• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKURAMIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞煽られてみる?

    8/27 16:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    こんな風に・・・煽られてみる?



    ほら・・・だんだん・・・
    吸い寄せられちゃうでしょ?(/// ^///)



    誘惑されちゃった❤️



    素直になっていいんだよ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞煽られてみる?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんな風に・・・煽られてみる?ほら・・・だんだん・・・吸い寄せられちゃうでしょ?(///^///)誘惑されちゃった❤️素直になっていいんだよ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    こんな風に・・・煽られてみる?



    ほら・・・だんだん・・・
    吸い寄せられちゃうでしょ?(/// ^///)



    誘惑されちゃった❤️



    素直になっていいんだよ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞セクシーなお尻

    8/27 16:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こーんな・・・



    セクシーなお尻・・・
    たまらないでしょ?



    ぷりんぷりん💓



    大きいお尻はすき?💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞セクシーなお尻

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこーんな・・・セクシーなお尻・・・たまらないでしょ?ぷりんぷりん💓大きいお尻はすき?💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こーんな・・・



    セクシーなお尻・・・
    たまらないでしょ?



    ぷりんぷりん💓



    大きいお尻はすき?💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻チラチラ

    8/27 13:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    チラチラ❤️



    チラチラ❤️



    エロ〜いお尻チラチラしちゃった❤️



    見たいんでしょ?
    って言ってる感じするよね❤️



    期待に応えて
    貴方の目の前に・・・どーん❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻チラチラ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーチラチラ❤️チラチラ❤️エロ〜いお尻チラチラしちゃった❤️見たいんでしょ?って言ってる感じするよね❤️期待に応えて貴方の目の前に・・・どーん❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    チラチラ❤️



    チラチラ❤️



    エロ〜いお尻チラチラしちゃった❤️



    見たいんでしょ?
    って言ってる感じするよね❤️



    期待に応えて
    貴方の目の前に・・・どーん❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロレッスン

    8/27 12:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    これから始めるよ?



    エロエロなレッスン❤️



    全て私に任せてみて❤️
    貴方を開発しちゃう❤️



    ドキドキでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロレッスン

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこれから始めるよ?エロエロなレッスン❤️全て私に任せてみて❤️貴方を開発しちゃう❤️ドキドキでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    これから始めるよ?



    エロエロなレッスン❤️



    全て私に任せてみて❤️
    貴方を開発しちゃう❤️



    ドキドキでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞興奮

    8/27 11:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    はぁはぁ❤️はぁはぁ❤️



    興奮MAXになっちゃった・・・



    貴方に跨って・・・
    こんなに乱れちゃうの・・・



    もっと・・・乱れちゃうから
    見ててね?(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞興奮

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーはぁはぁ❤️はぁはぁ❤️興奮MAXになっちゃった・・・貴方に跨って・・・こんなに乱れちゃうの・・・もっと・・・乱れちゃうから見ててね?(///^///)最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    はぁはぁ❤️はぁはぁ❤️



    興奮MAXになっちゃった・・・



    貴方に跨って・・・
    こんなに乱れちゃうの・・・



    もっと・・・乱れちゃうから
    見ててね?(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞はみ出し四つん這い

    8/27 10:40

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ストッキング半脱ぎ状態・・・❤️



    四つん這いになっちゃった💓
    ジタバタ❤️ジタバタ❤️



    このお尻が・・・
    たまらなくいやらしいの❤️



    つんつんして?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞はみ出し四つん這い

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーストッキング半脱ぎ状態・・・❤️四つん這いになっちゃった💓ジタバタ❤️ジタバタ❤️このお尻が・・・たまらなくいやらしいの❤️つんつんして?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ストッキング半脱ぎ状態・・・❤️



    四つん這いになっちゃった💓
    ジタバタ❤️ジタバタ❤️



    このお尻が・・・
    たまらなくいやらしいの❤️



    つんつんして?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    8/27 09:25

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪



    バスケの格好して寝てるかな😂
    冬はジェラピケだけど🙆‍♀️
    これがまた暖かいの❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪バスケの格好して寝てるかな😂冬はジェラピケだけど🙆‍♀️これがまた暖かいの❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪



    バスケの格好して寝てるかな😂
    冬はジェラピケだけど🙆‍♀️
    これがまた暖かいの❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    8/27 08:30

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    おはようございます☀️



    今日はいつも以上に・・・
    筋肉痛がやばすぎる😩😩
    目覚めた時点でうめき声だよ🥺
    本日動き鈍いかもだけど許して😂




    昨日はのんびり家で
    ノンアル会できた🤣
    最近は全然お酒飲んでない💡
    控えてる🙋‍♀️




    今日も宜しくねーっ✨



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます☀️今日はいつも以上に・・・筋肉痛がやばすぎる😩😩目覚めた時点でうめき声だよ🥺本日動き鈍いかもだけど許して😂昨日はのんびり家でノンアル会できた🤣最近は全然お酒飲んでない💡控えてる🙋‍♀️今日も宜しくねーっ✨最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    おはようございます☀️



    今日はいつも以上に・・・
    筋肉痛がやばすぎる😩😩
    目覚めた時点でうめき声だよ🥺
    本日動き鈍いかもだけど許して😂




    昨日はのんびり家で
    ノンアル会できた🤣
    最近は全然お酒飲んでない💡
    控えてる🙋‍♀️




    今日も宜しくねーっ✨



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞逮捕・・・

    8/26 19:23

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方を・・・



    逮捕しちゃおうかな❤️



    捕らえて・・・拘束して・・・
    あんなことこんなこと・・・



    いやらしいことしちゃう❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞逮捕・・・

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方を・・・逮捕しちゃおうかな❤️捕らえて・・・拘束して・・・あんなことこんなこと・・・いやらしいことしちゃう❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方を・・・



    逮捕しちゃおうかな❤️



    捕らえて・・・拘束して・・・
    あんなことこんなこと・・・



    いやらしいことしちゃう❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ジタバタ

    8/26 15:14

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ジタバタ❤️ジタバタ❤️



    拘束されてもがいちゃうの(/// ^///)



    チラッとなんかみえた?
    見えちゃった??




    これは内緒だからね?🤫❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ジタバタ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリージタバタ❤️ジタバタ❤️拘束されてもがいちゃうの(///^///)チラッとなんかみえた?見えちゃった??これは内緒だからね?🤫❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ジタバタ❤️ジタバタ❤️



    拘束されてもがいちゃうの(/// ^///)



    チラッとなんかみえた?
    見えちゃった??




    これは内緒だからね?🤫❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞透けちゃってる❤️

    8/26 14:49

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    白いいやらしい水着から・・・



    あっ・・・透けちゃってる💓
    見えるでしょ?



    みずきのアレ❤️



    ギリギリまで見せちゃう❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞透けちゃってる❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー白いいやらしい水着から・・・あっ・・・透けちゃってる💓見えるでしょ?みずきのアレ❤️ギリギリまで見せちゃう❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    白いいやらしい水着から・・・



    あっ・・・透けちゃってる💓
    見えるでしょ?



    みずきのアレ❤️



    ギリギリまで見せちゃう❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:columbooさん

    8/26 14:31

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪



    綺麗でいること🙆‍♀️✨️
    手を抜かないように
    頑張ってるよ🥺🥺❤️
    だからみずきのボディみて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:columbooさん

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪綺麗でいること🙆‍♀️✨️手を抜かないように頑張ってるよ🥺🥺❤️だからみずきのボディみて?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪



    綺麗でいること🙆‍♀️✨️
    手を抜かないように
    頑張ってるよ🥺🥺❤️
    だからみずきのボディみて?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    8/26 12:10

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️


    本日はお休み!!



    健康&美容点滴
    ジム
    デトックス
    ゴルフレッスン
    こなしてくるよー🤟🏻💞



    今日も元気元気⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    明るく元気にいこーね❤️


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️本日はお休み!!健康&美容点滴ジムデトックスゴルフレッスンこなしてくるよー🤟🏻💞今日も元気元気⸜(*ˊᗜˋ*)⸝明るく元気にいこーね❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️


    本日はお休み!!



    健康&美容点滴
    ジム
    デトックス
    ゴルフレッスン
    こなしてくるよー🤟🏻💞



    今日も元気元気⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    明るく元気にいこーね❤️


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞さわさわして?

    8/25 19:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ねぇねぇ・・・



    みずきのお尻・・・
    さわさわして?❤️



    ほら・・・さわさわ❤️



    触り心地抜群だよ?(/// ^///)
    ね?最高でしょ?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞さわさわして?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーねぇねぇ・・・みずきのお尻・・・さわさわして?❤️ほら・・・さわさわ❤️触り心地抜群だよ?(///^///)ね?最高でしょ?❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ねぇねぇ・・・



    みずきのお尻・・・
    さわさわして?❤️



    ほら・・・さわさわ❤️



    触り心地抜群だよ?(/// ^///)
    ね?最高でしょ?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞舐め回したい

    8/25 18:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ぺろぺろ💓ぺろぺろ💓



    もう全部・・・舐め回したい❤️



    いい?舐めまわしても・・・
    たまらなくいやらしい気分に
    なっちゃうでしょ?



    貴方は寝たまんまでいいよ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞舐め回したい

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーぺろぺろ💓ぺろぺろ💓もう全部・・・舐め回したい❤️いい?舐めまわしても・・・たまらなくいやらしい気分になっちゃうでしょ?貴方は寝たまんまでいいよ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ぺろぺろ💓ぺろぺろ💓



    もう全部・・・舐め回したい❤️



    いい?舐めまわしても・・・
    たまらなくいやらしい気分に
    なっちゃうでしょ?



    貴方は寝たまんまでいいよ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞乱れた姿

    8/25 18:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    はぁはぁ💓はぁはぁ💓



    こんなに・・・
    乱れた姿になっちゃった❤️



    こんな姿になって恥ずかしい・・・
    でも・・・興奮が抑えられない💓




    一緒にいいことしよ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞乱れた姿

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーはぁはぁ💓はぁはぁ💓こんなに・・・乱れた姿になっちゃった❤️こんな姿になって恥ずかしい・・・でも・・・興奮が抑えられない💓一緒にいいことしよ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    はぁはぁ💓はぁはぁ💓



    こんなに・・・
    乱れた姿になっちゃった❤️



    こんな姿になって恥ずかしい・・・
    でも・・・興奮が抑えられない💓




    一緒にいいことしよ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這い

    8/25 15:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    四つん這いを・・・



    上から見たらどう??



    背中のラインからお尻まで・・・
    ぜーー〜んぶ見えちゃうの(/// ^///)



    めちゃめちゃいやらしい
    ドキドキしちゃう💓


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這い

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー四つん這いを・・・上から見たらどう??背中のラインからお尻まで・・・ぜーー〜んぶ見えちゃうの(///^///)めちゃめちゃいやらしいドキドキしちゃう💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    四つん這いを・・・



    上から見たらどう??



    背中のラインからお尻まで・・・
    ぜーー〜んぶ見えちゃうの(/// ^///)



    めちゃめちゃいやらしい
    ドキドキしちゃう💓


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這いオナニー

    8/25 14:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    四つん這いになって・・・



    オナニー始めちゃった💓



    この体勢でみるの
    なかなかないでしょ?



    いやらしいところ・・・
    全開になってるの🤫



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這いオナニー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー四つん這いになって・・・オナニー始めちゃった💓この体勢でみるのなかなかないでしょ?いやらしいところ・・・全開になってるの🤫最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    四つん這いになって・・・



    オナニー始めちゃった💓



    この体勢でみるの
    なかなかないでしょ?



    いやらしいところ・・・
    全開になってるの🤫



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻

    8/25 14:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    貴方に・・・見せつけちゃう💓



    ミニスカ秘書の・・・エロ尻💓
    誘惑したくなっちゃった・・・



    スケジュール管理も
    性の管理もさせてね?💓



    もう抜くお時間ですよ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊



    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方に・・・見せつけちゃう💓ミニスカ秘書の・・・エロ尻💓誘惑したくなっちゃった・・・スケジュール管理も性の管理もさせてね?💓もう抜くお時間ですよ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    貴方に・・・見せつけちゃう💓



    ミニスカ秘書の・・・エロ尻💓
    誘惑したくなっちゃった・・・



    スケジュール管理も
    性の管理もさせてね?💓



    もう抜くお時間ですよ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊



    櫻みずき🌸

    🔞OLエロ挿入

    8/25 13:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    OLさんの・・・



    エロエロなお尻に・・・
    ずっぽり挿入してみて??❤️



    ほら・・・にゅぽん💓
    たまらないでしょ??



    なんだかこの背徳感・・・
    ハマっちゃいそう❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞OLエロ挿入

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーOLさんの・・・エロエロなお尻に・・・ずっぽり挿入してみて??❤️ほら・・・にゅぽん💓たまらないでしょ??なんだかこの背徳感・・・ハマっちゃいそう❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    OLさんの・・・



    エロエロなお尻に・・・
    ずっぽり挿入してみて??❤️



    ほら・・・にゅぽん💓
    たまらないでしょ??



    なんだかこの背徳感・・・
    ハマっちゃいそう❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸