• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKURAMIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:なんか仲良しさん

    8/5 18:49

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪



    えーーどうしよう🥺🥺
    2個とも私食べちゃうかも??
    なーんてね🤣
    一緒に食べよー🤟🏻💞



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:なんか仲良しさん

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪えーーどうしよう🥺🥺2個とも私食べちゃうかも??なーんてね🤣一緒に食べよー🤟🏻💞最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪



    えーーどうしよう🥺🥺
    2個とも私食べちゃうかも??
    なーんてね🤣
    一緒に食べよー🤟🏻💞



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ムニムニ

    8/5 18:33

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ねぇ・・・見てて見てて??



    ストッキング・・・
    ムニムニ履いてるところ💓



    ムニムニ💓ムニムニ💓



    このお尻が
    たまらなくいやらしいでしょ?
    ほら・・・(/// ^///)




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ムニムニ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーねぇ・・・見てて見てて??ストッキング・・・ムニムニ履いてるところ💓ムニムニ💓ムニムニ💓このお尻がたまらなくいやらしいでしょ?ほら・・・(///^///)最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ねぇ・・・見てて見てて??



    ストッキング・・・
    ムニムニ履いてるところ💓



    ムニムニ💓ムニムニ💓



    このお尻が
    たまらなくいやらしいでしょ?
    ほら・・・(/// ^///)




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    8/5 15:43

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️


    今日はお休み!!!
    だけど!!
    バタバダな1日だよ🤣


    ゴルフレッスン
    マツエク
    ジム
    小顔矯正
    足裏デトックス
    眉毛サロン



    たんもりやってピカピカになってくる👀



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️今日はお休み!!!だけど!!バタバダな1日だよ🤣ゴルフレッスンマツエクジム小顔矯正足裏デトックス眉毛サロンたんもりやってピカピカになってくる👀最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️


    今日はお休み!!!
    だけど!!
    バタバダな1日だよ🤣


    ゴルフレッスン
    マツエク
    ジム
    小顔矯正
    足裏デトックス
    眉毛サロン



    たんもりやってピカピカになってくる👀



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ペチペチ

    8/4 22:17

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ペチペチ💓ペチペチ💓



    今から・・・
    おしおきタイムだよ?



    いい?
    始めるよ?



    さぁ・・・早く
    四つん這いになりなさい❤️
    ゾクゾクしてきたの?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ペチペチ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーペチペチ💓ペチペチ💓今から・・・おしおきタイムだよ?いい?始めるよ?さぁ・・・早く四つん這いになりなさい❤️ゾクゾクしてきたの?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ペチペチ💓ペチペチ💓



    今から・・・
    おしおきタイムだよ?



    いい?
    始めるよ?



    さぁ・・・早く
    四つん這いになりなさい❤️
    ゾクゾクしてきたの?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞チラリズム💓

    8/4 21:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    貴方に・・・



    見せちゃおうかな?



    ほら・・・チラリズム❤️
    セーラーのスカートから・・・
    えっちなお尻が・・・



    痴女だけど許してね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞チラリズム💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方に・・・見せちゃおうかな?ほら・・・チラリズム❤️セーラーのスカートから・・・えっちなお尻が・・・痴女だけど許してね?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    貴方に・・・



    見せちゃおうかな?



    ほら・・・チラリズム❤️
    セーラーのスカートから・・・
    えっちなお尻が・・・



    痴女だけど許してね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞襲いたい

    8/4 18:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    はぁ・・・もう・・・



    襲いたいの💓💓💓



    ゾクゾク💓ワクワク💓
    たまらなく興奮しちゃう(/// ^///)



    食べちゃってもいい?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞襲いたい

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーはぁ・・・もう・・・襲いたいの💓💓💓ゾクゾク💓ワクワク💓たまらなく興奮しちゃう(///^///)食べちゃってもいい?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    はぁ・・・もう・・・



    襲いたいの💓💓💓



    ゾクゾク💓ワクワク💓
    たまらなく興奮しちゃう(/// ^///)



    食べちゃってもいい?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞擦りつけちゃう💓

    8/4 17:27

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    スリスリ💓



    スリスリ💓



    貴方に擦りつけちゃう(/// ^///)
    気持ちいいでしょ?



    お互いに・・・
    もっと擦って良い?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞擦りつけちゃう💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリースリスリ💓スリスリ💓貴方に擦りつけちゃう(///^///)気持ちいいでしょ?お互いに・・・もっと擦って良い?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    スリスリ💓



    スリスリ💓



    貴方に擦りつけちゃう(/// ^///)
    気持ちいいでしょ?



    お互いに・・・
    もっと擦って良い?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぶりんぶりん

    8/4 16:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    M字開脚で・・・



    ぶりんぶりんのお尻見せつけちゃう💓




    ぶりん💓ぶりん💓



    いやらしいお尻はいかがですか?❤️
    ほら・・・ほしいでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぶりんぶりん

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーM字開脚で・・・ぶりんぶりんのお尻見せつけちゃう💓ぶりん💓ぶりん💓いやらしいお尻はいかがですか?❤️ほら・・・ほしいでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    M字開脚で・・・



    ぶりんぶりんのお尻見せつけちゃう💓




    ぶりん💓ぶりん💓



    いやらしいお尻はいかがですか?❤️
    ほら・・・ほしいでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞発情

    8/4 15:51

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    はぁはぁ💓


    はぁはぁ💓



    発情しちゃってるの(/// ^///)



    まだこんな時間だし
    発情なんてしちゃダメだよね?



    はぁ💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞発情

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーはぁはぁ💓はぁはぁ💓発情しちゃってるの(///^///)まだこんな時間だし発情なんてしちゃダメだよね?はぁ💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    はぁはぁ💓


    はぁはぁ💓



    発情しちゃってるの(/// ^///)



    まだこんな時間だし
    発情なんてしちゃダメだよね?



    はぁ💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞くぱぁ

    8/4 14:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方に股がって・・・



    こんな光景見せつけちゃう💓



    くぱぁ💓💓💓



    いい景色でしょ??💓



    シャツから乳首透けてるのが
    たまらない❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞くぱぁ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方に股がって・・・こんな光景見せつけちゃう💓くぱぁ💓💓💓いい景色でしょ??💓シャツから乳首透けてるのがたまらない❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方に股がって・・・



    こんな光景見せつけちゃう💓



    くぱぁ💓💓💓



    いい景色でしょ??💓



    シャツから乳首透けてるのが
    たまらない❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞今から・・・しよ?

    8/4 14:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今から・・・いいことしよ?🤫💓



    あんなこと・・・こんなこと・・・
    したいでしょ?ねぇねぇ💓



    お姉さんに全部任せて?



    ほら・・・❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞今から・・・しよ?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今から・・・いいことしよ?🤫💓あんなこと・・・こんなこと・・・したいでしょ?ねぇねぇ💓お姉さんに全部任せて?ほら・・・❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今から・・・いいことしよ?🤫💓



    あんなこと・・・こんなこと・・・
    したいでしょ?ねぇねぇ💓



    お姉さんに全部任せて?



    ほら・・・❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:遅刻~!さん

    8/4 09:29

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪



    うーん🤔
    バスギリギリで走ったとかかな?



    最近諦めることを覚えてしまって
    ダメだなぁって思うwww




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:遅刻~!さん

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪うーん🤔バスギリギリで走ったとかかな?最近諦めることを覚えてしまってダメだなぁって思うwww最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪



    うーん🤔
    バスギリギリで走ったとかかな?



    最近諦めることを覚えてしまって
    ダメだなぁって思うwww




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声💓

    8/4 08:30

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    おはようございます😊☀️



    天気が良くない日って
    身体が重たいよね🥺🥺
    気圧の変化がきつい🥺



    最近X投稿するようにしてるけど
    ネタがすぐなくなる🤣



    そして口内炎の治し方教えて😂
    痛くてダイエット出来そうだ笑



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声💓

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️天気が良くない日って身体が重たいよね🥺🥺気圧の変化がきつい🥺最近X投稿するようにしてるけどネタがすぐなくなる🤣そして口内炎の治し方教えて😂痛くてダイエット出来そうだ笑最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    おはようございます😊☀️



    天気が良くない日って
    身体が重たいよね🥺🥺
    気圧の変化がきつい🥺



    最近X投稿するようにしてるけど
    ネタがすぐなくなる🤣



    そして口内炎の治し方教えて😂
    痛くてダイエット出来そうだ笑



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞揉み揉み

    8/3 19:59

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    揉み揉み💓揉み揉み💓



    ブラウスからチラリズム💓
    えっちな下着が・・・



    ドキドキ💓ドキドキ💓



    ねぇ・・・いいことしよ?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞揉み揉み

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー揉み揉み💓揉み揉み💓ブラウスからチラリズム💓えっちな下着が・・・ドキドキ💓ドキドキ💓ねぇ・・・いいことしよ?❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    揉み揉み💓揉み揉み💓



    ブラウスからチラリズム💓
    えっちな下着が・・・



    ドキドキ💓ドキドキ💓



    ねぇ・・・いいことしよ?❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞オナニー始めちゃう?

    8/3 18:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今から・・・



    オナニー始めちゃう??💓



    はぁはぁ💓はぁはぁ💓



    1人で楽しんじゃってる💓
    そんな姿見て興奮しちゃったの?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞オナニー始めちゃう?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今から・・・オナニー始めちゃう??💓はぁはぁ💓はぁはぁ💓1人で楽しんじゃってる💓そんな姿見て興奮しちゃったの?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今から・・・



    オナニー始めちゃう??💓



    はぁはぁ💓はぁはぁ💓



    1人で楽しんじゃってる💓
    そんな姿見て興奮しちゃったの?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞チラリ💓

    8/3 18:05

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    みたい??



    みずきの桃尻🍑



    貴方に・・・見せてあげる・・・
    ほら・・・チラリ(/// ^///)💓



    ぷりりん🍑💓
    いやらしいお尻発見❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞チラリ💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーみたい??みずきの桃尻🍑貴方に・・・見せてあげる・・・ほら・・・チラリ(///^///)💓ぷりりん🍑💓いやらしいお尻発見❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    みたい??



    みずきの桃尻🍑



    貴方に・・・見せてあげる・・・
    ほら・・・チラリ(/// ^///)💓



    ぷりりん🍑💓
    いやらしいお尻発見❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞しゃぶりつきたい💓

    8/3 17:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    しゃぶしゃぶ・・・💓



    貴方のおち〇ち〇に・・・
    しゃぶりつきたいの(/// ^///)



    パクッと食べたい・・・



    ねぇ・・・早く食べさせて?




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞しゃぶりつきたい💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーしゃぶしゃぶ・・・💓貴方のおち〇ち〇に・・・しゃぶりつきたいの(///^///)パクッと食べたい・・・ねぇ・・・早く食べさせて?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    しゃぶしゃぶ・・・💓



    貴方のおち〇ち〇に・・・
    しゃぶりつきたいの(/// ^///)



    パクッと食べたい・・・



    ねぇ・・・早く食べさせて?




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロマッサージ

    8/3 17:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    今から・・・



    エロエロのマッサージしちゃう??



    揉み揉み💓揉み揉み💓
    めちゃめちゃいやらしいでしょ?




    ほら・・・舌でもマッサージするからね?
    楽しみ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロマッサージ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今から・・・エロエロのマッサージしちゃう??揉み揉み💓揉み揉み💓めちゃめちゃいやらしいでしょ?ほら・・・舌でもマッサージするからね?楽しみ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー
    今から・・・



    エロエロのマッサージしちゃう??



    揉み揉み💓揉み揉み💓
    めちゃめちゃいやらしいでしょ?




    ほら・・・舌でもマッサージするからね?
    楽しみ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞びちゃびちゃ

    8/3 15:18

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    びちゃびちゃ💓



    どんどんみずきが
    びちゃびちゃになっていくから見て?



    どんどん透けていく・・・




    ドキドキ💓ドキドキ💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞びちゃびちゃ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーびちゃびちゃ💓どんどんみずきがびちゃびちゃになっていくから見て?どんどん透けていく・・・ドキドキ💓ドキドキ💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    びちゃびちゃ💓



    どんどんみずきが
    びちゃびちゃになっていくから見て?



    どんどん透けていく・・・




    ドキドキ💓ドキドキ💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞デカ尻

    8/3 14:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こーんな・・・



    デカ尻はいかが?



    ぶりんぶりんのお尻だよ?
    ほらほら(/// ^///)



    鷲掴みしたくなるでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞デカ尻

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこーんな・・・デカ尻はいかが?ぶりんぶりんのお尻だよ?ほらほら(///^///)鷲掴みしたくなるでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こーんな・・・



    デカ尻はいかが?



    ぶりんぶりんのお尻だよ?
    ほらほら(/// ^///)



    鷲掴みしたくなるでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸