• ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    6/26 10:56

    口コミありがとう!めっちゃ嬉しい❣️
    最高に褒めてくれてありがとう👍
    写真より可愛いは照れます🫣‪
    いっぱいイチャイチャとか色々できてほんとに嬉しかった♡♡
    また本指様で来るって言ってくれてありがとう♡♡
    ずっと待ってるからね♡♡

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう!めっちゃ嬉しい❣️最高に褒めてくれてありがとう👍写真より可愛いは照れます🫣‪いっぱいイチャイチャとか色々できてほんとに嬉しかった♡♡また本指様で来るって言ってくれてありがとう♡♡ずっと待ってるからね♡♡

    口コミありがとう!めっちゃ嬉しい❣️
    最高に褒めてくれてありがとう👍
    写真より可愛いは照れます🫣‪
    いっぱいイチャイチャとか色々できてほんとに嬉しかった♡♡
    また本指様で来るって言ってくれてありがとう♡♡
    ずっと待ってるからね♡♡

    お礼💌

    6/26 10:52

    110分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡❤️
    AFも気持ちよかった♡♡
    たくさんディープキスしちゃったね♡♡
    最高だったよ👍
    写真より可愛いって言ってくれてありがとう♡♡めっちゃ嬉しい❣️
    会えて良かったって言ってくれてありがとう♡♡
    また会おうね♥️
    ジブリ大好きだじょ♡♡

    お礼💌

    110分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡❤️AFも気持ちよかった♡♡たくさんディープキスしちゃったね♡♡最高だったよ👍写真より可愛いって言ってくれてありがとう♡♡めっちゃ嬉しい❣️会えて良かったって言ってくれてありがとう♡♡また会おうね♥️ジブリ大好きだじょ♡♡

    110分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡❤️
    AFも気持ちよかった♡♡
    たくさんディープキスしちゃったね♡♡
    最高だったよ👍
    写真より可愛いって言ってくれてありがとう♡♡めっちゃ嬉しい❣️
    会えて良かったって言ってくれてありがとう♡♡
    また会おうね♥️
    ジブリ大好きだじょ♡♡

    え、これ可愛

    6/26 08:39

    これ可愛くない?ほちぃ

    え、これ可愛

    これ可愛くない?ほちぃ

    これ可愛くない?ほちぃ

    お礼💌乳首見え

    6/26 08:31

    80分コースの本指様❣️
    グミありがとう❣️うまうまー🤤

    お礼💌乳首見え

    80分コースの本指様❣️グミありがとう❣️うまうまー🤤

    80分コースの本指様❣️
    グミありがとう❣️うまうまー🤤

    お礼💌

    6/26 01:51

    !!!なんと!北海道総合ランキング5位になりました😊
    ありがとうございます❣️
    めっちゃ嬉しいです♥️
    新規様、本指様遊びに来て下さりありがとうございます😊
    応援してくださってる皆様がいるからしずくは幸せです💞
    これからもたくさん癒したいと思います😊
    まだ遊んだことないお兄様もぜひ遊びに来てください❣️
    精一杯楽しませたいと思います❣️
    Twitterもバズらせたいのとフォローしてくれるとめっちゃ喜びます!🍀*゜
    Twitter@sizuku101055です!

    お礼💌

    !!!なんと!北海道総合ランキング5位になりました😊ありがとうございます❣️めっちゃ嬉しいです♥️新規様、本指様遊びに来て下さりありがとうございます😊応援してくださってる皆様がいるからしずくは幸せです💞これからもたくさん癒したいと思います😊まだ遊んだことないお兄様もぜひ遊びに来てください❣️精一杯楽しませたいと思います❣️Twitterもバズらせたいのとフォローしてくれるとめっちゃ喜びます!🍀*゜Twitter@sizuku101055です!

    !!!なんと!北海道総合ランキング5位になりました😊
    ありがとうございます❣️
    めっちゃ嬉しいです♥️
    新規様、本指様遊びに来て下さりありがとうございます😊
    応援してくださってる皆様がいるからしずくは幸せです💞
    これからもたくさん癒したいと思います😊
    まだ遊んだことないお兄様もぜひ遊びに来てください❣️
    精一杯楽しませたいと思います❣️
    Twitterもバズらせたいのとフォローしてくれるとめっちゃ喜びます!🍀*゜
    Twitter@sizuku101055です!

    お礼💌

    6/26 01:25

    80分コースの本指様♡♡
    会いに来てくれてありがとう♡♡
    めっちゃくっちゃ嬉しい❣️😆
    3日ぶりに会えちゃったね💕︎
    いっぱい癒されたって言ってくれてありがとう♡♡
    今日もめっちゃ可愛いって言ってくれてありがとう♡♡
    たくさん責めてくれて嬉しい❣️気持ちよかった♡♡
    また会おうね♥️大好き💕︎

    お礼💌

    80分コースの本指様♡♡会いに来てくれてありがとう♡♡めっちゃくっちゃ嬉しい❣️😆3日ぶりに会えちゃったね💕︎いっぱい癒されたって言ってくれてありがとう♡♡今日もめっちゃ可愛いって言ってくれてありがとう♡♡たくさん責めてくれて嬉しい❣️気持ちよかった♡♡また会おうね♥️大好き💕︎

    80分コースの本指様♡♡
    会いに来てくれてありがとう♡♡
    めっちゃくっちゃ嬉しい❣️😆
    3日ぶりに会えちゃったね💕︎
    いっぱい癒されたって言ってくれてありがとう♡♡
    今日もめっちゃ可愛いって言ってくれてありがとう♡♡
    たくさん責めてくれて嬉しい❣️気持ちよかった♡♡
    また会おうね♥️大好き💕︎

    お礼💌

    6/26 01:16

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    久しぶりのAF気持ちよかったって言ってくれたから嬉しい❣️
    いっぱい責めあいっこして気持ちよかった♡♡
    明日からのお仕事頑張ってね!💕︎
    いっぱい癒されたって言ってくれてありがとう♡♡😘💕
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️久しぶりのAF気持ちよかったって言ってくれたから嬉しい❣️いっぱい責めあいっこして気持ちよかった♡♡明日からのお仕事頑張ってね!💕︎いっぱい癒されたって言ってくれてありがとう♡♡😘💕また会おうね♥️

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい❣️
    久しぶりのAF気持ちよかったって言ってくれたから嬉しい❣️
    いっぱい責めあいっこして気持ちよかった♡♡
    明日からのお仕事頑張ってね!💕︎
    いっぱい癒されたって言ってくれてありがとう♡♡😘💕
    また会おうね♥️

    お礼💌

    6/25 21:13

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    可愛いって言ってくれてありがとう♡♡めっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいバイブで責めてくれてありがとう❣️
    気持ちよかった♡♡
    たくさんフェラしちゃった♡♡
    最後はゴックンしちゃった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    60分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡可愛いって言ってくれてありがとう♡♡めっちゃ嬉しい❣️いっぱいバイブで責めてくれてありがとう❣️気持ちよかった♡♡たくさんフェラしちゃった♡♡最後はゴックンしちゃった♡♡また会おうね♥️

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    可愛いって言ってくれてありがとう♡♡めっちゃ嬉しい❣️
    いっぱいバイブで責めてくれてありがとう❣️
    気持ちよかった♡♡
    たくさんフェラしちゃった♡♡
    最後はゴックンしちゃった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    6/25 18:31

    50分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    即尺しちゃった♡♡
    顔射最高でした👍
    2回目は手こきでイッちゃったね♡♡
    明日も北海道旅行楽しんでね💕︎
    かわいって言ってくれてありがとう❣️めっちゃ嬉しい❣️
    また会おう♥️

    お礼💌

    50分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️即尺しちゃった♡♡顔射最高でした👍2回目は手こきでイッちゃったね♡♡明日も北海道旅行楽しんでね💕︎かわいって言ってくれてありがとう❣️めっちゃ嬉しい❣️また会おう♥️

    50分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    即尺しちゃった♡♡
    顔射最高でした👍
    2回目は手こきでイッちゃったね♡♡
    明日も北海道旅行楽しんでね💕︎
    かわいって言ってくれてありがとう❣️めっちゃ嬉しい❣️
    また会おう♥️

    お礼💌

    6/25 17:38

    8分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃったね♡♡
    色んなお話しできてよかった♡♡
    また北海道来たら会おうね♥️
    AFも気持ちよかった♡♡

    お礼💌

    8分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいイチャイチャしちゃったね♡♡色んなお話しできてよかった♡♡また北海道来たら会おうね♥️AFも気持ちよかった♡♡

    8分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃったね♡♡
    色んなお話しできてよかった♡♡
    また北海道来たら会おうね♥️
    AFも気持ちよかった♡♡

    きゅー

    6/25 15:46

    おしりが🍑きゅーって締め付けます🍑

    きゅー

    おしりが🍑きゅーって締め付けます🍑

    おしりが🍑きゅーって締め付けます🍑

    ねぇえちえちになろ

    6/25 11:48

    いっぱいえちえちなことしよ❤️

    ねぇえちえちになろ

    いっぱいえちえちなことしよ❤️

    いっぱいえちえちなことしよ❤️

    お礼💌

    6/25 11:26

    130分コースのお兄様へ♡♡
    大好きなグミありがとう❣️
    めっちゃ嬉しい♥️

    お礼💌

    130分コースのお兄様へ♡♡大好きなグミありがとう❣️めっちゃ嬉しい♥️

    130分コースのお兄様へ♡♡
    大好きなグミありがとう❣️
    めっちゃ嬉しい♥️

    お礼💌

    6/25 11:25

    昨日のお兄様へ♡♡
    差し入れありがとう❣️
    めっちゃ幸せ💞
    また会おう♥️

    お礼💌

    昨日のお兄様へ♡♡差し入れありがとう❣️めっちゃ幸せ💞また会おう♥️

    昨日のお兄様へ♡♡
    差し入れありがとう❣️
    めっちゃ幸せ💞
    また会おう♥️

    お礼💌

    6/25 11:14

    130分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    キスも最高😙
    1回戦AFで気持ちよかった♡♡
    2回目ローション手こきとか69気持ちよかったね♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    130分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡キスも最高😙1回戦AFで気持ちよかった♡♡2回目ローション手こきとか69気持ちよかったね♡♡また会おうね♥️

    130分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャしちゃった♡♡
    キスも最高😙
    1回戦AFで気持ちよかった♡♡
    2回目ローション手こきとか69気持ちよかったね♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    6/25 09:01

    昨日の80分コースのお兄様ヘ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    昨日いっぱい楽しくエッチなこと出来て幸せだった!♡♡
    ありがとう❣️
    初AF頂きました😋
    またいっぱいイチャイチャしよ❤️


    お礼写メ日記遅れてごめんね🥹

    お礼💌

    昨日の80分コースのお兄様ヘ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️昨日いっぱい楽しくエッチなこと出来て幸せだった!♡♡ありがとう❣️初AF頂きました😋またいっぱいイチャイチャしよ❤️お礼写メ日記遅れてごめんね🥹

    昨日の80分コースのお兄様ヘ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    昨日いっぱい楽しくエッチなこと出来て幸せだった!♡♡
    ありがとう❣️
    初AF頂きました😋
    またいっぱいイチャイチャしよ❤️


    お礼写メ日記遅れてごめんね🥹

    お礼💌

    6/24 22:44

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャできて最高でした👍
    可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕
    初AF頂きました😋
    また会おうね♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいイチャイチャできて最高でした👍可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕初AF頂きました😋また会おうね♥️

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいイチャイチャできて最高でした👍
    可愛いって言ってくれてありがとう♡♡😘💕
    初AF頂きました😋
    また会おうね♥️

    お礼💌

    6/24 18:49

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    たくさんお話ししちゃったね笑笑
    しずくのオナニー見てくれてありがとう❣️
    電マも当ててくれてありがとう♡♡
    とても気持ちよかった♡♡
    また会おう♥️

    お礼💌

    80分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️たくさんお話ししちゃったね笑笑しずくのオナニー見てくれてありがとう❣️電マも当ててくれてありがとう♡♡とても気持ちよかった♡♡また会おう♥️

    80分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    たくさんお話ししちゃったね笑笑
    しずくのオナニー見てくれてありがとう❣️
    電マも当ててくれてありがとう♡♡
    とても気持ちよかった♡♡
    また会おう♥️

    お礼💌

    6/24 17:12

    110分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃったね♡♡
    69したりオナニー見てくれてありがとう❣️めっちゃ幸せだった!💞
    また来たい!会いたいって言ってくれてありがとう♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    110分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいキスしちゃったね♡♡69したりオナニー見てくれてありがとう❣️めっちゃ幸せだった!💞また来たい!会いたいって言ってくれてありがとう♡♡また会おうね♥️

    110分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃったね♡♡
    69したりオナニー見てくれてありがとう❣️めっちゃ幸せだった!💞
    また来たい!会いたいって言ってくれてありがとう♡♡
    また会おうね♥️

    お礼

    6/24 14:36

    80分コースのお兄様へ
    会いに来てくれてありがとう!
    🥰🥰🥰🥰🥰

    お礼

    80分コースのお兄様へ会いに来てくれてありがとう!🥰🥰🥰🥰🥰

    80分コースのお兄様へ
    会いに来てくれてありがとう!
    🥰🥰🥰🥰🥰