• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/7 10:56

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとう♡♡
    めっちゃ嬉しい♥️
    沢山キスしたね💕︎
    いっぱいイチャイチャできて最高でした👍
    また来てね💕︎

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとう♡♡めっちゃ嬉しい♥️沢山キスしたね💕︎いっぱいイチャイチャできて最高でした👍また来てね💕︎

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとう♡♡
    めっちゃ嬉しい♥️
    沢山キスしたね💕︎
    いっぱいイチャイチャできて最高でした👍
    また来てね💕︎

    昨日はごめんねイベントだよ🎪

    8/7 08:50

    ニップレスデーと7の付く日!遊びに来てね💕︎

    昨日はごめんねイベントだよ🎪

    ニップレスデーと7の付く日!遊びに来てね💕︎

    ニップレスデーと7の付く日!遊びに来てね💕︎

    お礼💌

    8/4 22:03

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいキスしちゃったね😙
    たくさんイチャイチャできて最高でした👍
    電までいっぱい責めてくれてありがとう😊
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいキスしちゃったね😙たくさんイチャイチャできて最高でした👍電までいっぱい責めてくれてありがとう😊めっちゃ気持ち良かった♡♡また会おうね♥️

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいキスしちゃったね😙
    たくさんイチャイチャできて最高でした👍
    電までいっぱい責めてくれてありがとう😊
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    8/4 19:34

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしたね♡♡
    AFも2回戦できて最高でした♡♡
    たくさんお話しできて嬉しい♥️
    楽しいお時間ありがとう♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいイチャイチャしたね♡♡AFも2回戦できて最高でした♡♡たくさんお話しできて嬉しい♥️楽しいお時間ありがとう♡♡また会おうね♥️

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしたね♡♡
    AFも2回戦できて最高でした♡♡
    たくさんお話しできて嬉しい♥️
    楽しいお時間ありがとう♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    8/4 12:22

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしたね♡♡
    1回目フェラでイッちゃったね💕︎
    2回目初AFでイッちゃったね💕︎
    初AF頂きました😋
    しずくのオナニーも見てくれてありがとう😊
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいイチャイチャしたね♡♡1回目フェラでイッちゃったね💕︎2回目初AFでイッちゃったね💕︎初AF頂きました😋しずくのオナニーも見てくれてありがとう😊また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャしたね♡♡
    1回目フェラでイッちゃったね💕︎
    2回目初AFでイッちゃったね💕︎
    初AF頂きました😋
    しずくのオナニーも見てくれてありがとう😊
    また会おうね♥️

    お礼💌

    8/4 10:23

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱい責めてくれてありがとう😊
    めっちゃ最高でした👍
    2回イッちゃったね💕︎
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱい責めてくれてありがとう😊めっちゃ最高でした👍2回イッちゃったね💕︎また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱい責めてくれてありがとう😊
    めっちゃ最高でした👍
    2回イッちゃったね💕︎
    また会おうね♥️

    お礼💌

    8/4 10:22

    昨日の80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいお話しちゃったね❤️
    たくさんイチャイチャラブラブで来て良かった♡♡
    最高でした👍
    また会おうね♥️

    お礼💌

    昨日の80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいお話しちゃったね❤️たくさんイチャイチャラブラブで来て良かった♡♡最高でした👍また会おうね♥️

    昨日の80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいお話しちゃったね❤️
    たくさんイチャイチャラブラブで来て良かった♡♡
    最高でした👍
    また会おうね♥️

    お礼💌

    8/4 10:21

    昨日の60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャできて最高でした👍
    たくさん褒めてくれてありがとう!♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    昨日の60分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいイチャイチャできて最高でした👍たくさん褒めてくれてありがとう!♡♡また会おうね♥️

    昨日の60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャできて最高でした👍
    たくさん褒めてくれてありがとう!♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    8/3 20:35

    40分コースの本指名様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    久しぶりに会えたね💕︎
    たくさんイチャイチャラブラブ💑
    ありがとう♡♡めっちゃ嬉しい♥️
    いつもたくさん褒めてくれてありがとう!!!
    また会おうね♥️

    お礼💌

    40分コースの本指名様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️久しぶりに会えたね💕︎たくさんイチャイチャラブラブ💑ありがとう♡♡めっちゃ嬉しい♥️いつもたくさん褒めてくれてありがとう!!!また会おうね♥️

    40分コースの本指名様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    久しぶりに会えたね💕︎
    たくさんイチャイチャラブラブ💑
    ありがとう♡♡めっちゃ嬉しい♥️
    いつもたくさん褒めてくれてありがとう!!!
    また会おうね♥️

    お礼💌

    8/3 20:34

    60分コースから80分コースに伸ばしてくれたお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャできて最高でした👍
    たくさん色んなことしちゃったね💕︎
    めっちゃ嬉しい♥️
    お誕生日おめでとう🎂
    また会おうね♥️

    お礼💌

    60分コースから80分コースに伸ばしてくれたお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいイチャイチャできて最高でした👍たくさん色んなことしちゃったね💕︎めっちゃ嬉しい♥️お誕生日おめでとう🎂また会おうね♥️

    60分コースから80分コースに伸ばしてくれたお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいイチャイチャできて最高でした👍
    たくさん色んなことしちゃったね💕︎
    めっちゃ嬉しい♥️
    お誕生日おめでとう🎂
    また会おうね♥️

    お礼💌

    8/3 15:00

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいキスしちゃったね💕︎
    初AF頂きました😋
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    たくさんイチャイチャラブラブできて良かった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいキスしちゃったね💕︎初AF頂きました😋めっちゃ気持ち良かった♡♡たくさんイチャイチャラブラブできて良かった♡♡また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいキスしちゃったね💕︎
    初AF頂きました😋
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    たくさんイチャイチャラブラブできて良かった♡♡
    また会おうね♥️

    ありがとう♡♡

    8/3 08:37

    グミグミ!

    ありがとう♡♡

    グミグミ!

    グミグミ!

    お礼💌

    8/2 22:30

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    イチャイチャ😍😘😚したね😍😘😚
    たくさん電マとか指で攻めてくれてありがとう♡♡
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️イチャイチャ😍😘😚したね😍😘😚たくさん電マとか指で攻めてくれてありがとう♡♡めっちゃ気持ち良かった♡♡また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    イチャイチャ😍😘😚したね😍😘😚
    たくさん電マとか指で攻めてくれてありがとう♡♡
    めっちゃ気持ち良かった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    8/2 22:28

    60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいお話ししちゃったね❤️
    たくさんイチャイチャできて良かった♥️
    素股めっちゃうまいって褒めてくれてありがとう😋
    また会おうね♥️

    お礼💌

    60分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいお話ししちゃったね❤️たくさんイチャイチャできて良かった♥️素股めっちゃうまいって褒めてくれてありがとう😋また会おうね♥️

    60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいお話ししちゃったね❤️
    たくさんイチャイチャできて良かった♥️
    素股めっちゃうまいって褒めてくれてありがとう😋
    また会おうね♥️

    お礼💌

    8/2 18:25

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいえちえちなことしたね♡♡
    キスもたくさんできて最高でした👍
    AFも気持ち良かったよ♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいえちえちなことしたね♡♡キスもたくさんできて最高でした👍AFも気持ち良かったよ♡また会おうね♥️

    80分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいえちえちなことしたね♡♡
    キスもたくさんできて最高でした👍
    AFも気持ち良かったよ♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    8/2 14:13

    100分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱい責めてくれてありがとう♡♡
    めっちゃ気持ち良かったよ♥️
    AFも最高でした👍
    また会おうね♥️

    お礼💌

    100分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱい責めてくれてありがとう♡♡めっちゃ気持ち良かったよ♥️AFも最高でした👍また会おうね♥️

    100分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱい責めてくれてありがとう♡♡
    めっちゃ気持ち良かったよ♥️
    AFも最高でした👍
    また会おうね♥️

    お礼💌

    8/2 11:09

    120分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいフェラできて良かった♡
    緊張しちゃったね😳💦
    可愛いってたくさん言ってくれてありがとう♡♡
    とっても嬉しい♥️
    また会おうね♥️

    お礼💌

    120分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいフェラできて良かった♡緊張しちゃったね😳💦可愛いってたくさん言ってくれてありがとう♡♡とっても嬉しい♥️また会おうね♥️

    120分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいフェラできて良かった♡
    緊張しちゃったね😳💦
    可愛いってたくさん言ってくれてありがとう♡♡
    とっても嬉しい♥️
    また会おうね♥️

    グミ太り

    8/2 08:51

    グミ太りしちゃいそう👶

    グミ太り

    グミ太りしちゃいそう👶

    グミ太りしちゃいそう👶

    お礼💌

    8/2 08:51

    ありがとう♡♡めっちゃ最高👍

    お礼💌

    ありがとう♡♡めっちゃ最高👍

    ありがとう♡♡めっちゃ最高👍

    お礼💌

    8/1 20:41

    60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいえちえちな事できて最高でした
    ​​​​可愛いって言ってくれてありがとう♡
    また来てね💕︎​​​

    お礼💌

    60分コースのお兄様♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️いっぱいえちえちな事できて最高でした​​​​可愛いって言ってくれてありがとう♡また来てね💕︎​​​

    60分コースのお兄様♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいえちえちな事できて最高でした
    ​​​​可愛いって言ってくれてありがとう♡
    また来てね💕︎​​​