• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きょうもありがとー

    9/1 21:31

    きょうも沢山のお誘い

    ありがとうございましたー!!

    ご予約もあったあみ本当にうれしかった!

    次会えるのが3日、17時からだよー✨

    沢山のお誘いまってまーす💕

    それじゃあ おやすみなさい✨

    きょうもありがとー

    きょうも沢山のお誘いありがとうございましたー!!ご予約もあったあみ本当にうれしかった!次会えるのが3日、17時からだよー✨沢山のお誘いまってまーす💕それじゃあおやすみなさい✨

    きょうも沢山のお誘い

    ありがとうございましたー!!

    ご予約もあったあみ本当にうれしかった!

    次会えるのが3日、17時からだよー✨

    沢山のお誘いまってまーす💕

    それじゃあ おやすみなさい✨

    ・お礼日記・

    9/1 12:20

    ♡Aさんへ♡

    あみとのおあそびありがとーーう!!

    結構飛んだよね、、🤫💖

    とってもえろかったなあ♡♡


    このあともいーーっぱい北海道を

    楽しんでってください🙄🖤

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Aさんへ♡あみとのおあそびありがとーーう!!結構飛んだよね、、🤫💖とってもえろかったなあ♡♡このあともいーーっぱい北海道を楽しんでってください🙄🖤今日はありがとうございました🐰❕

    ♡Aさんへ♡

    あみとのおあそびありがとーーう!!

    結構飛んだよね、、🤫💖

    とってもえろかったなあ♡♡


    このあともいーーっぱい北海道を

    楽しんでってください🙄🖤

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    9/1 11:00

    ♡Sさんへ♡

    すたーとからありがとうございました‼️💖

    可愛いって褒めてもらえて嬉しかった♡

    またあみに会いに来てくれると大喜び🙄🙄

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Sさんへ♡すたーとからありがとうございました‼️💖可愛いって褒めてもらえて嬉しかった♡またあみに会いに来てくれると大喜び🙄🙄今日はありがとうございました🐰❕

    ♡Sさんへ♡

    すたーとからありがとうございました‼️💖

    可愛いって褒めてもらえて嬉しかった♡

    またあみに会いに来てくれると大喜び🙄🙄

    今日はありがとうございました🐰❕

    早いよ!

    9/1 10:04

    おはよ〜☀️

    今日は10時からいるよ〜🐰🖤

    お待ちしてます♡

    早いよ!

    おはよ〜☀️今日は10時からいるよ〜🐰🖤お待ちしてます♡

    おはよ〜☀️

    今日は10時からいるよ〜🐰🖤

    お待ちしてます♡

    👑本指様へ👑

    9/1 03:33

    お礼日記遅くなってごめんね😖😖

    遠いいのに会いに来てくれてとっても

    嬉しかったよー!!ありがとう😢💖

    そして差し入れもありがとーーー!!

    おうち帰って秒で食べました😋😋

    またタイミング会った時会いに来てね♡

    ありがとうございました🐰❕

    👑本指様へ👑

    お礼日記遅くなってごめんね😖😖遠いいのに会いに来てくれてとっても嬉しかったよー!!ありがとう😢💖そして差し入れもありがとーーー!!おうち帰って秒で食べました😋😋またタイミング会った時会いに来てね♡ありがとうございました🐰❕

    お礼日記遅くなってごめんね😖😖

    遠いいのに会いに来てくれてとっても

    嬉しかったよー!!ありがとう😢💖

    そして差し入れもありがとーーー!!

    おうち帰って秒で食べました😋😋

    またタイミング会った時会いに来てね♡

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    8/31 22:57

    ♡Sさんへ♡

    あみ指名ありがとーーーーう‼️💖

    すっごい話しやすくておしゃべりしてて

    とっても楽しかったです♡

    100分あっという間でもー時間!?って

    なったよー!また札幌きたときは是非

    あみに会いに来てね🐰💖

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Sさんへ♡あみ指名ありがとーーーーう‼️💖すっごい話しやすくておしゃべりしててとっても楽しかったです♡100分あっという間でもー時間!?ってなったよー!また札幌きたときは是非あみに会いに来てね🐰💖今日はありがとうございました🐰❕

    ♡Sさんへ♡

    あみ指名ありがとーーーーう‼️💖

    すっごい話しやすくておしゃべりしてて

    とっても楽しかったです♡

    100分あっという間でもー時間!?って

    なったよー!また札幌きたときは是非

    あみに会いに来てね🐰💖

    今日はありがとうございました🐰❕

    あみとさ

    8/31 20:59

    一緒に過ごしてくれるお兄さんどこ〜😖😖

    あみとさ

    一緒に過ごしてくれるお兄さんどこ〜😖😖

    一緒に過ごしてくれるお兄さんどこ〜😖😖

    ・お礼日記・

    8/31 20:30

    ♡Hさんへ♡

    東京からいらっしゃい👋🏻💖

    可愛いって言ってもらえてめちゃくちゃ

    嬉しかった😖💖ありがとう!!

    楽しすぎてほんとあっという間だった〜😢

    北海道旅行楽しんでネ♡

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Hさんへ♡東京からいらっしゃい👋🏻💖可愛いって言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかった😖💖ありがとう!!楽しすぎてほんとあっという間だった〜😢北海道旅行楽しんでネ♡今日はありがとうございました🐰❕

    ♡Hさんへ♡

    東京からいらっしゃい👋🏻💖

    可愛いって言ってもらえてめちゃくちゃ

    嬉しかった😖💖ありがとう!!

    楽しすぎてほんとあっという間だった〜😢

    北海道旅行楽しんでネ♡

    今日はありがとうございました🐰❕

    いるよ🐰🐰

    8/31 17:23

    出勤してます!!

    お誘いお待ちしてます🌟

    いるよ🐰🐰

    出勤してます!!お誘いお待ちしてます🌟

    出勤してます!!

    お誘いお待ちしてます🌟

    時間変更😢🙏🏻

    8/31 11:46

    12時からだったけど17時から時間変更

    しました😢😢

    今月ももー終わっちゃうからあみに

    会いに来てくれるととっても嬉しい🥲💖

    はじめましてさんも仲良しさんにも

    会いたいので是非🧏🏻‍♀️💖

    時間変更😢🙏🏻

    12時からだったけど17時から時間変更しました😢😢今月ももー終わっちゃうからあみに会いに来てくれるととっても嬉しい🥲💖はじめましてさんも仲良しさんにも会いたいので是非🧏🏻‍♀️💖

    12時からだったけど17時から時間変更

    しました😢😢

    今月ももー終わっちゃうからあみに

    会いに来てくれるととっても嬉しい🥲💖

    はじめましてさんも仲良しさんにも

    会いたいので是非🧏🏻‍♀️💖

    ・お礼日記・

    8/30 23:04

    ♡Sさんへ♡

    お礼日記遅くなりましたーー🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    昨日は来てくれてありがとう♡

    沢山お話できてとっても楽しかったです!!

    また会えるといいなあ🥺🥺

    昨日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Sさんへ♡お礼日記遅くなりましたーー🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️昨日は来てくれてありがとう♡沢山お話できてとっても楽しかったです!!また会えるといいなあ🥺🥺昨日はありがとうございました🐰❕

    ♡Sさんへ♡

    お礼日記遅くなりましたーー🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    昨日は来てくれてありがとう♡

    沢山お話できてとっても楽しかったです!!

    また会えるといいなあ🥺🥺

    昨日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    8/30 23:02

    ♡Wさんへ♡

    予約して会いに来てくれてありがとう!!

    沢山気持ちよくして貰っちゃった🙄🙄

    また来るねーって言ってくれたの

    嬉しかったよー!まってるね♡

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Wさんへ♡予約して会いに来てくれてありがとう!!沢山気持ちよくして貰っちゃった🙄🙄また来るねーって言ってくれたの嬉しかったよー!まってるね♡今日はありがとうございました🐰❕

    ♡Wさんへ♡

    予約して会いに来てくれてありがとう!!

    沢山気持ちよくして貰っちゃった🙄🙄

    また来るねーって言ってくれたの

    嬉しかったよー!まってるね♡

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    8/30 20:44

    ♡Mさんへ♡

    お礼日記遅くなった〜💦

    昨日は100分ありがとうだよ!!♡

    沢山時間あったからゆったりも出来て

    とっても楽しい時間になった🙄💖

    昨日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Mさんへ♡お礼日記遅くなった〜💦昨日は100分ありがとうだよ!!♡沢山時間あったからゆったりも出来てとっても楽しい時間になった🙄💖昨日はありがとうございました🐰❕

    ♡Mさんへ♡

    お礼日記遅くなった〜💦

    昨日は100分ありがとうだよ!!♡

    沢山時間あったからゆったりも出来て

    とっても楽しい時間になった🙄💖

    昨日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    8/30 20:42

    ♡S・Sさんへ♡

    今日はあみ指名ありがとう‼️💖

    めちゃくちゃ話しやすくてとっても

    楽しかったよー!!!

    時間いっぱいせめてもらったから次はあみ♡

    また会えるといいなあ

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡S・Sさんへ♡今日はあみ指名ありがとう‼️💖めちゃくちゃ話しやすくてとっても楽しかったよー!!!時間いっぱいせめてもらったから次はあみ♡また会えるといいなあ今日はありがとうございました🐰❕

    ♡S・Sさんへ♡

    今日はあみ指名ありがとう‼️💖

    めちゃくちゃ話しやすくてとっても

    楽しかったよー!!!

    時間いっぱいせめてもらったから次はあみ♡

    また会えるといいなあ

    今日はありがとうございました🐰❕

    一緒に

    8/30 18:45

    華金過ごそ?

    一緒に

    華金過ごそ?

    華金過ごそ?

    出勤してます!!

    8/30 17:24

    LASTまでいるよー🐰💭


    出勤してます!!

    LASTまでいるよー🐰💭

    LASTまでいるよー🐰💭


    いるよ🐰🤍

    8/29 19:03

    時間短いけどラストまでいるよー!!

    是非会いに来てね😢💖

    いるよ🐰🤍

    時間短いけどラストまでいるよー!!是非会いに来てね😢💖

    時間短いけどラストまでいるよー!!

    是非会いに来てね😢💖

    ・お礼日記・

    8/29 01:06

    ♡Rさんへ♡

    お礼日記遅くなってごめん〜🥲🥲

    昨日はちょっと悔しかったので

    またリベンジーーーーー!!!🔥💖

    札幌来た際は是非あみに会いに来てくれると

    とても喜びます😊😊

    昨日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Rさんへ♡お礼日記遅くなってごめん〜🥲🥲昨日はちょっと悔しかったのでまたリベンジーーーーー!!!🔥💖札幌来た際は是非あみに会いに来てくれるととても喜びます😊😊昨日はありがとうございました🐰❕

    ♡Rさんへ♡

    お礼日記遅くなってごめん〜🥲🥲

    昨日はちょっと悔しかったので

    またリベンジーーーーー!!!🔥💖

    札幌来た際は是非あみに会いに来てくれると

    とても喜びます😊😊

    昨日はありがとうございました🐰❕

    もも!

    8/28 21:32

    LASTまでだよー!お待ちしてます♡♡

    もも!

    LASTまでだよー!お待ちしてます♡♡

    LASTまでだよー!お待ちしてます♡♡

    👑本指様へ👑

    8/28 16:45

    またあみに会いに来てくれたのとーっても

    嬉しい!!🙄🖤

    いーーっぱいあみのこと気持ちよく

    してくれてありがとうだよ〜!!

    次かわたれ待ってるね‪🍗🔥

    とっても楽しかったです!!♡

    今日はありがとうございました🐰❕

    👑本指様へ👑

    またあみに会いに来てくれたのとーっても嬉しい!!🙄🖤いーーっぱいあみのこと気持ちよくしてくれてありがとうだよ〜!!次かわたれ待ってるね‪🍗🔥とっても楽しかったです!!♡今日はありがとうございました🐰❕

    またあみに会いに来てくれたのとーっても

    嬉しい!!🙄🖤

    いーーっぱいあみのこと気持ちよく

    してくれてありがとうだよ〜!!

    次かわたれ待ってるね‪🍗🔥

    とっても楽しかったです!!♡

    今日はありがとうございました🐰❕