这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • ドMな逆バニーちゃん すすきの店
    DOEMUNA GYAKU BUNNYCHAN SUSUKINO

    AYUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    22:30まで!!🐇

    8/31 15:12

    あゆみです!!!


    今日は珍しく早めに出勤してます🥹☺️



    レアだよ!下着姿!!😍



    もっと石原さとみって言ってもらえるように、

    頑張ります!笑😳



    れんらくまってますーう!!

    22:30まで!!🐇

    あゆみです!!!今日は珍しく早めに出勤してます🥹☺️レアだよ!下着姿!!😍もっと石原さとみって言ってもらえるように、頑張ります!笑😳れんらくまってますーう!!

    あゆみです!!!


    今日は珍しく早めに出勤してます🥹☺️



    レアだよ!下着姿!!😍



    もっと石原さとみって言ってもらえるように、

    頑張ります!笑😳



    れんらくまってますーう!!

    また急遽います!!

    8/30 19:23

    あゆみです!👯🤍


    かおだけじゃなくて、


    身体ものせてきます!!!!笑





    旅行行って会えなくなる前に、

    みなさんあってください!笑

    また急遽います!!

    あゆみです!👯🤍かおだけじゃなくて、身体ものせてきます!!!!笑旅行行って会えなくなる前に、みなさんあってください!笑

    あゆみです!👯🤍


    かおだけじゃなくて、


    身体ものせてきます!!!!笑





    旅行行って会えなくなる前に、

    みなさんあってください!笑

    あゆみいるよ👯🐇

    8/29 18:40

    顔ばかりじゃなくて、ちゃっとずつ体も載せてく🥺


    恥ずかしいけど、笑

    最近寒くない?
    気のせい???笑



    クーラーもいらない、、、。

    あゆみいるよ👯🐇

    顔ばかりじゃなくて、ちゃっとずつ体も載せてく🥺恥ずかしいけど、笑最近寒くない?気のせい???笑クーラーもいらない、、、。

    顔ばかりじゃなくて、ちゃっとずつ体も載せてく🥺


    恥ずかしいけど、笑

    最近寒くない?
    気のせい???笑



    クーラーもいらない、、、。

    ちょーひさびさ!!🐇

    8/29 17:18

    めちゃくちゃ久々にいます!!!


    急遽すぎて申し訳ないレベルだけど、笑




    21時までしかいないからレアだよ☝️

    ちょーひさびさ!!🐇

    めちゃくちゃ久々にいます!!!急遽すぎて申し訳ないレベルだけど、笑21時までしかいないからレアだよ☝️

    めちゃくちゃ久々にいます!!!


    急遽すぎて申し訳ないレベルだけど、笑




    21時までしかいないからレアだよ☝️

    また長期いない?!かも

    8/4 19:20

    また長期間いなくなるかもしれないです、😭

    早めに遊ぼうね!!!


    メガネ忘れて恥ずかしいです。

    緊張した時にメガネつけれなくなった😅😅😅😅


    飛行機またのっちゃうかも。、

    また長期いない?!かも

    また長期間いなくなるかもしれないです、😭早めに遊ぼうね!!!メガネ忘れて恥ずかしいです。緊張した時にメガネつけれなくなった😅😅😅😅飛行機またのっちゃうかも。、

    また長期間いなくなるかもしれないです、😭

    早めに遊ぼうね!!!


    メガネ忘れて恥ずかしいです。

    緊張した時にメガネつけれなくなった😅😅😅😅


    飛行機またのっちゃうかも。、

    いつも急遽なの!🥹

    8/3 18:37

    いるちゃ!!!

    お腹痛くてやばい、、、。

    雨降ってるしすすきの祭やってるし、

    大変だね😅😅

    いつも急遽なの!🥹

    いるちゃ!!!お腹痛くてやばい、、、。雨降ってるしすすきの祭やってるし、大変だね😅😅

    いるちゃ!!!

    お腹痛くてやばい、、、。

    雨降ってるしすすきの祭やってるし、

    大変だね😅😅

    いまする!!!😉😉

    7/30 19:15

    遅くてごめんなさい、、。

    色々ありすぎて困ってる、、。🥹


    短い時間ですけどいるからきてね🙄

    いまする!!!😉😉

    遅くてごめんなさい、、。色々ありすぎて困ってる、、。🥹短い時間ですけどいるからきてね🙄

    遅くてごめんなさい、、。

    色々ありすぎて困ってる、、。🥹


    短い時間ですけどいるからきてね🙄

    やぽー!🫶

    7/28 18:04

    出勤します!!!☺️☺️


    体調管理しっかりしないとやばいな🥹

    最近雨降ったり温度差激しいから、

    皆さんも気をつけてください🥲🥲🥲

    やぽー!🫶

    出勤します!!!☺️☺️体調管理しっかりしないとやばいな🥹最近雨降ったり温度差激しいから、皆さんも気をつけてください🥲🥲🥲

    出勤します!!!☺️☺️


    体調管理しっかりしないとやばいな🥹

    最近雨降ったり温度差激しいから、

    皆さんも気をつけてください🥲🥲🥲

    います!🌕🌕

    7/26 21:32

    ばにーちゃん出勤してます🐇

    今日ビジュいい!!!満点だね😍


    レア出勤だからまってますよ!


    特別になりたい😍

    います!🌕🌕

    ばにーちゃん出勤してます🐇今日ビジュいい!!!満点だね😍レア出勤だからまってますよ!特別になりたい😍

    ばにーちゃん出勤してます🐇

    今日ビジュいい!!!満点だね😍


    レア出勤だからまってますよ!


    特別になりたい😍

    音楽聴いてテンションあげてます🥹

    7/26 18:34

    音楽っていいね!!!😉

    寂しい時とか元気でる!!!😇

    きょうもまってます!!

    音楽聴いてテンションあげてます🥹

    音楽っていいね!!!😉寂しい時とか元気でる!!!😇きょうもまってます!!

    音楽っていいね!!!😉

    寂しい時とか元気でる!!!😇

    きょうもまってます!!

    いますー!😚😚

    7/26 17:12

    出勤してます!!💛


    金曜日のあゆみに会いに来てね😉❤️


    楽しいことできちゃうよ!!!

    いますー!😚😚

    出勤してます!!💛金曜日のあゆみに会いに来てね😉❤️楽しいことできちゃうよ!!!

    出勤してます!!💛


    金曜日のあゆみに会いに来てね😉❤️


    楽しいことできちゃうよ!!!

    久々にいます🫶

    7/25 10:10

    めちゃ久々だけど、

    出勤朝からしてます!!!!☺️


    初めて早番で出勤です😉💋



    久々だし、会いにきてくれる方たくさんいたら

    嬉しいですー!😍

    たくさん連絡待ってます!!

    久々にいます🫶

    めちゃ久々だけど、出勤朝からしてます!!!!☺️初めて早番で出勤です😉💋久々だし、会いにきてくれる方たくさんいたら嬉しいですー!😍たくさん連絡待ってます!!

    めちゃ久々だけど、

    出勤朝からしてます!!!!☺️


    初めて早番で出勤です😉💋



    久々だし、会いにきてくれる方たくさんいたら

    嬉しいですー!😍

    たくさん連絡待ってます!!