• ドMな奥様 すすきの店
    DOEMUNA OKUSAMA SUSUKINO

    HANAMIYAKUREA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次!!

    7/25 20:03

    出勤したら遊んでね✌️

    ご予約してくれた方には
    たくさんいちゃいちゃしちゃうよー
    img
    くれあ💛

    次!!

    出勤したら遊んでね✌️ご予約してくれた方にはたくさんいちゃいちゃしちゃうよーくれあ💛

    出勤したら遊んでね✌️

    ご予約してくれた方には
    たくさんいちゃいちゃしちゃうよー
    img
    くれあ💛

    遊んでくれた方々✨✨

    7/24 00:30

    ありがとうございましたimg✨✨
    次の出勤は土曜日になりますimg

    遊んでくれた方々✨✨

    ありがとうございました✨✨次の出勤は土曜日になります

    ありがとうございましたimg✨✨
    次の出勤は土曜日になりますimg

    ありがとね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    7/23 20:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ありがとね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    もう少し

    7/23 19:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    もう少し

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    パイパイ直接みてね👀

    7/23 19:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    パイパイ直接みてね👀

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今日もアイスDAY!!🥵

    7/23 18:04

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    今日もアイスDAY!!🥵

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    ラストまで、いないよー!!

    7/23 15:30

    早めの時間にご予約してねimg✨✨
    まったりまってるねimg

    ラストまで、いないよー!!

    早めの時間にご予約してね✨✨まったりまってるね

    早めの時間にご予約してねimg✨✨
    まったりまってるねimg

    ロング?

    7/23 01:00

    セミロング?
    どっちがいいかな?💇‍♀️
    もう夏暑すぎてドライヤーめんどいし
    次美容室行ったら
    ばっさり髪きりたいなー!って。
    でもまだ迷い中!!
    ここまでロングだと
    切るとき躊躇うimg
    友達たちに髪伸びるの早いねって
    言われるから
    切っても大丈夫か笑笑
    また写メぐらいの長さにしようかなー✨✨色はピンクブラウンか
    夏だからまた金髪よりまで
    いかなくても明るくするか迷い中

    8月までにはどうするか決めよーと

    ロング?

    セミロング?どっちがいいかな?💇‍♀️もう夏暑すぎてドライヤーめんどいし次美容室行ったらばっさり髪きりたいなー!って。でもまだ迷い中!!ここまでロングだと切るとき躊躇う友達たちに髪伸びるの早いねって言われるから切っても大丈夫か笑笑また写メぐらいの長さにしようかなー✨✨色はピンクブラウンか夏だからまた金髪よりまでいかなくても明るくするか迷い中8月までにはどうするか決めよーと

    セミロング?
    どっちがいいかな?💇‍♀️
    もう夏暑すぎてドライヤーめんどいし
    次美容室行ったら
    ばっさり髪きりたいなー!って。
    でもまだ迷い中!!
    ここまでロングだと
    切るとき躊躇うimg
    友達たちに髪伸びるの早いねって
    言われるから
    切っても大丈夫か笑笑
    また写メぐらいの長さにしようかなー✨✨色はピンクブラウンか
    夏だからまた金髪よりまで
    いかなくても明るくするか迷い中

    8月までにはどうするか決めよーと

    こないだどうしても

    7/22 23:45

    出前とりたくって、
    ピザL🍕にしようかなーって
    思ったけど
    久しぶりに銀の皿2人前出前したの🍣

    久しぶりのお寿司は
    うまうまでしたー😋
    幸せimg

    7月も残り少ないけど明日からがんばろーと💪

    こないだどうしても

    出前とりたくって、ピザL🍕にしようかなーって思ったけど久しぶりに銀の皿2人前出前したの🍣久しぶりのお寿司はうまうまでしたー😋幸せ7月も残り少ないけど明日からがんばろーと💪

    出前とりたくって、
    ピザL🍕にしようかなーって
    思ったけど
    久しぶりに銀の皿2人前出前したの🍣

    久しぶりのお寿司は
    うまうまでしたー😋
    幸せimg

    7月も残り少ないけど明日からがんばろーと💪

    ネットさんたちや、本指名さんに

    7/22 20:01

    会えて嬉しかったなーimg✨✨

    次は火曜日なのでラストまでいれないですけど出勤はしてますので
    よろしくね✌️img

    ネットさんたちや、本指名さんに

    会えて嬉しかったなー✨✨次は火曜日なのでラストまでいれないですけど出勤はしてますのでよろしくね✌️

    会えて嬉しかったなーimg✨✨

    次は火曜日なのでラストまでいれないですけど出勤はしてますので
    よろしくね✌️img

    くれあと✨✨

    7/22 01:30

    遊んでくれたみなさん
    ありがとうございますimg
    久しぶりの出勤だったけど
    楽しく1日終えました✌️

    次火曜日なので
    あそびましょうimg

    くれあと✨✨

    遊んでくれたみなさんありがとうございます久しぶりの出勤だったけど楽しく1日終えました✌️次火曜日なのであそびましょう

    遊んでくれたみなさん
    ありがとうございますimg
    久しぶりの出勤だったけど
    楽しく1日終えました✌️

    次火曜日なので
    あそびましょうimg

    日曜日は!!

    7/21 19:31

    出勤できなりできなかったりしてるので
    でも今日は出勤になったよimg

    ラストまでまったり待ってるよーimg

    日曜日は!!

    出勤できなりできなかったりしてるのででも今日は出勤になったよラストまでまったり待ってるよー

    出勤できなりできなかったりしてるので
    でも今日は出勤になったよimg

    ラストまでまったり待ってるよーimg

    他😁

    7/21 19:03

    他のお仕事忙しいので
    来週も週2出勤になりますimg

    いるうちに待ってるよimg

    他😁

    他のお仕事忙しいので来週も週2出勤になりますいるうちに待ってるよ

    他のお仕事忙しいので
    来週も週2出勤になりますimg

    いるうちに待ってるよimg

    日曜日♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    7/21 14:00

    1時間遅い出勤になりますが、
    18時からでますimg

    お休みの方も
    仕事の方もあそぼーimg

    日曜日♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    1時間遅い出勤になりますが、18時からでますお休みの方も仕事の方もあそぼー

    1時間遅い出勤になりますが、
    18時からでますimg

    お休みの方も
    仕事の方もあそぼーimg

    大変ー笑

    7/20 00:00

    また言われたー。゚(゚´Д`゚)゚。
    ちょっとくれあ少し太ったみたい

    そりゃー美味しいご飯と🍚お酒🍻
    飲んでたら体型維持むずいなーimg
    前はいくら食べても飲んでも
    体型変わらなかったのに!
    年齢には勝てん!!img
    でもまだ一般的には
    やせてるほうだもんー笑笑img
    って、自分を甘やかすimg

    出勤したらエッチな運動
    たくさんさせてねimg

    大変ー笑

    また言われたー。゚(゚´Д`゚)゚。ちょっとくれあ少し太ったみたいそりゃー美味しいご飯と🍚お酒🍻飲んでたら体型維持むずいなー前はいくら食べても飲んでも体型変わらなかったのに!年齢には勝てん!!でもまだ一般的にはやせてるほうだもんー笑笑って、自分を甘やかす出勤したらエッチな運動たくさんさせてね

    また言われたー。゚(゚´Д`゚)゚。
    ちょっとくれあ少し太ったみたい

    そりゃー美味しいご飯と🍚お酒🍻
    飲んでたら体型維持むずいなーimg
    前はいくら食べても飲んでも
    体型変わらなかったのに!
    年齢には勝てん!!img
    でもまだ一般的には
    やせてるほうだもんー笑笑img
    って、自分を甘やかすimg

    出勤したらエッチな運動
    たくさんさせてねimg

    次ー😊✨✨

    7/18 20:02

    20日土曜日17時ラストで
    出勤なので遊ぼうね(*^▽^*)

    オキニトークから
    20日出勤ですか?ってシフト入る前から
    お客さんに聞かれてて
    休みにしてたと思ってたから
    休みですって送っちゃって
    出勤でしたってまた返したけど
    返信こない。゚(゚´Д`゚)゚。
    日記見てくれてるといいなー😅

    オキニトークからの
    ご予約もご来店もお待ちしてます(*^▽^*)

    次ー😊✨✨

    20日土曜日17時ラストで出勤なので遊ぼうね(*^▽^*)オキニトークから20日出勤ですか?ってシフト入る前からお客さんに聞かれてて休みにしてたと思ってたから休みですって送っちゃって出勤でしたってまた返したけど返信こない。゚(゚´Д`゚)゚。日記見てくれてるといいなー😅オキニトークからのご予約もご来店もお待ちしてます(*^▽^*)

    20日土曜日17時ラストで
    出勤なので遊ぼうね(*^▽^*)

    オキニトークから
    20日出勤ですか?ってシフト入る前から
    お客さんに聞かれてて
    休みにしてたと思ってたから
    休みですって送っちゃって
    出勤でしたってまた返したけど
    返信こない。゚(゚´Д`゚)゚。
    日記見てくれてるといいなー😅

    オキニトークからの
    ご予約もご来店もお待ちしてます(*^▽^*)

    遊んでくれた方々✨✨

    7/16 23:45

    ありがとうございましたimgimg
    たのしかったー✨✨
    次の出勤の時またよろしくね✌️

    遊んでくれた方々✨✨

    ありがとうございましたたのしかったー✨✨次の出勤の時またよろしくね✌️

    ありがとうございましたimgimg
    たのしかったー✨✨
    次の出勤の時またよろしくね✌️

    残り時間あと少しだよー

    7/16 20:15

    くれあ💛

    残り時間あと少しだよー

    くれあ💛

    くれあ💛

    まだまだ待ってるね(*^▽^*)

    7/16 20:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    まだまだ待ってるね(*^▽^*)

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おっぱいーやわらかいよー!

    7/16 19:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    おっぱいーやわらかいよー!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー