• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKURAMIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    生声❤️

    7/28 08:18

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー



    おはようございます😊☀️



    雨がすごい👀👀👀
    朝だって雨の音で目が覚めたもん😂
    お出かけする人は気をつけてね🥺
    雨宿りに顔だしてね🥺💓



    そーいえばオリンピック始まったね!
    テレビほぼほぽ見ないから
    オリンピックやってるの!?
    ってビックリした😂



    今日もよろしくーっ🤟🏻💞



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️雨がすごい👀👀👀朝だって雨の音で目が覚めたもん😂お出かけする人は気をつけてね🥺雨宿りに顔だしてね🥺💓そーいえばオリンピック始まったね!テレビほぼほぽ見ないからオリンピックやってるの!?ってビックリした😂今日もよろしくーっ🤟🏻💞最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー



    おはようございます😊☀️



    雨がすごい👀👀👀
    朝だって雨の音で目が覚めたもん😂
    お出かけする人は気をつけてね🥺
    雨宿りに顔だしてね🥺💓



    そーいえばオリンピック始まったね!
    テレビほぼほぽ見ないから
    オリンピックやってるの!?
    ってビックリした😂



    今日もよろしくーっ🤟🏻💞



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぶりんぶりん

    7/27 21:35

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    M字開脚になって・・・



    ぶりんぶりんのお尻
    見せつけちゃうからね?❤️



    ほら・・・ほらほらほら❤️



    触ってみたくなった??ねぇ❤️
    素直になってみて(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ぶりんぶりん

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーM字開脚になって・・・ぶりんぶりんのお尻見せつけちゃうからね?❤️ほら・・・ほらほらほら❤️触ってみたくなった??ねぇ❤️素直になってみて(///^///)最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    M字開脚になって・・・



    ぶりんぶりんのお尻
    見せつけちゃうからね?❤️



    ほら・・・ほらほらほら❤️



    触ってみたくなった??ねぇ❤️
    素直になってみて(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞見て欲しいの・・・

    7/27 20:37

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    はぁはぁ・・・



    ねぇ・・・見て欲しいの(/// ^///)💓



    興奮してるみずきを・・・💓
    貴方をドキドキさせたい・・・
    私もドキドキしたい・・・



    2人でドキドキしよ?



    P.S.

    昨日夕飯作ったよ🙆‍♀️
    たまには料理します🤣


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞見て欲しいの・・・

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーはぁはぁ・・・ねぇ・・・見て欲しいの(///^///)💓興奮してるみずきを・・・💓貴方をドキドキさせたい・・・私もドキドキしたい・・・2人でドキドキしよ?P.S.昨日夕飯作ったよ🙆‍♀️たまには料理します🤣最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    はぁはぁ・・・



    ねぇ・・・見て欲しいの(/// ^///)💓



    興奮してるみずきを・・・💓
    貴方をドキドキさせたい・・・
    私もドキドキしたい・・・



    2人でドキドキしよ?



    P.S.

    昨日夕飯作ったよ🙆‍♀️
    たまには料理します🤣


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ドキドキ

    7/27 19:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    この女性の脱衣シーンって・・・



    なんだかドキドキしちゃわない?
    ドキドキ❤️ドキドキ❤️



    するりするり❤️



    ねぇ・・・
    ドキドキを堪能して?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ドキドキ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこの女性の脱衣シーンって・・・なんだかドキドキしちゃわない?ドキドキ❤️ドキドキ❤️するりするり❤️ねぇ・・・ドキドキを堪能して?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    この女性の脱衣シーンって・・・



    なんだかドキドキしちゃわない?
    ドキドキ❤️ドキドキ❤️



    するりするり❤️



    ねぇ・・・
    ドキドキを堪能して?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞くぱぁ

    7/27 18:46

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    アソコが丸見え・・・



    くぱぁ❤️❤️



    めちゃめちゃいやらしい・・・
    みずきのピンクな部分見えたでしょ?



    ねぇ・・・
    貴方も観察してもいい?❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞くぱぁ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーアソコが丸見え・・・くぱぁ❤️❤️めちゃめちゃいやらしい・・・みずきのピンクな部分見えたでしょ?ねぇ・・・貴方も観察してもいい?❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    アソコが丸見え・・・



    くぱぁ❤️❤️



    めちゃめちゃいやらしい・・・
    みずきのピンクな部分見えたでしょ?



    ねぇ・・・
    貴方も観察してもいい?❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞セクシー

    7/27 17:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    セクシーなミニスカポリス❤️



    貴方にだけ・・・
    見せちゃおうな〜💓



    ぷりぷりのエロ尻🍑
    チラリ💓



    貴方に沢山見せつけちゃう❤️
    堪能して?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞セクシー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーセクシーなミニスカポリス❤️貴方にだけ・・・見せちゃおうな〜💓ぷりぷりのエロ尻🍑チラリ💓貴方に沢山見せつけちゃう❤️堪能して?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    セクシーなミニスカポリス❤️



    貴方にだけ・・・
    見せちゃおうな〜💓



    ぷりぷりのエロ尻🍑
    チラリ💓



    貴方に沢山見せつけちゃう❤️
    堪能して?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞スリスリ

    7/27 17:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方に跨って・・・



    スリスリ💓スリスリ💓



    貴方に擦りつけちゃうから❤️
    ん?擦られて感じた??



    ねぇ・・・どうなの??
    身動き取れないでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞スリスリ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方に跨って・・・スリスリ💓スリスリ💓貴方に擦りつけちゃうから❤️ん?擦られて感じた??ねぇ・・・どうなの??身動き取れないでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方に跨って・・・



    スリスリ💓スリスリ💓



    貴方に擦りつけちゃうから❤️
    ん?擦られて感じた??



    ねぇ・・・どうなの??
    身動き取れないでしょ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻

    7/27 16:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    エロ〜いお尻を・・・



    ふりふり💓ふりふり💓



    貴方の目の前で
    いやらしく腰振っちゃうからね??



    触っても・・・いいんだよ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーエロ〜いお尻を・・・ふりふり💓ふりふり💓貴方の目の前でいやらしく腰振っちゃうからね??触っても・・・いいんだよ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    エロ〜いお尻を・・・



    ふりふり💓ふりふり💓



    貴方の目の前で
    いやらしく腰振っちゃうからね??



    触っても・・・いいんだよ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞拘束・・・むにむに❤️

    7/27 13:13

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    こんなえっちな格好させられて・・・



    更に拘束されちゃった(/// ^///)💓



    むにむに❤️
    動いちゃうよね(/// ^///)



    むにむに❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞拘束・・・むにむに❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんなえっちな格好させられて・・・更に拘束されちゃった(///^///)💓むにむに❤️動いちゃうよね(///^///)むにむに❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    こんなえっちな格好させられて・・・



    更に拘束されちゃった(/// ^///)💓



    むにむに❤️
    動いちゃうよね(/// ^///)



    むにむに❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞透け透け❤️

    7/27 10:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    パンストから透けてる・・・
    このおパンツが数倍エロい❤️



    このパンスト状態で
    楽しみたくなったでしょ?



    ねぇ・・・でしょ?



    ドキドキ❤️


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞透け透け❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーパンストから透けてる・・・このおパンツが数倍エロい❤️このパンスト状態で楽しみたくなったでしょ?ねぇ・・・でしょ?ドキドキ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    パンストから透けてる・・・
    このおパンツが数倍エロい❤️



    このパンスト状態で
    楽しみたくなったでしょ?



    ねぇ・・・でしょ?



    ドキドキ❤️


    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞貴方を踏んじゃう❤️

    7/27 10:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方に跨って・・・



    そして・・・貴方を踏んじゃう❤️
    ドキドキしちゃうね(/// ^///)



    みずきのえっちなところ・・・
    特等席で見れちゃう(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞貴方を踏んじゃう❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー貴方に跨って・・・そして・・・貴方を踏んじゃう❤️ドキドキしちゃうね(///^///)みずきのえっちなところ・・・特等席で見れちゃう(///^///)最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    貴方に跨って・・・



    そして・・・貴方を踏んじゃう❤️
    ドキドキしちゃうね(/// ^///)



    みずきのえっちなところ・・・
    特等席で見れちゃう(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ギリギリ

    7/27 09:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ギリギリ❤️



    すごーーくギリギリ❤️



    おパンツから・・・
    アソコがはみ出しちゃいそう・・・



    ね?分かる?
    おパンツずらしてもいいよ🤫💓



    P.S.

    牡蠣食べたい🙆‍♀️
    この前食べたばかりだけど🤣



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ギリギリ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーギリギリ❤️すごーーくギリギリ❤️おパンツから・・・アソコがはみ出しちゃいそう・・・ね?分かる?おパンツずらしてもいいよ🤫💓P.S.牡蠣食べたい🙆‍♀️この前食べたばかりだけど🤣最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ギリギリ❤️



    すごーーくギリギリ❤️



    おパンツから・・・
    アソコがはみ出しちゃいそう・・・



    ね?分かる?
    おパンツずらしてもいいよ🤫💓



    P.S.

    牡蠣食べたい🙆‍♀️
    この前食べたばかりだけど🤣



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:ラジオ体操さん

    7/27 08:46

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪



    とにかく遊んでたかな?😂
    後はスポーツやってたから
    練習とか励んでたはず!!
    ラジオ体操なんて行けた日ないと思う笑



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪とにかく遊んでたかな?😂後はスポーツやってたから練習とか励んでたはず!!ラジオ体操なんて行けた日ないと思う笑最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪



    とにかく遊んでたかな?😂
    後はスポーツやってたから
    練習とか励んでたはず!!
    ラジオ体操なんて行けた日ないと思う笑



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    7/27 08:14

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    起きて第一声は・・・
    うぅ・・・体が痛すぎる
    まじで体痛すぎてやばい🤣
    ジムとゴルフでやられた!!笑
    本日お手柔らかにお願いします😂



    さてさて!
    最近お休みしすぎたから
    今日からしっかり働くよー✨



    宜しくね💓
    責めさせろ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️起きて第一声は・・・うぅ・・・体が痛すぎるまじで体痛すぎてやばい🤣ジムとゴルフでやられた!!笑本日お手柔らかにお願いします😂さてさて!最近お休みしすぎたから今日からしっかり働くよー✨宜しくね💓責めさせろ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    起きて第一声は・・・
    うぅ・・・体が痛すぎる
    まじで体痛すぎてやばい🤣
    ジムとゴルフでやられた!!笑
    本日お手柔らかにお願いします😂



    さてさて!
    最近お休みしすぎたから
    今日からしっかり働くよー✨



    宜しくね💓
    責めさせろ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞もがきちゃう

    7/26 16:32

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ムニムニむにむに❤️



    なんだか疼いてきて
    もがいちゃうの(/// ^///)



    もがいてるところ・・・
    ちゃんと見てて?



    ねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞もがきちゃう

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリームニムニむにむに❤️なんだか疼いてきてもがいちゃうの(///^///)もがいてるところ・・・ちゃんと見てて?ねぇ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー



    ムニムニむにむに❤️



    なんだか疼いてきて
    もがいちゃうの(/// ^///)



    もがいてるところ・・・
    ちゃんと見てて?



    ねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:りんたろーさん

    7/26 13:38

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    花火大会行けてない🥺🥺🥺
    夏祭りは1回行けた🤟🏻💞
    夏らしいこと沢山したいなぁ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪花火大会行けてない🥺🥺🥺夏祭りは1回行けた🤟🏻💞夏らしいこと沢山したいなぁ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    花火大会行けてない🥺🥺🥺
    夏祭りは1回行けた🤟🏻💞
    夏らしいこと沢山したいなぁ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    7/26 13:04

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー



    おはようございます😊☀️



    起きてぼーっとして
    アニメ見てるみずきだよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    めっちゃアニメの音聞こえる🤣
    僕のヒーローアカデミア2周目🤣



    今日は!!!
    ジムとゴルフレッスンしてくる!
    身体動かすよぉー!



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️起きてぼーっとしてアニメ見てるみずきだよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝めっちゃアニメの音聞こえる🤣僕のヒーローアカデミア2周目🤣今日は!!!ジムとゴルフレッスンしてくる!身体動かすよぉー!最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー



    おはようございます😊☀️



    起きてぼーっとして
    アニメ見てるみずきだよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    めっちゃアニメの音聞こえる🤣
    僕のヒーローアカデミア2周目🤣



    今日は!!!
    ジムとゴルフレッスンしてくる!
    身体動かすよぉー!



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞拘束四つん這い

    7/25 15:11

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    拘束されながら・・・



    ジタバタジタバタ❤️



    四つん這いになっちゃったの❤️
    このはみ出した感じが
    たまらなくいやらしいでしょ?



    ねぇ❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞拘束四つん這い

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー拘束されながら・・・ジタバタジタバタ❤️四つん這いになっちゃったの❤️このはみ出した感じがたまらなくいやらしいでしょ?ねぇ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    拘束されながら・・・



    ジタバタジタバタ❤️



    四つん這いになっちゃったの❤️
    このはみ出した感じが
    たまらなくいやらしいでしょ?



    ねぇ❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ顔

    7/25 11:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    エロ〜い顔してるでしょ?



    ほら・・・こんな顔してる(/// ^///)
    はぁはぁ・・・💓



    なんでこんなエロい顔してると思う?
    想像しちゃった?



    ねぇねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ顔

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーエロ〜い顔してるでしょ?ほら・・・こんな顔してる(///^///)はぁはぁ・・・💓なんでこんなエロい顔してると思う?想像しちゃった?ねぇねぇ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    エロ〜い顔してるでしょ?



    ほら・・・こんな顔してる(/// ^///)
    はぁはぁ・・・💓



    なんでこんなエロい顔してると思う?
    想像しちゃった?



    ねぇねぇ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞透け透け

    7/25 10:40

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    シースルー❤️



    透け透け❤️
    見えちゃいそう・・・



    この見えそうで見えないのが
    ドキドキしちゃうでしょ?



    ドキドキ❤️ドキドキ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞透け透け

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーシースルー❤️透け透け❤️見えちゃいそう・・・この見えそうで見えないのがドキドキしちゃうでしょ?ドキドキ❤️ドキドキ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    シースルー❤️



    透け透け❤️
    見えちゃいそう・・・



    この見えそうで見えないのが
    ドキドキしちゃうでしょ?



    ドキドキ❤️ドキドキ❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸