• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKURAMIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞四つん這いエロ顔

    8/22 16:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    四つん這いになって・・・



    こーんなエロエロ顔しちゃうよ??



    ねぇ・・・
    そそる顔してるでしょ?❤️



    ドキドキさせちゃうね❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這いエロ顔

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー四つん這いになって・・・こーんなエロエロ顔しちゃうよ??ねぇ・・・そそる顔してるでしょ?❤️ドキドキさせちゃうね❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    四つん這いになって・・・



    こーんなエロエロ顔しちゃうよ??



    ねぇ・・・
    そそる顔してるでしょ?❤️



    ドキドキさせちゃうね❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞いじいじ

    8/22 15:26

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方のこと弄んでいい?



    とりあえず・・・
    貴方のち〇ち〇・・・いじいじ❤️



    敏感なんだね❤️



    楽しいなぁ❤️


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞いじいじ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方のこと弄んでいい?とりあえず・・・貴方のち〇ち〇・・・いじいじ❤️敏感なんだね❤️楽しいなぁ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方のこと弄んでいい?



    とりあえず・・・
    貴方のち〇ち〇・・・いじいじ❤️



    敏感なんだね❤️



    楽しいなぁ❤️


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞M字開脚で・・・

    8/22 13:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    待ってるよ?



    ねぇ・・・待ってるの❤️



    M字開脚で貴方を誘惑しちゃう❤️
    ねぇ・・・
    誘いにのってくれる?



    モゾモゾしながら待ってる❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞M字開脚で・・・

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー待ってるよ?ねぇ・・・待ってるの❤️M字開脚で貴方を誘惑しちゃう❤️ねぇ・・・誘いにのってくれる?モゾモゾしながら待ってる❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    待ってるよ?



    ねぇ・・・待ってるの❤️



    M字開脚で貴方を誘惑しちゃう❤️
    ねぇ・・・
    誘いにのってくれる?



    モゾモゾしながら待ってる❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:井上パンダさん

    8/22 10:31

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪


    えええーそめちゃめちゃ迷う🤔
    うーん・・・
    やっぱり未来をみてみたいかな🙆‍♀️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:井上パンダさん

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪えええーそめちゃめちゃ迷う🤔うーん・・・やっぱり未来をみてみたいかな🙆‍♀️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪


    えええーそめちゃめちゃ迷う🤔
    うーん・・・
    やっぱり未来をみてみたいかな🙆‍♀️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    8/22 10:04

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    ぱんぱかぱーん✨️
    本日はみずきのお誕生日です🎂
    予約入ってなかったら
    出勤やめようと思ってたけど
    ギリギリ入ってたから出勤する🥺💓




    まぁ一言いうなら
    今まで通り図太く生きます🙆‍♀️笑




    今日も変わらずよろしくねーっ✨



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️ぱんぱかぱーん✨️本日はみずきのお誕生日です🎂予約入ってなかったら出勤やめようと思ってたけどギリギリ入ってたから出勤する🥺💓まぁ一言いうなら今まで通り図太く生きます🙆‍♀️笑今日も変わらずよろしくねーっ✨最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    ぱんぱかぱーん✨️
    本日はみずきのお誕生日です🎂
    予約入ってなかったら
    出勤やめようと思ってたけど
    ギリギリ入ってたから出勤する🥺💓




    まぁ一言いうなら
    今まで通り図太く生きます🙆‍♀️笑




    今日も変わらずよろしくねーっ✨



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞背面騎乗位

    8/21 22:32

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    貴方の上で激しく・・・



    背面騎乗位はいかが??❤️



    景色がめちゃめちゃいやらしいの・・・
    みずきのボディ見て楽しんで?



    目でイッちゃう?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞背面騎乗位

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方の上で激しく・・・背面騎乗位はいかが??❤️景色がめちゃめちゃいやらしいの・・・みずきのボディ見て楽しんで?目でイッちゃう?❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    貴方の上で激しく・・・



    背面騎乗位はいかが??❤️



    景色がめちゃめちゃいやらしいの・・・
    みずきのボディ見て楽しんで?



    目でイッちゃう?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞バック

    8/21 21:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    バックから・・・襲われちゃった❤️



    AFバックって・・・
    めちゃめちゃ気持ちいいんだよ?
    知ってた??



    ねぇ・・・
    試してみよ?
    ほら・・・早く❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞バック

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーバックから・・・襲われちゃった❤️AFバックって・・・めちゃめちゃ気持ちいいんだよ?知ってた??ねぇ・・・試してみよ?ほら・・・早く❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    バックから・・・襲われちゃった❤️



    AFバックって・・・
    めちゃめちゃ気持ちいいんだよ?
    知ってた??



    ねぇ・・・
    試してみよ?
    ほら・・・早く❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞えっちタイム

    8/21 20:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    お仕事終わったら・・・



    えっちタイムでしょ??



    お互いに脱がしちゃって・・・
    モゾモゾ❤️モゾモゾ❤️




    もっと・・・えっちなことしよ?
    誰かが来る前に🤫


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞えっちタイム

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーお仕事終わったら・・・えっちタイムでしょ??お互いに脱がしちゃって・・・モゾモゾ❤️モゾモゾ❤️もっと・・・えっちなことしよ?誰かが来る前に🤫最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    お仕事終わったら・・・



    えっちタイムでしょ??



    お互いに脱がしちゃって・・・
    モゾモゾ❤️モゾモゾ❤️




    もっと・・・えっちなことしよ?
    誰かが来る前に🤫


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞くぱぁ

    8/21 19:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方にだけみせてあげる❤️



    広げて・・・
    アナルくぱぁ❤️



    もう・・・全部見えちゃってる❤️



    貴方のいやらしいところも
    全部見せてよ?


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞くぱぁ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方にだけみせてあげる❤️広げて・・・アナルくぱぁ❤️もう・・・全部見えちゃってる❤️貴方のいやらしいところも全部見せてよ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方にだけみせてあげる❤️



    広げて・・・
    アナルくぱぁ❤️



    もう・・・全部見えちゃってる❤️



    貴方のいやらしいところも
    全部見せてよ?


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這い❤️

    8/21 17:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    エロエロに四つん這いになっちゃった❤️



    ほら・・・ほらほら❤️



    ポリスさんのお尻・・・
    沢山堪能して?



    ねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這い❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーエロエロに四つん這いになっちゃった❤️ほら・・・ほらほら❤️ポリスさんのお尻・・・沢山堪能して?ねぇ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    エロエロに四つん這いになっちゃった❤️



    ほら・・・ほらほら❤️



    ポリスさんのお尻・・・
    沢山堪能して?



    ねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞OLモゾモゾ

    8/21 16:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    OLさんが・・・



    モゾモゾ❤️モゾモゾ❤️



    ほら・・・みてみて??
    このモゾモゾしてるところ・・・



    めちゃめちゃいやらしい❤️
    気になっちゃう?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞OLモゾモゾ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーOLさんが・・・モゾモゾ❤️モゾモゾ❤️ほら・・・みてみて??このモゾモゾしてるところ・・・めちゃめちゃいやらしい❤️気になっちゃう?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    OLさんが・・・



    モゾモゾ❤️モゾモゾ❤️



    ほら・・・みてみて??
    このモゾモゾしてるところ・・・



    めちゃめちゃいやらしい❤️
    気になっちゃう?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぷりぷり

    8/21 16:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇ・・・みてみて??



    ぷりぷりのお尻🍑
    めちゃめちゃえっちでしょ?



    もっと見えるようにしてみる?
    するりするり❤️
    ぷりん💓



    いやらしい❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぷりぷり

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーねぇ・・・みてみて??ぷりぷりのお尻🍑めちゃめちゃえっちでしょ?もっと見えるようにしてみる?するりするり❤️ぷりん💓いやらしい❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇ・・・みてみて??



    ぷりぷりのお尻🍑
    めちゃめちゃえっちでしょ?



    もっと見えるようにしてみる?
    するりするり❤️
    ぷりん💓



    いやらしい❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞擦りつけちゃう❤️

    8/21 14:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    もう・・・貴方に擦りつけちゃう❤️



    すりすり❤️すりすり❤️



    貴方にくっついてたいの❤️
    いい?もっとくっついて❤️



    貴方のアソコ・・・ムクムク💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞擦りつけちゃう❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーもう・・・貴方に擦りつけちゃう❤️すりすり❤️すりすり❤️貴方にくっついてたいの❤️いい?もっとくっついて❤️貴方のアソコ・・・ムクムク💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    もう・・・貴方に擦りつけちゃう❤️



    すりすり❤️すりすり❤️



    貴方にくっついてたいの❤️
    いい?もっとくっついて❤️



    貴方のアソコ・・・ムクムク💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞にゅるにゅる❤️

    8/21 13:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    にゅる❤️にゅる❤️



    ギシギシ❤️にゅるにゅる❤️



    めちゃめちゃいやらしいでしょ?
    もっと・・・密着するよ❤️



    マットの密着たまらないね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞にゅるにゅる❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーにゅる❤️にゅる❤️ギシギシ❤️にゅるにゅる❤️めちゃめちゃいやらしいでしょ?もっと・・・密着するよ❤️マットの密着たまらないね?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    にゅる❤️にゅる❤️



    ギシギシ❤️にゅるにゅる❤️



    めちゃめちゃいやらしいでしょ?
    もっと・・・密着するよ❤️



    マットの密着たまらないね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:何度も言うよさん

    8/21 12:40

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    えー!
    綺麗だねが嬉しいかなぁ❤️❤️
    褒めて褒めて褒めて🥺🥺



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪えー!綺麗だねが嬉しいかなぁ❤️❤️褒めて褒めて褒めて🥺🥺最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    えー!
    綺麗だねが嬉しいかなぁ❤️❤️
    褒めて褒めて褒めて🥺🥺



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ拘束

    8/21 10:58

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    いやらしく・・・



    拘束されちゃった(/// ^///)



    もがいちゃうから見てて?
    モゾモゾ❤️モゾモゾ❤️



    色んなところ
    はみ出ちゃうかも(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ拘束

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーいやらしく・・・拘束されちゃった(///^///)もがいちゃうから見てて?モゾモゾ❤️モゾモゾ❤️色んなところはみ出ちゃうかも(///^///)最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    いやらしく・・・



    拘束されちゃった(/// ^///)



    もがいちゃうから見てて?
    モゾモゾ❤️モゾモゾ❤️



    色んなところ
    はみ出ちゃうかも(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロワレメ❤️

    8/20 22:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    脱いじゃうよ❤️



    ドキドキでしょ??



    ほら・・・見えてきた❤️
    エロ〜いワレメ❤️



    え?もっと下げて欲しかった?
    下げてみる??❤️
    まだだーめ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロワレメ❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー脱いじゃうよ❤️ドキドキでしょ??ほら・・・見えてきた❤️エロ〜いワレメ❤️え?もっと下げて欲しかった?下げてみる??❤️まだだーめ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    脱いじゃうよ❤️



    ドキドキでしょ??



    ほら・・・見えてきた❤️
    エロ〜いワレメ❤️



    え?もっと下げて欲しかった?
    下げてみる??❤️
    まだだーめ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぶりんぶりん

    8/20 18:24

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ぶりんぶりん❤️



    ぶりんぶりん❤️



    こーんないやらしいお尻
    見せつけられたらたまらないよね?💓




    もっと・・・貴方に見せつけちゃう❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぶりんぶりん

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーぶりんぶりん❤️ぶりんぶりん❤️こーんないやらしいお尻見せつけられたらたまらないよね?💓もっと・・・貴方に見せつけちゃう❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ぶりんぶりん❤️



    ぶりんぶりん❤️



    こーんないやらしいお尻
    見せつけられたらたまらないよね?💓




    もっと・・・貴方に見せつけちゃう❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞69の景色

    8/20 17:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こーんな景色たまらないでしょ?



    69の景色🤫💓



    みずきのいやらしいところが
    ぜーーんぶ見えちゃってる❤️



    触らずにじーっくり観察して?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞69の景色

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこーんな景色たまらないでしょ?69の景色🤫💓みずきのいやらしいところがぜーーんぶ見えちゃってる❤️触らずにじーっくり観察して?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こーんな景色たまらないでしょ?



    69の景色🤫💓



    みずきのいやらしいところが
    ぜーーんぶ見えちゃってる❤️



    触らずにじーっくり観察して?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロストッキング

    8/20 15:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ストッキングって・・・



    めちゃめちゃいやらしいよね?❤️



    破きたくなっちゃうね❤️
    ビリビリ❤️ビリビリ❤️



    ストッキングプレイもあり?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロストッキング

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーストッキングって・・・めちゃめちゃいやらしいよね?❤️破きたくなっちゃうね❤️ビリビリ❤️ビリビリ❤️ストッキングプレイもあり?❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ストッキングって・・・



    めちゃめちゃいやらしいよね?❤️



    破きたくなっちゃうね❤️
    ビリビリ❤️ビリビリ❤️



    ストッキングプレイもあり?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸