• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    SAKURAMIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞エロ尻

    7/15 15:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    チラチラ❤️チラチラ❤️



    お尻がチラチラ見えちゃってる❤️



    もちろん・・・もっとみたいでしょ?
    目の前で脱いじゃう(/// ^///)



    ぷりん💓
    ぷりっぷりのお尻参上🍑



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞エロ尻

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーチラチラ❤️チラチラ❤️お尻がチラチラ見えちゃってる❤️もちろん・・・もっとみたいでしょ?目の前で脱いじゃう(///^///)ぷりん💓ぷりっぷりのお尻参上🍑最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    チラチラ❤️チラチラ❤️



    お尻がチラチラ見えちゃってる❤️



    もちろん・・・もっとみたいでしょ?
    目の前で脱いじゃう(/// ^///)



    ぷりん💓
    ぷりっぷりのお尻参上🍑



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞挟めていい?

    7/15 14:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇ・・・



    貴方の・・・挟めていい?❤️



    みずきのお股で挟めちゃう❤️



    すりすりすり💓
    すりすりすり💓



    擦れて気持ちいいね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞挟めていい?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーねぇ・・・貴方の・・・挟めていい?❤️みずきのお股で挟めちゃう❤️すりすりすり💓すりすりすり💓擦れて気持ちいいね?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ねぇ・・・



    貴方の・・・挟めていい?❤️



    みずきのお股で挟めちゃう❤️



    すりすりすり💓
    すりすりすり💓



    擦れて気持ちいいね?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞半脱ぎ

    7/15 13:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    おパンツ・・・半脱ぎ(/// ^///)💓



    するりするり❤️
    むちむちのお尻と太もも💓



    前から見たかったね(/// ^///)



    焦らされながら見せられるのも
    なかなかゾクゾクするよ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞半脱ぎ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおパンツ・・・半脱ぎ(///^///)💓するりするり❤️むちむちのお尻と太もも💓前から見たかったね(///^///)焦らされながら見せられるのもなかなかゾクゾクするよ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    おパンツ・・・半脱ぎ(/// ^///)💓



    するりするり❤️
    むちむちのお尻と太もも💓



    前から見たかったね(/// ^///)



    焦らされながら見せられるのも
    なかなかゾクゾクするよ?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這い

    7/15 13:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    いやらしい四つん這いになって・・・



    お尻ふりふり💓ふりふり💓



    こんな体勢のまんま
    見つめられたらたまらないでしょ?



    じーっと見つめちゃう(/// ^///)💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這い

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーいやらしい四つん這いになって・・・お尻ふりふり💓ふりふり💓こんな体勢のまんま見つめられたらたまらないでしょ?じーっと見つめちゃう(///^///)💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    いやらしい四つん這いになって・・・



    お尻ふりふり💓ふりふり💓



    こんな体勢のまんま
    見つめられたらたまらないでしょ?



    じーっと見つめちゃう(/// ^///)💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:カンパンさん

    7/15 12:08

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪



    全然してない🥺🥺🥺
    やっぱり備えとか大事だよね🥺
    家に発電機あるくらいかな?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:カンパンさん

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪全然してない🥺🥺🥺やっぱり備えとか大事だよね🥺家に発電機あるくらいかな?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪



    全然してない🥺🥺🥺
    やっぱり備えとか大事だよね🥺
    家に発電機あるくらいかな?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞お尻アタック

    7/15 11:27

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ぶりんぶりん💓



    みずきのむちむちなお尻で・・・
    アタック❤️アタック❤️



    もっとアタックしちゃう(/// ^///)
    弾力あって最高だよ?



    ねぇ・・・??



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞お尻アタック

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーぶりんぶりん💓みずきのむちむちなお尻で・・・アタック❤️アタック❤️もっとアタックしちゃう(///^///)弾力あって最高だよ?ねぇ・・・??最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ぶりんぶりん💓



    みずきのむちむちなお尻で・・・
    アタック❤️アタック❤️



    もっとアタックしちゃう(/// ^///)
    弾力あって最高だよ?



    ねぇ・・・??



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    7/15 08:23

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    今日は久々にお弁当作った🙆‍♀️

    ハートの卵焼き作るのに
    必死すぎたwww
    The不器用だから🐷



    お弁当崩れるから
    走らないように気をつける🤣



    あ!今日17時半までだったけど
    22時までになったから
    遊びに来てねーっ🤟🏻💞



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️今日は久々にお弁当作った🙆‍♀️ハートの卵焼き作るのに必死すぎたwwwThe不器用だから🐷お弁当崩れるから走らないように気をつける🤣あ!今日17時半までだったけど22時までになったから遊びに来てねーっ🤟🏻💞最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    おはようございます😊☀️



    今日は久々にお弁当作った🙆‍♀️

    ハートの卵焼き作るのに
    必死すぎたwww
    The不器用だから🐷



    お弁当崩れるから
    走らないように気をつける🤣



    あ!今日17時半までだったけど
    22時までになったから
    遊びに来てねーっ🤟🏻💞



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞くぱぁ

    7/14 21:42

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    この水着ね・・・



    実はアソコ丸見えなの💓



    ほら・・・くぱぁ❤️❤️❤️
    めちゃめちゃいやらしい❤️



    みずきのおま〇こは・・・
    こんなふうになってるの💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞くぱぁ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこの水着ね・・・実はアソコ丸見えなの💓ほら・・・くぱぁ❤️❤️❤️めちゃめちゃいやらしい❤️みずきのおま〇こは・・・こんなふうになってるの💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    この水着ね・・・



    実はアソコ丸見えなの💓



    ほら・・・くぱぁ❤️❤️❤️
    めちゃめちゃいやらしい❤️



    みずきのおま〇こは・・・
    こんなふうになってるの💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞くちゅくちゅ

    7/14 19:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    くちゅくちゅ❤️



    くちゅくちゅ❤️



    自分のアソコを触りながら
    見つめられる・・・



    参加したくなった?
    ねぇ❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞くちゅくちゅ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーくちゅくちゅ❤️くちゅくちゅ❤️自分のアソコを触りながら見つめられる・・・参加したくなった?ねぇ❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    くちゅくちゅ❤️



    くちゅくちゅ❤️



    自分のアソコを触りながら
    見つめられる・・・



    参加したくなった?
    ねぇ❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞弄られる?

    7/14 16:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ポリスさんに弄られる??



    ねぇ・・・
    弄ばれたいでしょ?ねぇねぇ❤️



    どんなふうに・・・
    それは内緒だよ❤️お楽しみ❤️



    焦らして焦らして・・・



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞弄られる?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーポリスさんに弄られる??ねぇ・・・弄ばれたいでしょ?ねぇねぇ❤️どんなふうに・・・それは内緒だよ❤️お楽しみ❤️焦らして焦らして・・・最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ポリスさんに弄られる??



    ねぇ・・・
    弄ばれたいでしょ?ねぇねぇ❤️



    どんなふうに・・・
    それは内緒だよ❤️お楽しみ❤️



    焦らして焦らして・・・



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ビクンビクン

    7/14 15:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ビクンビクン❤️



    ビクンビクン❤️



    感じてる姿みてて❤️



    見てるだけで我慢できた??
    貴方のアソコ・・・ムクムク❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ビクンビクン

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリービクンビクン❤️ビクンビクン❤️感じてる姿みてて❤️見てるだけで我慢できた??貴方のアソコ・・・ムクムク❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ビクンビクン❤️



    ビクンビクン❤️



    感じてる姿みてて❤️



    見てるだけで我慢できた??
    貴方のアソコ・・・ムクムク❤️




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞えっちなナース

    7/14 14:45

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    えっちなナースさんに看護されてみる?



    優しくするからね❤️



    どこが具合悪いかな?
    ナースさんに教えて?
    ちゃんと診てあげるから❤️



    脱いでみるか・・・



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞えっちなナース

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーえっちなナースさんに看護されてみる?優しくするからね❤️どこが具合悪いかな?ナースさんに教えて?ちゃんと診てあげるから❤️脱いでみるか・・・最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    えっちなナースさんに看護されてみる?



    優しくするからね❤️



    どこが具合悪いかな?
    ナースさんに教えて?
    ちゃんと診てあげるから❤️



    脱いでみるか・・・



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞脱いじゃった❤️

    7/14 13:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    あなたの目の前で・・・



    するりするり❤️



    えっちなあみあみタイツ脱いじゃった❤️
    お尻ぷりん🍑



    ほら・・・
    貴方のこと誘ってる💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞脱いじゃった❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーあなたの目の前で・・・するりするり❤️えっちなあみあみタイツ脱いじゃった❤️お尻ぷりん🍑ほら・・・貴方のこと誘ってる💓最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    あなたの目の前で・・・



    するりするり❤️



    えっちなあみあみタイツ脱いじゃった❤️
    お尻ぷりん🍑



    ほら・・・
    貴方のこと誘ってる💓



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞乱れさせて

    7/14 13:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    もっと私を乱れさせて・・・



    我を忘れるくらいに
    乱れて狂いたくなる・・・
    そんな時ない??



    なんにも考えれないくらいに・・・



    貴方もなりたい?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞乱れさせて

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーもっと私を乱れさせて・・・我を忘れるくらいに乱れて狂いたくなる・・・そんな時ない??なんにも考えれないくらいに・・・貴方もなりたい?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    もっと私を乱れさせて・・・



    我を忘れるくらいに
    乱れて狂いたくなる・・・
    そんな時ない??



    なんにも考えれないくらいに・・・



    貴方もなりたい?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞咥えたい

    7/14 12:32

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    早く・・・



    もう・・・早く❤️❤️❤️



    咥えたい!!
    咥えさせて??



    我慢できないの・・・
    貴方のお口に欲しいの❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞咥えたい

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー早く・・・もう・・・早く❤️❤️❤️咥えたい!!咥えさせて??我慢できないの・・・貴方のお口に欲しいの❤️最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    早く・・・



    もう・・・早く❤️❤️❤️



    咥えたい!!
    咥えさせて??



    我慢できないの・・・
    貴方のお口に欲しいの❤️



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ビリビリエロ尻

    7/14 11:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ストッキングビリビリ❤️



    ビリビリからはみ出てるお尻が・・・
    めちゃめちゃえっち💓



    ぷりんぷりんしてるでしょ?



    もっと破きたいの?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞ビリビリエロ尻

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーストッキングビリビリ❤️ビリビリからはみ出てるお尻が・・・めちゃめちゃえっち💓ぷりんぷりんしてるでしょ?もっと破きたいの?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ストッキングビリビリ❤️



    ビリビリからはみ出てるお尻が・・・
    めちゃめちゃえっち💓



    ぷりんぷりんしてるでしょ?



    もっと破きたいの?



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這いふりふり

    7/14 10:16

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    OLさんが・・・



    四つん這いになって・・・
    お尻ふりふり💓ふりふり💓



    貴方に見せつけちゃう(/// ^///)



    ほら・・・
    みずきのお尻気になっちゃうでしょ?




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞四つん這いふりふり

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーOLさんが・・・四つん這いになって・・・お尻ふりふり💓ふりふり💓貴方に見せつけちゃう(///^///)ほら・・・みずきのお尻気になっちゃうでしょ?最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    OLさんが・・・



    四つん這いになって・・・
    お尻ふりふり💓ふりふり💓



    貴方に見せつけちゃう(/// ^///)



    ほら・・・
    みずきのお尻気になっちゃうでしょ?




    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:パンダさん

    7/14 09:09

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪


    直接会いたいよね🤔
    昔はメールとかで済ませてたけど
    ちゃんと話し合いした方がいいよね!



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    [お題]from:パンダさん

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪直接会いたいよね🤔昔はメールとかで済ませてたけどちゃんと話し合いした方がいいよね!最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪


    直接会いたいよね🤔
    昔はメールとかで済ませてたけど
    ちゃんと話し合いした方がいいよね!



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    7/14 08:21

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    おはようございます😊☀️



    めちゃめちゃいい天気じゃん🤩🤩
    ドライブ日和だーーー
    お店にも窓つけて欲しい!笑
    今日ぶち破ろうかな😂😂



    ゴルフしたいなぁ⛳️
    最近ハマりまっくてる👀
    全部買い揃えたい👀



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    生声❤️

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーおはようございます😊☀️めちゃめちゃいい天気じゃん🤩🤩ドライブ日和だーーーお店にも窓つけて欲しい!笑今日ぶち破ろうかな😂😂ゴルフしたいなぁ⛳️最近ハマりまっくてる👀全部買い揃えたい👀最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー

    おはようございます😊☀️



    めちゃめちゃいい天気じゃん🤩🤩
    ドライブ日和だーーー
    お店にも窓つけて欲しい!笑
    今日ぶち破ろうかな😂😂



    ゴルフしたいなぁ⛳️
    最近ハマりまっくてる👀
    全部買い揃えたい👀



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞襲われ中

    7/13 19:57

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    セーラー女子が・・・



    ただいま・・・襲われ中(/// ^///)



    はぁはぁ❤️はぁはぁ❤️
    ここの角度からなかなか見れなくて
    それがそそる……❤️



    ねぇ(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸

    🔞襲われ中

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーセーラー女子が・・・ただいま・・・襲われ中(///^///)はぁはぁ❤️はぁはぁ❤️ここの角度からなかなか見れなくてそれがそそる……❤️ねぇ(///^///)最後まで読んでくれてありがとう😊櫻みずき🌸

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    セーラー女子が・・・



    ただいま・・・襲われ中(/// ^///)



    はぁはぁ❤️はぁはぁ❤️
    ここの角度からなかなか見れなくて
    それがそそる……❤️



    ねぇ(/// ^///)



    最後まで読んでくれてありがとう😊


    櫻みずき🌸