきとーに
    カゴに詰めた🤞💭

    久しぶりに飲むから
    バイブスあげ☝︎(゚∀。)


    明日はまったり家で過ごして
    明後日は地元でちっちゃい
    お祭りあるので友達と
    ちょっと行ってきます👍

    ちなみに日曜日は
    母の誕生日なので
    焼肉行きます👊👊👊

    さらに29~31日の間に
    通販で買ったものが届くので
    ウキウキしかないです😙💖

    最高やな✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


    来月やっと機種変なので
    充電切れそうドキドキ
    がなくなるので
    楽しみです😉👌

    今からもうiPhoneケース
    探そ💜💜💜💜💜




    Ran.

    🍺飲んでます。

    日記サボってました、元気ですが生理中です〈`ϖ´;〉今日は東海オンエアの生配信があるのでおビール様を買ってきました😍ちょっとねツマミ買いすぎたよね(笑)急いでたからてきとーにカゴに詰めた🤞💭久しぶりに飲むからバイブスあげ☝︎(゚∀。)明日はまったり家で過ごして明後日は地元でちっちゃいお祭りあるので友達とちょっと行ってきます👍ちなみに日曜日は母の誕生日なので焼肉行きます👊👊👊さらに29~31日の間に通販で買ったものが届くのでウキウキしかないです😙💖最高やな✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)来月やっと機種変なので充電切れそうドキドキがなくなるので楽しみです😉👌今からもうiPhoneケース探そ💜💜💜💜💜Ran.


    日記サボってました、
    元気ですが
    生理中です〈`ϖ ´; 〉


    今日は東海オンエアの
    生配信があるので
    おビール様を
    買ってきました😍



    ちょっとね
    ツマミ買いすぎたよね(笑)

    急いでたからてきとーに
    カゴに詰めた🤞💭

    久しぶりに飲むから
    バイブスあげ☝︎(゚∀。)


    明日はまったり家で過ごして
    明後日は地元でちっちゃい
    お祭りあるので友達と
    ちょっと行ってきます👍

    ちなみに日曜日は
    母の誕生日なので
    焼肉行きます👊👊👊

    さらに29~31日の間に
    通販で買ったものが届くので
    ウキウキしかないです😙💖

    最高やな✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


    来月やっと機種変なので
    充電切れそうドキドキ
    がなくなるので
    楽しみです😉👌

    今からもうiPhoneケース
    探そ💜💜💜💜💜




    Ran.

    🌙寝ますか。

    7/23 21:01


    今日はずーっと
    寝てました〈`ϖ ´; 〉

    あんな暑い中
    よく寝れたなあー。


    次のネイルもどんなのにするか
    少しずつ決まってきました❣️💭

    28日にサロン行きます💅✨️

    (っ -᷅ ̫̈-᷄ c)ワクワク


    明日は父とラーメン
    食べに行きます🤤💜

    気分は味噌。
    濃厚なやつ。

    たまには塩食べようかなとか思うけど
    なんだかんだ味噌になっちゃうわよ。

    その時の気分で🤲


    昼間寝すぎたのに
    まだまだ寝れるので、、、、

    もう寝ます( ᎔˘꒳˘᎔)zzz

    みたよしてくれる方が
    今日少なすぎて悲しいけど
    寝ちゃいます⭐️⭐️⭐️(笑)

    また明日見に来てね。


    おやすみなさい🥹🫶






    Ran.

    🌙寝ますか。

    今日はずーっと寝てました〈`ϖ´;〉あんな暑い中よく寝れたなあー。次のネイルもどんなのにするか少しずつ決まってきました❣️💭28日にサロン行きます💅✨️(っ-̫᷅̈-᷄c)ワクワク明日は父とラーメン食べに行きます🤤💜気分は味噌。濃厚なやつ。たまには塩食べようかなとか思うけどなんだかんだ味噌になっちゃうわよ。その時の気分で🤲昼間寝すぎたのにまだまだ寝れるので、、、、もう寝ます(᎔˘꒳˘᎔)zzzみたよしてくれる方が今日少なすぎて悲しいけど寝ちゃいます⭐️⭐️⭐️(笑)また明日見に来てね。おやすみなさい🥹🫶Ran.


    今日はずーっと
    寝てました〈`ϖ ´; 〉

    あんな暑い中
    よく寝れたなあー。


    次のネイルもどんなのにするか
    少しずつ決まってきました❣️💭

    28日にサロン行きます💅✨️

    (っ -᷅ ̫̈-᷄ c)ワクワク


    明日は父とラーメン
    食べに行きます🤤💜

    気分は味噌。
    濃厚なやつ。

    たまには塩食べようかなとか思うけど
    なんだかんだ味噌になっちゃうわよ。

    その時の気分で🤲


    昼間寝すぎたのに
    まだまだ寝れるので、、、、

    もう寝ます( ᎔˘꒳˘᎔)zzz

    みたよしてくれる方が
    今日少なすぎて悲しいけど
    寝ちゃいます⭐️⭐️⭐️(笑)

    また明日見に来てね。


    おやすみなさい🥹🫶






    Ran.

    ☀️ぐっもに。

    7/23 07:18


    おはよーです。

    朝ごはん、朝シャワー
    済ませました👍✨️


    今日は午後から
    雨が降るらしい🤞

    出かける予定ないから
    いつでも降ってくれ☔️

    にしても暑いな( ᐙ )

    みんな倒れないでね。


    すんごいネムネムなんだけど
    どーすればいい?😭

    寝ればいい?😭

    寝るの勿体ないけど
    目をあけていられない(笑)


    とりあえず、、、

    コンビニ行ってきますん😙







    Ran.

    ☀️ぐっもに。

    おはよーです。朝ごはん、朝シャワー済ませました👍✨️今日は午後から雨が降るらしい🤞出かける予定ないからいつでも降ってくれ☔️にしても暑いな(ᐙ)みんな倒れないでね。すんごいネムネムなんだけどどーすればいい?😭寝ればいい?😭寝るの勿体ないけど目をあけていられない(笑)とりあえず、、、コンビニ行ってきますん😙Ran.


    おはよーです。

    朝ごはん、朝シャワー
    済ませました👍✨️


    今日は午後から
    雨が降るらしい🤞

    出かける予定ないから
    いつでも降ってくれ☔️

    にしても暑いな( ᐙ )

    みんな倒れないでね。


    すんごいネムネムなんだけど
    どーすればいい?😭

    寝ればいい?😭

    寝るの勿体ないけど
    目をあけていられない(笑)


    とりあえず、、、

    コンビニ行ってきますん😙







    Ran.

    🌀ギリギリ。

    7/22 16:55


    生きてるよ。

    13時頃に10分ちょい
    外でバス待ってる時は
    本当暑すぎて
    生命の危機を感じた🤲💥

    でも無事だよ~。

    最寄りのコンビニのポカリが
    売り切れていて
    え゛
    って感じだけど
    しゃーなし(´°̥ω°̥`)


    ずーっと行きたかったAvail
    行ってきたんだけど
    まさかの何も収穫なしで
    帰宅\( ´・ω・`)┐

    結局通販🤞🤞🤞

    ま、いっか🥲


    今回の生理休暇は
    暑くて家に引きこもり確定。

    これでもかってくらい
    部屋片付けて
    YouTube見漁ってやる👊

    ふふふふふ。






    Ran.

    🌀ギリギリ。

    生きてるよ。13時頃に10分ちょい外でバス待ってる時は本当暑すぎて生命の危機を感じた🤲💥でも無事だよ~。最寄りのコンビニのポカリが売り切れていてえ゛って感じだけどしゃーなし(´°̥ω°̥`)ずーっと行きたかったAvail行ってきたんだけどまさかの何も収穫なしで帰宅\(´・ω・`)┐結局通販🤞🤞🤞ま、いっか🥲今回の生理休暇は暑くて家に引きこもり確定。これでもかってくらい部屋片付けてYouTube見漁ってやる👊ふふふふふ。Ran.


    生きてるよ。

    13時頃に10分ちょい
    外でバス待ってる時は
    本当暑すぎて
    生命の危機を感じた🤲💥

    でも無事だよ~。

    最寄りのコンビニのポカリが
    売り切れていて
    え゛
    って感じだけど
    しゃーなし(´°̥ω°̥`)


    ずーっと行きたかったAvail
    行ってきたんだけど
    まさかの何も収穫なしで
    帰宅\( ´・ω・`)┐

    結局通販🤞🤞🤞

    ま、いっか🥲


    今回の生理休暇は
    暑くて家に引きこもり確定。

    これでもかってくらい
    部屋片付けて
    YouTube見漁ってやる👊

    ふふふふふ。






    Ran.