这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • デリーズ
    DELI'S

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    三連休1日目ありがとう💌‪💞

    10/13 05:15

    🏩アフェット80分お兄さんへ


    気さくで可愛いお兄さん
    めいのワガママで写真撮るのも手伝ってくれて
    楽しい時間でした🥹‎🫶🏻️💓‪

    2回もめいに搾り取られちゃったお兄さんも可愛くて
    次はもっとながい時間一緒にいたいです🥺🥺🥺

    また遊んでね❣️



    🏠自宅60分お兄さんへ


    とーっても素敵なお家でめい入室直後から大興奮‼️
    お兄さんとっても肌すべすべでめいも負けてられない…👉🏻👈🏻💦

    プレイもめいにおまかせしてくれて沢山出ちゃたね🍼︎💕︎︎

    これからもっともーっと仲良くしようね(* ˊ꒳ˋ*)



    🏨80分ジャスマックのお兄さんへ


    話しやすくて初対面の人じゃないみたいで
    お時間あっという間すぎた😭

    いっぱいイくの我慢してて可愛かったよ👉🏻💗
    札幌に来た時はまためいちゃんと仲良ししようね❣️



    🏩60分ラ・メールのお兄さんへ


    色んなお話してこれからも沢山仲良く出来そうなお兄さん❣️
    呼んでよかった、いい出会いだったって言ってくれて感動😭😭

    もしかしたらイけないかもって自信なかったお兄さんだけどめいのお口で無事フィニッシュ🍼︎💕︎︎

    相性もバツグンでまた会えたら嬉しいです❣️


    🏨ガーデンパレスのお兄さんへ

    気さくで話しやすいお兄さん❣️
    話しすぎて時間足りないよー😭


    でも最後は2人で気持ちよくなれて良かったです💗
    北海道きたらまた呼ぶっていってくれたの忘れないよっ❣️約束です🎶
    また遊んでね💕︎


    本日会いに来てくれたお兄さん達へ
    ありがとう💌‪💞です

    良かったら見たよしてね👀💗

    めい🩵

    三連休1日目ありがとう💌‪💞

    🏩アフェット80分お兄さんへ


    気さくで可愛いお兄さん
    めいのワガママで写真撮るのも手伝ってくれて
    楽しい時間でした🥹‎🫶🏻️💓‪

    2回もめいに搾り取られちゃったお兄さんも可愛くて
    次はもっとながい時間一緒にいたいです🥺🥺🥺

    また遊んでね❣️



    🏠自宅60分お兄さんへ


    とーっても素敵なお家でめい入室直後から大興奮‼️
    お兄さんとっても肌すべすべでめいも負けてられない…👉🏻👈🏻💦

    プレイもめいにおまかせしてくれて沢山出ちゃたね🍼︎💕︎︎

    これからもっともーっと仲良くしようね(* ˊ꒳ˋ*)



    🏨80分ジャスマックのお兄さんへ


    話しやすくて初対面の人じゃないみたいで
    お時間あっという間すぎた😭

    いっぱいイくの我慢してて可愛かったよ👉🏻💗
    札幌に来た時はまためいちゃんと仲良ししようね❣️



    🏩60分ラ・メールのお兄さんへ


    色んなお話してこれからも沢山仲良く出来そうなお兄さん❣️
    呼んでよかった、いい出会いだったって言ってくれて感動😭😭

    もしかしたらイけないかもって自信なかったお兄さんだけどめいのお口で無事フィニッシュ🍼︎💕︎︎

    相性もバツグンでまた会えたら嬉しいです❣️


    🏨ガーデンパレスのお兄さんへ

    気さくで話しやすいお兄さん❣️
    話しすぎて時間足りないよー😭


    でも最後は2人で気持ちよくなれて良かったです💗
    北海道きたらまた呼ぶっていってくれたの忘れないよっ❣️約束です🎶
    また遊んでね💕︎


    本日会いに来てくれたお兄さん達へ
    ありがとう💌‪💞です

    良かったら見たよしてね👀💗

    めい🩵

    进入列表页面