• SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    6/12 19:09

    本日2回来てくれた
    110分➕60分本指➕30分延長してくれたお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    沢山😘💕ちゅしちゃったね!♡♡
    いっぱいイチャイチャできて最高だった❣️
    いっぱいフェラしたり楽しくお話できて最高だったよ♡♡
    今日1日いい日になれたって言ってくれてありがとう😘💕
    しずくもいいお時間過ごせて幸せだったよ♡♡
    ありがとう😘💕
    いっぱいスタイルとか顔褒めてくれてありがとう♡♡
    大好き♥️

    お礼💌

    本日2回来てくれた110分➕60分本指➕30分延長してくれたお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️沢山😘💕ちゅしちゃったね!♡♡いっぱいイチャイチャできて最高だった❣️いっぱいフェラしたり楽しくお話できて最高だったよ♡♡今日1日いい日になれたって言ってくれてありがとう😘💕しずくもいいお時間過ごせて幸せだったよ♡♡ありがとう😘💕いっぱいスタイルとか顔褒めてくれてありがとう♡♡大好き♥️

    本日2回来てくれた
    110分➕60分本指➕30分延長してくれたお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    沢山😘💕ちゅしちゃったね!♡♡
    いっぱいイチャイチャできて最高だった❣️
    いっぱいフェラしたり楽しくお話できて最高だったよ♡♡
    今日1日いい日になれたって言ってくれてありがとう😘💕
    しずくもいいお時間過ごせて幸せだったよ♡♡
    ありがとう😘💕
    いっぱいスタイルとか顔褒めてくれてありがとう♡♡
    大好き♥️

    お礼💌

    6/12 13:31

    60分➕30分延長してくれたお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとう!めっちゃ嬉しい♥️会ってすぐに延長してくれたのめっちゃ幸せだった❣️
    いっぱいキスしちゃったね😙
    沢山責めてくれたりしてくれて気持ちよかった♡♡
    乳首とかおチンチンいっぱい舐めちゃった♡
    また来るねって言ってくれてありがとう♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    60分➕30分延長してくれたお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとう!めっちゃ嬉しい♥️会ってすぐに延長してくれたのめっちゃ幸せだった❣️いっぱいキスしちゃったね😙沢山責めてくれたりしてくれて気持ちよかった♡♡乳首とかおチンチンいっぱい舐めちゃった♡また来るねって言ってくれてありがとう♡♡また会おうね♥️

    60分➕30分延長してくれたお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとう!めっちゃ嬉しい♥️会ってすぐに延長してくれたのめっちゃ幸せだった❣️
    いっぱいキスしちゃったね😙
    沢山責めてくれたりしてくれて気持ちよかった♡♡
    乳首とかおチンチンいっぱい舐めちゃった♡
    また来るねって言ってくれてありがとう♡♡
    また会おうね♥️

    ちゃぴちゃぴ

    6/12 11:35

    ちゃぴちゃぴチャパチャパドゥビドゥビ
    チャパチャパドゥビドゥビドゥビドゥビぶんぶんぶん

    ちゃぴちゃぴ

    ちゃぴちゃぴチャパチャパドゥビドゥビチャパチャパドゥビドゥビドゥビドゥビぶんぶんぶん

    ちゃぴちゃぴチャパチャパドゥビドゥビ
    チャパチャパドゥビドゥビドゥビドゥビぶんぶんぶん

    まじでごめん

    6/12 09:31

    可愛いって褒められるから調子こいた

    まじでごめん

    可愛いって褒められるから調子こいた

    可愛いって褒められるから調子こいた

    ゴリラ

    6/12 08:54

    変顔もできる風俗嬢です

    ゴリラ

    変顔もできる風俗嬢です

    変顔もできる風俗嬢です

    イベント🎪

    6/12 08:49

    ニップレスデーだよ!
    乳首ポロリするかもしれないけど
    会いに来てね!❤️
    ギンギンになったおチンチンそのままおいで!

    イベント🎪

    ニップレスデーだよ!乳首ポロリするかもしれないけど会いに来てね!❤️ギンギンになったおチンチンそのままおいで!

    ニップレスデーだよ!
    乳首ポロリするかもしれないけど
    会いに来てね!❤️
    ギンギンになったおチンチンそのままおいで!

    お礼💌

    6/11 16:38

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃったね💕︎
    デンマ、バイブロータで責めてくれてありがとう😘💕
    何回もイッちゃった♡♡
    最後は69でイッちゃったね♡♡
    また来るねって言ってくれてありがとう♡♡
    また会おうね♡♡

    お礼💌

    60分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいキスしちゃったね💕︎デンマ、バイブロータで責めてくれてありがとう😘💕何回もイッちゃった♡♡最後は69でイッちゃったね♡♡また来るねって言ってくれてありがとう♡♡また会おうね♡♡

    60分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃったね💕︎
    デンマ、バイブロータで責めてくれてありがとう😘💕
    何回もイッちゃった♡♡
    最後は69でイッちゃったね♡♡
    また来るねって言ってくれてありがとう♡♡
    また会おうね♡♡

    いっぱい射精しようね💕︎

    6/11 15:45

    たくさん出さないとダメよ🙅‍♀️

    いっぱい射精しようね💕︎

    たくさん出さないとダメよ🙅‍♀️

    たくさん出さないとダメよ🙅‍♀️

    濃厚な…♡♡

    6/11 13:45

    エロい事大好き♡♡
    濃厚プレイしてみたいな♡

    濃厚な…♡♡

    エロい事大好き♡♡濃厚プレイしてみたいな♡

    エロい事大好き♡♡
    濃厚プレイしてみたいな♡

    お礼💌

    6/11 13:06

    100分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃったね♡♡
    イチャイチャもたくさんできて最高だった♡♡
    AFも窓開けながらしちゃったり…♥️
    外の人に見られちゃったかな?♥️
    また会お🥺

    お礼💌

    100分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️いっぱいキスしちゃったね♡♡イチャイチャもたくさんできて最高だった♡♡AFも窓開けながらしちゃったり…♥️外の人に見られちゃったかな?♥️また会お🥺

    100分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとうめっちゃ嬉しい♥️
    いっぱいキスしちゃったね♡♡
    イチャイチャもたくさんできて最高だった♡♡
    AFも窓開けながらしちゃったり…♥️
    外の人に見られちゃったかな?♥️
    また会お🥺

    濡れ濡れなのに

    6/11 12:31

    Hなことさせてくれないからふてっちゃう😑💭

    濡れ濡れなのに

    Hなことさせてくれないからふてっちゃう😑💭

    Hなことさせてくれないからふてっちゃう😑💭

    どこに出しちゃう?

    6/11 09:01

    お口に出しちゃう?それともおしり?🍑
    それとも顔射?

    どこに出しちゃう?

    お口に出しちゃう?それともおしり?🍑それとも顔射?

    お口に出しちゃう?それともおしり?🍑
    それとも顔射?

    【お礼写メ日記】

    6/11 00:36

    めちゃくちゃ嬉しい事ばっか言ってくれてありがとう♥️
    もうほんと最高❣️
    いっぱいイチャイチャできて嬉しかったし
    たくさん楽しいお話しできて幸せ💞
    また会おうね♥️

    【お礼写メ日記】

    めちゃくちゃ嬉しい事ばっか言ってくれてありがとう♥️もうほんと最高❣️いっぱいイチャイチャできて嬉しかったしたくさん楽しいお話しできて幸せ💞また会おうね♥️

    めちゃくちゃ嬉しい事ばっか言ってくれてありがとう♥️
    もうほんと最高❣️
    いっぱいイチャイチャできて嬉しかったし
    たくさん楽しいお話しできて幸せ💞
    また会おうね♥️

    お礼💌

    6/11 00:32

    60分コースの本指様へ😊
    会いに来てくれてありがとう😘💕めちゃくちゃ嬉しい♡♡
    久しぶりに会えて最高だった👍
    いっぱいフェラしちゃった♥️
    たくさんイチャイチャできて最高👍
    また来てね💕︎

    お礼💌

    60分コースの本指様へ😊会いに来てくれてありがとう😘💕めちゃくちゃ嬉しい♡♡久しぶりに会えて最高だった👍いっぱいフェラしちゃった♥️たくさんイチャイチャできて最高👍また来てね💕︎

    60分コースの本指様へ😊
    会いに来てくれてありがとう😘💕めちゃくちゃ嬉しい♡♡
    久しぶりに会えて最高だった👍
    いっぱいフェラしちゃった♥️
    たくさんイチャイチャできて最高👍
    また来てね💕︎

    お礼💌

    6/10 22:10

    50分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとう😘💕
    めちゃくちゃ嬉しいよ♡♡
    たくさんフェラとキスしちゃったね♥️
    いっぱい責めれて良かった♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    50分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとう😘💕めちゃくちゃ嬉しいよ♡♡たくさんフェラとキスしちゃったね♥️いっぱい責めれて良かった♡♡また会おうね♥️

    50分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとう😘💕
    めちゃくちゃ嬉しいよ♡♡
    たくさんフェラとキスしちゃったね♥️
    いっぱい責めれて良かった♡♡
    また会おうね♥️

    🍼たくさん🍼

    6/10 19:16

    気持ちよくなろ?♡♡
    たくさん🍼出してね♡♡

    🍼たくさん🍼

    気持ちよくなろ?♡♡たくさん🍼出してね♡♡

    気持ちよくなろ?♡♡
    たくさん🍼出してね♡♡

    会おう♥️

    6/10 18:16

    AF童貞さんきて✋
    奪いたい♥️🍼たくさん出そ?🥺

    会おう♥️

    AF童貞さんきて✋奪いたい♥️🍼たくさん出そ?🥺

    AF童貞さんきて✋
    奪いたい♥️🍼たくさん出そ?🥺

    お礼💌

    6/10 01:47

    50分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとう😘💕
    めちゃくちゃ嬉しいよ♥️
    いっぱいキスしたり
    赤ちゃんプレイしちゃったね♥️
    🍼🥺💓
    2回も出してくれてありがとう♡♡
    また会おうね♥️

    お礼💌

    50分コースのお兄様へ♡♡会いに来てくれてありがとう😘💕めちゃくちゃ嬉しいよ♥️いっぱいキスしたり赤ちゃんプレイしちゃったね♥️🍼🥺💓2回も出してくれてありがとう♡♡また会おうね♥️

    50分コースのお兄様へ♡♡
    会いに来てくれてありがとう😘💕
    めちゃくちゃ嬉しいよ♥️
    いっぱいキスしたり
    赤ちゃんプレイしちゃったね♥️
    🍼🥺💓
    2回も出してくれてありがとう♡♡
    また会おうね♥️

    AF好きな人

    6/9 22:30

    入れてみない?♡♡

    AF好きな人

    入れてみない?♡♡

    入れてみない?♡♡

    デートする?

    6/9 20:31

    3時間コースからおデートできちゃうよ♡♡
    してみたいな♡

    デートする?

    3時間コースからおデートできちゃうよ♡♡してみたいな♡

    3時間コースからおデートできちゃうよ♡♡
    してみたいな♡