• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKURAMIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞えっちな景色

    8/31 17:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方に・・・



    貴方にだけ・・・
    このえっちな景色見せちゃう(/// ^///)



    ほら・・・
    ドキドキが止まらないでしょ?



    ねぇねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞えっちな景色

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方に・・・貴方にだけ・・・このえっちな景色見せちゃう(///^///)ほら・・・ドキドキが止まらないでしょ?ねぇねぇ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方に・・・



    貴方にだけ・・・
    このえっちな景色見せちゃう(/// ^///)



    ほら・・・
    ドキドキが止まらないでしょ?



    ねぇねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞生の・・・

    8/31 17:14

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    生の・・・



    この脚たまらないでしょ?



    え・・・なに?
    舐め回したくなった?



    そうなんでしょ?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞生の・・・

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー生の・・・この脚たまらないでしょ?え・・・なに?舐め回したくなった?そうなんでしょ?❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    生の・・・



    この脚たまらないでしょ?



    え・・・なに?
    舐め回したくなった?



    そうなんでしょ?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞しゃぶりたい

    8/31 15:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    もう・・・全部・・・
    しゃぶりたい❤️



    ぱくっと食べさせて?



    ねぇ・・・いいでしょ?



    早く・・・


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞しゃぶりたい

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーもう・・・全部・・・しゃぶりたい❤️ぱくっと食べさせて?ねぇ・・・いいでしょ?早く・・・最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    もう・・・全部・・・
    しゃぶりたい❤️



    ぱくっと食べさせて?



    ねぇ・・・いいでしょ?



    早く・・・


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞たぷたぷ💓

    8/31 13:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    たぷたぷ💓たぷたぷ💓



    おっぱい・・・
    たぷたぷさせちゃった❤️



    めちゃめちゃいやらしい揺れでしょ?
    柔らかさも伝わるでしょ?



    ほら・・・触ってみてよ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞たぷたぷ💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーたぷたぷ💓たぷたぷ💓おっぱい・・・たぷたぷさせちゃった❤️めちゃめちゃいやらしい揺れでしょ?柔らかさも伝わるでしょ?ほら・・・触ってみてよ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    たぷたぷ💓たぷたぷ💓



    おっぱい・・・
    たぷたぷさせちゃった❤️



    めちゃめちゃいやらしい揺れでしょ?
    柔らかさも伝わるでしょ?



    ほら・・・触ってみてよ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞セクシーな・・・

    8/31 12:32

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    あみあみタイツを履いた
    セクシーなポリスさんと・・・



    いい事したいでしょ?❤️



    お姉さんにあんなことやこんなこと
    したくなってきた?



    縛り付けちゃうよ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞セクシーな・・・

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーあみあみタイツを履いたセクシーなポリスさんと・・・いい事したいでしょ?❤️お姉さんにあんなことやこんなことしたくなってきた?縛り付けちゃうよ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    あみあみタイツを履いた
    セクシーなポリスさんと・・・



    いい事したいでしょ?❤️



    お姉さんにあんなことやこんなこと
    したくなってきた?



    縛り付けちゃうよ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ムチムチチラリ❤️

    8/31 11:24

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    見せちゃおうかな・・・



    どうしようかな・・・



    チラチラ❤️チラリ❤️❤️❤️



    ムッチムチなエロ尻
    発見しちゃった??❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ムチムチチラリ❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー見せちゃおうかな・・・どうしようかな・・・チラチラ❤️チラリ❤️❤️❤️ムッチムチなエロ尻発見しちゃった??❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    見せちゃおうかな・・・



    どうしようかな・・・



    チラチラ❤️チラリ❤️❤️❤️



    ムッチムチなエロ尻
    発見しちゃった??❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:猫☆命さん

    8/31 09:20

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪



    えーなんだろう🤔
    自由な時間かな?😂
    そういう事じゃない?笑


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:猫☆命さん

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪えーなんだろう🤔自由な時間かな?😂そういう事じゃない?笑最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪



    えーなんだろう🤔
    自由な時間かな?😂
    そういう事じゃない?笑


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    8/31 08:24

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    おはようございます☀️



    お友達が早くゴルフ行こうって
    プレゼントしてくれた💓

    早くうまくならないと🤣
    もうるんるんだね💓



    てか、雨がすごいね🥺🥺
    皆来る時は気をつけてきてね🥺
    台風それてくれるかな?


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます☀️お友達が早くゴルフ行こうってプレゼントしてくれた💓早くうまくならないと🤣もうるんるんだね💓てか、雨がすごいね🥺🥺皆来る時は気をつけてきてね🥺台風それてくれるかな?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    おはようございます☀️



    お友達が早くゴルフ行こうって
    プレゼントしてくれた💓

    早くうまくならないと🤣
    もうるんるんだね💓



    てか、雨がすごいね🥺🥺
    皆来る時は気をつけてきてね🥺
    台風それてくれるかな?


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    8/30 16:15

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪


    いや、全然まったく
    やってなかったよね笑
    ちゃんとやってる時の方が
    珍しかったかなwww



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪いや、全然まったくやってなかったよね笑ちゃんとやってる時の方が珍しかったかなwww最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪


    いや、全然まったく
    やってなかったよね笑
    ちゃんとやってる時の方が
    珍しかったかなwww



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞立ちバック

    8/30 14:57

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    こんなところで・・・



    立ちバックなんてしちゃう??



    ほら・・・後ろから・・・
    いいんだよ?❤️



    入れたくなっちゃった?(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞立ちバック

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんなところで・・・立ちバックなんてしちゃう??ほら・・・後ろから・・・いいんだよ?❤️入れたくなっちゃった?(///^///)最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    こんなところで・・・



    立ちバックなんてしちゃう??



    ほら・・・後ろから・・・
    いいんだよ?❤️



    入れたくなっちゃった?(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    8/30 12:48

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    朝からゴルフレッスンしてきた👀
    ゴルフ行ったらだいたい晴れてる🤣
    晴れ女発揮しすぎだな😂



    今日も一日びっちりdayだよー👀
    美容デースタート☝️



    さてさてさて!
    楽しみましょう🤟🏻💞



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️朝からゴルフレッスンしてきた👀ゴルフ行ったらだいたい晴れてる🤣晴れ女発揮しすぎだな😂今日も一日びっちりdayだよー👀美容デースタート☝️さてさてさて!楽しみましょう🤟🏻💞最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    朝からゴルフレッスンしてきた👀
    ゴルフ行ったらだいたい晴れてる🤣
    晴れ女発揮しすぎだな😂



    今日も一日びっちりdayだよー👀
    美容デースタート☝️



    さてさてさて!
    楽しみましょう🤟🏻💞



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻

    8/29 20:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ヒクヒク❤️ヒクヒク❤️



    みずきのエロ〜いお尻見ちゃって❤️
    うさちゃんのお尻が・・・
    またまたいやらしいでしょ?(/// ^///)



    ぷりぷりしちゃうからね?



    ほら・・・❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーヒクヒク❤️ヒクヒク❤️みずきのエロ〜いお尻見ちゃって❤️うさちゃんのお尻が・・・またまたいやらしいでしょ?(///^///)ぷりぷりしちゃうからね?ほら・・・❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ヒクヒク❤️ヒクヒク❤️



    みずきのエロ〜いお尻見ちゃって❤️
    うさちゃんのお尻が・・・
    またまたいやらしいでしょ?(/// ^///)



    ぷりぷりしちゃうからね?



    ほら・・・❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞M字開脚で挑発

    8/29 19:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    M字開脚で・・・



    こーんなふうに挑発しちゃう❤️



    ほら・・・ほらほら❤️
    ねぇ・・・どう??



    貴方もえっちな気分になってこない?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞M字開脚で挑発

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーM字開脚で・・・こーんなふうに挑発しちゃう❤️ほら・・・ほらほら❤️ねぇ・・・どう??貴方もえっちな気分になってこない?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    M字開脚で・・・



    こーんなふうに挑発しちゃう❤️



    ほら・・・ほらほら❤️
    ねぇ・・・どう??



    貴方もえっちな気分になってこない?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這いオナニー

    8/29 19:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    四つん這いになりながら・・・



    オナニー始めちゃった❤️



    はぁはぁはぁ❤️はぁはぁ❤️
    後ろからじっくり見てて?🤫💓



    いやらしい姿(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這いオナニー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー四つん這いになりながら・・・オナニー始めちゃった❤️はぁはぁはぁ❤️はぁはぁ❤️後ろからじっくり見てて?🤫💓いやらしい姿(///^///)最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    四つん這いになりながら・・・



    オナニー始めちゃった❤️



    はぁはぁはぁ❤️はぁはぁ❤️
    後ろからじっくり見てて?🤫💓



    いやらしい姿(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞拘束

    8/29 18:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    拘束されてもがいてる❤️



    だって・・・
    だんだんえっちな気分になってるの❤️



    なんだか伝わってるの??



    自分でしちゃうかな・・・
    どうしようかな・・・
    ね?ちゃんと見てて?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞拘束

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー拘束されてもがいてる❤️だって・・・だんだんえっちな気分になってるの❤️なんだか伝わってるの??自分でしちゃうかな・・・どうしようかな・・・ね?ちゃんと見てて?❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    拘束されてもがいてる❤️



    だって・・・
    だんだんえっちな気分になってるの❤️



    なんだか伝わってるの??



    自分でしちゃうかな・・・
    どうしようかな・・・
    ね?ちゃんと見てて?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞乳首公開

    8/29 17:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    もみもみもみ❤️



    もみもみもみ❤️



    見せちゃおうかな・・・
    見たいでしょ?



    ほら・・・乳首公開しちゃう(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞乳首公開

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーもみもみもみ❤️もみもみもみ❤️見せちゃおうかな・・・見たいでしょ?ほら・・・乳首公開しちゃう(///^///)最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    もみもみもみ❤️



    もみもみもみ❤️



    見せちゃおうかな・・・
    見たいでしょ?



    ほら・・・乳首公開しちゃう(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞脱衣

    8/29 16:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    女性のこういう姿良くない?



    脱衣シーン❤️



    脱いでる姿って妙に
    えっちなんだよね(/// ^///)



    しっかり見てて❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞脱衣

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー女性のこういう姿良くない?脱衣シーン❤️脱いでる姿って妙にえっちなんだよね(///^///)しっかり見てて❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    女性のこういう姿良くない?



    脱衣シーン❤️



    脱いでる姿って妙に
    えっちなんだよね(/// ^///)



    しっかり見てて❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞拘束舐め

    8/29 15:35

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    拘束されながらも・・・



    舐め舐めしちゃうからね?❤️



    舐め舐め❤️舐め舐め❤️
    舐めることは辞めないよ?



    ねぇ・・・
    いいでしょ?


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞拘束舐め

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー拘束されながらも・・・舐め舐めしちゃうからね?❤️舐め舐め❤️舐め舐め❤️舐めることは辞めないよ?ねぇ・・・いいでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    拘束されながらも・・・



    舐め舐めしちゃうからね?❤️



    舐め舐め❤️舐め舐め❤️
    舐めることは辞めないよ?



    ねぇ・・・
    いいでしょ?


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞背面騎乗位

    8/29 14:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    見てて??



    みずきの背面騎乗位❤️



    ズポズポしながら
    こんな景色見えちゃうの❤️



    この景色だけで
    興奮しちゃうでしょ?ねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞背面騎乗位

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー見てて??みずきの背面騎乗位❤️ズポズポしながらこんな景色見えちゃうの❤️この景色だけで興奮しちゃうでしょ?ねぇ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    見てて??



    みずきの背面騎乗位❤️



    ズポズポしながら
    こんな景色見えちゃうの❤️



    この景色だけで
    興奮しちゃうでしょ?ねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞くぱぁ

    8/29 13:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    貴方に見せつけるように・・・



    くぱぁ❤️❤️❤️



    跨ってこの姿・・・
    たまらなくいやらしいでしょ?



    まだ触っちゃだめよ?
    まずは私が貴方を弄ぶ💓


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞くぱぁ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方に見せつけるように・・・くぱぁ❤️❤️❤️跨ってこの姿・・・たまらなくいやらしいでしょ?まだ触っちゃだめよ?まずは私が貴方を弄ぶ💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    貴方に見せつけるように・・・



    くぱぁ❤️❤️❤️



    跨ってこの姿・・・
    たまらなくいやらしいでしょ?



    まだ触っちゃだめよ?
    まずは私が貴方を弄ぶ💓


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸