• 激安デリヘル デンジャラス
    GEKIYASU-DANGEROUS

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌60分 Y様

    8/15 03:40


    ご予約ありがとうございます!

    時間がなくてあんまり
    お喋りできなかったですね🥲

    写メ日記見ててくれて
    嬉しいです(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💜

    またタイミングあれば
    お誘いください✨️

    ありがとうございました!




    Ran.

    💌60分 Y様

    ご予約ありがとうございます!時間がなくてあんまりお喋りできなかったですね🥲写メ日記見ててくれて嬉しいです(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💜またタイミングあればお誘いください✨️ありがとうございました!Ran.


    ご予約ありがとうございます!

    時間がなくてあんまり
    お喋りできなかったですね🥲

    写メ日記見ててくれて
    嬉しいです(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💜

    またタイミングあれば
    お誘いください✨️

    ありがとうございました!




    Ran.

    💌100分 T様

    8/15 03:38


    ご予約ありがとう〜!

    久しぶりかな?

    お盆もお仕事
    頑張ってくださいね( ߹ㅁ߹)
    貴重なお休み、
    わたしに使ってくれて
    ありがとうです🥲💕

    ビールありがとう🍺

    スッキリ1発できて
    よかったよお(´,,ᴖ ᴖ,,`)

    また時間ある時
    お誘い待ってますね💭

    ありがとうございました✨️






    Ran.

    💌100分 T様

    ご予約ありがとう〜!久しぶりかな?お盆もお仕事頑張ってくださいね(߹ㅁ߹)貴重なお休み、わたしに使ってくれてありがとうです🥲💕ビールありがとう🍺スッキリ1発できてよかったよお(´,,ᴖᴖ,,`)また時間ある時お誘い待ってますね💭ありがとうございました✨️Ran.


    ご予約ありがとう〜!

    久しぶりかな?

    お盆もお仕事
    頑張ってくださいね( ߹ㅁ߹)
    貴重なお休み、
    わたしに使ってくれて
    ありがとうです🥲💕

    ビールありがとう🍺

    スッキリ1発できて
    よかったよお(´,,ᴖ ᴖ,,`)

    また時間ある時
    お誘い待ってますね💭

    ありがとうございました✨️






    Ran.

    💤寝落ちした。

    8/14 05:25


    こんばんは🫡

    甲子園みてたけど
    智弁和歌山と
    茨城のなんとかっていう高校
    11回くらいまでいったの
    ドキドキしてました🤞

    ちなみに
    決勝戦は意味わからんけど
    選手と一緒に私も泣きます(笑)

    青春やなあ。


    日焼けしたところが
    痒くなってかいたら
    痛くなって、
    でも痒くて
    のルーティンです😭😭😭

    浮腫んでるのか
    すんごくふくらはぎが
    パンパンです😰‪💧‬

    元々パンパンだけどね(т-т)


    夏満喫してたから
    明日からの出勤
    久しぶりな気がします😌💭


    ⬆️ここで寝落ちしました⬆️


    おはようございます!

    スッキリ起きれました😉

    も少ししたら
    準備始めますん🎶✨️







    Ran.

    💤寝落ちした。

    こんばんは🫡甲子園みてたけど智弁和歌山と茨城のなんとかっていう高校11回くらいまでいったのドキドキしてました🤞ちなみに決勝戦は意味わからんけど選手と一緒に私も泣きます(笑)青春やなあ。日焼けしたところが痒くなってかいたら痛くなって、でも痒くてのルーティンです😭😭😭浮腫んでるのかすんごくふくらはぎがパンパンです😰‪💧‬元々パンパンだけどね(т-т)夏満喫してたから明日からの出勤久しぶりな気がします😌💭⬆️ここで寝落ちしました⬆️おはようございます!スッキリ起きれました😉も少ししたら準備始めますん🎶✨️Ran.


    こんばんは🫡

    甲子園みてたけど
    智弁和歌山と
    茨城のなんとかっていう高校
    11回くらいまでいったの
    ドキドキしてました🤞

    ちなみに
    決勝戦は意味わからんけど
    選手と一緒に私も泣きます(笑)

    青春やなあ。


    日焼けしたところが
    痒くなってかいたら
    痛くなって、
    でも痒くて
    のルーティンです😭😭😭

    浮腫んでるのか
    すんごくふくらはぎが
    パンパンです😰‪💧‬

    元々パンパンだけどね(т-т)


    夏満喫してたから
    明日からの出勤
    久しぶりな気がします😌💭


    ⬆️ここで寝落ちしました⬆️


    おはようございます!

    スッキリ起きれました😉

    も少ししたら
    準備始めますん🎶✨️







    Ran.

    ☔️降ってきたあ。

    8/13 14:26


    雨やー😳

    買い物行こってなって
    家出た瞬間降り始めました( ߹ㅁ߹)

    ずぶ濡れで帰宅🌀🌀🌀


    とりあえずすこーしだけ
    片付けました😉✌️✨️

    暑いのと疲れてるので
    体動かすのすんごい
    だるくて( i ꒳ ​i )

    もうちょい頑張るぅ〜👊


    そういえばね、
    あれ、書いたっけ。

    海で大はしゃぎしてたら
    爪折れたって🤔💥



    痛くはないんだけど
    焦った焦った💦

    17日直しに行くよ〜。

    少しの間右人差し指の爪は
    めちゃくちゃ短いです(泣)


    水風呂入りたい〜





    Ran.

    ☔️降ってきたあ。

    雨やー😳買い物行こってなって家出た瞬間降り始めました(߹ㅁ߹)ずぶ濡れで帰宅🌀🌀🌀とりあえずすこーしだけ片付けました😉✌️✨️暑いのと疲れてるので体動かすのすんごいだるくて(i꒳​i)もうちょい頑張るぅ〜👊そういえばね、あれ、書いたっけ。海で大はしゃぎしてたら爪折れたって🤔💥痛くはないんだけど焦った焦った💦17日直しに行くよ〜。少しの間右人差し指の爪はめちゃくちゃ短いです(泣)水風呂入りたい〜Ran.


    雨やー😳

    買い物行こってなって
    家出た瞬間降り始めました( ߹ㅁ߹)

    ずぶ濡れで帰宅🌀🌀🌀


    とりあえずすこーしだけ
    片付けました😉✌️✨️

    暑いのと疲れてるので
    体動かすのすんごい
    だるくて( i ꒳ ​i )

    もうちょい頑張るぅ〜👊


    そういえばね、
    あれ、書いたっけ。

    海で大はしゃぎしてたら
    爪折れたって🤔💥



    痛くはないんだけど
    焦った焦った💦

    17日直しに行くよ〜。

    少しの間右人差し指の爪は
    めちゃくちゃ短いです(泣)


    水風呂入りたい〜





    Ran.

    ☁️おはよん。

    8/13 07:37


    ございますん。


    6:30まで爆睡でした!👍

    もう少ししたら
    朝ごはん食べます😋✨️


    シフト出しました!

    14日〜16日

    10時〜16時

    です!

    この3日間終わったら
    生理休暇に入るので
    把握お願いします(´,,ᴖ ᴖ,,`)


    キャンプの時に使った
    衣類系は昨日洗濯機回したので
    乾いたらクローゼットに
    ぶちこみ🤞

    あとは散らかった小物類
    片付けます🫡✨️

    それおわったらどしよ。

    寝そうだな😳😳😳


    とりあえずシャワー浴びたので
    少し涼んでから動きます〜👌

    雨降りそうだけど
    気分あげてこ✋


    また書くね❣️





    Ran.

    ☁️おはよん。

    ございますん。6:30まで爆睡でした!👍もう少ししたら朝ごはん食べます😋✨️シフト出しました!14日〜16日10時〜16時です!この3日間終わったら生理休暇に入るので把握お願いします(´,,ᴖᴖ,,`)キャンプの時に使った衣類系は昨日洗濯機回したので乾いたらクローゼットにぶちこみ🤞あとは散らかった小物類片付けます🫡✨️それおわったらどしよ。寝そうだな😳😳😳とりあえずシャワー浴びたので少し涼んでから動きます〜👌雨降りそうだけど気分あげてこ✋また書くね❣️Ran.


    ございますん。


    6:30まで爆睡でした!👍

    もう少ししたら
    朝ごはん食べます😋✨️


    シフト出しました!

    14日〜16日

    10時〜16時

    です!

    この3日間終わったら
    生理休暇に入るので
    把握お願いします(´,,ᴖ ᴖ,,`)


    キャンプの時に使った
    衣類系は昨日洗濯機回したので
    乾いたらクローゼットに
    ぶちこみ🤞

    あとは散らかった小物類
    片付けます🫡✨️

    それおわったらどしよ。

    寝そうだな😳😳😳


    とりあえずシャワー浴びたので
    少し涼んでから動きます〜👌

    雨降りそうだけど
    気分あげてこ✋


    また書くね❣️





    Ran.

    🌊帰宅!

    8/12 18:44


    海キャンから
    帰ってきましたー!✨️

    暑すぎて海水も温かった😇

    朝7時の浮き輪でプカプカタイムは
    最高すぎたよ〜〜〜。

    日焼けやばない?

    顔面は日焼けに
    勝ったよ✋

    お肉もお酒も
    たくさん食べ飲みして
    すっごく楽しかった😙💜

    海から帰ってきて
    テレビ見てたら
    海で溺れたって事故が
    たくさんあって
    ヒンヤリ😰😰😰

    私無事でよかった。(泳げない。)

    今日は爆睡できそうだなー( ᎔˘꒳˘᎔)


    次の出勤については
    明日の夜までに考えます☺️

    また書けたら書きたいけど
    たぶんすぐ寝ちゃう!!!

    更新確率26%くらいなので
    明日また見に来てくれたら
    嬉しいです💖

    みなさんもお盆楽しんでくださいね!






    Ran.

    🌊帰宅!

    海キャンから帰ってきましたー!✨️暑すぎて海水も温かった😇朝7時の浮き輪でプカプカタイムは最高すぎたよ〜〜〜。日焼けやばない?顔面は日焼けに勝ったよ✋お肉もお酒もたくさん食べ飲みしてすっごく楽しかった😙💜海から帰ってきてテレビ見てたら海で溺れたって事故がたくさんあってヒンヤリ😰😰😰私無事でよかった。(泳げない。)今日は爆睡できそうだなー(᎔˘꒳˘᎔)次の出勤については明日の夜までに考えます☺️また書けたら書きたいけどたぶんすぐ寝ちゃう!!!更新確率26%くらいなので明日また見に来てくれたら嬉しいです💖みなさんもお盆楽しんでくださいね!Ran.


    海キャンから
    帰ってきましたー!✨️

    暑すぎて海水も温かった😇

    朝7時の浮き輪でプカプカタイムは
    最高すぎたよ〜〜〜。

    日焼けやばない?

    顔面は日焼けに
    勝ったよ✋

    お肉もお酒も
    たくさん食べ飲みして
    すっごく楽しかった😙💜

    海から帰ってきて
    テレビ見てたら
    海で溺れたって事故が
    たくさんあって
    ヒンヤリ😰😰😰

    私無事でよかった。(泳げない。)

    今日は爆睡できそうだなー( ᎔˘꒳˘᎔)


    次の出勤については
    明日の夜までに考えます☺️

    また書けたら書きたいけど
    たぶんすぐ寝ちゃう!!!

    更新確率26%くらいなので
    明日また見に来てくれたら
    嬉しいです💖

    みなさんもお盆楽しんでくださいね!






    Ran.

    🌀おやすみだよ。

    8/9 22:11


    急激に甘いもの欲してしまって
    プリンたべた(🍮•᎑•🍮)

    ウマウマ✌️✌️✌️


    明日からキャンプ行くので
    その間日記書けないかもです😣

    焼肉したり
    浮き輪でプカプカしたり
    ビーチバレーしたり
    ガチ相撲大会したりです!

    たーのしみーイヤッフー✨️


    わくわくしすぎて
    眠れないのよん。

    22時までには寝る予定
    だったのにィ😭🗯

    らん!いい加減に寝て!!!

    明日は4:30起きだぞ😳💥

    でもまあ6時間くらいは
    寝れそうだな(ง •̀_•́)ง


    みなさんもSummer楽しみましょう🥰


    多分朝は日記書けます🤞

    よかったら見に来てね💜💕


    今日もありがとう!

    おやすみなさい🌙✨️





    Ran.

    🌀おやすみだよ。

    急激に甘いもの欲してしまってプリンたべた(🍮•᎑•🍮)ウマウマ✌️✌️✌️明日からキャンプ行くのでその間日記書けないかもです😣焼肉したり浮き輪でプカプカしたりビーチバレーしたりガチ相撲大会したりです!たーのしみーイヤッフー✨️わくわくしすぎて眠れないのよん。22時までには寝る予定だったのにィ😭🗯らん!いい加減に寝て!!!明日は4:30起きだぞ😳💥でもまあ6時間くらいは寝れそうだな(ง•̀_•́)งみなさんもSummer楽しみましょう🥰多分朝は日記書けます🤞よかったら見に来てね💜💕今日もありがとう!おやすみなさい🌙✨️Ran.


    急激に甘いもの欲してしまって
    プリンたべた(🍮•᎑•🍮)

    ウマウマ✌️✌️✌️


    明日からキャンプ行くので
    その間日記書けないかもです😣

    焼肉したり
    浮き輪でプカプカしたり
    ビーチバレーしたり
    ガチ相撲大会したりです!

    たーのしみーイヤッフー✨️


    わくわくしすぎて
    眠れないのよん。

    22時までには寝る予定
    だったのにィ😭🗯

    らん!いい加減に寝て!!!

    明日は4:30起きだぞ😳💥

    でもまあ6時間くらいは
    寝れそうだな(ง •̀_•́)ง


    みなさんもSummer楽しみましょう🥰


    多分朝は日記書けます🤞

    よかったら見に来てね💜💕


    今日もありがとう!

    おやすみなさい🌙✨️





    Ran.

    ☁️おはよー。

    8/9 08:19


    ございまーす。

    復活しましたあ👍


    明日からキャンプなので
    今日はキャンプ場近くの
    ホテルで1人で1泊🚎✨️

    テンションかなり
    高めですよ(ง ˙ω˙)ว

    家出るの11時くらいだから
    何しよーってなってます😇

    わくわくどきどきしてて
    落ち着きがないです(笑)

    忘れ物ないか
    再チェックします(´,,ᴖ ᴖ,,`)💜






    Ran.

    ☁️おはよー。

    ございまーす。復活しましたあ👍明日からキャンプなので今日はキャンプ場近くのホテルで1人で1泊🚎✨️テンションかなり高めですよ(ง˙ω˙)ว家出るの11時くらいだから何しよーってなってます😇わくわくどきどきしてて落ち着きがないです(笑)忘れ物ないか再チェックします(´,,ᴖᴖ,,`)💜Ran.


    ございまーす。

    復活しましたあ👍


    明日からキャンプなので
    今日はキャンプ場近くの
    ホテルで1人で1泊🚎✨️

    テンションかなり
    高めですよ(ง ˙ω˙)ว

    家出るの11時くらいだから
    何しよーってなってます😇

    わくわくどきどきしてて
    落ち着きがないです(笑)

    忘れ物ないか
    再チェックします(´,,ᴖ ᴖ,,`)💜






    Ran.

    🙇‍♀️貧血のため。

    8/8 08:01


    お休みします。

    立ち上がれないです、
    しんどい( i꒳i )

    大人しく
    横になりながら
    甲子園みます🥲

    明後日からキャンプなのに〜〜〜





    Ran.

    🙇‍♀️貧血のため。

    お休みします。立ち上がれないです、しんどい(i꒳i)大人しく横になりながら甲子園みます🥲明後日からキャンプなのに〜〜〜Ran.


    お休みします。

    立ち上がれないです、
    しんどい( i꒳i )

    大人しく
    横になりながら
    甲子園みます🥲

    明後日からキャンプなのに〜〜〜





    Ran.

    🚃間に合った!

    8/7 16:31


    ドンキで充電器買えた!

    スリコ行こうとしたら
    今日地下街休業なの忘れてて
    焦って札駅のスリコ行ったけど
    欲しいもの売ってなかったよ😭

    また明日旅に出ないと💦

    そして17時前までに
    地元到着の目標が
    ぎりっぎり間に合いそう👊✨️

    徒歩ってか競歩してたwww

    こんな暑っつい中
    競歩はなかなかきつかった😣

    ハンディファン持ってて
    よかったあああ( ߹ㅁ߹)


    さてさて、
    今日もありがとうございました❣️

    お部屋涼しくしてくれて
    助かったよ〜( ᎔˘꒳˘᎔)


    これから地元着いてからも
    行くところ3箇所あるので
    頑張ります🔥😤🔥






    Ran.

    🚃間に合った!

    ドンキで充電器買えた!スリコ行こうとしたら今日地下街休業なの忘れてて焦って札駅のスリコ行ったけど欲しいもの売ってなかったよ😭また明日旅に出ないと💦そして17時前までに地元到着の目標がぎりっぎり間に合いそう👊✨️徒歩ってか競歩してたwwwこんな暑っつい中競歩はなかなかきつかった😣ハンディファン持っててよかったあああ(߹ㅁ߹)さてさて、今日もありがとうございました❣️お部屋涼しくしてくれて助かったよ〜(᎔˘꒳˘᎔)これから地元着いてからも行くところ3箇所あるので頑張ります🔥😤🔥Ran.


    ドンキで充電器買えた!

    スリコ行こうとしたら
    今日地下街休業なの忘れてて
    焦って札駅のスリコ行ったけど
    欲しいもの売ってなかったよ😭

    また明日旅に出ないと💦

    そして17時前までに
    地元到着の目標が
    ぎりっぎり間に合いそう👊✨️

    徒歩ってか競歩してたwww

    こんな暑っつい中
    競歩はなかなかきつかった😣

    ハンディファン持ってて
    よかったあああ( ߹ㅁ߹)


    さてさて、
    今日もありがとうございました❣️

    お部屋涼しくしてくれて
    助かったよ〜( ᎔˘꒳˘᎔)


    これから地元着いてからも
    行くところ3箇所あるので
    頑張ります🔥😤🔥






    Ran.

    💌140分 K様

    8/7 16:23


    ご指名ありがとうございました!

    地元が近くてびっくりだね👀✨️
    遠い中わざわざありがとうです!

    まさかビールいただけるとは
    思っていなかったので
    嬉しかったです🫶

    コスプレ着れてよかった🥲

    2回戦できて嬉しかったです🥰💭

    また会えたら嬉しいな(´,,ᴖ ᴖ,,`)

    ありがとうございました❣️




    Ran.

    💌140分 K様

    ご指名ありがとうございました!地元が近くてびっくりだね👀✨️遠い中わざわざありがとうです!まさかビールいただけるとは思っていなかったので嬉しかったです🫶コスプレ着れてよかった🥲2回戦できて嬉しかったです🥰💭また会えたら嬉しいな(´,,ᴖᴖ,,`)ありがとうございました❣️Ran.


    ご指名ありがとうございました!

    地元が近くてびっくりだね👀✨️
    遠い中わざわざありがとうです!

    まさかビールいただけるとは
    思っていなかったので
    嬉しかったです🫶

    コスプレ着れてよかった🥲

    2回戦できて嬉しかったです🥰💭

    また会えたら嬉しいな(´,,ᴖ ᴖ,,`)

    ありがとうございました❣️




    Ran.

    💌60分 F様

    8/7 16:21


    すごい久しぶりだねー!

    テニスお疲れ様😙❣️

    いつも火曜日に
    呼んでくれるから
    今体内で曜日バグってる(笑)

    コーラ買って帰ります🫶

    テニス以外でも水分補給してね😭

    濃厚な一発ありがとう🥹💭

    また会えるの楽しみにしてます(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)

    ありがとうございました😌




    Ran.

    💌60分 F様

    すごい久しぶりだねー!テニスお疲れ様😙❣️いつも火曜日に呼んでくれるから今体内で曜日バグってる(笑)コーラ買って帰ります🫶テニス以外でも水分補給してね😭濃厚な一発ありがとう🥹💭また会えるの楽しみにしてます(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)ありがとうございました😌Ran.


    すごい久しぶりだねー!

    テニスお疲れ様😙❣️

    いつも火曜日に
    呼んでくれるから
    今体内で曜日バグってる(笑)

    コーラ買って帰ります🫶

    テニス以外でも水分補給してね😭

    濃厚な一発ありがとう🥹💭

    また会えるの楽しみにしてます(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)

    ありがとうございました😌




    Ran.

    ☀️おーはよう!

    8/7 09:23


    ごーざいます!

    受付開始してます!

    退勤がいつもより30分
    早いです(´;ω;`)

    ちょっと郵便局行かないとなので😭

    よろしくです😌✨


    今日もバスで爆睡して
    取り残されるところだった👊

    バスで良く眠れるの
    なんでだろう🤔💭

    いい感じに揺れてるからかな🥹


    ってことでまだまだ
    眠たいらんちゃんですが
    今日も頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥






    Ran.

    ☀️おーはよう!

    ごーざいます!受付開始してます!退勤がいつもより30分早いです(´;ω;`)ちょっと郵便局行かないとなので😭よろしくです😌✨今日もバスで爆睡して取り残されるところだった👊バスで良く眠れるのなんでだろう🤔💭いい感じに揺れてるからかな🥹ってことでまだまだ眠たいらんちゃんですが今日も頑張ります(ง•̀_•́)ง🔥Ran.


    ごーざいます!

    受付開始してます!

    退勤がいつもより30分
    早いです(´;ω;`)

    ちょっと郵便局行かないとなので😭

    よろしくです😌✨


    今日もバスで爆睡して
    取り残されるところだった👊

    バスで良く眠れるの
    なんでだろう🤔💭

    いい感じに揺れてるからかな🥹


    ってことでまだまだ
    眠たいらんちゃんですが
    今日も頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥






    Ran.

    ☀️おはよん。

    8/6 07:53


    用事済ませる準備
    できましたあー!

    準備ゆーても
    スッピンカラコン😤

    もう少ししたら
    行ってきます^_−‪ ✮


    今日は最高気温28度!

    30超えないから
    まあよかった😙🤞

    明日からは
    30超えるの怖いなあ😭

    今日も気を抜かせてると
    大変な目にあうので
    気ぃつけよう🥲💭


    お昼ご飯は
    銀だこにしようかな🐙✨️






    Ran.

    ☀️おはよん。

    用事済ませる準備できましたあー!準備ゆーてもスッピンカラコン😤もう少ししたら行ってきます^_−‪✮今日は最高気温28度!30超えないからまあよかった😙🤞明日からは30超えるの怖いなあ😭今日も気を抜かせてると大変な目にあうので気ぃつけよう🥲💭お昼ご飯は銀だこにしようかな🐙✨️Ran.


    用事済ませる準備
    できましたあー!

    準備ゆーても
    スッピンカラコン😤

    もう少ししたら
    行ってきます^_−‪ ✮


    今日は最高気温28度!

    30超えないから
    まあよかった😙🤞

    明日からは
    30超えるの怖いなあ😭

    今日も気を抜かせてると
    大変な目にあうので
    気ぃつけよう🥲💭


    お昼ご飯は
    銀だこにしようかな🐙✨️






    Ran.

    📢明日。

    8/5 21:44


    あした出勤の予定でしたが
    急用できてしまったので
    おやすみします。

    その分明後日でるので
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    海キャン予定たててたけど
    かくかくしかじかで
    行けないかも状態で
    今少し元気ないです。( ߹ㅁ߹)

    すんごい楽しみにしてたのに。

    どうにかしてでも
    行きたい😣😣😣

    行けますように🙏

    一応準備はしとく😌✨️


    今日は涼しくて
    気持ちい日でしたね。

    明日から暑くなるみたいだから
    起きたらとりあえず
    ポカリスエットを買いに行く👍

    そして用事は明日の午前中に
    絶対終わらせる😤👊

    よし頑張るぞぉ( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )


    みなさんも暑い中
    お仕事大変だと思うので
    頑張りすぎないでね〜。


    また明日書きますね👌


    お疲れ様でした✨🌟✨


    おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ





    Ran.

    📢明日。

    あした出勤の予定でしたが急用できてしまったのでおやすみします。その分明後日でるのでよろしくお願いします🙇‍♀️海キャン予定たててたけどかくかくしかじかで行けないかも状態で今少し元気ないです。(߹ㅁ߹)すんごい楽しみにしてたのに。どうにかしてでも行きたい😣😣😣行けますように🙏一応準備はしとく😌✨️今日は涼しくて気持ちい日でしたね。明日から暑くなるみたいだから起きたらとりあえずポカリスエットを買いに行く👍そして用事は明日の午前中に絶対終わらせる😤👊よし頑張るぞぉ(ᐛ)(ᐛ)(ᐛ)みなさんも暑い中お仕事大変だと思うので頑張りすぎないでね〜。また明日書きますね👌お疲れ様でした✨🌟✨おやすみなさい(՞--՞)ᶻᶻᶻRan.


    あした出勤の予定でしたが
    急用できてしまったので
    おやすみします。

    その分明後日でるので
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    海キャン予定たててたけど
    かくかくしかじかで
    行けないかも状態で
    今少し元気ないです。( ߹ㅁ߹)

    すんごい楽しみにしてたのに。

    どうにかしてでも
    行きたい😣😣😣

    行けますように🙏

    一応準備はしとく😌✨️


    今日は涼しくて
    気持ちい日でしたね。

    明日から暑くなるみたいだから
    起きたらとりあえず
    ポカリスエットを買いに行く👍

    そして用事は明日の午前中に
    絶対終わらせる😤👊

    よし頑張るぞぉ( ᐛ )( ᐛ )( ᐛ )


    みなさんも暑い中
    お仕事大変だと思うので
    頑張りすぎないでね〜。


    また明日書きますね👌


    お疲れ様でした✨🌟✨


    おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ





    Ran.

    💌60分 Y様

    8/5 21:31


    ご予約ありがとうございました✨️

    カラスってトマト食べるの
    初知りでした(笑)

    たくさん怪我してたけど
    気を付けてね😣💭

    今日はお会いできて
    よかったです🥰

    ありがとうございました!💜





    Ran.

    💌60分 Y様

    ご予約ありがとうございました✨️カラスってトマト食べるの初知りでした(笑)たくさん怪我してたけど気を付けてね😣💭今日はお会いできてよかったです🥰ありがとうございました!💜Ran.


    ご予約ありがとうございました✨️

    カラスってトマト食べるの
    初知りでした(笑)

    たくさん怪我してたけど
    気を付けてね😣💭

    今日はお会いできて
    よかったです🥰

    ありがとうございました!💜





    Ran.

    💌180分 K様

    8/5 21:28


    ご指名ありがとうございました!

    まさかの地元が一緒で
    びっくり👀✨️
    地元トーク楽しかったです☺️

    お昼ご飯頼んでくれて
    生き返りました😇

    2回戦はできなかったので
    次はたくさんいちゃこら
    しよーね(´,,ᴖ ᴖ,,`)💖

    ありがとうございました❣️






    Ran.

    💌180分 K様

    ご指名ありがとうございました!まさかの地元が一緒でびっくり👀✨️地元トーク楽しかったです☺️お昼ご飯頼んでくれて生き返りました😇2回戦はできなかったので次はたくさんいちゃこらしよーね(´,,ᴖᴖ,,`)💖ありがとうございました❣️Ran.


    ご指名ありがとうございました!

    まさかの地元が一緒で
    びっくり👀✨️
    地元トーク楽しかったです☺️

    お昼ご飯頼んでくれて
    生き返りました😇

    2回戦はできなかったので
    次はたくさんいちゃこら
    しよーね(´,,ᴖ ᴖ,,`)💖

    ありがとうございました❣️






    Ran.

    ☀️おはよお。

    8/5 09:37


    ございますん。

    昨日日記書きながら
    寝てました😇😇😇

    今日はお家で
    食パン食べてきました、珍し。

    できるだけ家でご飯を
    済ませたいな🥹💭


    シフト追加しました!
    見てみてね。


    今日も元気に頑張ります🫶

    受終15時です( ᎔˘꒳˘᎔)

    待ってます💜✨️






    Ran.

    ☀️おはよお。

    ございますん。昨日日記書きながら寝てました😇😇😇今日はお家で食パン食べてきました、珍し。できるだけ家でご飯を済ませたいな🥹💭シフト追加しました!見てみてね。今日も元気に頑張ります🫶受終15時です(᎔˘꒳˘᎔)待ってます💜✨️Ran.


    ございますん。

    昨日日記書きながら
    寝てました😇😇😇

    今日はお家で
    食パン食べてきました、珍し。

    できるだけ家でご飯を
    済ませたいな🥹💭


    シフト追加しました!
    見てみてね。


    今日も元気に頑張ります🫶

    受終15時です( ᎔˘꒳˘᎔)

    待ってます💜✨️






    Ran.

    🏠帰宅。

    8/4 13:59


    5:45位に寝て8:30に起きて
    シャワー浴びて少しふらふらして
    帰ってきました😌💭

    まだまだ眠い(,-.-,)スヤスヤ...

    日記書き終わったら


    ⬆️寝落ちしました。(笑)

    めっちゃ寝れて
    スッキリしてます✨️


    ちゃっかり明日
    出勤しまーす😙💕

    木曜日もシフトいれました🥹

    遊んでください〜!🎵


    また書きますね(。・_・。)






    Ran.

    🏠帰宅。

    5:45位に寝て8:30に起きてシャワー浴びて少しふらふらして帰ってきました😌💭まだまだ眠い(,-.-,)スヤスヤ...日記書き終わったら⬆️寝落ちしました。(笑)めっちゃ寝れてスッキリしてます✨️ちゃっかり明日出勤しまーす😙💕木曜日もシフトいれました🥹遊んでください〜!🎵また書きますね(。・_・。)Ran.


    5:45位に寝て8:30に起きて
    シャワー浴びて少しふらふらして
    帰ってきました😌💭

    まだまだ眠い(,-.-,)スヤスヤ...

    日記書き終わったら


    ⬆️寝落ちしました。(笑)

    めっちゃ寝れて
    スッキリしてます✨️


    ちゃっかり明日
    出勤しまーす😙💕

    木曜日もシフトいれました🥹

    遊んでください〜!🎵


    また書きますね(。・_・。)






    Ran.

    🙏ありがとう。

    8/4 05:30


    今日も誘ってくれて
    ありがとうございました🥹

    お会いできない方も
    いらっしゃってて
    またタイミング合ったら
    その時遊んでください💜✨️


    そうそう、焼肉!

    ホルモン、軟骨、トントロ!

    食べさせてもらって、
    幸せすぎたよ(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💕

    お米欲しくなった🍚

    ご飯食べようか迷ってて
    結果食べなかったんだけど
    それでよかった!!!✨️

    はああああありがとううう。


    案の定すすきの、札駅付近の
    漫画喫茶がぜんっぜん
    空いてなくてタクシーで
    少し遠目の快活へ。

    タクシーの運転手さんが
    めっちゃ優しいおっちゃんで
    よかった、、、🥲

    少しお話して察してくれたのか
    降りるときお疲れ様って言ってくれた😭🫶

    なんか今日気分イイ(ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻⭐️

    ぐっすり眠れそう👌

    今カルボナーラ頼んだので
    食べて寝ます( ˙-˙ )スン…


    あ、次回出勤火曜日(確定)だけど
    月曜日は今日の疲れがとれたら
    出ますますます。👍👍👍

    一旦早番ガールに戻りますね💃✨️

    まだシフト火曜しか出してないので
    今週分決まったらまたにっきかきます!

    チェックしてみてね😉


    あ、、、さっき、、、

    寝ません。

    って言ったけど寝ました。

    スタッフさんに起こされた(笑)

    最初ほんと目をつぶってるだけ
    だったんだけど
    気付いたら寝てたよ^_−‪ ✮

    こんな日もあるべさ😙🤞


    結構長くだらだらと書いてしまった💦

    読んでくれてありがとう( ˶´♡`˵ )


    カルボナーラ食べて
    即寝しますよ👊


    また明日⭐️⭐️⭐️


    おやすみなさい!






    Ran.

    🙏ありがとう。

    今日も誘ってくれてありがとうございました🥹お会いできない方もいらっしゃっててまたタイミング合ったらその時遊んでください💜✨️そうそう、焼肉!ホルモン、軟骨、トントロ!食べさせてもらって、幸せすぎたよ(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💕お米欲しくなった🍚ご飯食べようか迷ってて結果食べなかったんだけどそれでよかった!!!✨️はああああありがとううう。案の定すすきの、札駅付近の漫画喫茶がぜんっぜん空いてなくてタクシーで少し遠目の快活へ。タクシーの運転手さんがめっちゃ優しいおっちゃんでよかった、、、🥲少しお話して察してくれたのか降りるときお疲れ様って言ってくれた😭🫶なんか今日気分イイ(ᴖ·̫ᴖ)👍🏻⭐️ぐっすり眠れそう👌今カルボナーラ頼んだので食べて寝ます(˙-˙)スン…あ、次回出勤火曜日(確定)だけど月曜日は今日の疲れがとれたら出ますますます。👍👍👍一旦早番ガールに戻りますね💃✨️まだシフト火曜しか出してないので今週分決まったらまたにっきかきます!チェックしてみてね😉あ、、、さっき、、、寝ません。って言ったけど寝ました。スタッフさんに起こされた(笑)最初ほんと目をつぶってるだけだったんだけど気付いたら寝てたよ^_−‪✮こんな日もあるべさ😙🤞結構長くだらだらと書いてしまった💦読んでくれてありがとう(˶´♡`˵)カルボナーラ食べて即寝しますよ👊また明日⭐️⭐️⭐️おやすみなさい!Ran.


    今日も誘ってくれて
    ありがとうございました🥹

    お会いできない方も
    いらっしゃってて
    またタイミング合ったら
    その時遊んでください💜✨️


    そうそう、焼肉!

    ホルモン、軟骨、トントロ!

    食べさせてもらって、
    幸せすぎたよ(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💕

    お米欲しくなった🍚

    ご飯食べようか迷ってて
    結果食べなかったんだけど
    それでよかった!!!✨️

    はああああありがとううう。


    案の定すすきの、札駅付近の
    漫画喫茶がぜんっぜん
    空いてなくてタクシーで
    少し遠目の快活へ。

    タクシーの運転手さんが
    めっちゃ優しいおっちゃんで
    よかった、、、🥲

    少しお話して察してくれたのか
    降りるときお疲れ様って言ってくれた😭🫶

    なんか今日気分イイ(ᴖ ·̫ ᴖ)👍🏻⭐️

    ぐっすり眠れそう👌

    今カルボナーラ頼んだので
    食べて寝ます( ˙-˙ )スン…


    あ、次回出勤火曜日(確定)だけど
    月曜日は今日の疲れがとれたら
    出ますますます。👍👍👍

    一旦早番ガールに戻りますね💃✨️

    まだシフト火曜しか出してないので
    今週分決まったらまたにっきかきます!

    チェックしてみてね😉


    あ、、、さっき、、、

    寝ません。

    って言ったけど寝ました。

    スタッフさんに起こされた(笑)

    最初ほんと目をつぶってるだけ
    だったんだけど
    気付いたら寝てたよ^_−‪ ✮

    こんな日もあるべさ😙🤞


    結構長くだらだらと書いてしまった💦

    読んでくれてありがとう( ˶´♡`˵ )


    カルボナーラ食べて
    即寝しますよ👊


    また明日⭐️⭐️⭐️


    おやすみなさい!






    Ran.