• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    AYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    事件

    9/5 01:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    昨日友達とプール行って
    風俗やってること知ってる友達だから
    写メ日記用に動画撮ってー!ってお願いしたら

    よぉし、一枚脱いでみようか。

    ってノリで言われて
    素直に脱ごうとしたら


    ちょっと待って!だめだって!って
    止められた時の動画。笑笑


    咄嗟に友達の手出てる笑笑


    事件

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー昨日友達とプール行って風俗やってること知ってる友達だから写メ日記用に動画撮ってー!ってお願いしたらよぉし、一枚脱いでみようか。ってノリで言われて素直に脱ごうとしたらちょっと待って!だめだって!って止められた時の動画。笑笑咄嗟に友達の手出てる笑笑

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    昨日友達とプール行って
    風俗やってること知ってる友達だから
    写メ日記用に動画撮ってー!ってお願いしたら

    よぉし、一枚脱いでみようか。

    ってノリで言われて
    素直に脱ごうとしたら


    ちょっと待って!だめだって!って
    止められた時の動画。笑笑


    咄嗟に友達の手出てる笑笑


    やばーい今日はもう寝る

    9/4 22:11

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    やばーい今日はもう寝る

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    多分なんだけど

    9/3 09:22

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今日コンタクト左右度逆でつけちゃったぽい😀
    ちょっと遠く見づらい😀笑

    でも直すのめんどくさかった😀笑



    多分なんだけど

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今日コンタクト左右度逆でつけちゃったぽい😀ちょっと遠く見づらい😀笑でも直すのめんどくさかった😀笑

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今日コンタクト左右度逆でつけちゃったぽい😀
    ちょっと遠く見づらい😀笑

    でも直すのめんどくさかった😀笑



    また明日休み🎌

    9/3 07:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    また明日休み🎌

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    🐶

    9/2 18:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    お昼過ぎに起きて用事足して
    わんことまったり

    明日働いたらまた休み🎌

    うれぴい

    🐶

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーお昼過ぎに起きて用事足してわんことまったり明日働いたらまた休み🎌うれぴい

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    お昼過ぎに起きて用事足して
    わんことまったり

    明日働いたらまた休み🎌

    うれぴい

    おわび

    9/1 10:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    なんか撮らさってた動画のせときます


    おわび

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーなんか撮らさってた動画のせときます

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    なんか撮らさってた動画のせときます


    やらかしちゃったヨーン

    9/1 09:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    日記書く前に寝落ちした^_^


    すいません


    明日休みです


    オキニトーク割もあります



    やらかしちゃったヨーン

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー日記書く前に寝落ちした^_^すいません明日休みですオキニトーク割もあります

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    日記書く前に寝落ちした^_^


    すいません


    明日休みです


    オキニトーク割もあります



    [お題]from:猫☆命さん

    8/31 15:16

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

    愛犬

    最初は あーわんこ欲しいなぁってくらいの気持ちだったけど

    ネットでチワックス見つけて一目惚れして

    3店舗くらい見に行ったけどその子しか考えられなくてお迎えした!

    もう一匹お迎えしたくて見てるんだけど一匹目のわんこくらい惚れるわんこがいない、、、








    [お題]from:猫☆命さん

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪愛犬最初はあーわんこ欲しいなぁってくらいの気持ちだったけどネットでチワックス見つけて一目惚れして3店舗くらい見に行ったけどその子しか考えられなくてお迎えした!もう一匹お迎えしたくて見てるんだけど一匹目のわんこくらい惚れるわんこがいない、、、

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

    愛犬

    最初は あーわんこ欲しいなぁってくらいの気持ちだったけど

    ネットでチワックス見つけて一目惚れして

    3店舗くらい見に行ったけどその子しか考えられなくてお迎えした!

    もう一匹お迎えしたくて見てるんだけど一匹目のわんこくらい惚れるわんこがいない、、、








    今日も早番❕

    8/31 07:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今日も早番❕

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    また忘れたので

    8/31 01:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    帰り道の動画撮るの忘れたから
    わんことの散歩の動画^_^


    また忘れたので

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー帰り道の動画撮るの忘れたからわんことの散歩の動画^_^

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    帰り道の動画撮るの忘れたから
    わんことの散歩の動画^_^


    最近、、、

    8/30 17:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    日記サボってだらけてるなぁ


    最近、、、

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー日記サボってだらけてるなぁ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    日記サボってだらけてるなぁ


    います

    8/30 11:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    昨日サムギョプサルたべた🎶


    います

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー昨日サムギョプサルたべた🎶

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    昨日サムギョプサルたべた🎶


    今日から3連勤🩷

    8/30 07:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今日から3連勤🩷

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    キラキラニュークラ嬢と

    8/30 01:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    遊んできた^_^


    キラキラニュークラ嬢と

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー遊んできた^_^

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    遊んできた^_^


    おはよぉ

    8/28 09:24

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    人差し指無事に染みなくなった


    おはよぉ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー人差し指無事に染みなくなった

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    人差し指無事に染みなくなった


    明日やすみぃ

    8/28 07:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    明日やすみぃ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    また💦

    8/28 01:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    友達が雨降ってるからって車で迎えにきてくれたから帰り道の動画撮るの忘れた🎶


    また💦

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー友達が雨降ってるからって車で迎えにきてくれたから帰り道の動画撮るの忘れた🎶

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    友達が雨降ってるからって車で迎えにきてくれたから帰り道の動画撮るの忘れた🎶


    Fカップだょ

    8/27 14:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    Fカップだょ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    これが

    8/27 12:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    例の人差し指です

    これが

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー例の人差し指です

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    例の人差し指です

    私の人差し指が

    8/27 09:23

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    わんことボールで遊んでたらボール持ったまま指食べられちゃって出血🎶🎶

    遊んで興奮してたから人間が悪いから怒んなかったけどまじで痛かった。笑




    ちんちん触るの左手なんで右手怪我してよかったわ〜〜



    私の人差し指が

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーわんことボールで遊んでたらボール持ったまま指食べられちゃって出血🎶🎶遊んで興奮してたから人間が悪いから怒んなかったけどまじで痛かった。笑ちんちん触るの左手なんで右手怪我してよかったわ〜〜

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    わんことボールで遊んでたらボール持ったまま指食べられちゃって出血🎶🎶

    遊んで興奮してたから人間が悪いから怒んなかったけどまじで痛かった。笑




    ちんちん触るの左手なんで右手怪我してよかったわ〜〜