• AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たりない、

    5/31 18:05

    まだまだお誘いお待ちしてますよ♡♡

    たりない、

    まだまだお誘いお待ちしてますよ♡♡

    まだまだお誘いお待ちしてますよ♡♡

    👑本指様へ👑

    5/31 17:06

    1ヶ月ぶりなのかな??

    会えてとーーっても嬉しかったよ♡♡

    相変わらずかわいいかわいいって沢山

    褒めて貰えてあみはめちゃくちゃ嬉しい!!

    名古屋のお土産もありがとうだよ〜🐥⸒⸒

    ぴよりんの形でかわいかったimg

    またすぐ会えるといいなあ、、

    次また会えるの楽しみに待ってるね!!

    今日も楽しい時間ありがとう😌💗

    👑本指様へ👑

    1ヶ月ぶりなのかな??会えてとーーっても嬉しかったよ♡♡相変わらずかわいいかわいいって沢山褒めて貰えてあみはめちゃくちゃ嬉しい!!名古屋のお土産もありがとうだよ〜🐥⸒⸒ぴよりんの形でかわいかったまたすぐ会えるといいなあ、、次また会えるの楽しみに待ってるね!!今日も楽しい時間ありがとう😌💗

    1ヶ月ぶりなのかな??

    会えてとーーっても嬉しかったよ♡♡

    相変わらずかわいいかわいいって沢山

    褒めて貰えてあみはめちゃくちゃ嬉しい!!

    名古屋のお土産もありがとうだよ〜🐥⸒⸒

    ぴよりんの形でかわいかったimg

    またすぐ会えるといいなあ、、

    次また会えるの楽しみに待ってるね!!

    今日も楽しい時間ありがとう😌💗

    あけあけ

    5/31 14:19

    こんにちは✨


    LASTまでいるよ〜!!

    お誘い待ってるね♡

    あけあけ

    こんにちは✨LASTまでいるよ〜!!お誘い待ってるね♡

    こんにちは✨


    LASTまでいるよ〜!!

    お誘い待ってるね♡

    お休み😞😞

    5/29 20:36

    こんばんは🌛


    報告遅くなっちゃってごめんね

    体調不良で本日お休み頂いてます😢😢

    次回31日出勤してます!!

    31日までに体調治すね😌✊🏻

    お兄さん方も体調には気をつけてね✋🏻

    お休み😞😞

    こんばんは🌛報告遅くなっちゃってごめんね体調不良で本日お休み頂いてます😢😢次回31日出勤してます!!31日までに体調治すね😌✊🏻お兄さん方も体調には気をつけてね✋🏻

    こんばんは🌛


    報告遅くなっちゃってごめんね

    体調不良で本日お休み頂いてます😢😢

    次回31日出勤してます!!

    31日までに体調治すね😌✊🏻

    お兄さん方も体調には気をつけてね✋🏻

    ・お礼日記・

    5/28 21:12

    ♡50パネ指さんへ♡

    今日はあそびにきてくれてありがとうimg

    話しやすくて楽しくお喋り出来ました♡

    50分が本当にあっという間で時間いっぱい

    お兄さんとの楽しい時間を過ごせました✊🏻

    明日気をつけて帰ってね〜👋🏻🧡

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡50パネ指さんへ♡今日はあそびにきてくれてありがとう話しやすくて楽しくお喋り出来ました♡50分が本当にあっという間で時間いっぱいお兄さんとの楽しい時間を過ごせました✊🏻明日気をつけて帰ってね〜👋🏻🧡今日はありがとうございました🐰❕

    ♡50パネ指さんへ♡

    今日はあそびにきてくれてありがとうimg

    話しやすくて楽しくお喋り出来ました♡

    50分が本当にあっという間で時間いっぱい

    お兄さんとの楽しい時間を過ごせました✊🏻

    明日気をつけて帰ってね〜👋🏻🧡

    今日はありがとうございました🐰❕

    一緒に

    5/28 17:04

    一緒にあったかくなろ?

    一緒に

    一緒にあったかくなろ?

    一緒にあったかくなろ?

    まちまち

    5/28 16:14

    お誘いお待ちだよ〜♡♡

    まちまち

    お誘いお待ちだよ〜♡♡

    お誘いお待ちだよ〜♡♡

    います✋🏻🩷

    5/28 15:08

    お店いまーーーす!!

    いっぱいえっちなことしよーね

    います✋🏻🩷

    お店いまーーーす!!いっぱいえっちなことしよーね

    お店いまーーーす!!

    いっぱいえっちなことしよーね

    本日出勤✨️

    5/28 12:08

    こんにちは✨


    本日15-LAST出勤してますよ〜img

    今日もいーーっぱいいちゃいちゃ出来ると

    いいなあ♡♡

    お誘いお待ちしてまーーす✊🏻💗

    本日出勤✨️

    こんにちは✨本日15-LAST出勤してますよ〜今日もいーーっぱいいちゃいちゃ出来るといいなあ♡♡お誘いお待ちしてまーーす✊🏻💗

    こんにちは✨


    本日15-LAST出勤してますよ〜img

    今日もいーーっぱいいちゃいちゃ出来ると

    いいなあ♡♡

    お誘いお待ちしてまーーす✊🏻💗

    あれ?

    5/26 19:31

    あみの隣空いてるよ?

    あれ?

    あみの隣空いてるよ?

    あみの隣空いてるよ?

    ・お礼日記・

    5/26 19:09

    ♡Iさんへ♡

    予約して会いに来てくれてありがとう😢💗

    めちゃくちゃ話しやすくて楽しく

    60分間過ごせましたimg

    1週間日本どんと楽しんでください!!

    また機会があったらあみとあそんでね♡

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Iさんへ♡予約して会いに来てくれてありがとう😢💗めちゃくちゃ話しやすくて楽しく60分間過ごせました1週間日本どんと楽しんでください!!また機会があったらあみとあそんでね♡今日はありがとうございました🐰❕

    ♡Iさんへ♡

    予約して会いに来てくれてありがとう😢💗

    めちゃくちゃ話しやすくて楽しく

    60分間過ごせましたimg

    1週間日本どんと楽しんでください!!

    また機会があったらあみとあそんでね♡

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    5/26 19:06

    ♡Yさんへ♡

    あみとのお遊びありがとうだよimg

    あみが寒いーって言ったらあたたかく

    してくれてありがとう😢💗

    とっても優しい方だなーって♡

    この後のお仕事頑張ってね!!

    今日は楽しい時間を

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Yさんへ♡あみとのお遊びありがとうだよあみが寒いーって言ったらあたたかくしてくれてありがとう😢💗とっても優しい方だなーって♡この後のお仕事頑張ってね!!今日は楽しい時間をありがとうございました🐰❕

    ♡Yさんへ♡

    あみとのお遊びありがとうだよimg

    あみが寒いーって言ったらあたたかく

    してくれてありがとう😢💗

    とっても優しい方だなーって♡

    この後のお仕事頑張ってね!!

    今日は楽しい時間を

    ありがとうございました🐰❕

    ぬくぬく

    5/26 16:02

    お部屋1人は寂しいからあみと一緒に

    楽しいことしてあったまろ??

    ぬくぬく

    お部屋1人は寂しいからあみと一緒に楽しいことしてあったまろ??

    お部屋1人は寂しいからあみと一緒に

    楽しいことしてあったまろ??

    たくさんの

    5/26 15:04

    予約してくれたお兄さん!!

    とっても嬉しいです♡♡

    早く会いたいなあ、、

    楽しみに待ってるね🫶🏻

    たくさんの

    予約してくれたお兄さん!!とっても嬉しいです♡♡早く会いたいなあ、、楽しみに待ってるね🫶🏻

    予約してくれたお兄さん!!

    とっても嬉しいです♡♡

    早く会いたいなあ、、

    楽しみに待ってるね🫶🏻

    ・お礼日記・

    5/26 14:41

    ♡Tさんへ♡

    今日は予約してあみに会いに来てくれて

    ありがとうだよ〜✊🏻💗

    とっても優しい方でお話しててとっても

    楽しかったです!60分あっという間!!!

    また機会があったら是非あいにきてね♡♡

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Tさんへ♡今日は予約してあみに会いに来てくれてありがとうだよ〜✊🏻💗とっても優しい方でお話しててとっても楽しかったです!60分あっという間!!!また機会があったら是非あいにきてね♡♡今日はありがとうございました🐰❕

    ♡Tさんへ♡

    今日は予約してあみに会いに来てくれて

    ありがとうだよ〜✊🏻💗

    とっても優しい方でお話しててとっても

    楽しかったです!60分あっという間!!!

    また機会があったら是非あいにきてね♡♡

    今日はありがとうございました🐰❕

    🥧

    5/25 22:01

    もみもみ動画どーぞ🫣🫣

    🥧

    もみもみ動画どーぞ🫣🫣

    もみもみ動画どーぞ🫣🫣

    もーすこし

    5/25 21:02

    21時半からあみとイチャイチャできるよ♡

    もーすこし

    21時半からあみとイチャイチャできるよ♡

    21時半からあみとイチャイチャできるよ♡

    そろそろ

    5/25 20:02

    えっちど増し増しかな、?

    そろそろ

    えっちど増し増しかな、?

    えっちど増し増しかな、?

    このおっきい

    5/25 19:02

    大っきい鏡の前でえっちなことしよーね

    このおっきい

    大っきい鏡の前でえっちなことしよーね

    大っきい鏡の前でえっちなことしよーね

    ぴょん!!

    5/25 18:03

    ソファーでもベットでも、、?

    ぴょん!!

    ソファーでもベットでも、、?

    ソファーでもベットでも、、?