• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ・お礼日記・

    8/13 18:45

    ♡Nさんへ♡

    スタートご予約とっても嬉しかったです!

    いっぱい責めてもらえて嬉しかったなあ♡

    時間ギリギリまでいちゃいちゃ出来て

    とっても楽しかったです😖💖

    また会いに来てくれると嬉しいなあ

    帰り気をつけてね!!

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Nさんへ♡スタートご予約とっても嬉しかったです!いっぱい責めてもらえて嬉しかったなあ♡時間ギリギリまでいちゃいちゃ出来てとっても楽しかったです😖💖また会いに来てくれると嬉しいなあ帰り気をつけてね!!ありがとうございました🐰❕

    ♡Nさんへ♡

    スタートご予約とっても嬉しかったです!

    いっぱい責めてもらえて嬉しかったなあ♡

    時間ギリギリまでいちゃいちゃ出来て

    とっても楽しかったです😖💖

    また会いに来てくれると嬉しいなあ

    帰り気をつけてね!!

    ありがとうございました🐰❕

    ぴょん‼️

    8/13 17:15

    今ならすぐにあみとえちえちできるよ〜🙄

    ぴょん‼️

    今ならすぐにあみとえちえちできるよ〜🙄

    今ならすぐにあみとえちえちできるよ〜🙄

    【お礼写メ日記】

    8/13 15:31

    口コミとっても嬉しいです!ありがと😢😢


    もーあみいっぱい褒めてもらえて本当に

    幸せ者だあ😖💖

    とっても楽しい時間で本当にあっという間

    だったなー、、

    また会いに来てくれるとあみ大喜びだよ!!

    また機会が会ったら会いに来てね♡

    ありがとうございました🐰🧁

    【お礼写メ日記】

    口コミとっても嬉しいです!ありがと😢😢もーあみいっぱい褒めてもらえて本当に幸せ者だあ😖💖とっても楽しい時間で本当にあっという間だったなー、、また会いに来てくれるとあみ大喜びだよ!!また機会が会ったら会いに来てね♡ありがとうございました🐰🧁

    口コミとっても嬉しいです!ありがと😢😢


    もーあみいっぱい褒めてもらえて本当に

    幸せ者だあ😖💖

    とっても楽しい時間で本当にあっという間

    だったなー、、

    また会いに来てくれるとあみ大喜びだよ!!

    また機会が会ったら会いに来てね♡

    ありがとうございました🐰🧁

    【お礼写メ日記】

    8/13 15:31

    いつも素敵な口コミありがとう😢💖


    またすぐ会いに来てくれたのあみ

    とっても嬉しかったのだがーーー!!!♡

    あみもいつも素敵な時間過ごさせて

    もらってるよ〜!!ありがと🙄💖

    また会えるの待ってるね!

    ありがとうございました🐰🧁

    【お礼写メ日記】

    いつも素敵な口コミありがとう😢💖またすぐ会いに来てくれたのあみとっても嬉しかったのだがーーー!!!♡あみもいつも素敵な時間過ごさせてもらってるよ〜!!ありがと🙄💖また会えるの待ってるね!ありがとうございました🐰🧁

    いつも素敵な口コミありがとう😢💖


    またすぐ会いに来てくれたのあみ

    とっても嬉しかったのだがーーー!!!♡

    あみもいつも素敵な時間過ごさせて

    もらってるよ〜!!ありがと🙄💖

    また会えるの待ってるね!

    ありがとうございました🐰🧁

    👑本指様へ👑

    8/13 14:45

    すぐお礼書くって言ったのに

    遅くなっちゃってごめんね😖💭

    いつあみに会いに来てくれるのかな〜??

    って思いながら待ってました✋🏻

    やっと会えて嬉しかったよ〜!!

    今回時間早めでいつもより早く会えたから

    嬉しかった✊🏻💖

    そして差し入れとっても嬉しい!!

    あみのすきなのしかない!流石です👏🏻💖

    毎回ちゃんとあみに会いに来てくれて

    嬉しいよー!またすぐ会いに来てね😢

    楽しい時間ありがとうございました🐰🤍

    👑本指様へ👑

    すぐお礼書くって言ったのに遅くなっちゃってごめんね😖💭いつあみに会いに来てくれるのかな〜??って思いながら待ってました✋🏻やっと会えて嬉しかったよ〜!!今回時間早めでいつもより早く会えたから嬉しかった✊🏻💖そして差し入れとっても嬉しい!!あみのすきなのしかない!流石です👏🏻💖毎回ちゃんとあみに会いに来てくれて嬉しいよー!またすぐ会いに来てね😢楽しい時間ありがとうございました🐰🤍

    すぐお礼書くって言ったのに

    遅くなっちゃってごめんね😖💭

    いつあみに会いに来てくれるのかな〜??

    って思いながら待ってました✋🏻

    やっと会えて嬉しかったよ〜!!

    今回時間早めでいつもより早く会えたから

    嬉しかった✊🏻💖

    そして差し入れとっても嬉しい!!

    あみのすきなのしかない!流石です👏🏻💖

    毎回ちゃんとあみに会いに来てくれて

    嬉しいよー!またすぐ会いに来てね😢

    楽しい時間ありがとうございました🐰🤍

    出勤‼️

    8/13 14:19

    17時からあみに会えますよ〜🤭💭

    天気悪いけど会いに来てくれるとあみ

    とっても喜びます‼️💖

    出勤‼️

    17時からあみに会えますよ〜🤭💭天気悪いけど会いに来てくれるとあみとっても喜びます‼️💖

    17時からあみに会えますよ〜🤭💭

    天気悪いけど会いに来てくれるとあみ

    とっても喜びます‼️💖

    本日お休み

    8/12 20:05

    こんばんは🌛



    遅くなっちゃったけど本日お休みです😪😪

    明日から6日間お店いまーーす!!

    時間ばらばらだから日記見てください‼️

    明日は12時からいます!!

    本日お休み

    こんばんは🌛遅くなっちゃったけど本日お休みです😪😪明日から6日間お店いまーーす!!時間ばらばらだから日記見てください‼️明日は12時からいます!!

    こんばんは🌛



    遅くなっちゃったけど本日お休みです😪😪

    明日から6日間お店いまーーす!!

    時間ばらばらだから日記見てください‼️

    明日は12時からいます!!

    👑本指様へ👑

    8/11 22:11

    ♡60分こーす♡

    2回目!!会いに来てくれたの嬉しい♡

    いっぱいかわいいもらいました😌💖

    時間いっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとうだよ〜😖✌🏻

    また会いに来てくれると嬉しいなあ、、🤭

    楽しい時間ありがとうございました🐰❕

    👑本指様へ👑

    ♡60分こーす♡2回目!!会いに来てくれたの嬉しい♡いっぱいかわいいもらいました😌💖時間いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうだよ〜😖✌🏻また会いに来てくれると嬉しいなあ、、🤭楽しい時間ありがとうございました🐰❕

    ♡60分こーす♡

    2回目!!会いに来てくれたの嬉しい♡

    いっぱいかわいいもらいました😌💖

    時間いっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとうだよ〜😖✌🏻

    また会いに来てくれると嬉しいなあ、、🤭

    楽しい時間ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    8/11 22:09

    ♡Yさんへ♡

    今日はお兄さんとお会いできて良かった!!

    とっても優しくてお話も楽しかったです♡

    今度はもっと長くいたいなあ、、🙄🙄

    また会えるの楽しみしてます!♡

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Yさんへ♡今日はお兄さんとお会いできて良かった!!とっても優しくてお話も楽しかったです♡今度はもっと長くいたいなあ、、🙄🙄また会えるの楽しみしてます!♡ありがとうございました🐰❕

    ♡Yさんへ♡

    今日はお兄さんとお会いできて良かった!!

    とっても優しくてお話も楽しかったです♡

    今度はもっと長くいたいなあ、、🙄🙄

    また会えるの楽しみしてます!♡

    ありがとうございました🐰❕

    【お礼写メ日記】

    8/11 19:32

    口コミとっても嬉しいです!!😢😢

    扉開けた瞬間可愛いって思ってもらえて

    とっても嬉しいのですが!!!💖

    お兄さんとたくさんちゅー出来てあみは

    とっても幸せでしたよ〜🙄💖

    あみで楽しんでもらえて良かったです♡

    是非また会いに来てね!待ってます✌🏻💭

    ありがとうございました🐰🖤

    【お礼写メ日記】

    口コミとっても嬉しいです!!😢😢扉開けた瞬間可愛いって思ってもらえてとっても嬉しいのですが!!!💖お兄さんとたくさんちゅー出来てあみはとっても幸せでしたよ〜🙄💖あみで楽しんでもらえて良かったです♡是非また会いに来てね!待ってます✌🏻💭ありがとうございました🐰🖤

    口コミとっても嬉しいです!!😢😢

    扉開けた瞬間可愛いって思ってもらえて

    とっても嬉しいのですが!!!💖

    お兄さんとたくさんちゅー出来てあみは

    とっても幸せでしたよ〜🙄💖

    あみで楽しんでもらえて良かったです♡

    是非また会いに来てね!待ってます✌🏻💭

    ありがとうございました🐰🖤

    ・お礼日記・

    8/11 19:13

    ♡Tさんへ♡

    あみに会いに来てくれてありがと〜‼️

    終始べた褒めしてくれてとっても

    嬉しかった!幸せな気持ちでいっぱい!💖

    優しくてとっても話しやすくてあっという間

    の50分間でした!!また会いに来てね♡

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Tさんへ♡あみに会いに来てくれてありがと〜‼️終始べた褒めしてくれてとっても嬉しかった!幸せな気持ちでいっぱい!💖優しくてとっても話しやすくてあっという間の50分間でした!!また会いに来てね♡ありがとうございました🐰❕

    ♡Tさんへ♡

    あみに会いに来てくれてありがと〜‼️

    終始べた褒めしてくれてとっても

    嬉しかった!幸せな気持ちでいっぱい!💖

    優しくてとっても話しやすくてあっという間

    の50分間でした!!また会いに来てね♡

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    8/11 15:59

    ♡Mさんへ♡

    予約して会いに来てくれてありがとう!!

    初めましてで100分とっても嬉しかったよ!

    ゆったり出来てとっても楽しい100分に

    なりました〜😌😌

    また機会あったら会いに来てね♡

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Mさんへ♡予約して会いに来てくれてありがとう!!初めましてで100分とっても嬉しかったよ!ゆったり出来てとっても楽しい100分になりました〜😌😌また機会あったら会いに来てね♡ありがとうございました🐰❕

    ♡Mさんへ♡

    予約して会いに来てくれてありがとう!!

    初めましてで100分とっても嬉しかったよ!

    ゆったり出来てとっても楽しい100分に

    なりました〜😌😌

    また機会あったら会いに来てね♡

    ありがとうございました🐰❕

    【お礼写メ日記】

    8/11 12:59

    いつも素敵な口コミありがとう😢😢


    会う度可愛いって言ってもらえてあみは

    とーーっても幸せな気持ちでいっぱいです!

    沢山責めてもらえて幸せだよ〜♡♡

    いつもありがとうございます😌😌

    また会いに来てね👋🏻💖

    【お礼写メ日記】

    いつも素敵な口コミありがとう😢😢会う度可愛いって言ってもらえてあみはとーーっても幸せな気持ちでいっぱいです!沢山責めてもらえて幸せだよ〜♡♡いつもありがとうございます😌😌また会いに来てね👋🏻💖

    いつも素敵な口コミありがとう😢😢


    会う度可愛いって言ってもらえてあみは

    とーーっても幸せな気持ちでいっぱいです!

    沢山責めてもらえて幸せだよ〜♡♡

    いつもありがとうございます😌😌

    また会いに来てね👋🏻💖

    予約ありがとう🙇🏻‍♀️💖

    8/11 12:52

    ご予約してくれたお兄さん!!

    とっても嬉しいです🙇🏻‍♀️💭

    ありがとうございます!!

    お会い出来るの楽しみにしてまーーす😌💖

    来る際はお気をつけて!!

    予約ありがとう🙇🏻‍♀️💖

    ご予約してくれたお兄さん!!とっても嬉しいです🙇🏻‍♀️💭ありがとうございます!!お会い出来るの楽しみにしてまーーす😌💖来る際はお気をつけて!!

    ご予約してくれたお兄さん!!

    とっても嬉しいです🙇🏻‍♀️💭

    ありがとうございます!!

    お会い出来るの楽しみにしてまーーす😌💖

    来る際はお気をつけて!!

    います🎀🐇

    8/11 12:16

    あみ出勤しましたーーー✋🏻

    お部屋1人寂しいのではじめましてさんも

    仲良しさんも会いに来てくれると嬉しいなあ

    います🎀🐇

    あみ出勤しましたーーー✋🏻お部屋1人寂しいのではじめましてさんも仲良しさんも会いに来てくれると嬉しいなあ

    あみ出勤しましたーーー✋🏻

    お部屋1人寂しいのではじめましてさんも

    仲良しさんも会いに来てくれると嬉しいなあ

    ・お礼日記・

    8/11 10:02

    ♡Kさんへ♡

    あみのこと選んでくれてありがと〜!!

    時間いっぱいいちゃいちゃ出来てとーっても

    楽しかったよ〜👋🏻💖

    40分あっという間すぎたな〜、、😢😢

    機会あったら是非またあみに会いに来てね♡

    昨日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Kさんへ♡あみのこと選んでくれてありがと〜!!時間いっぱいいちゃいちゃ出来てとーっても楽しかったよ〜👋🏻💖40分あっという間すぎたな〜、、😢😢機会あったら是非またあみに会いに来てね♡昨日はありがとうございました🐰❕

    ♡Kさんへ♡

    あみのこと選んでくれてありがと〜!!

    時間いっぱいいちゃいちゃ出来てとーっても

    楽しかったよ〜👋🏻💖

    40分あっという間すぎたな〜、、😢😢

    機会あったら是非またあみに会いに来てね♡

    昨日はありがとうございました🐰❕

    連休LAST‼️

    8/11 09:02

    おはようございます☀️


    本日連勤らすと日です😌😌

    明日はお休みなので休み前いっぱい

    えっちなこと出来たらなーと🙄💭

    12時からいるのでお待ちしてます🌟

    連休LAST‼️

    おはようございます☀️本日連勤らすと日です😌😌明日はお休みなので休み前いっぱいえっちなこと出来たらなーと🙄💭12時からいるのでお待ちしてます🌟

    おはようございます☀️


    本日連勤らすと日です😌😌

    明日はお休みなので休み前いっぱい

    えっちなこと出来たらなーと🙄💭

    12時からいるのでお待ちしてます🌟

    ・お礼日記・

    8/10 22:00

    ♡つばささんへ♡

    あみとのおあそびありがとう!!

    とっても優しい方でお会いできて良かった♡

    40分あっという間すぎた〜😭😭

    また機会があったら会いに来てね!!

    そしていっぱい焼肉食べてきて下さい🥩‪🔥

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡つばささんへ♡あみとのおあそびありがとう!!とっても優しい方でお会いできて良かった♡40分あっという間すぎた〜😭😭また機会があったら会いに来てね!!そしていっぱい焼肉食べてきて下さい🥩‪🔥ありがとうございました🐰❕

    ♡つばささんへ♡

    あみとのおあそびありがとう!!

    とっても優しい方でお会いできて良かった♡

    40分あっという間すぎた〜😭😭

    また機会があったら会いに来てね!!

    そしていっぱい焼肉食べてきて下さい🥩‪🔥

    ありがとうございました🐰❕

    👑本指様へ👑

    8/10 19:48

    また会いに来てくれたのとっても嬉しい!!

    今回も沢山お話出来て楽しかったよ〜♡

    ポーカーのお話聞いてちょっと興味

    湧いちゃったりしてね、、🤫💖

    勝てるよーに願っとくね🙏🏻💫

    ギフトもありがとう!とっても嬉しい😢😢

    楽しい時間ありがとうございました🐰❕

    👑本指様へ👑

    また会いに来てくれたのとっても嬉しい!!今回も沢山お話出来て楽しかったよ〜♡ポーカーのお話聞いてちょっと興味湧いちゃったりしてね、、🤫💖勝てるよーに願っとくね🙏🏻💫ギフトもありがとう!とっても嬉しい😢😢楽しい時間ありがとうございました🐰❕

    また会いに来てくれたのとっても嬉しい!!

    今回も沢山お話出来て楽しかったよ〜♡

    ポーカーのお話聞いてちょっと興味

    湧いちゃったりしてね、、🤫💖

    勝てるよーに願っとくね🙏🏻💫

    ギフトもありがとう!とっても嬉しい😢😢

    楽しい時間ありがとうございました🐰❕

    👑本指様へ👑

    8/10 17:37

    すぐあみに会いに来てくれたのとっても

    嬉しい!!!ありがとう😢💖

    今回も時間いーーっぱい気持ちよく

    してもらっちゃった🤫💭

    最後は2人してお腹すいたね〜ってゆったり

    話してる時間も楽しかったよ♡

    またタイミング合ったらいいなあ😌😌

    今日もありがとうございました🐰❕

    👑本指様へ👑

    すぐあみに会いに来てくれたのとっても嬉しい!!!ありがとう😢💖今回も時間いーーっぱい気持ちよくしてもらっちゃった🤫💭最後は2人してお腹すいたね〜ってゆったり話してる時間も楽しかったよ♡またタイミング合ったらいいなあ😌😌今日もありがとうございました🐰❕

    すぐあみに会いに来てくれたのとっても

    嬉しい!!!ありがとう😢💖

    今回も時間いーーっぱい気持ちよく

    してもらっちゃった🤫💭

    最後は2人してお腹すいたね〜ってゆったり

    話してる時間も楽しかったよ♡

    またタイミング合ったらいいなあ😌😌

    今日もありがとうございました🐰❕