• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    100本指Yくん

    6/15 20:43


    お礼日記遅れてごめんね😭。。
    バタバタしてた🥲

    いつも予約したらすぐに教えてくれてありがとう😊💕
    サプライズも嬉しいけど、前もっていついつ来れそうだよ!って伝えてくれる
    Yくんの優しさが伝わるよ🥹❤️

    それとこの日はまさかの偶然の出来事が二つも重なって本当にびっくりした🤣🤣🤣

    いつもYくんは自分のこと語らないしあまねがついつい聞いちゃう性格なので最近はYくんがたくさん話してくれるようになったから
    ちょっとずつ自分のことを話してくれるのが嬉しい☺️

    Yくんはお仕事もプライベートも忙しいのに時間見つけてはあまねに会いに来てくれていつもありがとう😭

    100本指Yくん

    お礼日記遅れてごめんね😭。。バタバタしてた🥲いつも予約したらすぐに教えてくれてありがとう😊💕サプライズも嬉しいけど、前もっていついつ来れそうだよ!って伝えてくれるYくんの優しさが伝わるよ🥹❤️それとこの日はまさかの偶然の出来事が二つも重なって本当にびっくりした🤣🤣🤣いつもYくんは自分のこと語らないしあまねがついつい聞いちゃう性格なので最近はYくんがたくさん話してくれるようになったからちょっとずつ自分のことを話してくれるのが嬉しい☺️Yくんはお仕事もプライベートも忙しいのに時間見つけてはあまねに会いに来てくれていつもありがとう😭


    お礼日記遅れてごめんね😭。。
    バタバタしてた🥲

    いつも予約したらすぐに教えてくれてありがとう😊💕
    サプライズも嬉しいけど、前もっていついつ来れそうだよ!って伝えてくれる
    Yくんの優しさが伝わるよ🥹❤️

    それとこの日はまさかの偶然の出来事が二つも重なって本当にびっくりした🤣🤣🤣

    いつもYくんは自分のこと語らないしあまねがついつい聞いちゃう性格なので最近はYくんがたくさん話してくれるようになったから
    ちょっとずつ自分のことを話してくれるのが嬉しい☺️

    Yくんはお仕事もプライベートも忙しいのに時間見つけてはあまねに会いに来てくれていつもありがとう😭