• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ・お礼日記・

    7/31 13:15

    ♡Tさんへ♡

    予約して会いに来てくれてありがとう😢💖

    結構待たせちゃってごめんね、、

    すっごい話しやすくて楽しかったです!!

    この後も北海道旅行楽しでネ‼️

    また会いに来てくれると嬉しいなあ😖💭

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Tさんへ♡予約して会いに来てくれてありがとう😢💖結構待たせちゃってごめんね、、すっごい話しやすくて楽しかったです!!この後も北海道旅行楽しでネ‼️また会いに来てくれると嬉しいなあ😖💭ありがとうございました🐰❕

    ♡Tさんへ♡

    予約して会いに来てくれてありがとう😢💖

    結構待たせちゃってごめんね、、

    すっごい話しやすくて楽しかったです!!

    この後も北海道旅行楽しでネ‼️

    また会いに来てくれると嬉しいなあ😖💭

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    7/29 22:05

    ♡たいぷCさんへ♡

    今日はお会いできて良かったです😌😌

    めちゃくちゃ話しやすくて楽しかったよ〜!!

    60分間あっという間でした✊🏻💖

    かわいいって言ってもらえたのめちゃくちゃ

    嬉しかったよ〜;;

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡たいぷCさんへ♡今日はお会いできて良かったです😌😌めちゃくちゃ話しやすくて楽しかったよ〜!!60分間あっという間でした✊🏻💖かわいいって言ってもらえたのめちゃくちゃ嬉しかったよ〜;;今日はありがとうございました🐰❕

    ♡たいぷCさんへ♡

    今日はお会いできて良かったです😌😌

    めちゃくちゃ話しやすくて楽しかったよ〜!!

    60分間あっという間でした✊🏻💖

    かわいいって言ってもらえたのめちゃくちゃ

    嬉しかったよ〜;;

    今日はありがとうございました🐰❕

    あとすこし

    7/29 20:18

    あみとえろいことしよーよ♡♡

    あとすこし

    あみとえろいことしよーよ♡♡

    あみとえろいことしよーよ♡♡

    ・お礼日記・

    7/29 20:14

    ♡Yさんへ♡

    オキニトークでやり取りしててたまたま

    北海道来る機会あってあみに会いに来て

    くれたのとっても嬉しい‼️💖

    この後ジンギスカンいいなあ🤤💭

    沢山食べてきてね!!

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Yさんへ♡オキニトークでやり取りしててたまたま北海道来る機会あってあみに会いに来てくれたのとっても嬉しい‼️💖この後ジンギスカンいいなあ🤤💭沢山食べてきてね!!ありがとうございました🐰❕

    ♡Yさんへ♡

    オキニトークでやり取りしててたまたま

    北海道来る機会あってあみに会いに来て

    くれたのとっても嬉しい‼️💖

    この後ジンギスカンいいなあ🤤💭

    沢山食べてきてね!!

    ありがとうございました🐰❕

    👑本指様へ👑

    7/29 18:42

    お久しぶりに会いに来てくれてとっても

    嬉しかったです!ありがと💖

    60分間ずーーっと責めてもらって

    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった🤫

    この後一蘭いーなー!!あみ明日お休み

    だから終わったら行こーかな🤭💭

    今日はありがとうございました!!

    また会いに来てね🐰❕

    👑本指様へ👑

    お久しぶりに会いに来てくれてとっても嬉しかったです!ありがと💖60分間ずーーっと責めてもらっていっぱい気持ちよくしてもらっちゃった🤫この後一蘭いーなー!!あみ明日お休みだから終わったら行こーかな🤭💭今日はありがとうございました!!また会いに来てね🐰❕

    お久しぶりに会いに来てくれてとっても

    嬉しかったです!ありがと💖

    60分間ずーーっと責めてもらって

    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった🤫

    この後一蘭いーなー!!あみ明日お休み

    だから終わったら行こーかな🤭💭

    今日はありがとうございました!!

    また会いに来てね🐰❕

    ご予約ありがとう‼️

    7/29 17:08

    あみ出勤しましたーー!


    そしてご予約頂いたお兄さん!

    とっても嬉しいです!

    ありがとうございます😖💖

    気をつけて来てね〜✊🏻

    ご予約ありがとう‼️

    あみ出勤しましたーー!そしてご予約頂いたお兄さん!とっても嬉しいです!ありがとうございます😖💖気をつけて来てね〜✊🏻

    あみ出勤しましたーー!


    そしてご予約頂いたお兄さん!

    とっても嬉しいです!

    ありがとうございます😖💖

    気をつけて来てね〜✊🏻

    17時からだよ〜👋🏻💗

    7/29 13:06

    こんにちは!!


    今日は17時からラストまでいまーーす✋🏻

    時間短いけど会いに来てくれるとあみ

    とっても喜びます‼️💗

    17時からだよ〜👋🏻💗

    こんにちは!!今日は17時からラストまでいまーーす✋🏻時間短いけど会いに来てくれるとあみとっても喜びます‼️💗

    こんにちは!!


    今日は17時からラストまでいまーーす✋🏻

    時間短いけど会いに来てくれるとあみ

    とっても喜びます‼️💗

    ・お礼日記・

    7/28 22:16

    ♡Kさんへ♡

    今日はあみ選んでくれてありがとう!!

    ちょっと待たせちゃってごめんね、😢😢

    最後時間余って沢山色んなお話出来て

    とっても楽しかったよーーう♡♡

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Kさんへ♡今日はあみ選んでくれてありがとう!!ちょっと待たせちゃってごめんね、😢😢最後時間余って沢山色んなお話出来てとっても楽しかったよーーう♡♡今日はありがとうございました🐰❕

    ♡Kさんへ♡

    今日はあみ選んでくれてありがとう!!

    ちょっと待たせちゃってごめんね、😢😢

    最後時間余って沢山色んなお話出来て

    とっても楽しかったよーーう♡♡

    今日はありがとうございました🐰❕

    まってるよ??

    7/28 19:12

    あみちゃんまだまだいるよーーう!!

    まってるよ??

    あみちゃんまだまだいるよーーう!!

    あみちゃんまだまだいるよーーう!!

    👑本指様へ👑

    7/28 18:46

    またすぐ会いに来るねって言ってから

    ほんとにすぐ会いに来てくれたのとっても

    嬉しいよー!!!ありがとう😢😢

    そしてあみからお水の差し入れです(笑)

    今日も沢山お話出来たしいっぱいえっちな

    こともできてとっても楽しい1時間に

    なったよーーーう♡

    またすぐ会いに来てね😞💖

    ありがとうございました🐰❕

    👑本指様へ👑

    またすぐ会いに来るねって言ってからほんとにすぐ会いに来てくれたのとっても嬉しいよー!!!ありがとう😢😢そしてあみからお水の差し入れです(笑)今日も沢山お話出来たしいっぱいえっちなこともできてとっても楽しい1時間になったよーーーう♡またすぐ会いに来てね😞💖ありがとうございました🐰❕

    またすぐ会いに来るねって言ってから

    ほんとにすぐ会いに来てくれたのとっても

    嬉しいよー!!!ありがとう😢😢

    そしてあみからお水の差し入れです(笑)

    今日も沢山お話出来たしいっぱいえっちな

    こともできてとっても楽しい1時間に

    なったよーーーう♡

    またすぐ会いに来てね😞💖

    ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    7/28 17:29

    ♡Sさんへ♡

    今日はあみの事選んでくれてありがとう😢

    時間ぎりぎりだったけどちゃんといけて

    よかった〜😖💖

    そしてあみのこと時間いーーっぱい

    気持ちよくしてくれてありがとう😌😌

    楽しい時間ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Sさんへ♡今日はあみの事選んでくれてありがとう😢時間ぎりぎりだったけどちゃんといけてよかった〜😖💖そしてあみのこと時間いーーっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😌😌楽しい時間ありがとうございました🐰❕

    ♡Sさんへ♡

    今日はあみの事選んでくれてありがとう😢

    時間ぎりぎりだったけどちゃんといけて

    よかった〜😖💖

    そしてあみのこと時間いーーっぱい

    気持ちよくしてくれてありがとう😌😌

    楽しい時間ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    7/28 15:35

    ♡Aさんへ♡

    今日は来てくれてありがとうです‼️💖

    ずーーーっと可愛いって言ってくれて

    とっても嬉しかったです😢😢

    時間あっという間でした、、!また来てね♡

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Aさんへ♡今日は来てくれてありがとうです‼️💖ずーーーっと可愛いって言ってくれてとっても嬉しかったです😢😢時間あっという間でした、、!また来てね♡今日はありがとうございました🐰❕

    ♡Aさんへ♡

    今日は来てくれてありがとうです‼️💖

    ずーーーっと可愛いって言ってくれて

    とっても嬉しかったです😢😢

    時間あっという間でした、、!また来てね♡

    今日はありがとうございました🐰❕

    天気よくなったね☀️

    7/28 14:16

    あみとえっちなことしよ♡

    天気よくなったね☀️

    あみとえっちなことしよ♡

    あみとえっちなことしよ♡

    ・お礼日記・

    7/28 13:44

    ♡Kさんへ♡

    あみとのおあそびありがとーーー🤭💖

    すっごい話しやすくて楽しく50分間

    過ごせました!!

    はじめての経験げっと!!(笑)

    また機会あったら会いに来てね〜👋🏻💖

    楽しい時間ありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Kさんへ♡あみとのおあそびありがとーーー🤭💖すっごい話しやすくて楽しく50分間過ごせました!!はじめての経験げっと!!(笑)また機会あったら会いに来てね〜👋🏻💖楽しい時間ありがとうございました🐰❕

    ♡Kさんへ♡

    あみとのおあそびありがとーーー🤭💖

    すっごい話しやすくて楽しく50分間

    過ごせました!!

    はじめての経験げっと!!(笑)

    また機会あったら会いに来てね〜👋🏻💖

    楽しい時間ありがとうございました🐰❕

    朝風呂♨️

    7/28 08:03

    おはようございます☀️


    雨で気分だだ下がりだからお兄さんで

    癒されたいなあ🙄💗

    天気悪いけど会いに来てくれる、、??

    朝風呂♨️

    おはようございます☀️雨で気分だだ下がりだからお兄さんで癒されたいなあ🙄💗天気悪いけど会いに来てくれる、、??

    おはようございます☀️


    雨で気分だだ下がりだからお兄さんで

    癒されたいなあ🙄💗

    天気悪いけど会いに来てくれる、、??

    ・お礼日記・

    7/27 22:37

    ♡Mさんへ♡

    今日は来てくれてありがと〜✌🏻💖

    60分間ずーーーっと気持ちよくして

    もらっちゃってとっても幸せ︎💕︎

    お話もいっぱい出来て楽しかったです!!

    今日はありがとうございました🐰❕

    ・お礼日記・

    ♡Mさんへ♡今日は来てくれてありがと〜✌🏻💖60分間ずーーーっと気持ちよくしてもらっちゃってとっても幸せ︎💕︎お話もいっぱい出来て楽しかったです!!今日はありがとうございました🐰❕

    ♡Mさんへ♡

    今日は来てくれてありがと〜✌🏻💖

    60分間ずーーーっと気持ちよくして

    もらっちゃってとっても幸せ︎💕︎

    お話もいっぱい出来て楽しかったです!!

    今日はありがとうございました🐰❕

    あみとさ?

    7/27 17:03

    えっちなことしよ

    あみとさ?

    えっちなことしよ

    えっちなことしよ

    👑本指様へ👑

    7/27 15:48

    ちょーーーーー久しぶり‼️

    会いに来てくれてとっても嬉しかった😢😢

    今回もいーっぱい気持ちよくして

    もらっちゃった🤭💖

    ほんとあっという間でばいばい寂しかった

    からまた会いに来てね、、;;

    楽しい時間ありがとうだよー🐰❕

    👑本指様へ👑

    ちょーーーーー久しぶり‼️会いに来てくれてとっても嬉しかった😢😢今回もいーっぱい気持ちよくしてもらっちゃった🤭💖ほんとあっという間でばいばい寂しかったからまた会いに来てね、、;;楽しい時間ありがとうだよー🐰❕

    ちょーーーーー久しぶり‼️

    会いに来てくれてとっても嬉しかった😢😢

    今回もいーっぱい気持ちよくして

    もらっちゃった🤭💖

    ほんとあっという間でばいばい寂しかった

    からまた会いに来てね、、;;

    楽しい時間ありがとうだよー🐰❕

    ぴょん!🐰

    7/27 13:04

    お部屋で1人寂しいので、、😢😢

    あみに会いに来て〜(;_;)

    ぴょん!🐰

    お部屋で1人寂しいので、、😢😢あみに会いに来て〜(;_;)

    お部屋で1人寂しいので、、😢😢

    あみに会いに来て〜(;_;)

    👑本指様へ👑

    7/27 12:30

    久しぶりに会えて嬉しかった〜!!!!

    いっつもあみ達すっごいぶっ飛んだお話

    するよね(笑)珍しいよほんとに🤭🤭

    でもいつも本当に楽しいよ!!

    そして会う度可愛いって言ってもらえて

    あみはとっても幸せです♡♡

    そしてお水ありがとう😢💖

    今日もあっという間の100分間だったよ!

    ありがとうございました🐰❕

    👑本指様へ👑

    久しぶりに会えて嬉しかった〜!!!!いっつもあみ達すっごいぶっ飛んだお話するよね(笑)珍しいよほんとに🤭🤭でもいつも本当に楽しいよ!!そして会う度可愛いって言ってもらえてあみはとっても幸せです♡♡そしてお水ありがとう😢💖今日もあっという間の100分間だったよ!ありがとうございました🐰❕

    久しぶりに会えて嬉しかった〜!!!!

    いっつもあみ達すっごいぶっ飛んだお話

    するよね(笑)珍しいよほんとに🤭🤭

    でもいつも本当に楽しいよ!!

    そして会う度可愛いって言ってもらえて

    あみはとっても幸せです♡♡

    そしてお水ありがとう😢💖

    今日もあっという間の100分間だったよ!

    ありがとうございました🐰❕